気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】櫻井翔の歴代彼女が豪華!父や妹など家族の経歴も豪華と話題!

スポンサードリンク
Pocket

今や日本を代表する人気男性アイドルグループ「嵐」のメンバー、櫻井翔さん。

歌手や俳優もこなす他、テレビ番組の司会者やニュースキャスターまで務める超売れっ子アイドルですね。

 

そんな櫻井翔さんの歴代彼女はどんな方なのでしょう?

また、櫻井翔さんの家族がかなりの華麗なる一族という事で話題になっています。

 

今回櫻井翔さんの熱愛彼女履歴から家族の経歴まで、その詳細に迫ります。

 

 

櫻井翔さんのプロフィール


 

櫻井翔(さくらい しょう)

本名 櫻井翔

生年月日 1982年1月25日

出生地 群馬県

出身地 東京都港区

血液型 A型

職業 タレント、歌手、俳優、司会者、キャスター

事務所 ジャニーズ事務所

最終学歴 慶應義塾大学経済学部

 

 

 

櫻井翔さんの華やかな熱愛彼女遍歴


 

櫻井翔さんの過去の彼女と噂されていた人達をピックアップしました。

さすがは人気イケメンアイドルなだけあって、豪華な顔ぶれが並んでいます。

 

 

櫻井翔さん、一人目の噂の彼女、BENI(安良城紅)

画像2

 

本名 安良城 紅(あらしろ べに)
生年月日 1986年3月30日
出身地 沖縄県
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手、シンガーソングライター

 

 

櫻井翔さんとBENIさんは
2006年のミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演しています。

その時に櫻井翔さんとBENIさんのキスシーンがあったのですが、これがなんと15秒間。

 

画像3

 

これがきっかけでメディアでは過激な熱愛彼女報道があったようですね。

たしかにこれだけ長いキスがあって、しかも練習やリハーサルを含めるとかなりの回数キスしている訳ですから、お互い好きになってもおかしくはないです。

 

しかし、櫻井翔さんとBENIさんがプライベートで会っていたという事実はなく、交際はただ噂されていただけのようです。

 

 

二人目の噂の彼女、北川景子

 

画像4

 

本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日
出生地 兵庫県神戸市
血液型 O型
職業 女優

 

 

櫻井翔さんと北川景子さんは2011年のドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演されています。

その北川景子さんですが、共演者を次々落とすという事で「共演者キラー」とも呼ばれています。

そういう訳で櫻井翔さんとも熱愛を噂されていました。

 

画像5

 

こちらは櫻井翔さんと北川景子さんが仲良く店から出てきた写真らしいのですが、あまりはっきり写っていないのでわかりません。

さらに、櫻井翔さんと北川景子さんでハワイにいたところも目撃されたらしいです。

ただ実際のところは映画のお仕事の為にハワイにいたらしく、櫻井翔さんと北川景子さんでいたわけでもないようです。

 

ですから決定的な確証はないので、ただ共演して仲が良かっただけなのかもしれません。

 

 


三人目の噂の彼女、大島優子

画像6

 

生年月日:1989年10月17日
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
血液型:B型
職業:女優

(人気女性アイドルグループAKB48の元メンバー)

 

 

櫻井翔さんと大島優子さんは2012年のドラマ

「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」

で共演されています。

 

櫻井翔さんと大島優子さんが熱愛を噂されたきっかけは、音楽番組「ミュージックステーション」での出来事だったようです。

 

櫻井翔さんが後ろを振り返った時に、ちょどAKB48のアーティストとして後ろに座っていた大島優子さんと目が合いました。

その時に櫻井翔さんと大島優子さんがアイコンタクトを取ったというのです。

 

画像7

 

大島優子さんが優しく微笑み返していたのだとか。他にもカメラの回っていないところでよく二人で話していたとの噂も。

 

これに対してファンが気になってしまい、熱愛の噂が立ったようです。

しかしプライベートで仲良くしているといった情報はありませんでした。

まあ共演者が仕事仲間として仲良くなるのは自然な事ですし、挨拶程度の事だったのかもしれません。

 

 

四人目の噂の彼女、堀北真希

画像8

生年月日:1988年10月6日(26歳)
出生地:東京都
血液型:B型
職業:女優

 

 

堀北真希さんは、2010年のドラマ「特上カバチ!!」

で共演されています。

櫻井翔さんと堀北真希さんは過去に何度かフライデーされています。そのうちの一つがこの写真です。

画像9

そして、櫻井翔さんと堀北真希さんが付き合っていたという証拠がいくつかあるようなので一部ピックアップします。

 

・ゲイバーで櫻井翔さんと堀北真希さんで楽しそうに遊んでいた

・櫻井翔さんと堀北真希さんでお寿司屋さんで食事をしているところをツイッターでアップされる

・2010年10月、ドラマ「特上カバチ!!」も終わっているのに、なぜか櫻井翔さんと堀北真希さんで六本木にいるところを目撃される

・SPEEDの武道館ライブで一緒にいるところを目撃される

・恵比寿でも櫻井翔さんと堀北真希さんでデートしているという目撃証言あり

・櫻井翔さんの行きつけのお店に、堀北真希さんと、堀北真希さんのお母さんまで同席していた

・ジャニーズの後輩たちを招いたパーティーで、「俺の彼女だ」とサプライズで堀北真希を紹介した

・某メディアのジャニーズ担当記者が、「ウチじゃ報道できないけど付き合っているのは間違いない」とまで証言した

 

以上のことから分かるように、櫻井翔さんは堀北真希さんと付き合っていたとほぼ断定できそうですね。

 

しかし櫻井翔さんの冠番組「櫻井有吉アブナイ夜会」では、なんと堀北真希さんご本人をゲストに招いたことがあります。

画像10

 

その時には熱愛を自ら否定されていました。

しかしテレビで本当の事を言えないのは当たり前ですし、これを機会に疑惑を一蹴したとも捉えられますが。

これによって、「熱愛中なら双方の事務所が拒否するんじゃない?」といった声も生まれています。

番組で櫻井翔さんは二人のエピソードを笑いを交えながら、最終的にはさらっと関係を否定されています。

 

 

櫻井翔の家族の経歴が豪華!


「慶應義塾大学経済学部」を卒業されている櫻井翔さんですが、小学校から「慶應義塾幼稚舎」に入学し、エスカレーター式で慶応大に入学するというエリート階級のコースを歩んでいます。

 

櫻井翔さんには弟と妹もいて、そのお二人も同じく小学校から大学まで一貫して名門私立学校に通っていたそうです。

 

 

これを踏まえると、櫻井3兄妹に費やされた学費はいくらかかっているのでしょう?

一般的に、一人が小学校から大学まで私立に通うとおよそ2,000万円かかると言われています。

それが3人分となると、軽く6,000万円は超えるという計算になります。

 

 

それを考えると、いかに櫻井翔さんのお父様が凄いのかが想像できます。

いったいどんな方なのでしょうか?

 

 

■櫻井翔さんの父、櫻井俊(さくらい しゅん)

画像11

生年月日 1953年12月14日

出身地 群馬県

出身校 東京大学法学部

職業 総務事務次官

 

経歴

東京大学法学部を卒業後、旧郵政省へ入省。

2001年に総務省が発足したのち、情報通信国際戦略局長、総合通信基盤局総合通信基盤局長などを経て2013年には総務審議官(郵政・通信担当)となる。

2015年7月に総務事務次官への昇格が正式に決定した。

 

 

なにやら難しい名前が並んでいますね(笑)

とりあえず、現職の総務事務次官とはいったい何か。

 

 

簡潔に話すと、まず日本には内閣というものがありますよね。

その内閣の中に外務省やら財務省やらいろいろありますが、その中の一つ、総務省というのがあります。

その総務省には7つの幹部がいるのですが、その幹部の一つが「総務事務次官」です。

 

 

要するに内閣の直属で働いているのですから、櫻井翔さんのお父さんは日本を動かしているといった立場なわけです。

このポジションがいかに狭き門で、どれだけ偉い役職なのか想像もつきません。

 

 

お給料の方はと言いますと年収2,000万円は超えているのだそうです。

超エリート階級な方だとは想像していましたが、むしろ想像をはるかに超えていました。

 

どうりで子供3人分、大学まで全て私立に通わすことだって当たり前のようにできてしまうわけですね。

 

 

続いて櫻井翔さんの妹さんも著名な方なのでご紹介します。

 

■櫻井翔さんの妹、櫻井舞(さくらい まい)

画像12
生年月日 1986年8月18日
出身地 群馬県
幼稚園 成城幼稚園
小学校 成城学園初等部
中学校 成城学園中等部
高校 成城学園高等部
大学 成城大学
仕事 日本テレビ総合職

 

舞さんに限っては幼稚園からエリート学校に入学していますので、兄弟の中では一番英才教育を受けていますね。

成城大学を卒業後2009年に日本テレビに入社されています。

 

 

その後報道局の記者として活躍し、ニュース番組のリポーターも務めています。

主に国税庁と東京地検特捜部など国の中核を担う部署を担当しているそうです。

その分野に詳しくないとそのような部署では務まらないですし、かなり賢いという事が垣間見えますね。

 

驚くべき家族ですね!!実にうらやましいです。笑

 

以上が、櫻井翔さんの彼女や父や妹についてでした!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード