気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

稲垣吾郎の彼女は誰なの?50歳のヒロくんとは何者?

スポンサードリンク
Pocket

SMAPのメンバーの一人として歌手活動をしながらも、舞台でも俳優として活躍中の稲垣吾郎さん
主な出演ドラマや舞台としては、『二十歳の約束』、『東京大学物語』、『最高の恋人』、『ソムリエ』、『陰陽師』、『ヨイショの男』、『Mの悲劇』、『ブスの瞳に恋してる』が挙げられますね。

 

今回はそんな国民的スターの稲垣吾郎さんの現在の彼女についてや、同居人と言われているヒロくんなる人物についてまとめてみました!

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

稲垣吾郎の彼女って誰?


早速調べてみると、国民的スターの稲垣吾郎さんは何回か熱愛彼女報道がなされましたね。

 

まず最初に彼女報道されたのは、高橋由美子さんです。

3
稲垣吾郎さんと高橋由美子さんは堀越高校の同級生だったのだとか。また、『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP 2013』に出演した際に、「当時私のことが好きだったのか聞きたい」と高橋由美子さんから質問されていましたね。生放送中にとんでもない爆弾が飛んできましたね、これは!

 
また、高校時代に稲垣吾郎さんと高橋由美子さんは一緒に下校することが多く、高校卒業後に共演したドラマ『最高の恋人』の撮影時には「可愛い犬を飼っているから家に見に来ない?」と稲垣吾郎さんが高橋由美子さんを誘ったことが何度も誘ったのだとか。
これは期待してしまいますね! ですが、稲垣吾郎さんと高橋由美子さんはあくまで同級生止まりなのです……。

 

 

次の彼女候補は女優の中谷美紀さんです。

4
1992年の『桜っ子クラブ』で共演したことから、熱愛彼女疑惑が浮上しましたね。

 

こちらもありがちなドラマ共演したために単純に彼女疑惑が出ただけなようですが、実際のところはわかりませんね。。

 

お次の彼女候補は菅野美穂さんです。

5

菅野美穂さんは、稲垣吾郎さんの彼女だったと思われる期間が長かった女性です。
交際期間は2008年から8年間だったという説が一般的ですが、一説によると1992年から2008年まで10年以上に渡り、交際と別れを幾度となく繰り返したと言われています。

 

 

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは2000年から同じマンションの1階と3階に住んでおり、合鍵を使って行き来していることがスクープされており、「ほぼ同棲状態」だったと言われています。
また、稲垣吾郎さんは「君が30歳になるまでに結婚する」と言っていたのだとか。事実上のプロポーズですね!
ジャニーズ事務所も「お付き合いはしているようです」と稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの交際の事実を認めていましたね!
それ以外にも稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは、写真週刊誌『フォーカス』に東京都六本木の高級イタリアンで食事をしているところを撮られていますよね。

 
1泊2日の沖縄旅行が周囲に知られてしまい、別れて東京に戻って来るものの羽田空港にはマスコミとファンら500人が押しかけて大騒動になったのだとか。

 

 

・・・・・・・・500人!?Σ(゜_゜;)

一般の利用客にとっては、押し寄せた500人のマスコミとファンの方は邪魔だったでしょうね。
また、稲垣吾郎さんと菅野美穂さんが都内の有名蕎麦屋から出てくるところも押さえられています。
こうして見ると、結構逢引していたところを押さえられているのですね……。稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの警戒が緩すぎるのか、取材陣の執念がすさまじいのか……。どちらでしょうね?

 
稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの1992年にアイドル番組『桜っ子クラブ』で初共演し、2000年2月には交際疑惑の記事が報道され、同年6月には同じマンションで半同棲状態にあることが発覚し、同年10月には高級レストランでデートをしていたことが報じられ、同年同月に沖縄旅行に出かけたことも周知され、2003年7月には蕎麦屋デートが報じられ、2006年4月には高尾山にドライブデートに出かけたことが報じられ、2006年5月には菅野美穂さんが稲垣吾郎さんの自宅から出勤するところを押さえられ、2008年4月には港区の中華料理店にいるところを押さえられています。

 
こうして見ると、本当に逢引しているところを取材陣に押さえられた回数が多いですね。それとも、多く見えるだけでこれが一般的な回数なのでしょうか。それはそれで嫌ですね、心の底からそう思います。
ちなみに、稲垣吾郎さんと菅野美穂さんの交際に対する世間の反応としては、「ごろーちゃんも煮え切らないなあ。男ならぴしっと決める時に決めろよ」、「稲垣は結婚しても問題なさそう」と概ね肯定的な意見が出ているようです。

 

 

菅野美穂さんと破局を迎えた後、2011年に12歳年下の彼女、岡安麻里子さんと交際しているのではないかという噂が流れました。

7
岡安麻里子さんといえば、以前はタレント活動をされておられましたが、現在はキャンペーンガールをしていらっしゃる方です。
稲垣吾郎さんと岡安麻里子さんの出会いがどこにあったのかは、不明です。どうやって出逢ったのでしょうね。
稲垣吾郎さんと岡安麻里子さんはお忍びで交際されていましたが、週刊誌等によって交際していたことが報道されてしまい、恋愛関係に厳しいジャニーズ事務所にも発覚してしまいました。

 
当然、ジャニーズ事務所は稲垣吾郎さんと岡安麻里子さんの交際に猛反対し、お2人に破局を迎えてしまいました。なんでも、週刊誌に自分達の交際している情報を岡安麻里子さんが意図的に流したのではないかと疑っていた稲垣吾郎さんは、仕事を取るか岡安麻里子さんを取るか選択を迫られた際に仕事を取ったのだとか。

 
交際相手に自分達の交際を意図的に週刊誌に流したと思われるようなことを行っていたのでしょうか、岡安麻里子さんは。いえ、行っていたからこそ稲垣吾郎さんから疑われてしまったのでしょう。

 
ちなみに、稲垣吾郎さんと岡安麻里子さんの交際に対する世間の反応は、「明らかに女側の売名行為」、「これくらいの女性ならおれのほうがマシ」、「稲垣ってゲイじゃなかったんだ……一番その空気だしてるけど」等々、散々なものです。

 
本当にひどい言われようですね、双方!? ゲイの方を差別するつもりはありませんが、ゲイではないかと疑われていた稲垣吾郎さんも可愛そうですね。

 
……と、言うよりも草なぎ剛さんがゲイではないかと疑われていることは知っていましたが、稲垣吾郎さんも疑われていたことは知らなかったので驚きました。うっかり岡安麻里子さんへの意見が霞んでしまいそうです。

 


次の彼女候補は、宝生舞さんです。

8
稲垣吾郎さんと宝生舞さんは1996年6月に3泊5日のバリ旅行に行っていたことが写真誌に押さえられました。リゾートホテルのプライベートビーチでデッキチェアに身を預けてくつろぐ様子や、コンパクトカメラでお互いを取り合う様子が報道されました。

 

 

 

菅野美穂さんと交際していた時といい、プライベートの時間を取材陣に押さえられすぎてはいませんか、稲垣吾郎さん……。

 
成田空港での取材に対し、稲垣吾郎さんは「テレビの収録の合間に5日間、休みがあった」ので友達と旅行に出かけた、「ボクはこういう立場だからある程度、撮られても仕方がないけど可哀想だから」と答えていました。

 
バリ旅行はあくまで友人と出かけたものであり、宝生舞さんとは友人関係であって交際しているわけではない、ということですね。

 

そして最後の彼女候補は、中越典子さんです。

9
なんでも、稲垣吾郎さんが「毎晩エナメルのボンテージに身を包んだ中越さんが夢に出てくる」と発言したことにより噂が流れたのだとか。
そんなことを言えば、あらぬ噂が流れても仕方がありませんね。なんという夢を見たのでしょう! こんなことを言われれば、大抵の女性はドン引きします。
これは2013年に稲垣吾郎さんと中越典子さんが出演した2人芝居『ヴィーナス・イン・ファー』に関するお話なのだとか。
実際、中越典子さんは2014年12月30日に永井大さんと入籍されています。
たとえ夢とはいえ、毎晩エナメルのボンテージを着せられていたと知ればそんな男性とは縁を切りたくなりますよね……。これは、縁切り寺に駆け込まれてもおかしくありません。

 

 

稲垣吾郎と最有力彼女菅野美穂の破局理由は?


10

1992年から2008年まで16年間も交際していた稲垣吾郎さんと菅野美穂さん。長期間の熱愛彼女にもかかわらず、結婚まで至らなかった理由としては稲垣吾郎さんが「君が30歳になるまでに結婚しよう」と言っていたにもかかわらず、菅野美穂さんが30歳になっても結婚に踏み切らない稲垣吾郎さんに菅野美穂さんが不安を覚えたからだと言われています。
また、稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは2012年5月下旬に銀座の路上で口論している姿を目撃されています。
なんでも、酒に酔った菅野美穂さんが稲垣吾郎さんに泣きじゃくりながら公衆の面前で罵声を浴びせていたのだとか。稲垣吾郎さんが「まずいよ」となだめて、ビルの奥に連れて行こうとするも菅野美穂さんは「関係ない!」、「もう行って! 一人にして!!」と一蹴されてしまったのだとか。
稲垣吾郎さんと菅野美穂さんが口論していた理由として、お2人の「子供に対する意見の相違」が挙げられます。菅野美穂さんはすぐにでも子供が欲しいという考えでしたが、稲垣吾郎さんは子供は好きだけれど自分の子供は欲しくないと考えておられたのです。

 
10年以上も交際しお互いに結婚することには前向きだったものの、稲垣吾郎さんから結婚の条件として「子供は作らない」と言われてショックを受けて親しい芸人の方に「今まではなんだったの」と泣きながら報告されたのだとか。
女性は愛する人と自分の間に生まれる子供を欲しがる方が多いため、子供を作らないことを条件に出されればショックを受けてもおかしくありませんね。実際、菅野美穂さんは子供が欲しいと考えていたわけですし、稲垣吾郎さんから子供を作らないことが結婚の条件だと言われてしまえば泣いてしまってもおかしくはありませんね。
これは、本当に考え方の違いが生んだ悲劇ですね……。

 

 

そんな菅野美穂さんですが、2013年4月に俳優の堺雅人さんと結婚されました。

11
そのことに対し、稲垣吾郎さんは「最初はビックリしましたけれど、本当に幸せになってほしい」と祝福されていらっしゃいました。

 

 

 

稲垣吾郎の同居人のヒロくんって誰?


12

稲垣吾郎さんは2014年12月23日に放送された『さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマスSP』という番組の中で13歳年上の「半同居人の男性」の存在を打ち明けていましたね。
その同居人のお名前はヒロくんというらしく、「お互いにワインが好き」で、新宿のジャッキーと呼ばれている地元で有名な経営者で、稲垣吾郎さんのことを「ゴロチ」と呼んでおり、週に2回ほど稲垣吾郎さんの自宅に泊まっているのだとか。
ちなみに、ヒロくんは妻子持ちで、娘は成人しているのだとか。
稲垣吾郎さんのご自宅にはヒロくん専用の歯ブラシやベッドが用意されているのだとか。
……嗚呼、だからゲイ疑惑が持たれていたのですね、稲垣吾郎さん。
稲垣吾郎さんとヒロくんは1999年に出逢われたそうで、長いお付き合いをしているようです。稲垣吾郎さんはヒロくんのことを「友達以上の関係。家族みたいな」存在だと語っており、ヒロくんも稲垣吾郎さんのことを「大親友」と言い、「彼ほど一緒にいて違和感なくなじめるというのは、奇跡かもしれないですね」と称賛されています。
稲垣吾郎さんはヒロくんは本当に仲が良いのですね。
そんなヒロくんの妻は、元宝塚スターの三城礼さんで、ヒロくんは東京の大手タクシー会社『グリーンキャブ』の常務を務めていると同時に、長野県のゴルフ場を経営する株式会社佐久平カントリークラブの経営者でもあるのだとか。
そして、ヒロくんの現在のご自宅は東京都内にあるプール付き400坪の豪邸だと言われています。
すさまじい大富豪ですね、ヒロくん……。
こちらがヒロくんの家系図とヒロくんの素顔です。

13

14

 

ヒロくんからた漂う金持ちオーラがやばいですね。。

稲垣吾郎さんと仲が良さそうなのも納得な経歴です。笑

 

 

以上が、

稲垣吾郎さんの彼女や同居人ヒロくんについてでした!

いかがでしたか?

どちらにしろ、稲垣吾郎さんの結婚はまだなように感じるのは自分だけでしょうか?

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード