気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】SMAP中居正広の彼女や結婚の可能性は?木村拓哉とは不仲って本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

日本を代表する人気男性アイドルグループと言えば、やはり「SMAP」ですよね。

その「SMAP」のリーダーである中居正広さん

 

 

中居正広さんはつい最近、不倫騒動で芸能活動を休止していたタレントのベッキーさんと2人でトークを行ないました。

 

 

自身の冠番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』が、ベッキーさんの芸能界への復帰番組となりましたが、その時の中居正広さんの対応に世間からは称賛の声が相次いでいましたね。

 

ところでその中居正広さんの恋愛関係の方はどうなのでしょう?

噂ではもうすぐ結婚するかもしれないとの話まで上がっています。

 

また「SMAP」解散騒動の時でも噂された、木村拓哉さんとの関係は実際のところどうなのでしょう?

 

今回その辺りを詳しく見てみたいと思います。

 

 

中居正広の彼女と結婚の噂!


「SMAP」から単独で独立するという噂があった中居正広さん。しかも独立と同時に熱愛彼女と結婚するのではないかとの噂もあります。

 

そのお相手というのが、、、なんと、モデルのローラさんです。

画像2

 

ローラさんとは2014年から疑惑は上がっていました。

しかしローラさんと言えば、お笑い芸人の有田哲平さんとの熱愛が有力視されていましたが、実は今年に入って有田さんが一般女性との同棲を始めたという報道が出たのです。

これによって中居正広さんとの熱愛彼女説が再燃する形になりました。

 

 

 

そもそも中居正広さんとローラさんの熱愛が噂された理由は、2014年にテレビ番組「笑っていいとも」に中居正広さんとローラさんが共演していた時の事がきっかけです。

中居正広さんの態度がローラさんの時だけ、他の女性陣と違って明らかに違うようなのです。

 

 

 

SMAPの他のメンバーから見ても、ローラさんへの態度は異常みたいです。というのも、かつてローラさんがSMAPの番組「SMAP×SMAP」に出演した時。

中居正広さんはローラさんに、「くよくよしたとき俺、お前のこと思い出すもん」と意味深な発言をされていました。

 

 

 

2年後ローラさんが「SMAP×SMAP」に再出演された際も、

中居正広さんが「ローリーっていつも明るいよね」と、ローラさんの事を「ローリー」と呼んでおられました。

 

画像3

 

そして2014年に放送された番組「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で、メンバーにまつわる黒いウワサを検証するというコーナーでのこと。

中居正広さんとローラさんの熱愛彼女疑惑について問いただされると、

「そういうのってあんまり…公に言いたくないです。」

と答えられた中居正広さん。

 

 

 

 

その後もはっきりしない中居正広さんにさんまさんが問い正すと、「プライベートとかで一回も会ったことはございません。」と答えられています。

 

 

しかしメンバーも疑問に思っていたようで

 

 

香取「木村君とも話したんですよ。様子が違うねって。」

 

 

木村「お前それを言うなよー今(笑)」

 

 

香取「この人(中居正広)、普段人と話せないのにローラの時だけ凄い優しいんですよ。」

 

木村「慎吾と二人で話してて、下から中居を見てたけど、『あいつ、ローラのこと好きだよな?』って。」

 

 

こんな内心を告白しました。

 

 

その後さんまさんがフォローを入れて、「でも、中居は本当は付き合ってないんだろうけど」

 

中居「だからみんながわちゃわちゃするから、もう無理じゃないですか…」

そう言って笑いを取っていました。

 

 

 

さらにその番組で、ローラさんへのインタビューがされたのです。

「SMAPの中で言うと、誰が一番好き?」

 

 

 

ローラ「う~ん…、中居さん。なんか、いつも強がっている感じに見えるけど、本当はスゴイ優しくて、少し落ち込んだ時があった時に、「大丈夫か?」って言ってくれたりとか、優しかった。」

 

 

 

さらに、中居正広さんから「ローリー」と呼ばれていることに関して、「中居さんにしか呼ばれたことないから。いつもそう呼んでくれるの嬉しい。だから私はヒーロロって呼んでる。」と、お互いがあだ名で呼び合ってる事を告白。

 

 

そして、スタッフがズバリ「中居さんと付き合ってる?」と聞くと、「フフフ…それはちょっとご想像にお任せな感じでございます。」と意味深な回答でした。

 

 

 

このVTRを見せられた中居正広さんは、「(ローラが)今日スタジオに来るかなと思ってたけど、今日ちょっとプライベートでロスの方に行ってて。7日までいないので」

と、しまいには自分からローラさんの事を詳しいとあからさまにされています。

 

 

 

もう分かりやす過ぎると言っていいのでしょうか?

でも中居正広さんはいつも冗談言う方なので、テレビでここまであからさまだと全ては演出なのか、本音なのかよく分かりませんね(笑)

 

 

画像4

 

更に「SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!!」の時には、熱愛彼女疑惑を逆手に取ったのか

「すみません、今日ちょっと彼女が来ちゃいまして」と言いながら中居正広さんがローラさんの肩を抱き寄せるシーンがありました。

 

 

 

その運動会で、ローラさんと障害物競走でペアになり、競技を終えた後

「ちょっと二人の感じが出ちゃって、すみません」

と言いながら笑っておられました。

 

 

 

これについてネット上では、「あれ、マジだったのでは?」「ジャニーズ退所と共に電撃結婚?」などと騒がれているようです!!

 

 

 

木村拓哉と中居正広は仲が悪い!?


 

 

SMAPの年長者として、長年SMAPを引っ張ってきた木村拓哉さんと中居正広さん。

SMAPで唯一同い年で、同じ高校出身の木村拓哉さんと中居正広さんですが、仲が悪い二人という事で噂にもなっていました。

 

 

本当のところはどうなのでしょうか?

いくつかのエピソードから木村拓哉さんと中居正広さんの関係を探って行きます。

 

 

■1992年の舞台にて

まだスマップが駆け出しだった頃、木村拓哉さんがテレビへの露出も増えて態度が大きくなってたとの事。

中居正広さんが、仕事が終わってホテルで休んでいる木村拓哉さんを殴りに行ったというのです。

 

 

木村拓哉さんが部屋のドアを開けた時、中居正広さんが「メンバーの皆お前の事が嫌いなんだよ!」と言って殴りかかったそうです。

 

 

そのあと10分ほど木村拓哉さんと中居正広さんで殴り合いの喧嘩になり、翌日には木村拓哉さんと中居正広さんとも顔を腫らしながら舞台の仕事に出てきたとの事。

 

 

 

後のラジオ番組で、ファンからその時のエピソードについて質問があった時、木村拓哉さんは「事実です」と当時木村拓哉さんと中居正広さんで喧嘩があったことを認めています。

 

 

■「24時間テレビ」にて

2014年のフジ27時間テレビでの話です。

SMAPは番組内の「45分3秒ノンストップライブ」

というのを行ったのですが、そのライブの途中、中居正広さんが体調不良で体を壊しました。

 

 

 

27時間という長丁場と、前日からの激務も重ね、始めからハイペースでダンスしていた事なども相まっての出来事でした。

 

 

中居正広さんはライブの途中で退場したり、その場で座り込んだりしてしまいます。これには中居正広さんとしても不甲斐なかったと後で謝罪しています。

 

 

しかし、プロ意識の高い木村拓哉さんはリーダーのその無様な結果が気に入らず、ステージから引き上げる最中に身に付けていたブレスレットを床に叩きつけ、そのあと一言も喋らなかったそうです。

 

 

■木村拓哉と中居正広が手を繋いだ!

2014年のスマップ2年ぶりのツアーMr.S“saikou de saikouno CONCERT TOUR”

の中で、ファンも衝撃の出来事がありました。

中居正広さんと木村拓哉さんが手を繋いだのです。
東京ドーム公演の3日目の出来事でした。

 

 

ファンとしては、コンサート中に中居正広さんと木村拓哉さんが手をつなぐことは前代未聞の出来事だったようですね。
中居正広さんと木村拓哉さんが手をつないだ瞬間、ドームが揺れたように沸いたそうです。

 

 

しかも中居正広さんと木村拓哉さんはライブ中に会話することが滅多にないようで、
今回中居正広さんが木村拓哉さんに話を振った時には、中居正広さんと木村拓哉さんが揉めているのではないか?と他のメンバーが勘違いしてしまったそうです(笑)

 

■2人でサーフィン

サーフィンと言えば木村拓哉さんの趣味でかなりの腕前だそうです。

木村拓哉さんが中居正広さんをサーフィンに誘ったそうですね。

その時について中居正広さんと木村拓哉さんはこう語っています。

 

 

 

木村「中居くんとサーフィンしに行ったんだよね。
思った以上にうまくてびっくりしたよ(笑)あまりしたことなかったらしいからオレがやり方とか教えてあげてた。中居くんは結構ムキになるタイプだから。オレが休憩しているときでもめっちゃ波に乗ってた(笑)。どっちが長く乗れるとかとか勝負したりしたよなぁ。」

 

 

 

中居「あの時のサーフィンは楽しかったよ。ファンからしたらオレ=野球ってイメージだろうけどね(笑)。オレもサーフィンくらいするよ。その時は木村くんと一緒に行ったんだけどね。
オレが行きたいなぁってつぶやいたら木村くんが。『一緒に行く?』って行ってくれたんだよ。」

 

 

■まとめ

他にもいろいろなエピソードがありますが、なんたってSMAPは結成してから28年も経っているのですね。それだけ長いこと一緒にいれば、いろんなことが起こるのは当然かもしれません。

 

 

SMAPのツートップと言われる中居正広さんと木村拓哉さんですから、長年責任を持って引っ張ってきた仲というのは特別のものがあると思います。

 

 

これだけ長く存続してきたSMAPですが、今後はどんな展開になるのでしょうか?今後の動向にも注目ですね。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード