気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】夏帆の彼氏は新井浩文?岡田将生?劣化が凄いと話題!

スポンサードリンク
Pocket

女優の夏帆に初の彼氏スキャンダルです!!

って今まで、スキャンダルなかったの・・・・( ゚Д゚)私はまず、そこに驚きましたね。

 

 

だって、デビューかなり早いですよね。初めて見たときは「天使だ!」と思いましたもの。そのくらい早くから芸能界で仕事をしていたのに、ここにきて初めてのスキャンダルとは!!これはただ事ではありませんね

 

 

気になる熱愛彼氏は……ということで、今回は夏帆の彼氏や「劣化が凄い」という噂についてまとめてみます。


 

夏帆の初彼氏スキャンダルはフライデー!相手は新井浩文!!


去る2016年5月12日のフライデーにおいて、夏帆のデート写真がスクープされました。熱愛彼氏は俳優の新井浩文さん。新井浩文といえば、今放送中の大河ドラマにも出演されている実力派俳優ですね。

 

 

フライデーに掲載された記事の内容はざっと以下の通り。

・夏帆と新井浩文が東京・世田谷の蕎麦屋で一緒に蕎麦を食べていた。

・そこには夏帆の母親もいた。つまり、母親公認の蕎麦屋デート。

・新井浩文は蕎麦屋の店員に、浅野忠信と間違えられた。言われてみれば似ていますね。目のあたりとか。

・蕎麦屋をあとにした三人は、浅野……ではなく、新井浩文の黒ジャガーでドライブ。夏帆の母親を自宅に送り届けた後は、夏帆と新井浩文でドライブデートを楽しんだ。

・今回の蕎麦屋デート以外にも、夏帆と新井浩文のデートが目撃されている。新井浩文のマンションに夏帆が出入りする姿も。

・多忙な夏帆と新井浩文だが、お泊りデートに加えて、週に1、2回は外でのラブラブデートを楽しんでいる。

・掲載された写真はこちらです。

画像①

なるほど、これは交際しているのは確定ですね。噂どころの話ではありません。夏帆ファンの方、ご愁傷さまです。

 

 

 

また、夏帆と新井浩文は三軒茶屋のレストランでの食事デートも目撃されています。ただこのときには他に同伴者が数人いたという話です。

 

 

夏帆と新井浩文の出会いはドラマの撮影?年の差は?


夏帆と新井浩文の出会いは、2012年10月28日に放送されたドラマ「ヒトリシズカ」のようです。このドラマでは夏帆が主役を演じ、第2話で新井浩文と共演しています。ただ、この共演後すぐに恋愛関係に発展したわけではなさそうです。

 

 

新井浩文といえば、女優・二階堂ふみとの大熱愛からの破局がありましたので。二階堂ふみと破局した後、夏帆との交際が始まったという感じでしょう。

 

 

ところで夏帆と新井浩文、けっこう年が離れていますよね。夏帆といえば、いまだに「三井のリハウスのCM」という私にとっては、今でも少女のイメージです。一方、新井浩文はというと、役柄のイメージもありしっかり中年男性のイメージです。

 

 

 

 

ということで、夏帆と新井浩文の年齢差を調べてみました。2016年現在、夏帆は24歳です。はえー、24歳なんだ。もう大人の女性ですね。新井浩文は37歳です。こちらは思ったよりも若かった……が、しかし!夏帆と新井浩文の年の差、13歳!これは、けっこうな年齢差です。一回り以上違います。

 

 

 

とはいえ、最近は年の差婚も珍しくありませんしね。13歳差なら全然大丈夫です。

 

 

 

夏帆の母親も公認の夏帆と新井浩文の恋愛、電撃結婚の可能性もありそうですね。ただ、新井浩文は大河ドラマに出演中、役柄的に年末まで出演するのではないでしょうか。一方、夏帆はというと、2016年すでに決まっているだけで、計6本のドラマ・映画・舞台に出演するそうです。

 

 

 

これは忙しい!ということで、年内は夏帆と新井浩文そろって多忙なようなので、年内の電撃結婚というのはなさそうです。


 

夏帆の彼氏は岡田将生だった?過去の熱愛彼氏は?


これまで夏帆に恋愛スキャンダルはなかったと書きましたが、熱愛彼氏の噂が立ったことはあります。いずれも噂止まり、フライデーにデート写真をスクープされるなんてことはありませんでした。なので、噂の真偽については不明ですが、一応これまでの熱愛彼氏の噂を簡単にまとめておきますね。

 

 

①岡田将生

俳優の岡田将生さんです。夏帆と岡田将生は映画「天然コケッコー」で共演しました。

画像②

映画の中にはキスシーンがあり、このときのキスが岡田将生のファーストキスだったそうです。

そのため、熱愛彼女の噂が立ったみたい、ただデートの目撃情報などは一切ありませんでした。しかし、仕事とはいえばファーストキスが撮影とは……俳優さんも大変ですね。

 

 

 

②星野源

俳優で歌手の星野源さんです。夏帆と星野源は映画「箱入り息子の恋」で共演しました。映画の宣伝で星野源が「夏帆さんと結婚します!」と言ったことが噂の発端。しかし、こちらも噂止まりで、熱愛彼氏を裏付ける目撃情報はありませんでした。

 

 

 

そういえば、星野源も二階堂ふみとの交際が噂になっていますね。夏帆と二階堂ふみって似ているのかしら?ちょっと興味がありますね。

 

 

夏帆の劣化が凄いとネットで話題に!?


インターネットで「夏帆」と検索すると、「夏帆 劣化」という検索結果が一番に出ます。最近、芸能人をさして「劣化、劣化」というのが流行っていますが、人に向かって「劣化」なんてひどい言い方ですよね。

 

 

 

「劣化」ではなくて「老化」だろうと思うのですが。しかも夏帆はまだ24歳、劣化・老化どころかますますきれいになっていくお年頃です。

 

 

とはいえ、「劣化」の声が大きいのも事実。どのあたりが劣化なのか、昔と今の写真を比較してみましょう。

 

画像③

こちらがデビュー直後の夏帆

画像④

こちらが「三井のリハウス」の頃の夏帆です。はい、天使です。上にも書きましたが、初めてこの子を見たときには「こんなかわいい子が三次元にいるのか」とびっくりしました。三井のリハウスには、いちおしの若手女優が次々と起用されていますが、私の中では歴代三井のリハウスガールの中では夏帆が一番です。

画像⑤

そしてこちらが、「劣化した」と問題になっている現在の夏帆。画像は2015年に公開された映画「海街diary」の夏帆です。うーん、たしかに顔つきは変わったかなあ。顔が伸びたというか、鼻の下が長くなったというか。おそらく、子供の頃の頬の丸みが成長でなくなったために、顔が伸びたように見えるのだと思います。

 

 

 

私の周りでも、大人になって頬がやつれたり顔が伸びる方、けっこういます。あとは、もしかしたら歯の矯正をしたのかもしれませんね。歯の矯正をすると鼻の下や口周りの印象が変わることがあるので。

 

 

 

とはいえ、これで「劣化」は言いすぎです。子供の顔から大人の女性の顔つきになったというだけです。今の夏帆には大人の女性の美しさが光っています。

 

まとめ

以上が、夏帆の熱愛彼氏や「劣化が凄い」の噂の検証についてでした。夏帆と新井浩文の恋愛は順調な様子。もしかしたら、突然うれしいニュース(ファンにとってはうれしくないでしょうが)が飛び込んでくるかもしれません。夏帆の今後の活躍とあわせて、夏帆と新井浩文の恋愛の行方にも注目していきたいと思います。

 

 

劣化の噂については、まあ、見る人によって感想は色々でしょうが、私自身は今の夏帆のかわいいだけでなく、クールさも兼ね備えた顔がとっても好きです。

それに、いつまでも子供のかわいさを求めるのはいかがなものかと思います。20歳を過ぎたのにまだセーラー服が似合うでは、女優としての幅も広がりませんしね。

今の夏帆なら、キャリアウーマン役や女刑事役もぴったりだろうし、それに時代劇も似合いそうです。

 

 

 

それにしてもあれですね、夏帆は顔が小さい!他の女優さんと並んでもびっくりするくらい小さいです。きっと実際に夏帆を見たら、「同じ人間かしら」というくらいきれいなのでしょうね。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード