気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】優香が結婚!相手は青木崇高!スピード結婚の馴れ初めは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

2016年6月13日、女優でタレントの優香が俳優青木崇高との結婚を発表しました。

正式な結婚発表の少し前から、「優香が結婚する」という情報が出ていたのですが、この時点ではまだお相手の名前は明かされず。ファンの方はやきもきしたことでしょう。

 

 

ヒントだけ与えられて、答えが分からないというのは、ファンとしてはけっこう辛いですよね。ネット上では、優香の結婚相手について色々な憶測が飛び交いました。どうして、最初から「青木崇高」の名前が出てこなかったのでしょう?不思議です。

 

 

ということで、ここでは、優香と青木崇高の結婚や馴れ初めなどについてまとめてみます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


優香と青木崇高が結婚!!


2016年6月13日、優香と青木崇高が結婚することが、二人の所属事務所からマスコミに送られたファックスによって明らかになりました。

 

 

婚姻届けはまだ提出していないものの、優香と青木崇高はすでに同居を始めているそうです。婚姻届けの提出日は「良き日を選んで」ということですが、今月の27日が優香の誕生日であることから、この日に婚姻届けを提出するのでは?という見方が強いです。

 

 

ただ、カレンダーを見たところ、6月27日は「先負」……うーん、微妙(;´∀`)

挙式や披露宴は未定、でも私は見たいなあ、優香の花嫁姿。

きっととってもかわいい花嫁さんになると思うのだけど。

 

 

マスコミに送られたファックスには優香と青木崇高の自筆コメントもありました。

 

優香「生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。」

青木崇高「自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の顔をずっと守っていきたいと思います。」

 

 

優香と青木崇高とも、相手への愛情にあふれたコメントですね。それも、恋愛中の舞い上がっている感じではなく、落ち着いた雰囲気です。優香が顔をクシャクシャにして笑ってくれたら、そりゃあ男性なら誰でも「俺が守ってやる」ってなりますよね。

 

 

青木崇高さんは、私のイメージでは豪放磊落というか、男らしい俳優さんです。素で「ガハハ」って笑いそうなイメージ。ガハハ笑いの青木崇高の横で、顔をクシャクシャにして笑っている優香……うん、とても素敵な夫婦になりそうです。

画像①

画像②

優香、かわいい!写真だけで伝わってくる幸せオーラ。見ているこっちまで心がほんわかしちゃうカップルですね。

 

 

優香と青木崇高はスピード結婚?馴れ初めは?


優香と青木崇高のコメントからは、なんだか長年連れ添ったカップルのような穏やかさ、落ち着きを感じますが、実は今回の結婚は、交際半年ほどのスピード結婚なのです。意外ですね。

 

 

優香と青木崇高の交際のきっかけは、2016年1月に放送されたNHK時代劇「ちかえもん」での共演。私、このドラマ、見ていました。青木崇高が主演で役名はちかえもん!

 

 

……ではなく、何だったっけ……(検索、検索、と)万吉でした(;´∀`)青木崇高といえば、男らしくてワイルド!というイメージがあったのですが、あのドラマでの万吉はなんだかかわいらしくて。「こんな演技もできるのかあ」と青木崇高の演技力の高さに圧倒されたドラマでした。優香は遊女役での出演でしたね。

画像③

優香と青木崇高は「ちかえもん」の衣装合わせで出会い(2012年にはTBS系ドラマ「BUNGO-日本文学シネマ―」で共演していますが、このときは交際や友人関係にはなっていないみたい。今回の「ちかえもん」で久しぶりに再会したようです)、クランクアップ後の年明けに交際をスタートしたということです。

 

 

プロポーズは青木崇高の方から、それに優香が承諾し、今回のスピード結婚になりました。


優香の結婚の噂、青木崇高の名前が明かされなかったのはなぜ?


所属事務所からのファックスによって、結婚発表となった優香と青木崇高ですが、この前に一部マスコミは優香の結婚の情報をキャッチしていました。

 

 

6月13日に配信された日刊スポーツでは以下の記事が掲載されました。

 

 

「女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳の誕生日である今月27日の提出が最有力。すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。」

 

 

この記事では「青木崇高」の名前は全くありません。

 

 

・ドラマで共演したことがある

・同世代の俳優

・交際は昨年から

 

 

というヒントが挙げられているだけです。このため、ネット上では優香の結婚相手について様々な憶測が飛びかいました。結婚相手の候補には、「青木崇高」の名前もありましたし、前々から噂になっていた「三浦貴大」、さらには「志村けん」の名前まで!

 

 

 

たしかに志村けんと優香の噂はありましたが、志村けんを優香と同世代というのは、ちょっと無理がある気が……。

 

 

また、有力な説として、「無名の俳優なのでは?」という意見もありました。「結婚相手を隠しているわけではなく、名前を挙げても誰も知らないから記事に書いていないだけ」という意見です。

 

 

色々な噂はありましたが、正解は「青木崇高」、無名どころか超有名な俳優さんです。どうして、最初の記事で青木崇高の名前が出てこなかったのか、あれだけ的を射たヒントが出ているのに。

 

 

もしかしたら、この記事は優香の事務所からのリークだったのかもしれませんね。日刊スポーツは事務所から頼まれた通りに記事を出しただけ、事務所は記事の反響から、優香が結婚することでどの程度、仕事に影響があるのかをはかりたかったのかもしれません。

 

 

もしくは、優香と青木崇高の事務所の連携がうまくとれておらず、優香側の事務所が先走ってしまった、とか?まあ、噂にあった無名の俳優ではなかっただけ、優香のファンとしては一安心というところではないでしょうか。

 

 

 

青木崇高も結婚の布石を打っていた?


青木崇高は今回の結婚報道からさかのぼること1ヶ月、2016年5月20日放送の「A-Studio」に出演したとき、青木崇高が自身の結婚願望を告白するシーンがありました。

 

 

1ヶ月前の話ですから、このときにはもうプロポーズは済ませていたのか、もしくはプロポーズの直前?どちらにしろ、すでに優香との結婚を意識していたことは間違いありません。今回の結婚発表で、このときの告白は結婚への布石だったのでは?という声が上がっています。

 

 

ちなみにA-Studioの問題のシーンで(放浪の旅では昨年、既に5大陸を制覇した)青木は、「もうやることはやったかなと思って、自分一人ではない状況がほしくなりましたね」と語りました。

 

 

番組でのこの発言があったうえで今回の結婚発表に至ったというわけです。結婚したら、今度は優香を連れて世界中を旅するのでしょうか。優香なら、ニコニコ笑いながらどこへでも一緒に行ってくれそうですね。

 

 

まとめ

以上が、優香と青木崇高の結婚や馴れ初めについてでした。

 

 

最近の芸能界は結婚ラッシュが続いていますが、今回の優香と青木崇高でもう一つ、絶対に幸せになってほしいカップルができました。

 

 

それに、結婚を経て、また優香と青木崇高の演技も変わっていくのでは?楽しみですね。お母さん役の優香や奥さんや娘に振り回される夫役の青木崇高、早く見てみたい!!

 

 

今後の優香と青木崇高の活躍を想像すると、否が応でも期待が高まってしまいます。

 

 

そして、いつまでも幸せな二人でいてほしいですよね。最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード