気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

窪田正孝の彼女は多部未華子!?これまでの歴代彼女は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

今、若手きっての実力派俳優といえばこの人!窪田正孝です。

 

 

窪田正孝は1988年8月6日生まれ、現在(2016年)27歳!

あれ、意外と大人ですね。童顔なのかな、20代前半だと思っていました。

 

 

私が窪田正孝を初めて見たのは、2012年に放送された大河ドラマ「平清盛」の平重盛役でした。実際は、もっと前から見ていたのかもしれませんが、「窪田正孝」ときちんと認識したのは、この大河ドラマからだったような気がします。

 

 

「これは、いい俳優さんになりそう」と思っていたら、あれよあれよという間に、人気俳優に!!ドラマだけでも「花子とアン」「Nのために」「アルジャーノンに花束を」「デスノート」と次々と出演、これでは休む暇がありませんね。

 

 

こうなると気になるのはプライベートの方。窪田正孝といえば、前々から噂になっている女優さんがいますよね。今回は、窪田正孝とあの女優さんの熱愛彼女の行方についてまとめてみます。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!



 

窪田正孝の彼女は多部未華子!?の馴れ初は?


前書きでなぜか、もったいぶった書き方をしてしまいましたが、窪田正孝の彼女と噂されているのは、女優の多部未華子です。

 

 

窪田正孝と多部未華子の出会いは2012年。ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」の共演をきっかけに熱愛がスタートしました。

画像①

窪田正孝と多部未華子とも、時代劇の衣装が似合っていますね。このドラマを見ていなかったので、多部未華子ちゃんの和服姿は新鮮です。窪田正孝の方は、平清盛のときに見ていたのですが。

 

 

当時、世間的な認知度が高かったのは多部未華子の方で、窪田正孝はまだまだ売り出し中の若手俳優でした。

 

 

ちなみに、多部未華子は1989年1月25日生まれ。生まれた年自体は窪田正孝よりも1年遅いですが、早生まれなので、学年としては同じですね。

 

 

同級生ということで、撮影現場でも共通の話題が多かったのではないでしょうか。窪田正孝と多部未華子で大いに盛り上がったのでは?

 

 

そのあたりから、窪田正孝と多部未華子の距離は縮まっていったのだと思います。

 

窪田正孝と多部未華子の熱愛彼女発覚はフライデー!破局?復縁?


窪田正孝と多部未華子の熱愛彼女をスクープしたのはフライデーです。

 

2013年5月発売のフライデーは窪田正孝と多部未華子が仲よさそうに腕を組んで歩いているところをスクープ。

 

 

窪田正孝と多部未華子はこの後、多部未華子の自宅マンションに入っていたとのこと。つまり、お泊りデートですね。

 

 

フライデーのスクープを受けて、窪田正孝と多部未華子の所属事務所はともに「プライベートは本人任せ」といった内容のコメントを発表。

 

 

となると、これは疑いの余地なし!当時、窪田正孝と多部未華子は熱愛していますね。隠さないのがかえって、好印象です。

 

 

その後、2014年3月には女性セブンが窪田正孝と多部未華子のデート写真を掲載。

画像②

窪田正孝と多部未華子の仲良くコンビニで買い物をする姿や手をつないで歩く姿、さらに窪田正孝と多部未華子が多部未華子のマンションに入るところまでばっちり掲載されました。

 

 

でも、まあ、フライデーの二番煎じですから、衝撃はないかな。窪田正孝と多部未華子の熱愛が順調だということが分かるだけの記事です。

 

 

また2014年8月、今度は週刊誌ではなくツイッターからの情報なのですが、窪田正孝と多部未華子のディズニーリゾートデートが発覚しました。相変わらず、ラブラブの様子です。

 

 

 

しかし、ここで窪田正孝と多部未華子の熱愛に暗雲が|д゚)

 

 

 

2014年12月発売のフライデーに、多部未華子と俳優の宅間孝行の手繋ぎデート写真が掲載されたのです。

 

 

宅間孝行といえば共演者キラーとして有名、「これは多部未華子ちゃん、食われたか」とファンの間には不安が広がりました。

 

 

さらに、この頃、多部未華子は髪の毛をばっさりと切っています。女性が髪を切るときといえば、失恋や破局、「よーし、心機一転がんばるぞ」というときですよね。

 

 

そのため、「窪田正孝と多部未華子、破局か!?」の見方がいっそう強まりました。

 

 

ところが、2015年3月。再び、窪田正孝と多部未華子のデート写真をフラッシュがスクープ!!

 

 

フラッシュには窪田正孝と多部未華子が居酒屋から出てくるところがスクープされました。居酒屋を出た窪田正孝と多部未華子はコンビニに立ち寄った後、揃って窪田正孝の自宅マンションへ入って行ったそうです。

 

画像③

これは復縁?それとも破局が嘘だったということ?

 

 

どちらにせよ、スクープ当時、窪田正孝と多部未華子が熱愛していることだけは間違いなさそうです。よかったよかった。こんなに爽やかで好感度抜群のカップルなんて、今どきいませんもの。別れるなんてもったいない!!

 

 

今後も窪田正孝と多部未華子の熱愛が順調に続けばよいですね。

 



 

窪田正孝と多部未華子、結婚の可能性は?


上にも書きましたが、窪田正孝は現在27歳、多部未華子も窪田正孝と同級生です。となると、気になるのが結婚の可能性ですよね。

 

 

幸いにも(?)、窪田正孝と多部未華子の所属事務所は窪田正孝と多部未華子の熱愛を認めているようですし、これはもしかしてもしかして、電撃結婚の可能性もあるのでは!?

 

 

ということで、窪田正孝と多部未華子の結婚の可能性について考えるべく、まずは窪田正孝と多部未華子の過去の結婚に関する発言を調べてみました。

 

 

過去のインタビューで窪田正孝は、

「28、29歳くらいで結婚したい」と答えたことがあります。

 

 

28歳といえば、もうそろそろじゃないですか!これはいい感じ。

 

では、多部未華子の方はというと……

「20代のうちに結婚したい」

という発言がありました。また、結婚願望は強いといった意味の発言も!!

 

 

これは窪田正孝と多部未華子に結婚の可能性、大いにあり!ですね。

 

 

ただ、ここで思わぬ障害も……

 

 

窪田正孝はネコ派、自身のブログに家のネコの写真を載せるほどのネコ好きです。「何もしない時には映画観たり、ネコとじゃれたりしている」というほど、ネコに愛情を注いでいます。

画像④

一方、多部未華子はというと……こちらはイヌ派。そういえば、「デカワンコ」なんてドラマをやっていたこともありましたね。イヌ好きだからあのオファーを受けたのかなあ……ということは、ないとは思いますが、プライベートでもイヌ好きなのは間違いないようです。なんと、愛犬と一緒に寝るのが好き、だとか。

 

 

 

これはまさに、ネコVSイヌの仁義なき戦い、「ロミオとジュリエット」の様相を呈しています。

 

 

とはいえ、最近はネコとイヌを一緒に飼っている方も多いようですし、窪田正孝と多部未華子の二人なら、乗り越えられる障害ではないでしょうか。

 

 

窪田正孝が多部未華子の犬を抱いて歩いている姿の目撃情報もありましたし。それにネコもイヌもかわいいですしね。

 

 

ちなみに、窪田正孝と多部未華子の熱愛や結婚について、ネット上では「多部未華子と窪田正孝なら結婚してほしい」「お似合いの二人だと思う」「早く結婚して幸せになってほしい」の声が多数!ネット民にこれだけ祝福されるカップルも珍しいのでは?

 

 

窪田正孝と多部未華子にはぜひ、幸せになってほしいですね。

 

窪田正孝、歴代彼女は?


窪田正孝の過去の熱愛彼女についても調べてみましたが、これがさっぱり、情報がありませんでした。。。

 

窪田正孝は、多部未華子以外と熱愛彼女スキャンダルを起こしたことがないのです。

 

 

まあ、窪田正孝の場合、ブレイクする前に多部未華子との熱愛彼女が始まり、そのままずっと続いているのですから、それ以外の熱愛彼女報道がなくても不思議ではありませんよね。

 

 

 

不思議ではないけれど、その一途さはかっこいいと思います。窪田正孝は本当に多部未華子ちゃんに惚れているのでしょうね。

 

まとめ

以上が、窪田正孝の彼女や歴代彼女についてでした。

 

 

上記の通り、窪田正孝と多部未華子の熱愛はとてもいい感じ♪

 

 

これはいつ、「結婚」というニュースが飛び込んできてもおかしくありませんね。

 

 

今年(2016年)の芸能界はおめでたい話やビッグカップルのニュースが多いですが、もしかしたら、窪田正孝と多部未華子もその仲間に入るかも!?

 

 

窪田正孝と多部未華子のこれからの活躍はもちろん、恋の行方からも目が離せませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード