気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】木下優樹菜のインスタやブログが炎上?子供が残念?二人目の予定は?

スポンサードリンク
Pocket

木下優樹菜といえば、「クイズヘキサゴン」でおバカキャラとして一世を風靡、その後2010年8月にお笑い芸人FUJIWARAのフジモンことも藤本敏史と結婚、2012年8月には長女莉々菜ちゃんを出産し、現在はママタレントとして大活躍中ですよね。

 

 

 

そして、つい先日にはおめでたい話も!!このように幸せいっぱいの木下優樹菜ですが、聞くところによるとインスタやブログで度々炎上騒ぎを起こしているとか。

 

 

ここでは、木下優樹菜のインスタやブログでの炎上騒ぎや子供の情報についてまとめてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!



 

木下優樹菜のインスタやブログが炎上?炎上エピソードまとめ


長女出産後、木下優樹菜は長女の写真や自身の子育てエピソード、さらには手作り料理などをインスタやブログにアップしてきたのですが、その内容や写真が原因で度々炎上騒ぎが起きています。

 

炎上エピソードをまとめてみました。

 

・「莉々菜ちゃんを強めに揺さぶったら泣き止んだ」→炎上

2012年10月末のブログの内容が原因で炎上しました。2012年10月といえば、莉々菜ちゃんが産まれてまで2ヶ月ですね。どのようなエピソードだったのでしょう。詳細はこうです。。。

 

ある日、なかなか寝付かない莉々菜ちゃんに「まぢイラつく」とイライラしたときのことをブログに投稿。その際にブログに「莉々菜ちゃんを強めに揺さぶったら泣き止んだ」と書いたために批判が殺到。炎上しました。

 

 

・高熱の莉々菜ちゃんの写真をブログにアップ→炎上

画像①

40℃の高熱の莉々菜ちゃんの写真をブログにアップ、「非常識」「体調不良の子供を利用してブログのアクセス数を稼ぐなんてどういう神経しているの」と批判が殺到、炎上しました。

 

 

・インスタ上に公開した手作り料理にケチをつけられたためやり返す→炎上

画像②

今度はインスタでの炎上エピソードです。

 

 

インスタ上に手作りの料理を公開。「おいしそう」と絶賛の声が相次ぐなか、あるユーザーが「おいしそ~やけどさらに緑と赤が足りないね!」とコメント。このコメントに木下優樹菜は反応、「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww爆笑!」とコメントしたうえで、このユーザーのコメントをスクリーンショットし投稿。

 

 

自身のフォロワー全員にアカウント名ごと公開しました。これは芸能人としては、軽はずみな行動ですね。この木下優樹菜の行動に対し、「沸点低すぎ」「さらし上げ」と批判が殺到しました。

 

 

また、別のインスタではお茶椀とみそ汁の位置が逆だと指摘されます。このときも「私は左派」とやり返したために、「非常識」と批判されました。

 

 

・インスタに渾身の自撮り写真をアップ→「ほうれい線」を指摘するコメントに仕返しをし炎上

画像③

2014年7月31日にインスタにアップされた写真が炎上の火種でした。「かわいい」のコメントが相次ぐ中、一人のフォロワーが「ほうれい線」を指摘。すると、木下優樹菜は「かわいい」のコメントは全てスルーしていたくせにこのコメントのみに反応。

 

 

 

フォロワーに対して「だっせーな、あだな」とコメントしました。ちなみに、木下優樹菜がこのようなコメントをしたのは、ほうれい線を指摘したフォロワーのプロフィール欄に「子供の頃から親や友達などに言われているあだ名をインスタでも使っています」とあったためと推測されます。

 

 

 

こんな感じで、木下優樹菜のインスタやブログは度々炎上しちゃっていますね・・(;´・ω・)

 

 

ママタレントとしてインスタやブログで情報を発信するのは仕事の一部なのでしょう。ただ、こう言っては何ですが、木下優樹菜さん、インスタやブログ、向いていないのでは……?笑

 

 

もちろん、炎上目的の投稿なのかもしれませんが(炎上すれば目立ちますものね)、でも、子供からすればママが度々批判されるのはちょっと辛いのではと思います。

 

 

ただ、他人の子育てや料理にいちいちケチつけるのも大人げないなあと思います。芸能人の子育てに目くじらをたてて非難するのを「ネット姑」とか「鬼女」とか言うそうですね。たしかに、批判コメントを見ると、ネットの中に姑がいるような気がします。ママタレントは大変だ(;^ω^)

 

 

そうそう、木下優樹菜さん、手作り料理の彩りにケチをつけられたことで発奮したのか、あの炎上の後、めきめきと料理の腕を上げているみたいですよ。インスタにはおいしそうな手作りの料理の写真がずらり。ついには料理本まで出版してしまいました。

 

 

 

木下優樹菜、意外と(でもないか)、負けず嫌いのようです。奥さんのこんな手作り料理を食べられるなんて、藤本さん、幸せ者ですね。

 

木下優樹菜の子供が残念とネットで話題??


ネット上で、「木下優樹菜の子供が残念」「ブサイク」「父親に似すぎ」との声が多く上がっています。

 

 

よそ様のお子様に向かって「残念」だの「ブサイク」だの失礼な話ですよね。それに娘は父親に似た方が幸せになるって言うじゃないですか。……とは言いつつも、これだけ「残念」「ブサイク」との声が上がっていると、「そんなに残念なの?」と気になるのが人の性。

 

 

自分の野次馬根性にはうんざりですが、まあ、ここは一つ調べてみましょう。

ということで、これが木下優樹菜の長女莉々菜ちゃんの写真です。

画像④

まだ赤ちゃんの頃ですね。しかめっ面です。機嫌が悪いのかな。顔はというとまだ赤ちゃんなので何とも言えませんが、うーん、たしかに木下優樹菜要素がほとんどない、どちらかというと父親似のようですね。

 

 

 

ただ、顔をしかめているからそう見えるだけかもしれません。不細工かどうかは、この写真だけではなんとも言えないので、別の写真も探してみました。

画像⑤

どうでしょう。うん、やっぱり父親似ですね。これだけ自分と似ていたら、藤本さん、子供がかわいくてかわいくて仕方ないでしょう。美人かどうかはひとまず置いておいて、娘が父親に似るということは良いことです!!



 

木下優樹菜に二人目の子供が誕生!!


このように、多少の炎上や批判は浴びつつも幸せいっぱいの結婚生活を送っている木下優樹菜ですが昨年、もう一つおめでたい話が飛び込んできました。

 

 

 

2015年11月3日、木下優樹菜と藤本敏史の間に第2子が誕生したのです。第2子も女の子、名前は「茉叶菜」ちゃんだそうです。

 

 

……って、読めないんですけど名前。笑

 

 

「茉叶菜」と書いて「まかな」と読むそうです。

 

 

難しい読み方ですね。茉叶菜(まかな)はハワイ語で「大切な贈りもの」の意味。また、莉々菜の「利」と茉叶菜の「茉」を合わせると「茉莉花・ジャスミン」になるということで、これは凝った名前ですね。夫婦で相当考えたのでしょう。

 

 

また、第2子を産むときはリスクを伴う出産になったそうです。第2子の出産について、木下優樹菜はインスタで「莉々菜を帝王切開で産み、悩んだリスクがある自然分娩にチャレンジしたんだけど、無事に出産出来て、本当に心から幸せ」とコメントしています。

画像⑥

本当に幸せそうですね(*´ω`)

母子ともに健康そうで本当によかったですね。

 

 

まとめ

以上が、木下優樹菜の炎上エピソードや子供の情報についてでした。

 

2015年に二人目が生まれ、現在は夫婦と娘2人、幸せな家庭生活を送っているみたい。次女出産から3ヶ月後には出産前と同じスレンダーな体型をマスコミの前で披露しています。

 

 

プライベートだけでなく、仕事もますます充実している様子ですね。これだけ幸せだと、インスタやブログが炎上しても気にならないかもしれません。とはいえ、少しは気を付けた方がよいとは思いますが。。笑

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード