気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】北乃きいが佐野和真と復縁?過去の彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

大人気女優でありながら歌手活動もする北乃きいさん

2014年からは、朝の情報番組「ZIP!」で総合司会も担当していますね。

最近ではドラマ「クロスロード」にも出演していました。

 

 

その北乃きいさんが俳優の佐野和真さんと復縁した様子がフライデーに撮られています。

 

 

 

北乃きいさんと佐野和真さんは2010年に交際が発覚し、その後破局しましたが、3年後の2013年に再び北乃きいさんと佐野和真さんがデートしているところをスクープされたようです。

 

 

スクープされた写真にはイチャイチャする様子やキスシーンなどもありました。

 

 

北乃きいさんと佐野和真さんの復縁の真相はどうなのでしょうか?

 

また、北乃きいさんの過去の彼氏は誰なのか?

そのあたり詳しく見ていきましょう。

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 



 

北乃きいさんのプロフィール

北乃きい(きたの きい)

画像1

本名 松村沙也加

生年月日 1991年3月15日

出身地 横浜兼横須賀市

身長 158cm

血液型 O型

職業 女優、タレント、歌手

ジャンル 映画、テレビドラマ、グラビア

活動期間 2005年~

事務所 フォスタープラス

佐野和真さんのプロフィール

佐野和真(さの かずま)

画像2

生年月日 1989年4月28日

出身地 神奈川県

身長 174cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、映画

活動期間 2005年~

趣味 バスケットボール

特技 水泳

 

北乃きいが佐野和真と復縁!


2013年の10月、北乃きいさんと佐野和真さんの復縁ラブラブデートの様子が週刊誌「フライデー」によって報じられました。

 

 

これに対してファンの間では、「一途でいいじゃん」といった声が挙がっていました。

 

 

というのも、北乃きいさんと佐野和真さんは3年前にもフライデーによって交際を報道されており、不本意な形で破局を余儀なくされたという過去があったからです。

 

 

北乃きいさんと佐野和真さん、最初の熱愛彼氏発覚


画像3

最初の報道は2010年7月頃でした。

当時19歳だった北乃きいさんは、佐野和真さんとホテルから出たところを路上キスしている瞬間をフライデーにスクープされました。

画像4

さらにそのホテルの場所まで公開されました。ホテル名は

オリンピックイン渋谷」とのこと。

画像5

untitled

中には北乃きいさんが書いた短冊まで公開されていました。彼氏の佐野和真こと「かーくん」に、七夕デート中短冊に願い事が綴られています。

 

 

北乃きいさんは世間から「清純派女優」というイメージが強かったので、ネットではこの報道が衝撃でかなり盛り上がっていたようです。

 

 

 

佐野和真さんも、所属事務所からは清純派女優のイメージを壊したということでかなり怒られたようです。それが影響したのかその後のドラマなどの出演はチョイ役などでとどまっていたような気もします。

 

 

 

当時の北乃きいさんは、2008年~2010年にかけて3年連続「今年期待の若手ランキング」(オリコン)ベスト5に入る偉業を達成。歌手デビューも果たすなど、仕事で絶好調だった矢先の報道でした。よって北乃きいさんの事務所の社長も仕事に差し支えるとして北乃きいさんを叱ったそうです。

 

 

 

雑誌に掲載された写真の服装と、デート日に掲載した写真の服装が同じだったことや、キスの瞬間などを撮られただけに否定のしようがなかったようです。

 

 

北乃きいさんはファンに対して

「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」

と謝罪することになりました。

 

 

これにより、北乃きいさんと佐野和真さんは破局を余儀なくされたようです。

芸能リポーターによると、北乃きいさんは佐野和真さんとはきっぱりと別れ、連絡も完全に絶ったようです。



 

北乃きいさんと佐野和真さん復縁報道!!


2014年9月、破局から3年ぶりに北乃きいさんと佐野和真さんが代官山でデートしている姿が再びフライデーによって報道されました。

 

 

北乃きいさんと佐野和真さんはイチャイチャとスキンシップを取りながらデートを楽しみ、最後は北乃きいさんのマンションへ北乃きいさんと佐野和真さんで入っていったとのことです。

 

 

雑誌には大きなマスクをした北乃きいさんと佐野和真さんのツーショット写真が掲載されています。

画像7

この報道時に、「今、恋をしてる?」と聞かれた北乃きいさんは、「そうですね、普通に充実しています。」とキッパリ答えられています。

 

 

現在の恋愛に関して、「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです。」

 

このように、佐野和真さんとの交際をほぼ認めているようです。

3年前とは違い、堂々と仕事と恋愛を両立していくという決意が見られました。

 

 

これに対してネットでは

「いいことじゃん一途で」

「もともと分かれる理由なんてないしな。好きにしたらいいわ」

「ここまで来たら事務所ももう結婚させてやれ。そのほうが一途に見えてイメージアップ」

3年前とは打って変わって、好印象の反応でした。

 

 

あれから3年たっても男をコロコロ変えたりせず、まだ佐野和真さんを思い続けていた事から、一途な女性としての印象が残ったのが大きかったのでしょう。

 

 

北乃きいさんの事務所も、北乃きいさんの元彼氏との交際に関して

「20歳を超えた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」

とコメントを残しています。

これはもう、事務側も交際を認めているようですね。

 

 

現在の北乃きいさんの彼氏は?


その後佐野和真さんとの破局の報道はないので、現在も佐野和真さんが彼氏である可能性は高いです。このまま結婚するのでは?という勢いだったのですが、2015年に入って気になる発言がありました。

 

 

北乃きいさんが、都内で行われた新ライセンスブランド「A MAN of ULTRAMAN」プレス発表会に出席した時です。

 

 

 

そのイベントで、「私生活での”ウルトラな男”との出会いは?」と聞かれた際に北乃きいさんは「探し中です…」と答えながら「”ウルトラな男”に出会えたらいいですよね! でも、”ウルトラな男”は初対面では難しいので、じっくりと観察していきたいです(笑)」と答えられました。

 

 

これに関して、「探し中」というのは新しい彼氏を探しているのか、それともただ単にそういう友達に出会えたらいいなという意味なのか、いろいろと推測が飛んでいるようですね。

 

 

仮に新しい彼氏を探し中ということになるなら佐野和真さんとは破局したということになりますが、真相は謎のままです。

 

 

 

北乃きいさんの過去の彼氏は?


一途のイメージが新たについた北乃きいさんですが、過去で他に付き合っていた彼氏はいたのでしょうか?

 

実は佐野和真さんと付き合う前に、林遣都さんとの交際が一部報道されたようです。

画像10

北乃きいさんと林遣都さんは映画「ラブファイト」と「シーブリーズ」のCMで共演しています。

なんでも、一部報道では2010年2月頃、北乃きいさんと林遣都さんが“イチゴ狩りデート”をしていたとのこと。

 

 

お互いに「あ~ん」と食べさせ合っていたそうで、その様子はカップルそのものだったらしいです。

 

 

 

翌月の6日、林さんの1st写真集「Clear」の発売記念イベントを都内で行いました。林さんは写真集に対して「素敵なアルバムを作ってもらった」と話していますが、その時報道陣から

「イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」

 

 

 

と交際質問が飛ぶと、「いやいや……まだ。わかんないっすね」と照れながらはぐらかしていたのです。

 

その様子だとおそらく北乃きいさんとは順調だった可能性は十分にあります。

 

 

ただその5か月後、佐野和真さんとのフライデーがありました。

ですから少なくとも7月までには破局していたということでしょうか?

 

 

モテる女性なだけに男性遍歴はいろいろありそうですね。

北乃きいさん、今後の動向にも注目です!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード