気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】加藤綾子の彼氏や歴代彼氏は誰?アメリカにいるダルビッシュ有って本当?

スポンサードリンク
Pocket

1

『めざましテレビ』のメインキャスターとして活躍し、今やフジテレビの顔として活躍している加藤綾子さん。最近フリーに転身して、グラビアに初挑戦など活躍の場を広げていますね。

 

 

今回はそんな加藤綾子さんの歴代彼氏についてご紹介いたします。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 


そもそも加藤綾子とは何者?


カトパンの愛称で知られる、加藤綾子さん。
加藤綾子さんは埼玉県三郷市出身で、国立音楽大学付属高等学校を卒業された後に国立音楽大学音楽学部音楽教育学科を卒業されています。音楽がお好きだったのでしょうか?

 
幼少からピアノを習い、17年間ピアノ、声楽、三味線等を修得されているそうです。音楽がお好きなようですね!
声楽を修得されていたことが、アナウンサーの仕事に活用されているのですね!

 
当初は音楽の先生を目指していたらしく、中学・高校の教員免許を所得しているそうです。教科はもちろん音楽です。最初からアナウンサーを目指していたわけではなかったのですね。

 
ですが、大学在学中に卒業後はテレビ局に就職してアナウンサーになることをめざし、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通われたそうです。

 
採用試験では、NHKが書類選考で落選してしまわれたものの、日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社されました。

 
2009年から朝の看板番組『めざましテレビ』のメインキャスターを務め、今や日本を代表する人気女子アナウンサーへと成長されました。入社1年で番組のメインキャスターを任されるとは、加藤綾子さんの実力の高さが窺えますね! 事実、加藤綾子さんは「10年に1人」と言われる程の逸材で、「スーパー綾子」という異名をとる程、入社前から評判が高かったのです。

 
そんな加藤綾子さんですが、フジテレビを退社してフリーに転身することを決断されました。フジテレビ側も加藤綾子さんが円満に退社できるよう、密かに準備を進めているのだとか。

 

 
…………まぁ、インターネット上に情報が掲載されてしまった、「密かに」ではなくなりますが、その事実はこの際黙殺します。

 
ちなみに、加藤綾子さんが降板された後任には永島優美さんが起用される可能性が高いのだとか。退社後はフリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子さんですが、女優の篠原涼子さんや俳優の千葉雄大さん等が所属するジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属される予定なのだとか。

 
ちなみに、このジャパン・ミュージックエンターテインメントにアナウンサーが所属したという前例はなく、加藤綾子さんが初のアナウンサーなのだとか。ちなみに、フリーアナウンサーなのに事務所に所属するのか、という指摘はこの際黙殺します。

 
加藤綾子さんはフジテレビを退社する理由について「少しゆっくりと日常を歩んで行きたい。これからは、在籍中に培った経験をもとに、新しい途を切り開いていきたい」と語っておられます。

 
長年メインキャスターを務めていた『めざましテレビ』を卒業することで、午前2時に出社される必要もありません。午前2時に出社とは、アナウンサーは本当に大変ですね。むしろ午前2時に出社しようと思えばできてしまう交通手段があることに驚きます。

 
30歳になる時期でフジテレビを退社されることについて、「結婚するのではないか?」と噂されています。事実、高島彩さんも30歳で退社してゆずの北川悠二さんと結婚されています。
ですが、それとは別にフジテレビの人気女子アナウンサーは30歳になるとフリーに転身するというジンクスがあるため、そのジンクスにはまったのかもしれませんね。

 
ちなみに、加藤綾子さんがこれまでに出演された番組は、『めざましテレビ』、『ホンマでっか!? TV』、『おーい! ひろいき村』、『とんねるずのみなさんのおかげでした』、『芸能界特技王決定戦』、『世界法廷ミステリー』、『ジャンクSPORTS』等がございます。

 

 


加藤綾子と交際が噂された歴代彼氏は?


加藤綾子さんはこれまで複数の熱愛彼氏が噂されました。
2012年7月には一般の銀行員が彼氏なのではないかという噂が飛び交いましたね。ですが、ゴシップ月刊誌によってこの男性とは破局を迎えたことが報じられていましたね。

4

2013年1月にはEXILEのTAKAHIROさんと交際されていると噂されましたね。ですが、TAKAHIROさんとの関係を聞かれた際も「全然ないない!」と否定されており、TAKAHIROさんから一方的にアプローチかけてきたそうですが、加藤綾子さんがそれを受け取ったこともないのだとか。そのため、TAKAHIROさんとの交際は彼氏と噂されただけ、というのが実情なのでしょう。

5

2013年6月には福山雅治さんとの交際が噂されました。
国立音楽大学を卒業された加藤綾子さんの歌唱力はプロ級であり、実は加藤綾子さんは隠れ福山ファンだとも言われています。

 
福山雅治さんが主演を演じたドラマ『ガリレオ』平均視聴率19.9%を記録したことを受けて、加藤綾子さんがメインキャスターを務める『めざましテレビ』内で福山雅治さんと1対1の対面インタビューが行われました。その頃から、福山雅治さんと加藤綾子さんの仲が怪しまれるようになりました。

 
テレビライターによると、「お互い何度か会っているはずなのに、妙によそよそしい。音楽の話になったときに、福山雅治が『詳しいね』と聞くと、加藤綾子アナは『音大出身ですから』と返答。福山雅治がうなづくと、加藤綾子アナは『曲も作るんですよ』と言う。彼女が国立音大出身なのは、福山雅治も知っているのです」なのだとか。

 

 

テレビで放映されることを考えて、実際はお互いのことを知っているにもかかわらず、知らない振りをして話題を盛り上げていた、ということでしょうか。

6

2013年7月には小泉進次郎さんと交際しているのではないかと噂されました。
選挙番組の司会を務めた加藤綾子さんが小泉進次郎さんの街頭演説先等を取材したことで2人は急接近し、交際まで発展したのではないかと言われていました。

 

 

爆笑問題の太田光さんととある番組で共演した際に「おいカトパン! おまえ小泉と付き合ってんだろ!」と暴走気味につめ寄ったことで、加藤綾子さんと小泉進次郎さんの交際しているのではないかという疑惑がさらに深まりました。

 
全国紙記者によると、

「進次郎氏は政界のプリンスというだけでなく、将来の総理大臣候補。表立って反原発とは言わないが、再稼働に疑義を持っており、安倍総理より総理にふさわしいという巷の声まである。さすがのカトパンも進次郎氏は攻略できなかったみたいです」、

「突撃取材なのに、進次郎氏は加藤アナに『あれ、髪型変えたの!?』と聞いたり、旧知の仲である雰囲気。しかも、進次郎氏がやたらにこやかに話すし、事前に話が通っているのが一目瞭然でした」とのこと。

 
しかし、「この4月発売の一部マスコミにも報じられましたが、当時、進次郎氏はカナダ系のクオーター美女と交際。進次郎氏が口説いたとされ、ベタぼれだったそうです。さすがの加藤アナも手も足も出なかった」と語り、結局加藤綾子さんと小泉進次郎さんは交際には発展しなかったと言われています。

7

2013年10月にはプロ野球選手片岡治大さんとの熱愛彼氏が報じられました。スポーツ新聞紙にも加藤綾子さんと片岡治大さんの交際が報じられましたね。
こちらがその画像となります。

8

東京渋谷の高級焼肉店でデートしていたことを目撃した芸能プロ関係者によると、

「その店は黒を基調としたシックな雰囲気で、全席個室。周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこいなんです。で、例の密会だけど、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって……。カトパンと片岡選手が顔をかなり近づけて、仲むつまじく談笑する姿をね。ウワサはホントだった! って、もうビックリ。シーズン中は会うのを極力避けていたようだけど、今季、片岡選手がケガしていた時も、マメに連絡して支えていたと聞きます」

とのことでした。

 
ちなみに、加藤綾子さんは肉アレルギーのため、親しい人と一緒でなければ焼き肉店には行こうとしないのだとか。そのため、片岡治大さんと焼肉屋に行ったということは、加藤綾子さんにとって片岡治大さんは親しい人、ということですね。

 
それにしても、肉アレルギーとは地味に毎日の食事が大変そうですね。それとも、そこまでアレルギーの症状は深刻ではないのでしょうか?

 
ですが、加藤綾子さんは同時期に他の男性と交際している噂もあったため、加藤綾子さんと片岡治大さんは交際されていないのではないかと言われています。

 

9

2014年1月には榎並大二郎さんと熱愛彼氏報道がなされました。
加藤綾子さんがメインゲストとして出演した『ウチくる!?』で榎並大二郎さんが「僕、実は(加藤綾子さんの)ファン」であり、「我々のカトパンへの思いって本当に半端じゃないですよ」と語っておられました。

 
この発言や出演番組内で仲の良さをアピールしたことで噂が流れたものの、こちらは噂止まりでした。

10

2014年3月には有吉弘行さんとの熱愛彼氏も噂になりましたね。
インターネット上ではかなり話題になっていたものの、肝心の有吉弘行さんと加藤綾子さんが交際しているという確たる証拠は見つかりませんでした。

 

そのため、有吉弘行さんと加藤綾子さんもあくまで噂で終わってしまいました。

 

加藤綾子さんはあの志村けんさんとも交際しているのではないかと噂が流れました。
志村けんさんですよ?
あの大御所ですよ?

 
本当ですか……?
志村けんさんの行き付けのお店で加藤綾子さんの好みの所に5億円の家を「即買う」ことを約束し、主婦代として月500万の自由な金も保証し、真剣に迫ったのだとか。
それが本当なら、本気ですね、志村けんさん……。

 
ですが、個人的な感想を言わせていただけるのであれば、そういったお金のことを前面に出してしまうと後が大変だと思います。主に、旦那が稼げなくなった時が。

 

 

加藤綾子の本命彼氏はダルビッシュ有?


12

2014年2月に加藤綾子さんはダルビッシュ有さんとの熱愛彼氏報道がされましたね。

 
加藤綾子さんはダルビッシュ有さんの馴れ初めは2013年に共通の知人と食事をした際に意気投合し、双方が多忙な予定の合間を縫って密会していたのだとか。加藤綾子さんはダルビッシュ有さんは、少なくとも2ヶ所の飲食店で2人きりでデートをしているところを押さえられています。

 
一つは「ととや魚新」ではないかと言われています。このお店の気になるお値段は「杭きりコース 竹」1万円、「食い切りコース らん」1万2千円です。気楽なお食事にしては高価ですね。それとも、加藤綾子さんはダルビッシュ有さんにとってはこれくらいでも「気楽なお食事」になるのでしょうか?

 
加藤綾子さんは「食事に行っただけ」と交際を否定している辺り、やはり加藤綾子さんはダルビッシュ有さんにとってはこれだけの額でも「気楽なお食事」に入ってしまわれるのですね……。

 
ちなみに、『ホンマでっか!? TV』に出演された際は評論家の方々から「ダルビッシュと結婚しないほうがいい!」と言われた際には、「しないですからもう! しないですから!」と否定されていました。

 
評論家の方々から結婚を反対されるとは、ダルビッシュ有さんは一体何をしたのでしょうね?
そんなダルビッシュ有さんですが、日本の女子レスリングの山本聖子さんと交際していることを『Twitter』で宣言されていました。

 

加藤綾子さんはダルビッシュ有さんは結局現在は付き合っていないようですね。

 

以上が

加藤綾子さんの熱愛彼氏や過去の彼氏についてでした。

フリーに転身した加藤綾子さんの今後の活躍に期待ですね!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード