気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】ゆうたろうのすっぴんが凄い?原宿系モデルの身長は?草食系?

スポンサードリンク
Pocket

元アパレルショップ『サントニブンノイチ』大阪店のカリスマ店員、ゆうたろうさん

1

つい最近まではアパレルショップの店員を務めていたゆうたろうさんですが、美少年すぎると話題になり、テレビに出演するようになりました。

今回は、そんなゆうたろうさんのすっぴんや草食系と噂の恋愛観についてご紹介いたします。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


ゆうたろうって何者?原宿系のモデル?


黒縁眼鏡とパーマが特徴的な美少年ゆうたろうさん。

どことなく、実写版『ハリー・ポッター』シリーズの主人公、ハリー・ポッターと似ていると思いません? 思いませんか……?

3
そうですよね、実写版ハリー・ポッターは一目で男だとわかる見た目でしたから。一見すると性別不明のゆうたろうさんとは明らかに違いますよね……。

 
ゆうたろうさんの本名は後藤優太郎で、身長は165cm、体重は39kg、趣味は女の子の中に紛れることなのだとか。
ゆうたろう体重軽っ……!そして身長そこまで高くない!Σ(゜д゜;)

 
ま、まぁ……確かに、これだけ綺麗な人であらばたとえ男であろうと、女子の中に紛れ込めそうですよね。男性の中には、一目で男性と判別できる男性であっても女性の中に溶け込める男性もいますが、それについては黙殺します。

 
好きな食べ物はお寿司やカレーライス等で、本人曰く「無類の米好き!」であるのだとか。炭水化物は多く摂取すると太ってしまう原因になる、という印象が強いですよね。それを多く摂取しているはずのゆうたろうさんの体重が39kgとは、本当に軽すぎですよね。ゆうたろうさんは太りにくい体質なのでしょうか?

 
……ゆうたろうさんが中年になった時のことは、考えない方針でいきましょう、そうしましょう。笑

 
実家は広島県にあり、ご家族は両親と兄弟は上に兄と姉が一人ずつ、そして妹の4人兄弟なのだとか。姉はゆうたろうさんの『Twitter』や『Instagram』にも登場されています。

4

こちらが姉の画像です。
お綺麗なお姉さんですね。姉弟だけあって、顔立ちや雰囲気がゆうたろうさんと似ていらっしゃいますね。

 

そしてこちらが兄の画像です。

5
……。
………………。
………………………………。
姉と比べると、兄弟なのに似ていらっしゃいませんね。いっそ友人と撮りましたと言われても違和感がありませんね、この画像……。笑

 
ちなみに、ゆうたろうさんが勤務先である『サントニブンノイチ』は大阪アメリカ村にある若者の人気の古着屋です。

 
『サントニブンノイチ』は2013年3月21日にオープンし、現在は大阪店、原宿店、広島店、ニブンノイチ店(大阪)の4店舗となります。大阪には2店舗もあるのですね……!

 
これ以外にも、2016年2月に名古屋店、福岡店がオープン予定とのことです……が、2016年6月現在『サントニブンノイチ』公式サイトを閲覧してみても名古屋店と福岡店は「Comming soon……」と記載されている状態です。

 
まだオープンしていないのでしょうか? それとも、未だ公式サイトを更新されていないのでしょうか? インターネットが普及している現代社会においてWebサイトの更新を疎かにすることはかなりの痛手となりますから、その可能性はないと思うのですが……どうなのでしょうね?

 

ゆうたろうさんは2015年から『サントニブンノイチ』広島店で半年ほど働いていた後に大阪店に異動になったのだとか。
2015年4月に開店した原宿店にもたまにではありますが勤務しているとのことですので、東京でもゆうたろうさんに会える可能性はありますよ! どの店舗で勤務しているのかはゆうたろうさんの『Twitter』や『Instagram』等で随時チェックしてくださいね。

 

 

 

2016年2月21日に放送された『行列の出来る法律相談所』に出演したことで話題になったゆうたろうさん。実は、それ以前に2016年1月23日に放送された『マツコ会議』に同僚のむゆあさんと出演されていたのです。

 

 
マツコ・デラックスさんからは「性質が悪い……全部わかってるわね、自分の売り方……」と言われたのだとか。それだけ、女の子のような可愛らしさが出ていた、ということですね。

 
ゆうたろうさんは現在、あのきゃりーぱみゅぱみゅ水戸なつめが所属するアソビシステムに所属しているのだとか。一般人の人気店員として紹介された際に、アソビシステムがゆうたろうさんに目を付けてスカウトしたことがきっかけなのだとか。

 
一見すると性別がどちらであるのかわからないぐらいに綺麗で可愛らしいゆうたろうさん。そのため、「(女の子と錯覚するほど可愛らしいことから)こんな男ないよね」、「可愛すぎるよ~」等と噂されています。また、ゆうたろうさんは日本だけでなく韓国でも注目されているのだとか。
人気急上昇中ですね!

 



 

ゆうたろうのすっぴんが凄いと話題?


その可愛らしさから整形疑惑まで浮上してしまったゆうたろうさん。
そんなゆうたろうさんのすっぴん画像がこちらとなります。

12

綺麗ですね。。。

 
本当に男なのかと疑いたくなります。

 
インターネット上でも、

「透き通るシミ一つない肌……うらやましすぎます!」、

「某有名美白化粧品のCMモデルとしても通用しますってくらいお肌が本当に綺麗」、

「可愛い」等々、高評価を得ています。

 
ちなみに、こちらが化粧をした状態のゆうたろうさんの画像となります。

14

見比べてみても、驚くほどの差はありませんね。

 
少し話がそれますが、実はゆうたろうさんは中学校を卒業後、高校へは進学されておりません。中学校を卒業すると同時に、『サントニブンノイチ』で働くようになったのだとか。

 

 
ちなみに、高校へ進学されなかった理由は中学の時分は不登校だったからなのだとか。何でも、あまり人が好きではなかったようです。ですが、『サントニブンノイチ』でファッションの仕事に携わるようになってからは人生が変わったのだとか。

 

 
……そりゃ、後に芸能界にまで進出したことを考えると人生変わりマクリスティでしょうよ。
またまた話がそれますが、よく芸能人の整形疑惑が囁かれていますが、芸能人がデビュー後に顔が変化していない限り整形疑惑はガセネタであることが多いのだとか。

 
身も蓋もない言い方をすると、デビュー後に売れるかどうかもわからない芸能人の卵に対して、返してもらえるかどうかもわからない整形費用を払う事務所はまずないのだとか。整形費用は安くはありませんからね。

 
債務も、基本的には債務者が返済能力があるのか否か審査してから行われますからね。借金が踏み倒されてしまっては、賃金業界も商売あがったりですから。それと同じ原理で、芸能事務所も整形費用を出すことを渋るのだとお考えください。安くない金を払って、結局その芸能人が整形費用を返せるほどに活躍しませんでした、では目も当てられませんからね。

 

 
ゆうたろうさんは確かに人気がありました。そこに目を付けてアソビシステムはスカウトしたわけですが……ですが皆さん、思い出してください。芸能人の、顔面偏差値の高さを!

 

 
確かに、現在はPhotoshop等、画像を加工するソフトが豊富です。画像はいくらでも加工できます。そのため、インターネット上で公開されているすっぴん画像では整形疑惑を否定しにくいことも事実です。

 

 
ですが、整形費用は安くはありません。中学校卒業と同時に就職し、芸能事務所からスカウトを受けたゆうたろうさんが自腹で整形費用を出せるほど懐の余裕があった、とは思えません。そして、芸能事務所は今後確実に売れるかどうかもわからない新人に安くはない整形費用を出すことはまずありません。

 

 
また、インターネット上でも整形疑惑を否定する声も上がっています。それらを踏まえて考えると、ゆうたろうさんは整形してはいないのではないでしょうか。

 

ゆうたろうは草食系?彼女っているの?


ゆうたろうさんには、現在彼女はいないのだとか。

 
恋愛対象が男性なのか女性なのか気になるところですが、本人曰く「どっちかはっきりしていたらわかりやすいんですけど、でも今までどっちにもそういう感情が芽生えたことがない。でも恋はしたい」のだとか。

 
ちなみに、ゆうたろうさんは「女の子に間違えられることも日常的によくある」のだとか。これだけ可愛いと、間違えられてもおかしくはありませんよね。

 
そのせいで、同性を恋愛対象に見てしまうのでしょうか? 本人がそれで良いのであれば、文句はありません。

 
ゆうたろうさんの好きな女性のタイプは、色白で毛がなく太っている人なのだとか。何でも、大きな身体を触りたいという願望を持っているのだとか。そのためか、好きな女性芸能人は渡辺直美さんなのだとか。

15

確かに、ふと……しつれい、身体が大きな方ですね。笑
好きな男性はタモリさん相撲の把瑠都さんなのだとか。

1617

また、ゆうたろうさんはご自身の裸が嫌いだと言われています。正確な理由は判明しておりませんが、なんでも体毛が大きく関わっているそうです。入浴の際に自分の裸を見ないために電気を消してはいるのだとか。

 
ゆうたろうさんは、夜目が効くのですね!

 
好きなタイプに「毛がない人」を挙げていらっしゃる理由は、ご自身の身体へのコンプレックスからなのでしょうか?笑

 

 

 

以上がゆうたろうさんのすっぴんにまつわる話や恋愛観についてでした!

今大活躍のきゃりーぱみゅぱみゅと同じ事務所に所属していることもあり、

今後の活躍が期待ですね!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード