気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】石田ひかりが最近太ったと話題に!旦那や子供はどんな人なの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

石田ひかりといえば1993年に放送された「あすなろ白書」の主役を演じ人気女優に、NHK連続テレビ小説「ひらり」のヒロイン役で国民的女優の地位を不動のものにした女優ですよね。

 

 

 

お姉さんの石田ゆり子と一緒に美人姉妹としても有名です。ということは、現在でもさぞや美しいのだろうと思っていたのですが、最近ネット上では「石田ひかり 太った」の情報が!あのかわいかった石田ひかりが太っただと!?

 

 

つい先日、石田ゆり子の変わらない美しさに感嘆した私としては、これは調べずにはいられません。笑

 

 

ということで、今回は「石田ひかりが最近太った」という噂についてまとめてみます。あと、旦那や子供についても調べてみました。



 

石田ひかりが最近太ったって本当?ネットで太ったと話題!


論より証拠、あるいは百聞は一見に如かず、とも言う通り、無意味は言葉を並べるよりも、写真をご覧いただく方が手っ取り早いでしょう。こちらが現在の石田ひかりです。

画像①

参考までに昔の写真も載せておきますね。若い頃の石田ひかり、かわいいです。

画像②

さあ、どうでしょう?

 

 

2つの写真を見比べてみると……うーん、たしかに、太ったといえば太ったのかな。顔や首、肩のあたりが丸くなったかなと思います。でも、太ったというよりも年をとったなあという印象の方が私には強いですね。

 

 

目尻のあたりとか。まあ、女優といえども私たちと同じ人間、年をとるのは仕方のないことです。それに、40代ならではの美しさが出たいい写真だと思います。

 

 

ちなみに、石田ひかりは1972年5月25日生まれ、2016年で44歳になります。「あの石田ひかりが44歳か……そうだよな、あすなろ白書がもう20年も前だもの。あの頃はまだ木村拓哉が脇役で……」このままだとまだまだ感慨が続くので、このへんでやめておきます(;^ω^)

 

 

 

自分の年齢よりも芸能人の年齢を聞いたときの方が、時の流れを感じるのはなぜなんでしょうね。そういえば、親戚の子供の年齢を聞いても同じくらいびっくりしちゃいます。「えぇっ!もう中学生!?この前まで赤ちゃんだったのに」と。

 

 

話がそれました。笑

 

 

つまり、あんなにかわいかった石田ひかりももう44歳!太ったり老けたりは当然のことです。それを「太った」「劣化」だのいう最近の風潮は、私は好きではありませんね。

 

 

 

それに、石田ひかりって、どちらかといえば健康的なイメージがありませんでした?骨格がよいというか、肩幅がけっこうあって、少なくとも華奢なイメージは私にはありませんでした。もちろん、一般人と比べたら細いのでしょうが。

 

 

 

 

お姉さんの石田ゆり子(石田ゆり子は小柄で華奢なイメージです)と比べても、がっしりとした体型だったような気がします。似ていない姉妹だなあと昔から思っていたので。そういえば、石田ひかりって芸能界デビュー前は水泳をやっていたのではなかったっけ……検索、検索。

 

 

 

やっぱりそうでした。水泳の大会で優勝したこともあるそうです。なるほど、だから肩幅が広いのですね。

 

 

ということで、元々石田ひかりに「細い」「華奢」というイメージがないので、上の写真を見ても「こんなものじゃない?」という、まあ、これは私個人の感想です。

 

 

石田ひかりの場合、お姉さんの石田ゆり子が昔と変わらないスタイルをキープしている分、余計に「太った」と言われてしまうのかもしれませんね。

 



 

石田ひかりの夫は?子供は?


石田ひかりは2001年5月にNHK職員の訓覇圭(くるべけいと読むそうです)さんと結婚しました。

画像③

サラリーマンですが、かっこいい!

 

 

人気女優とNHK職員の組み合わせはちょっと珍しいですね。石田ひかりと旦那さんのなれそめは、NHK連続テレビ小説「ひらり」です。石田ひかりがヒロインを務めた連続テレビ小説のディレクターを務めていたのが旦那の訓覇さんだったのです。

画像④

この頃に、石田ひかりは将来の夫旦那となる訓覇さんと出会ったのですね。

 

 

 

訓覇さんは現在もNHKのプロデューサー。2013年、世間を大いに賑わせた連続テレビ小説「あまちゃん」のプロデューサーでもあります。訓覇さんはこのプロデュースで「東京ドラマアウォード2013プロデュース賞」を受賞しました。敏腕プロデューサーなんですね。

 

 

 

ちなみに、石田ひかりといえば、結婚前の若い頃、サッカー選手の青嶋文明さんと交際していましたよね。当時、石田ひかりは青嶋文明さんとの結婚を希望していたのですが、石田ひかりの父親が結婚に反対したため、青嶋文明さんとの結婚はかないませんでした。

 

 

 

実は、石田ひかりの父親は日本郵船の社員!日本郵政といえば三菱グループの一つ、大企業です。そんな会社に勤める父親ですから、明日をも知れないスポーツ選手との結婚は認められなかったのでしょう。

 

 

次に、娘からNHK職員の訓覇さんを紹介されたときには、心の底からほっとしたのではないでしょうか。お堅い企業のサラリーマン同士、舅婿、話が合いそうですね。

 

 

石田ひかりは2001年の結婚後、旦那の転勤に合わせて、東京から西宮市に引っ越します。女優がサラリーマン旦那の転勤先についていくなんて珍しいですよね。それも石田ひかりレベルの売れっ子女優が。

 

 

2003年5月31日には長女を出産。

 

 

その後、旦那の転勤で東京に戻り、2005年1月23日に次女を出産します。このときの出産はなんと自宅出産だったそうです。

2010年に家族で鎌倉市に移住、現在も鎌倉市で暮らしているみたいです。

 

 

鎌倉市といえば、海があって自然も豊か。閑静な高級住宅街でもあります。子育てには最高のロケーションでしょう。「都会の喧騒を離れて、子育ては自然の豊かな場所で」ということで、鎌倉市への引っ越しは、子供たちのためではないでしょうか。鎌倉なら、東京に通うのにも便利ですしね。

 

 

石田ひかりの二人の子供については、ネット上にほとんど情報が出ていません。まあ、芸能人ではないですから当たり前ですよね。

 

 

 

石田ひかりはもちろんのこと、夫の訓覇さんもかっこいいですから、美形姉妹なのではないでしょうか。そのうち、お母さんと同じように、美人姉妹としてテレビに登場するかもしれませんね。

 

 

お子様に関して、ネットで見つけた唯一の情報が、長女が通う小学校のこと。長女は神奈川県鎌倉市にあるカトリック系の学校清泉小学校に通っているのでは?という情報がありました。

 

 

 

ただ、長女は2003年生まれの現在は、もう中学生ですよね。なので、清泉小学校に通っているという情報が本当だったとしても、現在は在籍していないでしょう。中学校も同じ学校に通っているかもしれませんが、それについては情報はありませんでした。

 

 

石田ひかりは現在は2児のお母さんとして子育てに奮闘中、鎌倉で家族4人幸せな家庭生活を送っているということです。なんと結婚以来、今まで夫婦喧嘩をしたことが一度もないそうですよ。本当に仲のよい夫婦なのですね。

 

まとめ

以上が、「石田ひかりが最近太った」という噂や旦那や子供についてでした。石田ひかりが太ったという噂については、「年も年だし、こんなものでしょ」というのが私の感想でした。

 

中年になっての痩せすぎは、シワだらけになってかえって老けて見えてしまいますからね。写真くらいの丸みはちょうどよいと思います。変わらず美しい石田ひかりさんですよ。

 

 

そんなことよりも石田ひかりさん、お幸せそうで何よりです。お母さんになって、ますます演技に磨きがかかったような気がします。これからも石田ひかりの活躍に期待!注目していきたいと思います。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード