気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】山崎賢人の彼女は誰なの?髪型のアレンジが凄い!

2016.05.19

15件

スポンサードリンク
Pocket

2009年にデビューして以来、ドラマに映画にと大活躍!マンガから飛び出したかのようなさわやかなイケメンぶりと演技力で、今や若手俳優の中でもトップクラスの人気を誇っている山崎賢人!かっこいいですよね。

 

山崎賢人がテレビに映ったとたん、思わず、頬が緩んでしまいます。目の保養です。笑

 

そんな山崎賢人ですが、なんでも噂の彼女がいるとか。これは聞き捨てならない情報です!ということで、今回は山崎賢人の噂の彼女や、凄い!と話題になっている髪型アレンジについて調べてみます。

 

山崎賢人の彼女は朝の連続テレビ小説で共演したあの女優?


山崎賢人の噂の彼女は、女優の「土屋太鳳」さん!

土屋太鳳といえば、朝の連続テレビ小説「まれ」で主人公まれ役を演じた女優さんですね。実は、山崎賢人と土屋太鳳の熱愛の噂のきっかけになったのも、まさに「まれ」でした。

画像①

山崎賢人と土屋太鳳は「まれ」で共演。撮影中にお互いの演技について話し合ったり褒め合ったり、ときにはぶつかり合ったりしていくうちに、二人の距離がぐぐっと縮まったそうです。

 

 

 

私も「まれ」はよく見ていましたが、お似合いのカップルって感じが画面越しにも伝わってきましたね。「まれ」での共演後、山崎賢人と土屋太鳳は時をあけずすぐに再会を果たします。人気マンガが原作の映画「orange」で山崎賢人と土屋太鳳は再び共演を果たしたのです。

 

 

 

今度は成瀬翔役を山崎賢人が、高宮菜穂役を土屋太鳳が演じました。ここに「まれ」カップルが再びお目見えとなったわけです。

画像②

実は、土屋太鳳は高校生の頃に映画の原作マンガを読んでいたそうです。当時、「なんとなく心のどこかに翔役をするのは賢人君じゃないかな?」と思っていたとか。

 

 

そのときはまさか、自分が高宮菜穂役を演じることになるとは思わなかったでしょうね。

 

 

 



また、映画出演が決まったとき、マネージャーさんとこのようなやりとりがあったそうです。

マネージャー「翔役、誰だと思う?」

土屋太鳳「山崎賢人君ですか?」

マネージャー「そう!もう一回共演できるんだよ」

土屋太鳳「(びっくりして)これは偶然じゃなくて、何か意味があるんだろうな」

この思考回路、完全に「恋する乙女」ですよね。

 

 

山崎賢人と土屋太鳳の熱愛については、今のところまだ噂の段階ですが、土屋太鳳が山崎賢人の彼女である可能性はとっても高い気がします。

 

まだまだあるぞ!山崎賢人の彼女は土屋太鳳との噂!


山崎賢人と土屋太鳳にはまだまだ彼女と裏付ける噂がありました。

 

 

映画のクランクアップのセレモニーの際、土屋太鳳から山崎賢人にサプライズのプレゼントがあったのです。プレゼントの内容は、土屋太鳳が手作りの卒業証書を山崎賢人に贈呈するというもの。

 

 

この演出だけで、青春が遠い昔の私でさえ胸がきゅんっとなってしまうのですが、

その卒業証書の内容もまた(/ω\)

 

 

問題の卒業証書の内容がこちら。

 

 

「あなたは映画「orange」の撮影において1場面1場面に丁寧に心をこめ、周囲の皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として、山崎賢人として常に全力で立ち向かい、翔けぬけました。よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ」

 

 

 

「大好きだよ」って、おいおい、これもう告白じゃん。さらに、土屋太鳳が山崎賢人に卒業証書を渡した後、山崎賢人と土屋太鳳は熱い抱擁をかわしたとか。山崎賢人と土屋太鳳のピュアさに、お尻の下がむずむずしてきました。

 

 

そういえば、山崎賢人と土屋太鳳は同級生のようですよ。

山崎賢人:1994年9月7日生まれ

土屋太鳳:1995年2月3日生まれ

↑これ、同学年ですよね?カレンダーが苦手なので(早生まれとかが難しいです)、自信がないのですが。。笑

 

 

 

同級生なら話も合いますし、仕事以外でも気が合いそうですね。共演続きで、年も同じ、土屋太鳳が何らかの運命を感じても無理がない偶然の重なりです。ちなみに、山崎賢人と土屋太鳳のデビューは、

山崎賢人:2009年デビュー

土屋太鳳:2005年デビュー

芸能界では土屋太鳳の方が少しだけ先輩のようです。「まれ」のとき、山崎賢人よりも土屋太鳳の方がしっかりしているような印象を受けたのはそのためだったのでしょう。

 

 



 

山崎賢人と土屋太鳳の熱愛彼女の噂、ファンの反応は?


これは、一言でいえば「微妙」ですね。100%祝福とはいかないようです。まあ、これは仕方ないでしょうね。山崎賢人はまさに、売り出し中の若手俳優。ファンも同年代の若い女性が多いと思われます。

 

 

ファンからしたら、好きになった途端、熱愛彼女の噂が立ったのですから、複雑な気持ちにはなりますよね。

さらに、二人揃っての記者会見で山崎賢人と土屋太鳳はいちゃいちゃ、いちゃいちゃ。。。笑

 

 

当人たちは隠しているつもりなのかもしれませんが、隠しきれていない「大好きオーラ」にファンは「くっつきすぎ」「いちゃいちゃするのを見るのが嫌」とフラストレーションをためているようです。

 

 

では、山崎賢人と土屋太鳳の所属事務所の対応はというと……これは不思議なことに双方「ノータッチ」のようですね。熱愛彼女の噂について特に否定もしていないし、当人たちに「別れろ」なんてことも言っていない様子。

 

 

そっか、最近では若手俳優だからスキャンダルはだめ!なんて時代ではないみたいです。

 

 

とはいえ、まだ山崎賢人と土屋太鳳とも若い俳優さんで、「ここから!」というときでもありますから、この熱愛の噂が山崎賢人と土屋太鳳の仕事の足を引っ張ることのないように願っています。今はほほえましい熱愛カップルですが、この手の噂はどう転ぶか分かりませんからね。

 

 

山崎賢人の髪型のスタイルがすごい?


山崎賢人の髪型に「かっこいい」「さわやか」と注目が集まっています。また、映画やドラマの役柄に合わせた髪型も話題に。ここでは、山崎賢人の歴代髪型の数々をご紹介します。

 

 

①前髪長めのショートヘア

画像③

山崎賢人といえば、この髪型のイメージではありませんか?前髪が長め、ゆるっとした柔らかそうな髪、そしてショートヘア。高校のクラスメイトにこんな男子がいたら、一瞬で恋に落ちちゃいますよね。この髪型は「かっこいい」だけでなく、「これなら真似できる」「校則にも引っかからない」ということで、現役高校生にも人気のようです。

 

ドラマ「まれ」や映画「orange」「ヒロイン失格」ではこんな感じの髪型でした。

 

 

 

②デスノートのL役

画像④

ドラマ「デスノート」でL役を演じたときの髪型です。山崎賢人がパーマをかけるとこんな感じになるのですね。これはこれでまた〇。高校生のさわやかさが消え、一気にかっこいい大人の男性になっています。

美青年のミステリアスな雰囲気がまた、まさに「L」という感じです。

 

 

③オオカミ少女と黒王子

画像⑤

いきなり、金髪の髪型です・・・( ゚Д゚)

これは原作マンガのイメージ合わせてということだそうですが、ずっと「黒髪」のイメージだったので、ちょっと違和感。でも目が慣れたらこれはこれでかっこいいですね。

 

どれもかっこいい髪型なので真似したいところですね!!

 

まとめ

以上が、山崎賢人の熱愛彼女の噂や注目の髪型などについてでした。山崎賢人と土屋太鳳の熱愛については、まだ噂に過ぎませんが「仲がとっても良いこと」は間違いないと思われます。近いうちに、びっくりニュースが飛び込んでくるかも!?とりあえず続報を待ちましょう。

 

 

山崎賢人は2016年も大活躍間違いなしです。2016年に公開が決定・予定されている作品だけで「オオカミ少女と黒王子」(5月公開)、「四月は君の嘘」(9月公開予定)。さらにドラマにも引っ張りだこでしょうし、山崎賢人を見ないクールはないのではないでしょうか。

 

 

土屋太鳳との熱愛の行方に注目しつつ、山崎賢人の今後の活躍に期待していきたいと思います。

 



【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード