気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

劇団ひとりと嫁の大沢あかねの夫婦生活は順調?2人目の子供がもうすぐ誕生!

スポンサードリンク
Pocket

 

お笑い芸人の劇団ひとりさんの嫁でタレントの大沢あかねさんが二人目の子供の出産準備をするため産休に入ることを報告しています。

 

 

2009年に入籍を果たした劇団ひとりと大沢あかねさん。

 

 

今年で7年目に入る夫婦生活ですが、もうすぐ2人目の子供を出産するということでその結婚生活も順調に進んでいるように見えますが果たしてどうなのでしょうか?

 

 

劇団ひとりと大沢あかねさんの状況を詳しく見ていきます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 


劇団ひとりと大沢あかねさんのプロフィール


劇団ひとり

画像1

本名 川島省吾(かわしま しょうご)

生年月日 1977年2月2日

出生地 千葉県千葉市花見川区

身長 175cm

血液型 A型

職業 お笑い芸人、作詞家、俳優、作家、映画監督

ジャンル バラエティー、ドラマ、映画

活動期間1994年~

 

大沢あかね

画像2

本名 川島茜(かわしま あかね)

生年月日 1985年8月16日

出身地 大阪府東大阪市

身長 160cm

血液型 O型

職業 タレント

ジャンル バラエティー

活動期間 1994年~

 

 

劇団ひとりと大沢あかねさんの結婚までの馴れ初めは?


劇団ひとりと大沢あかねさんは2009年2月17日に結婚されていますが、結婚に至った経緯はどういったものだったのでしょうか?

 

 

はじめは大沢あかねさんの劇団ひとりに対する印象はあまり良くなかったそうです。

 

 

とあるバラエティー番組で一緒になった劇団ひとりと大沢あかねさん。

 

 

劇団ひとりさんが、

「滝川クリステルと結婚したいですよ~」

みたいな話をしてた時、近くにいた大沢あかねさんが、

「お前なんか滝川クリステルと結婚できないよ!」と言うと、

「そうですかね?僕は大沢あかねレベルですかね?」

と言って笑いを取っていました。後に結局それが現実になった訳ですが。

 

 

それを聞いた大沢あかねさんは、

「第一印象は本当に最悪でした。いくらバラエティーでも、『大沢あかねレベルの女としか付き合えない』って言われると、ちょっと女心を傷つけられたって感じで、まあ最初は印象は良くなかったですね」

と話しています。

 

 

しかしそんな劇団ひとりと大沢あかねさんに転機が訪れました。

お笑い芸人のガレッジセール・川田さんが主催したもつ鍋大会に劇団ひとりと大沢あかねさんも参加していました。

 

 

そこで劇団ひとりと大沢あかねさんが話しているうちに、劇団ひとりさんが他の女性とデートしていた時の話になり、大沢あかねさんはその場面を想像した時、嫉妬している自分に気づいたのだそうです。

 

 

そこで恋している自分に気づき、なんと大沢あかねさんの方から「今度デートして下さい」とメールしたそうです。その後劇団ひとりと大沢あかねさんはマザー牧場でデートしました。

 

 

 

その3週間後には、劇団ひとりと大沢あかねさんのデートが週刊誌によって記事にされます。

それが後押ししたのか、劇団ひとりさんは大沢あかねさんに正式に付き合いしたいと申し出ました。

 

 

この時、劇団ひとりさんはしばらく彼女がいなかったということもあり、「次に付き合う人とは結婚しよう」と決めていたのだそうです。

つまり、交際の申し込みがそのままプロポーズと同じようなものだったようです。

 

 

 

大沢あかねさんの方も、交際をOKした時点で結婚は意識されていたそうです。

まさに劇団ひとりと大沢あかねさんともタイミングはバッチリで、出会うべくして出会ったというのか、運命の劇団ひとりと大沢あかねさんだったようですね。

 

 

その後交際を始めてすぐに、劇団ひとりさんの方から正式にプロポーズされたようで、大沢あかねさんも、いつかは結婚するだろうということでOKされたようです。

 

 

しかし、「今すぐに」という意味だったみたいでもちろん驚いたそうですが、そのまま結婚は現実の物となりました。

結婚を報告した際、大沢あかねさんはこんなコメントを残しています。

「父が小さいころからいなくて、家庭に憧れていた。そんなときに王子様のような彼が現れてくれて、今は不安よりどんな家庭になるかドキドキワクワク期待感の方が大きいです」

 

 

最初は印象が悪かったと話していた大沢あかねさんですが、彼のことを「王子様」と呼ぶくらい、劇団ひとりさんは本当に素敵な方なのですね。

 

画像4

 

更には「お互いどこに惹かれた?」と聞かれた際には、
大沢あかねさん「何事に対しても真摯。どんな些細なことに対しても真剣に向き合って話し合ってくれる人なんで、そういう真摯さに惹かれました」

 

劇団ひとりさん「とにかく一緒にいて楽しい。これまでも正直、この人いい人かな~っていう何人かとデートしたことあるんですけど、会話が盛り上がらなかった。1回デートして2回目したいと思わなかった。彼女の場合は会話が途切れることなく、どこに何をしに行っても楽しかった。1回目のデートのときは、1個くらいネタ拾えれば『さんま御殿』とかでしゃべれたらいいなくらいの。そのデートがやけに楽しかったんで、その2週間後くらいにまたデートしました」

 

 

このように答えられています。ですから本当にお互いが運命の出会いだったと感じていたようですね。

 

 

その後大沢あかねさんは2010年の9月に第一子を出産されました。

女の子で名前は誕生花の「ホウセンカ」にちなんで

「千花」(せんか)ちゃんだそうです。

画像5

とても可愛らしい子供さんですね。


しかしその後の大沢あかねさんは、育児ノイローゼ気味だったらしいです。

実は周囲のママタレントさん達に、「子育てをしたくない」と相談していたんだそうです。

特に出産直後は育児ノイローゼ気味で、子育てよりも仕事を優先したいと強く希望されていたとのこと。

 

 

 

劇団ひとりさんはそんな妻をいつも手助けしていたようで、育児にも協力的だったようです。

大沢さんはそんな夫のことを、「娘がすごくかわいいみたいで、私が何も言わなくても育児を全部やってくれる。夫としては100点です。」と話して大絶賛しています。

 

 

大沢あかねが第2子を妊娠


情報バラエティー番組「スッキリ!!」で水曜レギュラーを務める大沢あかねさん。

2016年の2月10日の生報道で、現在妊娠していると自ら告白されます。

 

 

「私事で時間を割いていただいて、ありがとうございます。」と一礼し、

「今、お腹に二人目の赤ちゃんがいます。」と生報告されました。

 

 

そして、過去に番組を休むことがあったのは妊娠によるつわりがひどかったことが原因と告白しています。

「(妊娠)初期の頃つわりがあったりとか、風邪をひいてせきがひどくて肋骨にヒビが入ったりとか、体調が悪くてご迷惑とご心配をお掛けして本当にすいません」

と番組内で話されています。

 

 

 

また、劇団ひとりさんの所属事務所・太田プロダクションも大沢あかねさんの妊娠を発表しました。劇団ひとりと大沢あかねさんは連名でコメントを残しています。

 

 

「マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様
この度、第2子を授かり家族が増える事になりました。
現在、妊娠5カ月目に入り体調も安定して参りましたので、ご報告させて頂きます。
大切な家族がまたひとり増える事、嬉しくてたまりません。
今後は体調管理に気をつけて、お仕事も大切にさせて頂きたいと思っております。
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

劇団ひとり

大沢あかね

 

 

なお、出産は8月上旬になるとのことです。

 

 

待望の2人目の子供を「すごく喜んでくれている」という劇団ひとりさんでしたが、妊娠初期にはまだ実感がわかなかったのか、妻に対して気遣いが足りない場面もあったようです。

 

 

大沢あかねさんはそんな夫に「一発、喝を入れたんです」とその時のエピソードを明かしています。

 

 

「あなたはゴルフ、麻雀で楽しい日々を過ごしているかもしれませんが、私は大事な命を育てているので、1人目の面倒をちょっとでも見てくれるとうれしい」と大沢さんがメールを送ると、反省した夫は子育てを手伝うようになったといい、「助かってます」と笑顔で話されていました。

 

 

ゴルフやマージャンで遊んでばかりじゃなく、反省して子育てを手伝うようになったんですね。

 

 

劇団ひとりさんは過去に、「子供は7、8人は欲しい」と話していたそうです。

それに対して大沢あかねさんは、「7,8人はちょっと断ってますけど、3人は欲しいですね。」と話しています。

 

 

今回二人目を妊娠されましたが、将来は3人目の可能性もあるんですね。

 

 

まずは元気な赤ちゃんを産んで、今後も引き続き素敵な家庭と幸せな結婚生活を築いてもらいたいですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード