気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】森田剛の彼女は誰?今までの彼女の画像とともに紹介します!!

スポンサードリンク
Pocket

森田剛さんの彼女は上戸彩さんだったって本当?


 

V6のメンバーの一人にして、ジャニーズ随一の男気溢れる森田剛さん。過去に何度も熱愛彼女報道がなされた森田剛ですが、どなたとも長期間の間一途なお付き合いを続けていたそうです。
そんな森田剛さんと熱愛が報じられた最初の彼女が、女優の上戸彩さんです。

2

はい、上戸彩さんです。あの上戸彩さんです。EXILEのHIROさんと結婚された上戸彩さんです。ですが、その事実は一端横に置いて森田剛さんとの仲を追っていきましょう。

3

 

 

森田剛さんと上戸彩さんの出会いは、2001年に放送されたドラマ『嫁はミツボシ。』に共演したことだと言われています。
元々森田剛さんの大ファンだった上戸彩さんは撮影中でも森田剛さんのことを「かっこいい」と口にしており、共通の話題で盛り上がる、楽屋で一緒にテトリスで遊ぶ、森田剛さんとお揃いの指輪を身に着ける、森田剛さんと同じ趣味を持つ等、積極的にアピールしていたのだとか。森田剛さんと同じ趣味を持つあたり、上戸彩さんがどれだけ入れ込んでいたのかがわかりますね。

 
2002年12月に週刊誌『FRIDAY』に埼玉県岩槻市にある森田剛さんの自宅に通い続ける上戸彩さんの姿や、森田剛さんの家で上戸彩さんが二連泊していること、森田剛さんが深夜に愛車で上戸彩さんを迎えに行く姿等、お2人が交際されているところが報じられ、交際が発覚しました。

 

 

共演した当初は「友達です」と交際を否定していましたが、事務所や週刊誌の目を盗んで交際していたことが判明した瞬間でした。森田剛さんのご自宅に二日も泊まっていたことを考えると、二日間も何をしていたのかと邪推したくなってきますよね。

 
また、ある芸能関係者によると上戸彩さんは森田剛さんがドラマに出演することを禁止していた時期があるのだとか。その理由が、「ドラマとはいえ、大好きな剛クンが他の女性と絡むのがイヤだった」からだとか。
いやいや、ドラマはお仕事なんですからそこは許容しましょうよ。せっかくの収入が減ってしまいますよ。収入経ると家計が苦しくなりますよ。笑

 
そういった理由から、森田剛さんは所属事務所にラブシーンのあるドラマには基本的に出演せず、「このドラマには出ない」とオファーを断ることもあったと言われています。森田剛さんも上戸彩さんに合わせてくれたのですね。大人です。

 
上戸彩さんはとあるテレビ番組で「恋人が遊びに行く時は自分も付いていく」、「恋人が携帯電話にロックをかけていたら引く」等、独占欲の高さを窺わせていました。

 
そのためか、上戸彩さんは森田剛さんが電話になかった場合は「何してたの? どこにいたの? 誰といたの?」と理由を追及していたのだとか。それ以外にも、森田剛さんが仕事を終えてすぐに上戸彩さんに電話を入れなければ

 

「誰かと一緒だったでしょ。帰りのタクシーの中で何していたの?」と厳しく追及し、上戸彩さんが森田剛さんの電話に出られない場合は留守番電話かメールを入れておかないと怒っていたそうです。。。

 

すさまじく強い独占欲ですね、聞いているだけでも息がつまりそうです。
これを実際にやられた森田剛さんもうんざりして電話を途中で切ったこともあったようですが、その度に上戸彩さんは被害妄想の塊になってしまうのだとか。

 
この手の女性はご自身の愛が重いことも、その重さから相手が根を上げてしまうことも理解できないことが多く、それを指摘されても素直に聞き入れることができません。笑

 

 

 

そして本人に悪意が全くない点も厄介なところでしょう。こればかりは、根気よく対処していくしかありません。本当に、森田剛さんは苦労されたことでしょう。
森田剛さんが上戸彩さんと交際される前に撮られた、森田剛さんが女性と映っている画像がインターネット上に流れたこともありました。

 

 

 

このことに上戸彩さんが平常心でいられるわけもなく、事務所の人間に「どうにかして! もう、私ショックで耐えられない」と泣きついたのだとか。

 

 

 

泣きつかられた方は「そんなこと言われても……」と思ったのだとか。心中、お察しします。。。
その後は「事務所としては交際を容認するが、公には交際宣言をしない」という方針を打ち出しました。ですが、上戸彩さんが20歳を過ぎると「何歳からなら結婚を認めてくれるんですか?」と事務所に問い質したこともあり、事務所は事実上GOサインを出したそうです。

 
そのため、近く森田剛さんと上戸彩さんが結婚することもあると推測した方もおられたのだとか。実際は、上戸彩さんは別の方と結婚されましたけどね。

 
ちなみに、森田剛さんと上戸彩さんの熱愛彼女報道について、世間では「びっくりです。でもふたりとも爽やかでお似合いなんじゃないですかね」、「8年間の熱愛って凄いですね。それだけに結婚までいけなかったのがなんだかかわいそうです」、「森田くんのファンの人は嫌かもしれないけど、上戸彩ちゃんなら、私はいいかなって思います」等々、肯定的だったようです。中には「束縛の人」というコメントもあったため、やはり上戸彩さんは独占欲が強いようです。

 

森田剛さん、2人目の彼女はmisonoさん?


5

上戸彩さんの次に森田剛さんと交際が噂されたお相手はmisonoさんです。

 

7

一見すると接点がなさそうなお森田剛さんとmisonoさんですが、2012年6月5日に放送されたバラエティ番組『男のヘンサーチ!!』にゲスト主演し、この共演がきっかけで親しくなったと言われています。

 
一説では、結婚観の相違を巡って別れた上戸彩さんが結婚したことを受け、森田剛さんもいつまでも堕ち込んでいるわけではいかないという思いからmisonoさんの交際も前向きに考えるようになったのだとか。上戸彩さんの行動が、森田剛さんの次の恋に貢献していたのですね。

 
森田剛さんとmisonoさんとの交際が判明したきっかけは、お2人が兵庫県神戸の焼き肉店にお2人でいるところを見たと思しき人物が「昨日misonoと森田剛と会った! misonoめっちゃかわいい!」という発言を『Twitter』に投稿したことだと言われています。

 
それ以外にも女性誌『週刊女性』では、ゴルフを楽しむ森田剛さんとmisonoさんの姿を撮った写真が掲載されました。

 
『週刊女性』によると、長野県内のゴルフ場で朝9時過ぎから始め、ゴルフの先生らしき人と計4人で回っていたのだとか。また、ゴルフ歴5年半の森田剛さんが、ゴルフ初心者のmisonoさんにフォームを身振り手振りで指導し、misonoさんも腕の振りを試す等、ラウンドを楽しむ様子が報道されました。

 

 

ところで、合計4人でゴルフを楽しんでいたということでしたが、ゴルフの先生らしき人物は2人もいたということでしょうか。ゴルフは嗜んでいないため、そういったことはわかりません。

 
ただ、『週刊女性』では交際は順調と語っていましたが、森田剛さんが所属するジャニーズ事務所は「交際はしていません。友人と聞いています」と語り、misonoさんが所属する事務所も「(交際の)事実は一切ございません」と、交際を否定していました。

 
森田剛さんはこの後一般女性と西麻布にデートへ、misonoさんは田村淳さんとマカオ旅行が話題になる等、森田剛さんとmisonoさんの関係は破局したと思われていました。

 
ですが、女性週刊誌の記者によると「ふたりは別れておらず、周辺の目をそらすために少し間を置いただけだったのではないかと噂されて」いるのだとか。

 
実際、森田剛さんがmisonoさんの自宅近くに引っ越しています。彼女と噂されている女性の自宅付近に引っ越したとなれば、邪推の一つもしかくなりますよね。

 
ちなみに、森田剛さんとmisonoさんの熱愛彼女報道に対して、世間では

「二人、お似合いです。幸せになって下さい!」

「気が合いそう。森田としては認めたくないのかな?」

「misonoって結婚願望強そうなのになぁ。森田剛でいいのかね……? 森田剛なんて、いかにも結婚してくれなさそうな男なのに」等、

概ね好意的に捉えているようです。それにしても、「いかにも結婚してくれなさそうな男」とは、ひどい言われようですね。

 

森田剛さんの三人目の彼女は美雪ありすさん?


8

森田剛さんと美雪ありすさんの出会いは、森田剛さんの誕生日パーティーだったと言われています。森田剛さんはこの誕生日会を大切にしているとのことですが、美雪ありすさんを連れてくるような知り合いがいた、ということでしょうか。

 

10

森田剛さんは美雪ありすさんと一緒にいるところを『女性セブン』の記者に直撃取材されたことがあります。
この時、森田剛さんは「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と彼女を庇いつつ真剣に対応しました。

 
この時、森田剛さんは「事務所を通してください」と取材を無視することも可能だったため、ジャニーズ事務所の慣例を破ってまで記者に対応した理由は、それだけ美雪ありすさんを守りたかったからだと言われています。

 

 

大変な時期の美雪ありすさんを守ろうと、自分の写真や記事を使用することは構わないとは、男気が溢れていますね。

 

また、misonoさんと交際していた時は森田剛さんがmisonoさんの自宅に行くことはあっても、misonoさんを森田剛さんの自宅に入れることはなかったのだとか。
それだけに同棲までしている美雪ありすさんとの交際は、どれだけ本気であるのかが窺い知れますね。
ちなみに、森田剛さんと美雪ありすさんはお揃いの指輪までしているのだとか。これは、結婚まで秒読みと言われても仕方がありませんね。
そんな森田剛さんは美雪ありすさんの交際について、世間では

「正直彼女が報道されたからってショックを受けたりはしません」

「彼女の売名っぽい香りがするのですが、どうなんでしょう」

「恋愛は自由だが、ファンのことを考えた行動はすべきだった。相手の職業が特殊なら尚更ね。森田さんは軽率だったとしか言いようがない」等々

 

 

 

受け入れられているとは言い難い発言が出ています。ですが、発言を見るとどちらか一方だけが手酷く言われている様子ではないので、そこは安心しました。

 

 

 

それにしても、一番マシな意見が正直どうでもいいと言わんばかりの発言なのはどうなのでしょう。そんな意見を吹き飛ばすぐらい、幸せになってほしいですね。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード