気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】桜井日奈子の彼氏は誰?高校のバスケ部の先輩か?

スポンサードリンク
Pocket

彗星のごとく現れた美少女といえば、橋本……ではなく、「桜井日奈子」です。あまりのかわいさに「岡山の奇跡」とも言われ、出演するCMも話題になりましたよね。CMの演出もそうですが、テレビで見る度に顔や雰囲気が違って見えるという、とっても不思議な方です。

 

 

私は最初、大東建託と白猫プロジェクトの子が同じ子だって分かりませんでした。まあ、私の場合は最近若い子の顔を覚えられない、むしろ皆同じ顔に見えるというおばさん病のせいもありますが。こんな記事を書いているのに、ちっとも若い俳優さんやアイドルの方を覚えられません。書いたはしから忘れてしまいます(;^ω^)どうしてでしょう。笑

 

 

話が逸れました。私の老化現象なんてどうでもよいですね。

 

 

ということで、今回は桜井日奈子の気になる彼氏や高校についてまとめてみます。



 

桜井日奈子のプロフィール


まずは桜井日奈子のプロフィールについて簡単にご紹介します。

桜井日奈子は1997年4月2日生まれ、岡山県岡山市出身です。

芸能界デビューのきっかけはフリーマガジン「岡山美少女図鑑」でした。

画像①

かわいいですね。もう完成されています。桜井日奈子は芸名で、本名は二宮佳奈子では?と言われています。これは、岡山美少女図鑑のモデル時代の名前が二宮佳奈子だったためです。

 

 

ここでのモデルを経て、2014年「岡山美少女・美人コンテスト」に出場。見事、美少女グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たします。ちなみに、岡山美少女・美人コンテストに応募した理由は、グランプリの副賞が東京ディズニーランド旅行だったから。

 

 

部活の友達に「とってきてよ」と頼まれて応募したそうです。うーん、きなくさい。「姉が勝手に履歴書を送った」というジャニーズタレントの言葉くらい嘘くさい動機です。本当かしら(-_-)いけません。年をとると、性格が曲がります。気を付けなければいけませんね。

そうしないと、どんどん意地悪おばさんになってしまいます。

 

 

ちなみに、美少女グランプリを獲得したときの写真は「きれい」「かわいすぎ」と、岡山だけでなくネット上で話題になりました。

画像②

桜井日奈子といえば「CM」ですが、初めてのCM出演は2015年、LINE MUSICのCMでした。

画像③

その後、次々とCM出演が決定。いずれもインパクトのある演出で、それまで桜井日奈子を知らなかった人も「誰だ、このかわいい子は」とCMにくぎ付けになりました。桜井日奈子を起用した会社としては、万々歳の反響だったわけです。これまで桜井日奈子が出演した主なCMはこちら。

・大東建託「いい部屋ネット」:歌とダンスが注目されました。うざいけどかわいいという絶妙なラインをついたCMです。

画像④

・コロプラ「白猫プロジェクト」:これは正統派美人という感じ。桜井日奈子のかわいさが存分に発揮されています。

画像⑤

・ニベア花王「8×4BODY FRESH」

2016年は女優にも挑戦するそうです。5月、舞台「それいゆ」で女優デビューしました。桜井日奈子は「岡山の奇跡」と言われています。これは「岡山には美人が少ない」という俗説があり、「まさか岡山にこんな美人が!?」ということから「岡山の奇跡」となったわけです。うん、岡山の方に大変失礼な話ですね。

 

桜井日奈子の高校はどこなの?


美人グランプリを獲得するまで、桜井日奈子はごく普通の高校生活を送っていました。高校は「岡山県立岡山一宮高校では?」と言われています。

 

 

在籍した高校名は公表されていませんが、「桜井日奈子さんは一宮高校に行ってるよ。確かに可愛いけど、岡山は美人がいない不毛地帯は酷いと思う。桜井日奈子が分からない人は調べてみてね」というツイッター(同じ高校の子?)があったため、岡山県立岡山一宮高校説が有力です。っていうか、岡山の方はやっぱり「岡山には美人がいない説」にむっとしているのですね。

そりゃあ、そうか(;^ω^)

 

ちなみに、岡山県立岡山一宮高校は岡山県内でも有数の進学校だとか。偏差値が高いそうです。

桜井日奈子は1997年生まれですから、2016年現在、もう高校は卒業しているはずです。高校在学中に芸能界デビューしたわけですが、東京の高校には転校せずそのまま岡山の高校に通っていたようです。岡山と東京間を通っていたため、女優業ではなくCM中心の活動になっていたのではないでしょうか。

 

 

高校卒業後、桜井日奈子は上京したのでしょう。上京しこれまで以上に芸能活動に時間をとれるようになったために、このタイミングでの女優デビューだったのでは、とこれは私の推測です。

 

 

現在、桜井日奈子が大学や専門学校に通っているのかは公表されていません。ただ、高校は進学校だったわけですから、東京の大学に通っているのではないでしょうか。頭がいいのに大学に行かないのはもったいないですもの。それに、最近は大学に通いながら芸能活動をする女優やアイドルが多いので、学業と芸能活動の両立も可能だと思います。

 

 

※ネット上に、「明治大学では」という情報がありました。真偽のほどは不明です。



 

桜井日奈子、気になる彼氏は?高校の先輩?


桜井日奈子にはまだ恋愛スキャンダルはありません。芸能人の彼氏はいないようです。ただ、岡山にいた高校生時代には、彼氏がいたとか。もちろん、芸能人の彼氏ではなく一般人の彼氏です。

 

 

噂のお相手は、桜井日奈子と同じ高校の年上のバスケ部。実は、桜井日奈子はバスケ歴12年、学校でもバスケ部に所属していました。バスケ部の先輩が彼氏だったようです。バスケ部の先輩と後輩ですか……青春ですね。私もそんな青春を送りたかった。

 

 

ただ、この情報の真偽は分かりません。桜井日奈子本人や桜井日奈子の友達から出た情報ではないようなので、もしかしたら、「一緒に歩いていた」程度の目撃情報が「恋人に違いない」というように話が大きくなっただけかもしれません。

 

 

 

桜井日奈子はきっと、芸能界デビューの前から地元では評判の美人だったでしょうから、色々と注目されていたのではないでしょうか。そのため、芸能界デビュー後に「交際していた」「デートをしていた」なんて情報が次々と出てくるのだと思います。

 

 

この彼氏情報は桜井日奈子が美少女グランプリを獲ったり芸能界デビューをする前の話。芸能界デビューをした現在、この彼氏との交際が続いているのかは不明です。

 

 

こうなると気になるのが、「桜井日奈子の現在の彼氏は?」ですよね。上にも書きました通り、桜井日奈子はまだフライデーや週刊文春の餌食にはなっていません。そのため、彼氏がいるという確証はないのですが、「いるのでは?」と思わせる情報があります。

 

 

それは、桜井日奈子本人のブログ!友達と焼き鳥を食べたことを書いたブログに、以下のような文章が!

 

 

「ここでは女子トーク炸裂です!恋バナとか恋バナとか恋バナとかとにかく語りましたよ(^-^)なんでも打ち明けられる友達がいて幸せです」

 

 

 

なんだか、「恋をしている」ことをうかがわせる文章ですよね。バスケ部の彼氏かどうかは分かりませんが、彼氏はいるような気がします。

 

 

ただ、これからますます忙しくなるでしょうし、しばらくの間は彼氏どころではないかもしれませんね。

 

まとめ

以上が、桜井日奈子の気になる恋愛事情や高校についてでした。CMでも魅力を存分に発揮してきた桜井日奈子。

 

 

今後は女優活動にも力を入れていくということで、ますますテレビや映画で見かける機会が増えそうですね。

 

 

CMの十数秒でお茶の間の心をがっちりつかんだ桜井日奈子ですから、女優でもきっときらりと個性のかかる演技をしてくれるでしょう。今後の活躍・成長が楽しみです。これからも桜井日奈子の活躍に注目していきましょう。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード