気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】上野樹里が結婚!旦那のトライセラ和田唱って何者?馴れ初めは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2016年5月26日(木)、おめでたいニュースが飛び込んできました。

 

 

女優の上野樹里が自身の結婚を発表したのです。気になる旦那さんは・・・・

 

 

ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス、通称トライセラ)

のボーカル兼ギター・和田唱さん!……って誰やねん、それ(´・ω・`)

私、写真を見てもピンとこず……世代でないのかしら。

 

 

ということで、ここでは、上野樹里の結婚や旦那さんの和田唱さんについて、さらに二人の気になる馴れ初めも調べてみました。

 



 

上野樹里が結婚を発表!


上野樹里と和田唱は5月26日(木)に二人そろって都内の区役所に婚姻届けを提出、その後、ファックスやインスタグラム、ツイッターで結婚を発表しました。この日に婚姻届けを提出したのは、大安だったから。

 

 

 

この前日が上野樹里の誕生日で、誕生日から「最も近い吉日に」ということで、26日を提出日に選んだということです。

 

 

実は上野樹里と和田唱、2016年4月11日に交際報道が出ています。記者やファンの間では、結婚は秒読みだったみたいですね。

ちなみに、上野樹里と和田唱がインスタグラムやツイッターに載せたツーショット写真はこちら。

画像①

幸せそうですね(´艸`*)

お似合いです。こんな幸せオーラ全開の上野樹里って、ドラマや映画でも見たことがない気がします。

 

 

さらに、ツーショットに添えられた上野樹里と和田唱のコメントはこんな感じ。

 

 

・上野樹里「このたび、私は、和田唱さんと結婚しました!早く皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来てうれしい限りです!皆様、私は幸せです。こんなにすてきなパートナーとこれから生きていけることは何よりの喜びです。そして何事も超えていきます」

 

 

・和田唱「彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった2人だと思いますが、それがうれしいです」

 

 

チャーミング」って上野樹里にぴったりの言葉ですよね。かわいいとかきれいではなく、チャーミング。素敵な言葉です。

 

 

この幸せいっぱいのコメントを受けて、上野樹里と和田唱のインスタグラムやツイッターにはファンからの祝福コメントが殺到しました。

 

 

また、記者向けのファックスによると、結婚式・披露宴は未定、妊娠はしていないとのことです。

 

上野樹里の旦那さん・和田唱ってどんな人?


上野樹里の旦那・和田唱さんは3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラ)のボーカル兼ギターです。といっても、「それどんなバンド?」という方は多いのでは?かくいう私も、そうなんです。ということで、和田唱さんについて調べてみました。

画像②

和田唱さんはこの方です。イケメンです。近寄りがたいイケメンというよりは、優しそうな目元が印象的な方ですね。

 

 

和田唱さんは現在40歳、上野樹里が30歳なので、上野樹里と和田唱はちょうど10歳差ですね。

 

 

和田唱さんが所属するトライセラが一躍注目を浴びたのは1999年。シングル「GOING TO THE MOON」が後藤理沙主演のポカリスエットのCMに起用されました。このシングルはオリコンシングルチャートで5位を獲得。

 

同じ年にアルバム「A FILM ABOUT THE BLUES」 を発売し、それに伴うツアーでは初の日本武道館公演を行いました。

 

 

和田唱さんは、現在もトライセラをはじめとした音楽活動をしています。

 

 

書いていて思いだしましたが、年末に小田和正と一緒に歌っているのをテレビで見ました。あの方が和田唱さんだったのですね。たしか小田和正と一緒にAKB48の曲を歌っていましたね。小田和正にズバズバ言っているのを見て、「この人、優しそうな顔なのに、物おじしない人やなあ」と思ったのを覚えています。

 

 

ちょっとテンション高めで、おもしろそうな人ですね。

テンションが高い……といえば、和田唱さんを語るうえで、外せないのが家族です。

 



 

実は和田唱さんのご両親は超有名人。

お父様は、和田誠さん。イラストレーターです。名前を知らなくても、この方の絵を見たら「この人か」と思うはず。ということで、画像を載せておきますね。

画像③

朝日新聞で連載されている三谷幸喜さんのエッセイの挿絵が和田誠さんです。

 

 

そして、お母様はというと……超有名料理研究家平野レミさんです。NHKの「今日の料理」でおなじみですよね。いつもハイテンションで料理を作っています。

 

 

私はあれを見ながら、いつも笑い転げています。今日の料理の平野レミさん回に関しては、料理の作り方よりも平野レミさん見たさにチャンネルを合わせている方が多い、と私は踏んでいます。

 

 

もちろん、料理もおいしそうなんですよ。でも、料理の印象を上回る平野レミさんの存在感で……やばい、思いだすと、笑ってしまいそうになります。

 

 

和田唱さんの高めのテンションはお母様譲りなのかもしれませんね。ちなみに、お父様の和田誠さんはとっても無口な方だそうです。

 

 

平野レミさんは、息子の結婚を受けて、自身のツイッターで「おめでタイ!カルパッチョ」というコメントをアップしました。やっぱり独特なセンスですね。「タイ」は「おめでたい」と掛けたのだろうなと思いますが、その後の「カルパッチョ」は……凡人にはちょっと理解できません。

 

 

 

ただ、上野樹里と和田唱の結婚を祝福しているのはよく分かります。今後、和田家では嫁姑バトルが勃発したりするのでしょうか。上野樹里VS平野レミ!わあ、どうなるのか全く想像できないけれど、大変なことになりそうです。見たいような見たくないような……旦那さん連中、がんばってください。

 

 

上野樹里と旦那さん和田唱さんの結婚までの馴れ初めは?


上野樹里と旦那・和田唱さんの結婚までの馴れ初めをご紹介します。

 

 

上野樹里と和田唱が出会ったきっかけは上野樹里が元々和田唱さんのファンだったこと。上野樹里はトライセラの大ファンで、度々ライブに足を運んでいたそうです。

 

 

 

そのファンぶりはというと、上野樹里が初めて購入したCDがトライセラの「if」だったくらいの、筋金入りのファンなのです。このCDは99年発売なので、上野樹里が中学生のときの話ですね。

 

 

ライブ会場に通ううちに、知り合うきっかけができたみたい。そのあたりは芸能人同士ですから、なんとでもなりますよね。共通の知人を介して、とか。で、去年(2015年)の秋頃から交際を開始、半年の交際期間でめでたく結婚したというわけです。

 

 

それにしても中学生の頃からファンだった人と結婚できるなんて夢みたいな話……そういえば、最近、似たような話を聞いたような(´・ω・`)

 

 

ああ、あれだ。イエモンの吉井和哉と真鍋かおりだ。あれもたしか、真鍋さんが昔から吉井さんのファンで、みたいな話でしたよね。そうそう、ベッキーとゲス乙女のあの方も、元々はベッキーが大ファンで、という話でした。

 

 

あの二組に比べると、こちらはなんともさわやかなカップルです。末永くお幸せになってほしいですね。笑

 

まとめ

以上が、上野樹里の結婚や旦那さんの和田唱さんについて、さらに二人の気になる馴れ初めについてでした。

 

 

和田唱さんは現在も精力的に音楽活動をしているそう、上野樹里も妊娠していないということなので、とりあえずはこれまで通りの女優活動を続けるみたいです。上野樹里には出演映画2本の公開も控えているそうですし。

 

 

結婚を機に、仕事もプライベートもますます輝きそうですね。幸せオーラいっぱいの上野樹里を見ていると、こちらもつい頬が緩んでしまいます。上野樹里といえば、のだめなど印象的な演技が多かったですが、結婚を機に、演技の幅も広がるのではないでしょうか。今後も上野樹里の活躍から目を離せませんね。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード