気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】ますだおかだ の娘岡田結実が可愛い!母は何者?

2016.05.30

5件

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

増田英彦さんと岡田圭介さんの2名からなるお笑いコンビ、ますだおかだ。このお2人は2002年のM-1グランプリで王者になっていますよね。
「パァ! 出たぁ!」、「閉店ガラガラ」、「せやな……」、「言うとる場合か」、「切り取り撮影でお願いします」等々の一発ギャグでボケることもある岡田圭介さんはボケ担当ではなく、ツッコミ担当なのだとか。。。

 

最近、そんな岡田圭介さんの娘岡田結実さんが可愛いとネットで話題になっています!

今回はそんな岡田結実さんやその母親についてまとめてみました!

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 



 

ますだおかだの娘、岡田結実って誰?


岡田圭介さんには2人のお子さんがいらっしゃいますが、その両名共活躍していらっしゃいます。ですが、岡田圭介さんご自身は「自分から娘が子役だということは意地でも言わない」と周囲に話しており、家族のことを語ることもないのだとか。せっかく独力で努力していらっしゃる娘や息子が周囲から「親の七光り」と言われることを恐れていたのだとか。

45

その娘さんと息子さんとは、岡田隆之助さん岡田結実さんです。
岡田隆之助さんはドラマ『家政婦のミタ』や映画『暗殺教室』にも出演されていましたよね。岡田隆之助さんは2016年冬に受験生と言われてい…………。

 
…………2016年、冬…………?(゜д゜;)

 

今年の冬に受験するってことですよね?
それなら、現在は受験のために勉強中ということでしょうね……。

 
さて、気を取り直して娘の紹介に移りましょう。娘は、『ピチレモン』でモデルをしている岡田結実さんです。岡田結実さんは過去に『天才てれびくんMAX』、『大! 天才れびくん』に出演しています。懐かしいですね、『天才てれびくん』。

7

岡田結実さんは、2014年に千葉県千葉市で行われた『ピチレモン』のイベントに登場した際、「今日のコーデのポイントは、夏なので、マリンコーデで、かっこよく、かわいくきめちゃいました」と語っておられました。

 

 
父である岡田圭介さんが以前『ひみつの嵐ちゃん!』という番組に出演していたため、岡田結実さんの発言が『ひみつの嵐ちゃん!』で自分のコーディネイトを語る嵐の姿と被ってしまいます……。

 

 
『ひみつの嵐ちゃん!』では時折驚くようなコーディネイトを行う方もいらっしゃいましたが、岡田結実さんのコーディネイトは常識的ですね。インターネット上では、「すごい可愛い!」、「なんかそっくり!」、「岡田圭介と似ている」、「明るいし可愛いし完璧」、「これは美人さん」、「これが今時の高校1年生?! 大人っぽい!」、「将来に期待」等々、絶賛されています。

 
ちなみに、これが岡田圭介さんの画像です。

8

そしてこちらが、岡田結実さんの画像です。

9

…………やはりかなり可愛いですね。

 
また、岡田結実さんは2016年4月10日に放送された情報番組『ワイドナショー』にも出演されていらっしゃいます。そこで岡田結実さんが語るところによると、岡田圭介さんは岡田結実さんが多数の番組に出演するとヤキモチを焼いて対応が冷たくなるのだとか。

 

 

 

「お前今日テレビ局行ったんやろ?」と冷たくするのだとか。これだけ聞くと、子供の様な対応ですね、岡田圭介さん……。笑

 

 
そのため、岡田結実さんは『ワイドナショー』に出演することも岡田圭介さんには内緒だったのだとか。どれだけ子供っぽいのですか、岡田圭介さん……。

 

 
そんな岡田圭介さんに緊張すると言ったところ、「声量でカバーしろ!」とアドバイスされたそうです。これには松本人志さんも「お父さんもやってはる、やってはる。その声量でもカバーできてないときあるけどね」と語っておられました。それってカバーできない場合もあるってことじゃないですか……。

 

 
また、『ワイドナショー』で税金の話が出た際には「年末になると、お父さんが『税金が!税金が!お金の半分がなくなる!』って焦ってる」、「私たちにも『お金はちゃんと節約しろよ』ってすごい怒ります」と岡田圭介さんが語っていたことを明かしました。

 

 

すさまじく、切実な話題が……。稼いでいそうな岡田圭介さんがそんな発言をしているのかと思うと、哀しくなってきますね。

 

 
そんな父である岡田圭介さんと仲が良いことを窺わせる娘の岡田結実さんですが、幼い頃は岡田圭介さんが嫌いで「運動会にも来てほしくなかったし、顔も逢わせたくなかった」と語っておられました。

 

 
これを実際に言われたら、岡田圭介さんもショックでしょうね。実際に岡田圭介さん本人には言われていないことを祈るばかりです。

 

 
また、岡田圭介さんは「昭和の芸人」という呼び名に恥じない、ツッコミが単語、大声、オーバーアクションといった「古い」芸を多用します。本来はツッコミ担当ではありますが、時々笑いを取るために一発ギャグを行いますがその大半は空回りで滑ってしまいます。

 
ですが、そのことに対し岡田圭介さんご自身はすべり芸だと仰っておられます。岡田圭介さんはそのように割り切っておられますが、娘である岡田結実さんが同じように割り切れるわけではありません。

 

 
友人から「お前の父ちゃんめっちゃつまんねぇ」と言われてしまったときには、内心では「つまんなくない」と思いながらも相手に合わせて「つまんなかったよねぇー」と同意していたことを語っておられました。ネタがスベっていることは事実ですからね。

 

 
芸能界に入ってからは「お父さんってスベっててもがんばってるんだなって思うと、すごい明るい気持ちになります」、「初めてお父さんカッコイイと思いました」と岡田圭介さんに対する尊敬の念を口にしていました。ネタがスベっても努力し続ける、ということは大変でしょうからね。

 



 

岡田結実さんの母親って誰?


父親はお笑いコンビますだおかだの岡田圭介さん、兄はドラマ『家政婦のミタ』に出演していた岡田隆之助さん。
そんな岡田結実さんの母親は元芸能人の上島祐佳さんです。

10

岡田圭介さんとは1995年の11月17日に結婚されています。
岡田圭介さんの方が7歳年上とのことですが……岡田圭介さん、お若く見えますね……。いえ、決して上島祐佳さんが老けているというわけではないのですが……。

 

 
上島祐佳さんは元お笑いコンビ、-4℃のツッコミ役だったのだとか。
そしてこちらが、その画像です。

11

ちょっと画像が荒いのですが、満面の笑顔が素敵な方が上島祐佳さんです。
現在は芸能活動を引退されている上島祐佳さんですが、たまに元芸能人ということでネタにされることもあるのだとか。

 

また、2011年2月からアメーバでブログを続けているパワーブロガーなのだとか。

 

いかがでしょうか?

娘の岡田結実さんは母親というよりは父親に似ていると思うのは私だけでしょうか?

ただ、芸人夫婦の家庭はかなり明るそうでうらやましいですね!

 

娘の岡田結実さんもトークがしっかりしている印象がありますが、これは母親譲りのものでしょうか?

いや、父親岡田圭介さんのトークがつまらないというわけではありませんが。笑

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

以上が、最近ネットで話題のますだおかだの岡田圭介さんの娘岡田結実さんについてや、その母親についてでした。

娘の岡田結実さんはまだ高校生でこの話題になりようです。

 

岡田結実さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード