気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

メイプル超合金のカズレーザーはバイ?安藤なつにはタトゥーがある?

スポンサードリンク
Pocket

今人気急上昇中のお笑いコンビ・メイプル超合金!!

その年の漫才日本一を決める漫才コンテスト、M1グランプリのファイナリストでもありますね。

 

 

2015年のM1で決勝に行ったということで、そこから知名度が一気に上がりました。

今やテレビのレギュラー番組を持つこともでき、徐々に活躍の場を広げています。

 

 

 

そのメイプル超合金のボケ担当・カズレーザーさんが去年、自分がバイセクシャルであることをテレビで公言されました。

 

 

また、相方の安藤なつさんが出演した番組で、彼女のタトゥーが映り込んでしまったことで騒ぎになっているようです。

 

ここではメイプル超合金のカズレーザーさんのバイ疑惑と安藤なつさんのタトゥーなどについてまとめてみました!

最後までお付き合いいただければ幸いです!!



 

メイプル超合金のプロフィール!


 

画像1

 

メンバー 安藤なつ

     カズレーサー

結成年 2012年

芸種 漫才

活動 ライブ、テレビ

事務所 サンミュージックプロダクション

受賞歴

第14回漫才新人大賞決勝進出

2015年M-1グランプリ決勝進出(7位)

 

カズレーザー(ボケ担当)

画像2

本名 金子和令(かねこ かずのり)

生年月日 1984年7月4日

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 180cm

最終学歴 同志社大学商学部

特技 コサックダンス、

   口に入れた炭酸飲料を鼻から出すこと

 

安藤なつ(ツッコミ担当)

画像3

本名 安藤和代(あんどう かずよ)

生年月日 1981年1月31日

出身地 東京都

血液型 A型

身長168cm

資格 ヘルパー2級

他の活動 女優

 

 

バイを公言!カズレーザーさんの好きなタイプ


2015年、バラエティー番組「本能Z」にメイプル超合金が出演した際、カズレーザーさんがご自身はバイセクシャルであることを公言されています。

 

※そもそもバイとは?

「バイセクシャル」を略した言葉であり、男性と女性いずれの性に対しても性的な魅力を感じる性的指向を持つ人。またそういうライフスタイルを送ること。両性愛者。

 

 

カズレーザーの好きなタイプは誰?笑

「本能Z」に出演された際、番組内でカズレーザーさんのタイプをご自身で発表されていました。

自分の出会った人の中から、ルックス、セクシー、スマートの各10点ずつの30点満点で採点されています。

 

第1位 流れ星 瀧上伸一郎(30点)

画像4

ルックス 10点

セクシー 10点

スマート 10点

 

第2位 堀北真希(29点)

画像5

ルックス 10点

セクシー 10点

スマート 9点

 

第3位 磁石 佐々木優介(28点)

画像6

ルックス 10点

セクシー 9点

スマート 9点

 

 



 

この他にも、京本政樹さんや及川光博さん、女性だと天海祐希さんなどは別格でタイプだそうです。

全体的に共通しているのは、色白で美しい人が好きなんですね。

 

 

 

お付き合いの経験は、過去に男性6人、女性7人と交際されたことがあると公言されています。

またこの番組内で、現在狙っているのは後輩芸人のアゲイン・佐々木啓太さんだとも公言されていました(笑)

 

 

 

カズレーザーさんは自信のことを、受け身なので相手から来て欲しい性格なのだと話されています。

 

 

 

実際にテレビのお仕事でも、バイセクシャルを生かしてバラエティーなどでたくさん出演されていますね。

 

 

テレビ番組のどっきりで流れ星瀧伸一郎上とキス!!笑

メイプル超合金は、「今は売れるために大事な時期だから恋愛禁止にする!」という約束事があったようです。

 

 

そこで、バラエティー番組の「ジュウブンノサン」が、恋愛禁止のルールを守れるのか検証するドッキリを仕掛けました。

 

 

そこで、上述で挙げたようにカズレーザーさんの一番好きなタイプである流れ星・瀧上伸一郎さんが仕掛人になりました。

 

 

設定は、芸人仲間で飲みに行って後から他の芸人を帰らせた後、瀧上伸一郎さんが自分もバイだと告白するというものです。

 

 

最終的に、瀧上伸一郎さんにキスするよう命令されたカズレーザーさんはなんの躊躇もなくキスされていました(笑)

画像7

しかしネット上では、カズレーザーさんの可愛さに大興奮で、「カズレーザーさん大好き」「カズレーザーさんにキスされたい」「カズレーザーの『キスしたいニャン』が可愛すぎて死亡」など、女性からも大人気です。

 

 

 

彼の人気ぶりといえば、どうやら大上昇しているようですね。カズレーザーさんは高学歴の芸能人が集まるクイズ番組で優勝するほどかなり頭も良いみたいです。同志社大学の商学部を卒業していて、なんと銀行の内定を蹴ってお笑い芸人の道に進んだそうです。

 

 

筋肉も凄いことで話題になっていて、かつかなりのトーク力があるので、世間では彼に魅了される人が続出しているみたいです。今後も大活躍が期待できますね。

 

 

 

安藤なつの腰の刺青はプロレス時代から?


ある番組で安藤なつさんの刺青が映り込んだということでネットでは話題になっています。

 

 

その前に軽く安藤なつさんの経歴を振り返ってみたいと思います。

 

 

実は安藤なつさんは過去に女優としても数々の作品に出演されていたようです。ドラマでは例えば「クロサギ」や「デスノート」「バカボン」など、有名な作品の脇役として出演されていたのですね。

また「2014年」には単発ドラマ「ナンシー関のいた17年」で主演を務めています。

気になる方はドラマを再確認しても面白いかも知れませんね

 

 

 

更に、安藤なつさんは元女子プロレスラーでもあったようです。

21歳の頃、西口プロレスの受付をしていたのですが、その後ノリでプロレスラーになり、8年間も活躍していたそうです。

100327_2101~01

100327_2101~01

 

「どすこいロリータ」のキャッチフレーズで試合に出場されていました。

2010年3月に引退されています。

 

 

そして今回話題になっている刺青ですが、プロレス時代に入れた、一時的な物だったのではないかと言われているんです。

 

そのテレビに移り込んでしまった画像がこちら

 

画像9

 

「水曜日のダウンタウン」という番組で、「早朝リアル脱出ゲーム」という企画がありました。

安藤なつさんが寝ているときに布団をめくると、彼女の服が少しめくれていたのです。

 

 

 

うつぶせ状態の耐性だったのですが、腰回りには黒い翼のタトゥーが見えていたようです。

 

 

 

一部では「刺青のインパクトがヤバい」「刺青とかひくわ」などと言われているようですね。

また一方では、「刺青あるとかカッコいい!」「タトゥー入れるとか意外だね」「今やオシャレで入れる人も珍しくないのにこんな騒がれるんだな」という声も。

 

 

 

しかし、特に日本ではタトゥーが反社会的なイメージが強い為、テレビでは敬遠されやすいのですね。

よってそれが原因で安藤なつさんのお仕事が減らないか心配されているようです。

 

 

 

最近では清原容疑者が刺青を入れていた事も記憶に新しいですが、そこから暴力団との関係なども懸念する人もいるみたいですね。

 

 

もし仕事に差し支えるようであれば、今から消しても遅くはないのかもしれません。

 

 

実は人気俳優のディーンフジオカさんもタトゥーがあるらしいのですが、彼がテレビに出演した際は、タトゥーをテープで隠されているのだそうです。

 

 

人によっては抵抗ない方も多いのでしょうが、やはり日本では悪いイメージを抱く人も多いので、テレビへ出演する以上何かしらの対策をされた方が無難と言えば無難ですね。

 

 

 

もしくは日本にもタトゥーが一般的になる時代が来るのでしょうか?

 

 

 

今ノリに乗っているメイプル超合金だけに、今後の活躍に影響が出ないか気になるところです。

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード