気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】ダレノガレ明美の彼氏は誰?マグロの意味は何?

スポンサードリンク
Pocket

おバカハーフタレント、さらに気の強い性格からのタメ口キャラとして今やバラエティ番組に引っ張りだこのダレノガレ明美!

テレビでダレノガレ明美の姿を見ない日はないといっても過言ではありませんよね。

こうなると気になるのが私生活の方。

 

ということで、今回はダレノガレ明美の彼氏について調べてみました。

さらに、「ダレノガレ明美」で検索すると、上位に出てくる「マグロ」の3文字、この意味についても調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


 

ダレノガレ明美の彼氏は巨人のあの選手?


画像①

ダレノガレ明美の彼氏としてまず名前が挙がったのが巨人の坂本勇人選手です。かっこいいですよね。私も大好きな野球選手です。熱愛彼氏疑惑の発端は、ダレノガレ明美の猛烈なファンアピールでした。

 

 

 

ダレノガレ明美は大の坂本勇人選手ファンで、プライベートでは、スポ―ツバーで坂本勇人選手のユニフォームを着て日本シリーズの試合を観戦したり、坂本勇人選手の名前入りのタオルを持った写真を自身のブログに掲載したりしていました。

 

 

このことから、「ダレノガレ明美と坂本勇人選手は付き合っているのでは」という熱愛彼氏の噂が立ち、熱愛報道にまで発展しました。

画像②

ダレノガレ明美のブログには坂本勇人ファンからの中傷コメントが殺到。

 

 

しかし、ダレノガレ明美は気が強いですからね、中傷に対して泣き寝入りなんかしません。

 

 

「ジャイアンツの女性ファンからしたら私が嫌だとおもいますが、私がなぜ巨人さんを好きでいてはいけないのですか?私もみんなとおなじ人間です!モデルとか関係ないし、本当に好きだから好きと言っているだけです!私は巨人さんみんなが大好きです!」というコメントで、中傷コメントにやり返しました。

 

 

 

また、サンデージャポンに出演したおり、坂本勇人選手選手との熱愛彼氏疑惑について尋ねられると「私がテレビで(ファンだと)言い過ぎちゃって熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい」とこたえました。

 

 

 

こんな感じで、坂本勇人選手との熱愛彼氏が報じられたわけですが、実際のところは……本当の本当に、ただのファンだったみたいです。

 

 

何じゃそりゃ・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

坂本勇人選手からしたら、知らない間に熱愛彼氏報道が流され、自身のファンが騒ぎ始め……という感じだったのでは。。。

 

 

 

ダレノガレ明美の一人相撲でした。それなら、坂本勇人選手ファンの神経を逆なでするようなことをしなきゃいいのに、事なかれ主義の私は無用ないさかいを起こすタイプは苦手です(;^ω^)

 

 

 

ダレノガレ明美の彼氏は野球選手?サッカー選手?


ダレノガレ明美選手の彼氏には坂本勇人選手以外の野球選手の名前もあがっています。

 

 

・西武の炭谷銀仁朗選手:「(二人は)大人の関係」と報道され、本人たちもそれを認めましたが、交際の有無については不明です。

 

・西部の涌井秀章選手:こちらも疑惑だけで、実際のところは「?」です。

 

 

野球選手以外でダレノガレ明美の彼氏では、と報道されたのが川崎フロンターレの谷口彰悟選手の名前があがったこともあります。

画像③

ダレノガレ明美は、スポーツ選手好きみたいですね。

また、いずれの方とも疑惑があるだけで実際にデート写真などがスクープされたことはありません。

 


 

ダレノガレ明美の彼氏は陣内智則?オードリー若林?


ダレノガレ明美の彼氏候補は、芸人にもいました!!

 

・芸人彼氏候補1人目、陣内智則

陣内智則とダレノガレ明美が頻繁に連絡を取り合っていることから熱愛彼氏報道が出ました。

ただ、実際のところは、ダレノガレ明美が陣内智則に恋愛相談をしていただけとのこと。

 

 

 

陣内智則は記者に対して「恋愛対象ではない」と二股疑惑を否定しました。また、ダレノガレ明美もツイッターで否定しました。

画像④

 

芸人彼氏候補2人目、オードリー若林正恭

ダレノガレ明美はバラエティ番組に出演したおり、オードリーの若林正恭について、「がちでかっこいいと思っています」「若林さんしかいない」と発言。

 

 

このことから、熱愛彼氏の噂が立ちました。ただ、これはダレノガレ明美の片思いの模様。熱愛の続報は、今のところありません。

 

 

それにしても、オードリーの若林正恭さん、もてますね。つい先日も若手女優の清水富美加が「好きだ」って言っていたような……

 

 

イケメンではありませんが、女性心をくすぐるタイプなのでしょうね。

 

 

 

いずれの芸人さんとも、噂だけで実際に交際はしていないようです。ただ、気になるのが陣内智則にしていたという恋愛相談ですよね。やっぱり交際している彼氏はいるようですね。

 

ダレノガレ明美の彼氏は韓流スター?


ダレノガレ明美の彼氏候補として、最後にご紹介するのが東方神起のチャンミンです。

 

熱愛彼氏の噂は、ダレノガレ明美が東方神起のライブの関係者席にいたことから広まりました。ライブのお客さんの一人が関係者席のダレノガレ明美に気付き、ツイッターで拡散したのですね。

 

 

また、ダレノガレ明美がライブ帰りに男性と手をつないでいる写真をツイッターにアップしたことも噂に拍車をかけました。ただ、この男性はチャンミンではなく、チャンミンとの交際の事実もない模様。ダレノガレ明美ってあれですね。火のないところに煙を立てるタイプの女性みたいです。

 

 

こんな感じで、ダレノガレ明美の熱愛彼氏の噂をずらっと並べてみましたが、いずれも現在ラブラブ交際中どころか、元々交際の事実もないという相手ばかりです。

 

 

熱愛彼氏の噂はあるものの、実際のところ、ダレノガレ明美はモテないのでは?という疑惑も出てきますね。。笑

まあ、本命は陣内智則に相談していたという彼氏なのかもしれません。

 

 

 

ちなみに、坂本勇人選手との熱愛が騒がれていた頃、ダレノガレ明美には交際相手がいたそうです。マスコミに交際相手について「野球選手ですか?」と訊かれたとき、ダレノガレ明美は「どうでしょう?秘密です」と思わせぶりな(坂本勇人選手では?という想像をかきたてるような)返事をしました。

 

 

 

また、交際相手の特徴を訊かれると、「カンガルーみたいな一。動物っぽいです」とノロケたのですが、その1ヶ月後、交際相手とはスピード破局しちゃいました。ダレノガレ明美は出演した番組で「失恋しちゃった」と失恋を報告。

 

 

破局の原因は「相手がチャラかった」からだそうです。なんだか、あまり男性運のない方のようです。それにしても、坂本勇人選手、ダレノガレ明美の売名行為のだしに使われただけのような気が……(;´・ω・)

 

ダレノガレ明美はマグロ?ネットのマグロの意味とは?


ネットで「ダレノガレ明美」を検索すると、「マグロ」の三文字が出てきます。これはどういう意味なのでしょうか。調べてみた結果……まあ、その意味だよな、という感じでした。

 

 

 

「マグロ」と言われるようになったきっかけはロンドンハーツです。格付けしあう女という企画で、重盛さと美がダレノガレ明美に対して「Hに興味がなくて、○○ないって言ったから」と発言。

 

 

これに対して、ロンブーの淳や有吉が「マグロね」「冷凍マグロ」と言ったことから、「ダレノガレ明美=マグロ」ということになったみたいです。笑

 

なかなかひどいあだ名ですよね。笑

番組でのマグロ発言がネットにまで波及し、検索時にダレノガレ明美 マグロと表示されるまでになってしまったようです・・・|д゚)

 

まあ、面白いあだ名なので問題ないのかもしれませんが。

 

 

以上が、ダレノガレ明美の彼氏や「ダレノガレ明美はマグロ」の意味についてでした。

 

 

ダレノガレ明美、見た目の印象とは違い、私生活ではあまりモテないみたい。マグロも関係しているのかな?あるいは、気の強い性格が男性ウケしないのかもしれませんね。

 

 

 

とはいえ、現在は仕事で大忙し、恋愛する時間はないのではないでしょうか?タメ口キャラとして、今後もますますの活躍が予想されるダレノガレ明美、その気の強さと押しの強さで、ハーフタレントの開いた椅子をゲットしちゃうかもしれませんね。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード