気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】稲村亜美の彼氏って誰?過去の彼氏やカップが凄いと話題!

スポンサードリンク
Pocket

最近ネットでCMでのバッティングフォームが美しいと話題の稲村亜美さん

そんな稲村亜美さん、バッティングだけでなく、容姿やスタイルも美しいと話題になり、最近活躍していますね。

 

今回は稲村亜美さんの簡単な紹介から彼氏やカップなどのスタイルについてまとめてみました!

最後までお付き合いいただければ幸いです!!



 

稲村亜美って何者?


1

稲村亜美さんと言えば、2015年にトヨタ自動車の『G‘s Baseball Party』というCMに出演していらっしゃいましたよね。

3

CMでは、OL風のスーツだったことと、スイングがあまりにも綺麗でプロ顔負けであったことから、話題になりました。どれぐらい綺麗なスイングなのかと言うと、当時巨人の監督を務めていた原辰徳さんが「非の打ち所がない」と絶賛する程!

 

原辰徳さんがそこまで言うとは、稲村亜美さん、よほど綺麗なスイングだったのでしょうね・・(゜∀゜;)

 

7
稲村亜美さんは小学校1年生から中学3年生の頃まで野球をしていたため、あのプロ顔負けのスイングができてもおかしくはないのです! 長いですね!

 
まだ男女の差があまりない小学生ならばともかく、身体能力や体格等の男女差が出てくる中学生に上がると、女子生徒が入部できる野球部はそうそうありませんよね。女子野球部に力を入れている中学校だったのでしょうか。実は、稲村亜美さん、中学校時代に行っていた野球は学校の部活ではなく、シニアリーグに所属していたのだとか。

 
ちなみに、シニアリーグとは高校生野球と同じルールと同じで、イニング数は7回で何級ボールを使用する一般的な中学生野球と違い、使用するボールは硬式ボールなのだとか。ルールが高校生野球と同じで、硬式ボールを使用するとは、すごいですね。

 
なお、稲村亜美さんのポジションはピッチャーとファーストだったのだとか。

 
ファーストは体格に恵まれ背の高い人が付く印象が強く、稲村亜美さんの身長が女性にしては高い173cmであることを考えると絶好のポジションですね!

 

 
…………って、173cm?!Σ(゜_゜;)

 
かなり高い身長ですね?! その身長を10cmほど分けてほしいものです。
稲村亜美さんには、6歳年上と4歳年上の兄が2人いらっしゃるそうです。それぞれ、身長が180cmと174cmもあるのだとか。兄弟そろって背が高いのですね、羨ましい限りです……。

 
その兄2人が野球をやっていたことが、稲村亜美さんが野球を始めるきっかけだったと言われています。

 
ただし、稲村亜美さんは兄とは一緒に野球をしたことはほとんどないのだとか。
何でも、小学生の時分に兄とキャッチボールをした際に、中学生だった兄が投げる硬式ボールが恐くてトラウマになってしまい、それ以降は一緒に野球の練習を行うことはなくなったのだとか。

 
小学生と中学生では力量差や体格差もありますし、それに男女の能力差もありますからね。そこに硬い硬式ボールを取ることの痛みや怖さからトラウマになってもおかしくはありませんよね。
ところで、この時兄は手加減してくれていたのでしょうか?

 
また、稲村亜美さんは争い事や競争が苦手という、スポーツ選手としては致命的ともいえる性格をしていました。そんな稲村亜美さんが野球を続けてこれた理由は、チームメイトとの関係が良好で、チーム自体の雰囲気が男女の分け隔てがなかったことも良かったのだとか。

 
中学生になると男女の体格差や身体能力の差が出てくるため、女の子の力では男の子に対抗できなくなることが多くなります。ですが、稲村亜美さんが先発でボールを投げると、相手チームのベンチから「あの女、スピードやばいよ!」と驚きの声が上がることもあったのだとか! ストレートの速度は110キロを超えていたと言われています。
そんな球を投げられた相手チームが「やばい!」と悲鳴を上げても、おかしくはありませんね……。ちなみに、『G‘s Baseball Party』のCMを見た中学生時代の野球仲間から「スイングを見て稲村亜美だとすぐにわかった。全然打ち方は変わらないね!」と言われたのだとか。中学生時代からすでにこの打ち方が確立されていたということですね。中学生時代に稲村亜美さんに打たれた相手チームは、一体何を思っていたのでしょうか……。

 

 

そんな稲村亜美さんですが、中学と高校は東京都目黒区にある日出中学校と日出高等学校に通っていたと言われています。

 

 

そして現在は国士館大学21世紀アジア学部に通っていると言われています。
国士舘大学は武道等に力を入れている部分もあるため、スポーツ等体育系に打ち込んでいる人にとっては良い大学なのだとか。また、将来の就職先として警察官になる人が多いことも特徴の一つだと言えるでしょう。

 


稲村亜美さんって彼氏っているの?


まずは、こちらの画像をご覧ください。

10

残念ながら男性の顔は隠されていますが、二人っきりで仲良く映っているこの画像……。稲村亜美さんが彼氏とデートした時の画像と見て間違いありませんね!

 
……………………。

 
はい、嘘です。嘘つきました。
これは、彼氏と撮った画像ではなく、兄と一緒に出掛けた際に撮られた画像です。長兄の身長が180cmであり、稲村亜美さんの身長が173cmであることを考えると、この画像は174cmの次兄と撮られたのでしょう。稲村亜美さんには、まだ特定の彼氏の噂はありません。

 
現在はタレント活動の方が忙しいため、恋愛をしている余裕はないのかもしれませんね。
また、稲村亜美さんが男性と交際をしない理由に、日出高等学校に通っていたことが挙げられています。日出高等学校は新垣結衣さん仲間由紀恵さん等、多数の有名芸能人を輩出してきた、伝統ある高校です。

 

 

 

そのため、芸能界にも理解があり、芸能活動をして中々高校に通えない芸能人でも比較的卒業しやすい環境と対策を行っているのだとか。また、学校側は高校生同士の恋愛に関して管理を行っているため、恋人を創りにくいのだとか。

 

 
「大学で彼氏にしたい男性はいないの?」と聞かれた際に「大学生には彼氏にしたい人はいないというか興味がないんです」とまで言い放った稲村亜美さんですが、彼氏に対する興味が全くないというわけではありません。

 
稲村亜美さんの理想の彼氏像は、稲村亜美さんが見上げるほど身長が高く、色白のちょっと弱々しく見える人が良いのだとか。

 

 
もう一度いいますが、稲村亜美さんの身長は173cmです。これは、女性にしては高い方だと言われています。そして、稲村亜美さんの理想の彼氏像として「自分が見上げるほど身長が高い人」が挙げられています。

 
その2つを考えると、稲村亜美さんが「大学生に良い人はいないというか興味がない」という発言も、「大学には自分の理想の彼氏像(=自分よりも身長の高い男性)がいないため、興味が持てない」ということなのかもしれませんね。

 
女性が自分よりも身長の高い人を理想の彼氏像として挙げることは一般的なことではありますが……稲村亜美さんが一般女性よりも身長が高かったことによる弊害が出ていますね……。この悩みは、背の低い方には考えられない悩みです……。

 

ちなみに、理想の彼氏像としてダウンタウンの松本人志さんを挙げています。

13
松本人志さんが「スポーツマン」で「健康的でアスリートっぽい人」という条件を満たしているのかと、首を傾げてしまいますね。

 
…………松本人志さんには失礼ですが、「ちょっと弱々しく見える人」という条件を満たしているからこそ、理想の彼氏像として挙げられたのかもしれませんね……。

 

 

稲村亜美さんのカップが凄く、スタイルが良いって本当?


15

稲村亜美さんの体重は推定ではありますが、60kg前後だと言われています。そして、気になるスリーサイズはB86、W61、H88なのだとか。カップサイズは公表されていませんが、インターネット上ではEカップもしくはFカップ以上だと言われています。

 
その抜群のプロポーションから、水木画像やグラビアも大人気です。
見てくださいよ、この画像。

16

脚の筋肉が薄っすらと見て取れますよね。
個人的に、プロポーションよりもそちらに目が行ってしまいます……。

 

どちらにしても稲村亜美さん、身長も高くスタイルも抜群のようですね!

カップもでかく、容姿も美しく、特技の野球の実力もすごい稲村亜美さん。

今後の活躍に期待です!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード