気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】吉岡里帆の大学はどこ?彼氏はいるの?カップがすごいと話題!

スポンサードリンク
Pocket

最近ゆとりですがなにかに出演し、抜群の演技を見せている吉岡里帆さん!

そんな吉岡里帆さんの大学や、現在彼氏がいるのか?などをまとめてみました!

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 


吉岡里帆さんはどこの大学に通っているの?


1

2013年にRhythmic Toy WorldのPVでデビューを果たし、2014年7月から週刊『ヤングジャンプ』でグラビアアイドルとして活躍し始め、その透明感あふれる美貌とナイスバディが話題となって人気急上昇中の女優、吉岡里帆さん!!
映画や雑誌等、メディアへの露出が増えてはいたものの一時期はウィキペディアに専用ページが存在していなかったようですが、現在は専用ページが存在しています。

 

 

実家は京都府京都市右京区の太秦にあります。映画村のある太秦です。その影響なのかどうかはわかりませんが、古岡里帆さんの家族全員が歌舞伎や日本舞踊が好きで、吉岡里帆さん自身も映画や舞台が好きで、落語家が行う寄席にも通っているそうです。

3
映画や舞台が好きだと言われても納得できますが、歌舞伎が好きで落語家の寄席にも通うとは、個人的な意見を言わせていただければずいぶんと渋い趣味ですね。
そんな趣味を持ち合わせていた吉岡里帆さんは、趣味を仕事にしたいと思うようになり、独学で演技の勉強を始めたものの上手くいかず、高校3年生の時分に俳優養成所に通い始め、20歳の時に現在の事務所、株式会社A-teamに所属したと言われています。

 

 

吉岡里帆さんがどこの高校に通っていたのかは残念ながら不明ですが、大学は京都橘大学だと言われています。京都橘大学を2016年4月で卒業予定とのことでしたので、もしかしたらもう卒業されているのかもしれませんね。
ただし、吉岡里帆さんはご自身のブログで「深夜バスで東京に向かいます」と語っており、大学での勉強と仕事を両立しながら京都と東京を行き来する生活を送っていたのではないかと言われています。疲労もさることながら、毎日の交通費がすさまじい数値を叩きだしそうな生活ですね。

 

 

 

大学生活と芸能人としての仕事を両立させるだけでも大変だというのに、そこに京都と東京の加わると、考えるだけでも気が狂いそうです。。。
それを実際にやってのけた吉岡里帆さんは本当にすごい方ですね。

 

 

――ただ、インターネット上では本当にそんな生活を送れたのかと疑問視する声が上がっており、2014年から芸能活動が忙しくなったことも相俟って、大学を中退して芸能活動に専念しているのではないかという意見も出ています。

 

 

毎日京都と東京を行き来して大学と芸能活動の両立させることを考えると、学業を諦めて芸能活動に専念してもおかしくはありませんよね。交通費も馬鹿になりませんし。直視したくない数字になっていてもおかしくありません。
ちなみに、吉岡里帆さん、そんな多忙な生活の癒しとなっていたものが、家で飼っているの存在であったのだとか。
その実際に飼われている猫の画像がこちらです。

5

可愛らしいですね。この猫ちゃん以外にも、後4匹も飼われているのだとか。多いですね。吉岡里帆さん曰く、重度の猫依存症なのだとか。猫依存症とはあまり聞いたことがありませんが、5匹も猫を飼っているところを見ると嘘ではないのかもしれませんね。
この京都橘大学は元々は女子学校であり、1902年から100年以上の歴史を誇る私立大学だと言われています。
また、京都橘大学には文学部、看護学部、現代ビジネス学部、健康科学学部、人間発達学部の5学部があり、それぞれの偏差値は文学部が37.5~45.0、看護学部が50.0~52.5、現代ビジネス学部が40.0~45.0、健康科学学部が42.5~52.5、人間発達学部が35.0~47.5だと言われています。
看護学部は人気があると言われているようですが、芸能活動と学業を両立していたことを考えると医学系は難しいため、文学部か人間発達学部か現代ビジネス学部に学部に通っていたのではないかと言われています。
京都橘高校はサッカーの強豪校として認知されてきている高校ですが、京都橘大学の文学部書道コースは2003年から2009年にかけて7年連続で全日本高校・大学生書道展で団体最優秀校を受賞する実力があるのです。
吉岡里帆さんの趣味の一つに書道があるため、書道家になるために京都橘大学に進学したのではないかと言われています。
歌舞伎や日本舞踊に比べると、まだ納得できる趣味ですね。

 


 

吉岡里帆さんは彼氏っているの?


6

吉岡里帆さんの彼氏は町田啓太さんではないかと噂されています。町田啓太さんはEXILEに所属していると言われていますが、このEXILEは上戸彩さんの旦那であるHIROさんが所属しているEXILEではなく、劇団EXILEです。町田啓太さんは、劇団EXILEに所属する俳優さんです。
元々ダンサーを務めていた町田啓太さんは、役者になるために劇団EXILEに入団したと言われています。それだけ、役者になりたかったのですね。
『週刊誌』にキスシーンが掲載されたことから、吉岡里帆さんと町田啓太さんが交際していると噂されました。これが実際の画像です。

7

どこからどう見てもキスしてますね。これならば、交際の噂が流れてもおかしくありませんね。この画像が、吉岡里帆さんと町田啓太さんのプライベート時の写真であれば、という前書きがあれば。
はい、この画像はプライベート画像ではありません。こんな距離からプライベート画像なんぞ撮れません。

 

8

この画像は、吉岡里帆さんと町田啓太さんが共演されたドラマ『美女と男子』のワンシーンなのだとか。このシーンは確かに話題にはなっていたようですが、何がどうしてそうなったのかはわかりませんが、吉岡里帆さんと町田啓太さんの熱愛彼氏の噂にまで発展してしまったようです。
ドラマの紹介として掲載された記事を見た人が、内容を読まずに写真だけ見て勘違いした挙句に画像をインターネット上に投稿したのでしょうか。この画像を見られて誤解されたまま情報だけが独り歩きした結果、吉岡里帆さんと町田啓太さんの熱愛の噂に変化してしまったのかもしれませんね。
吉岡里帆さんと町田啓太さんが交際しているのかどうかは不明ですが、現在は彼氏がおらずとも今後誰かと交際する可能性は高いと言われています。吉岡里帆さんは人気が出てきている女優ですから、彼氏についても今後に期待ということですね。
また、吉岡里帆さんの男性の好みは「考え方が変われば景色も」違って見えてくるため、「考え方を変えてくれる人」であり、「思い出し笑いとかしてると、もうキュンと」するため「よく笑う人」なのだとか。そのため、頭ごなしに否定する人ではなく柔軟性に富んだ人が好きになりやすいということですね。

 

 

もしも今後吉岡里帆さんに彼氏ができたら、そういったタイプの男性なのかもしれませんね。

とてもうらやましい限りです!!

 

吉岡里帆さんのスタイルが凄い!!!


 

吉岡里帆さんの本業は女優ですが、週刊誌にグラビア写真が掲載されたこともあります。その時の画像がこちらとなります。

911

白い肌の眩しさもさることながら、スタイルの良さに驚きますよね。
服の上からだとスレンダーに見える吉岡里帆さんですが、スリーサイズはB82、W60、H85でカップはE~D、身長は158cm、体重は推定40kgと結構スタイルが良いのです。確かに、先程の画像でも胸が大きかったですからね。
歌舞伎や日本舞踊を観ることが好きで、その趣味が高じて女優を目指していたため「グラビアに出るなんて人生で一度も考えたことが」なく、グラビア写真の撮影の際には緊張と恥ずかしさから泣いてしまったそうです。確かに、女優を目指していた人がグラビア写真を撮る際に動揺しないはずがありませんよね。
しかし、スタッフの方が吉岡里帆さんが緊張しないように「男のコにフラれて絶対キレイになって見返してやるって思ってる女のコ」という設定を用意してくれたために「お芝居をしている時と同じような気持ちで」撮影に臨めた上に「新しい発見があったり、なんだか自分の中で一歩前進した感じがします。声をかけていただいて本当に感謝です」と語っています。
吉岡里帆さんの本業は女優ですから、演技なのだと思って臨めば大抵のことはやり遂げられるのかもしれませんね。

 

 

それにしても、男性に袖にされてしまったので見返してやろうと心に決めた女子って、グラビア写真を撮るものなのでしょうか。スタッフさんは「負けん気でがんばる女の子を演じるつもりでがんばってください」と言いたかったのでしょうか。

 
それとも、役として演じるつもりで撮影に臨めば少なくとも泣き出すことはないと判断して急きょ用意した設定なのでしょうか。どうでもいいことなのですが、個人的にはそちらの方が気になります!!笑


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード