気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】玉木宏の彼女は誰?歴代彼女や結婚はないの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

芸能界きってのイケメン俳優・玉木宏。いつまでも若々しい印象がありましたが、考えてみれば、初めて見たのはたしか「ウォーターボーイズのときだったから私が高校生……いや、中学生の頃から、テレビや映画で見ているような気がします。

 

 

ということは、もうけっこういい歳なのでは?と、年齢を調べてみたところ、玉木宏は1980年1月14日生まれ、2016年現在36歳でした。意外と歳、いっちゃっていますね( ゚Д゚)

 

もしかして、結婚とかしていたりして?

ということで、今回は玉木宏の彼女や結婚について調べてみました。



 

玉木宏の歴代彼女は誰?


画像①

玉木宏と過去に熱愛彼女の噂が立った芸能人はこちらですう。

・加藤ローサ

画像②

一人目の熱愛彼女は、女優の加藤ローサさん。男性向けファッション誌の撮影で知り合い、交際を始めたそう。

 

2005年頃のことです。玉木宏と加藤ローサが付き合っていた頃は、玉木宏が加藤ローサの自宅近所に引っ越すなど、順調な交際ぶりだったのですが、加藤ローサが当時KAT-TUNのメンバーだった赤西仁と浮気をしたことで、破局。

 

 

その後、2010年頃に復縁の噂も立ちましたが、2011年に加藤ローサはサッカー選手の松井大輔さんと結婚しました。復縁の噂は誤報だったようです。

 

 

あの玉木宏でも、浮気されるんですね。それにしても、加藤ローサ、いいなあ。玉木宏と赤西仁を天秤にかけて、最後、サッカー選手に行っちゃうなんて。女性なら一度は経験してみたいシチュエーションですよね。笑

 

 

・島谷ひとみ

画像③

二人目の彼女は歌手の島谷ひとみさんです。交際時期は2007年頃、交際中は双方交際を認めるなど順調な交際ぶりをアピールしていたのですが、約半年ほどで破局しました。破局の理由はお互いの多忙によるすれ違いだったそうです。。。

・綾瀬はるか

画像④

三人目の彼女は女優の綾瀬はるかさんです。ドラマ「きょうは休みます」での共演をきっかけに熱愛彼女の噂が立ちました。ただ、真偽のほどは不明。綾瀬はるかといえば、別の若手俳優さんとの噂が有力のようですし、熱愛彼女の事実はないのでは?と私はみています。

 


玉木宏、一般人女性と結婚!?現在の彼女は一般人?


私、実は玉木宏はすでに結婚していると思っていました。というのも、何年か前に、「玉木宏、一般人女性と結婚か!?」という芸能ニュースを見聞きした記憶があったからです。しかし今回調べてみると、玉木宏、現在のところ結婚はしていないよう。

 

 

「あれ?おかしいな。私の記憶違い?」ということで、ここでは玉木宏の結婚の噂を調べてみました。

 

 

調べてみたところ、私の記憶違いではなく、玉木宏の結婚報道はたしかにありました。

 

 

玉木宏の彼女をキャッチしたのは、2012年10月発売の「フライデー」。玉木宏が女性と歩いている写真が掲載されました。

画像⑤

この方は一般人女性、学習院大卒の資産家の娘で、玉木宏よりも9歳年下、ということは20代前半ですね。

 

 

フライデーにスクープされた年の1月から、二人は玉木宏の自宅で半同棲を始めており、フライデーの時期には、結婚式の日程や式場も決まり、関係者への案内状の送付も済ませていたそうです。しかし、結局この結婚は破談。一般人女性との交際も破局してしまいました。

 

 

ここまで段取りをつけた状態で破談って、なかなかありませんよね。ドラマや映画ではよくありますけれど。彼女との破談の理由は何だったのでしょう。

 

 

破談の原因は玉木宏の妹さんだと言われています。妹はお兄ちゃんにべったりの超ブラコン。そのため、「お兄ちゃんを取られる」と思い、結婚を反対し始めたとか。玉木宏の母親も当初は結婚に前向きだったのですが、ブラコンの妹のために「結婚後も同居してほしい」と、玉木宏の婚約者にお願いしていたそうです。

 

 

で、彼女が「こんなブラコンの妹と姑と同居なんてやってられるか!!」となって、破談に至った、とこういうわけです。

 

 

うーん、ブラコンの妹が原因で破談ですか。この頃、妹さんは何歳だったのでしょう。2012年と言うと、玉木宏は32歳(結婚適齢期!)ですね。結婚適齢期のお兄ちゃんの結婚を邪魔するブラコン妹と結婚する前から「同居希望」と言う姑なんて、いくら結婚相手が玉木宏でも、ちょっと考えちゃいます。

 

 

だって、絶対面倒くさい!!ちなみに、この頃、玉木宏は都内の2億円の豪邸で、母親と妹と一緒に暮らしていたそうです。

 

 

ということは、半同棲をしていたときも、二人きりでイチャイチャしていたわけではなく、母親と妹がいたのですね。

 

 

そんなこんなで、玉木宏の結婚は一度破談、その後チャンスがあったのかどうかは私はしりませんが、結婚することなく今現在に至ってしまいました。

 

 

現在も母親と妹と一緒に暮らしているのかな。そうだとしたら、なかなか結婚できないかもしれません。玉木宏には気の毒ですが、世の女性にとっては朗報!!

 

 

最近、福山雅治とか堺雅人とか、イケメン俳優さんの結婚が相次いでいましたが、玉木宏が最後の砦になってくれそうです。

 

玉木宏の彼女にしたい女性のタイプや結婚観は?


上のような事情で、玉木宏の結婚は当分なさそうですが、一応、玉木宏の彼女にしたい女性のタイプや結婚観もまとめておきますね。

 

 

過去のインタビューなどによると玉木宏の彼女にしたい女性のタイプは、

 

・健康的な女性が好き

・ギャップに弱い

・素直に感情を表現できる人

 

だそうです。上の歴代彼女を見てみると、なんとなくですが、綾瀬はるかさんが一番、玉木宏の好きなタイプに当てはまっているような気がします。

 

 

 

クールでデキる女っぽく見えるのに実は天然ボケなところとか、アクションもこなしちゃう運動神経抜群で健康的なところとか。上で、綾瀬はるかとの熱愛彼女はない、なんて書きましたけど、ここまで玉木宏の好みにぴったりだと、「ありかも?」という気がしてきました。

 

 

そして、問題の結婚観。一度目は母親と妹により結婚が破談になったみたいですが、玉木宏自身は自分の結婚についてどう考えているのでしょう。玉木宏が結婚について語ったのは、2014年放送の「TOKIOカケル」の番組内でした。

 

番組によると、玉木宏の結婚の条件は、

 

・黒いボンテージファッションが似合う人

・平屋に暮らしてくれる人

・北海道で暮らしてくれる人

 

 

よく分からない条件もありますが……なかなか厳しい条件ですね。まあ、本人があれだけの色男ですから、結婚相手に求めることが多くなるのは無理ありません。

 

 

黒いボンテージファッションが似合う人、ということは、玉木宏もプライベートはそんなファッションをしているということ?平屋は、例の2億円の豪邸が平屋なのでしょうか。それとも、将来北海道で暮らすことを念頭においての平屋住み?「北海道はでっかいどう」の北海道ですもの、狭い二階建や三階建よりもどーんと贅沢に平屋を建てたいのかもしれませんね。

 

 

とにかく、玉木宏と結婚するのは大変そうです。また、この番組内の話ではありませんが、相変わらず「母親と妹と同居すること」という条件もあるみたいです。

 

こりゃだめだ、結婚できないわ、この人。。笑

 

まとめ

今回は、玉木宏の歴代彼女や結婚についてまとめてみました。

 

上記の通り、玉木宏の結婚は当分なさそうです。仕事も忙しそうですし。ついこの前まで「あさが来た」に出演していたかと思いきや、今度は主演映画の公開!「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」が絶賛公開中です。

 

 

これだけ忙しいとますます結婚が遠のきそうですね。玉木宏にはぜひ幸せになってほしいとは思うものの、ちょっとほっとしたりして。

 

 

ということで、今後も玉木宏の活躍と彼女や結婚から目が離せませんね。

 

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード