気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】徳島えりかアナの彼氏は野球選手?ネットで美脚と話題!!

スポンサードリンク
Pocket

日本テレビの正統派美人女子アナウンサーとして活躍中の徳島えりかさん。

テレビ番組「行列のできる法律相談所」や「Going!Sports&News」などでもお馴染みですね。

 

自身の事を「女子アナ界一のAKB通」と呼ぶほどのAKB好きで、ファンクラブにも入会されているそうです。

また、女子アナの中でもひと際足が綺麗だという事で話題になっています。

そんな徳島えりかさんですが、気になる彼氏はどうなのでしょう?

噂では野球選手が彼氏なのではないかと言われていますね。

 

徳島えりかさんについて詳しく見ていきたいと思います。

 

 

徳島えりかさんの簡単なプロフィール


 

徳島えりか

画像1

生年月日 1988年9月10日

出身地 広島生まれ東京育ち

血液型 O型

身長 166cm

勤務局 日本テレビ放送網

目標 「報道番組でキャスターを務める事」

信条 「向き、不向きより前向き」

趣味 映画鑑賞、旅行、クラシックバレエ、フットサル、AKB48などアイドルDVD鑑賞、舞台鑑賞

主な資格

・漢字検定2級

・ビジネス文書検定2級

・世界遺産検定2級

学歴 

・女子学院中学

・女子学院高等学校

・慶應義塾大学法学部政治学科

 

 

 

 

徳島えりかさんは美脚が凄い!!


画像2

 

美人な女子アナウンサーが多い中で、徳島えりかさんは美脚ということでひと際人気になっているようです。

 

7歳から大学卒業まで続けられていたというクラシックバレエも影響しているのでしょうか?

スレンダーな体型と細長い美脚が特徴的です。

画像3

 

徳島えりかさんがテレビで出演される際、一部の男性陣は徳島えりかさんの美脚目当てで来ている人もいるのかもしれませんね(笑)

 

それで視聴率が稼げるのなら起用する側もそれに越した事はありません。

美脚の日テレエースと呼ばれているのも頷けます。

 

しかし、徳島えりかさんの良さはそれだけではありません。

例えば出待ちファンがサインを求めた際にはいつも快く引き受けるそうです。

 

徳島えりかさんは美人で売れっ子なのに、それで高飛車になったりせず、誰にでも優しい人柄が人気の一つかもしれませんね。

 


 

徳島えりかさんの美脚についてのネットの反応は?


ネットでは徳島えりかアナの美脚について盛り上がっていたので一部反応をピックアップしました。

 

・徳島えりかアナミニスカート履いてるじゃんやべーーー

・徳島えりかアナが俺の嫁にしたい№1の理由は足がタイプだから

・このコーナーいらない。えりかの美脚が半分しか見えんし

・徳島アナの美脚まじ萌えーーー

・パンスト脚も最高だった 

・女子アナの中でも徳島アナって一番美脚じゃね?

・なんであんなに太もも細いの?!

・日テレの徳島えりかってガチで足キレイじゃん!

・はぁ、イスになりたい

・今日ズボンかよ…

・徳島えりかの足をオークションで買いたいwww

・脚に集中しすぎて話が入ってこない

・スタイル良いから、アナウンサーよりモデルの方が向いてるんじゃね?

・日テレで一番の美脚は徳島アナで決定

 

個人的に面白かった反応は今日ズボンかよ・・ですが、みなさんはいかがでしょうか?笑

このように、美脚がきっかけで徳島えりかさんのファンになる人も多いようです。

これだけネットで盛り上がるのですから、今後も徳島えりかさんは女子アナとして活躍の場を広げそうですね。

 

 

 

徳島えりかさんの彼氏は誰?やっぱり野球選手なの?


 

大学を卒業後2011年に日本テレビに就職した徳島えりかさんですが、入社式からたった二日目にして彼氏らしき人物とのデート写真をスクープされています。

画像4

記事によると、お相手はスポーツマン風のイケメン一般人で、学生時代からお付き合いしていた彼氏と思われるそうです。

一部の記事では徳島えりかさんと当時の彼氏はその日ラブホテルに入って行ったとのことです。

 

入社二日目という事で、あまり週刊誌などを気にしていなかったのかもしれません。しかしこの件から、徳島えりかさん自身がいかに注目されているのかという事を認識されたのでしょう。

 

それ以降は警戒を強めたのか、スキャンダルの情報などは出て来なくなりました。

 

ただ、2014年に入って徳島えりかさんの彼氏は巨人(読売ジャイアンツ)の選手なのではないかと言われているそうです。

 

この話が出たきっかけは2013年に巨人がリーグ優勝した際のビールかけの時です。この祝勝会場にはたくさんのアナウンサーがインタビューで参加しており、徳島えりかさんアナもその一人でした。その時に巨人の選手達にいじられていたという目撃証言があったそうです。



 

酔った勢いでナンパでもしたのでしょうか?

まあ優勝した勢いとビールでテンションがあがり、連絡先を聞いてしまうなんて可能性も無きにしもあらずです。

ちょっとそこらの飲み会パーティーよりも断然お祭りムードですから、なんだってできてしまうという事も考えられます。

 

そこで噂されている彼氏が、坂本勇人選手です。

画像5

現在読売ジャイアンツのキャプテンを務めており、野球日本代表のメンバーでもあります。

 

しかしお付き合いしている証拠は無く、デートの目撃情報などもありません。

 

それに、坂本勇人選手は元オリンピック代表体操選手の田中理恵さんとの熱愛が報道されていましたので、徳島えりかさんの彼氏というのは噂だったようです。

 

しかし、同じジャイアンツのチーム内でもう一人、徳島えりかさんの彼氏ではないかと噂されている人物がいました。

画像6

巨人のエースピッチャー菅野智之選手です。

菅野智之選手は元巨人の監督、原辰徳さんの甥としても知られています。

巨人のエースと日テレのエースが付き合っているという事でしょうか?そうなると大物カップルになりますね。

 

なんと菅野智之選手は女子アナと交際している事を自ら暴露したのだそうです。よって徳島えりかさんの名前も、噂の一人として挙げられたみたいですね。

 

しかしこの菅野智之選手に関しても、徳島えりかさんと二人で会っているなどの証拠も目撃情報もありませんので、噂レベルでとどまっています。

 

坂本勇人さんも菅野智之さんも巨人の中心選手、年齢も徳島えりかさんと同じ年代という事は共通しています。

だからこの二人の名前が挙がったのかもしれませんね。

 

女子アナウンサーと野球選手の熱愛は確かに多いですが、今回は信憑性がありませんでした。真相を知っている誰かがタレこんだのか、ただのガセなのか、今のところは分かっていません。

 

 

しかしさらに、野球選手以外でもう一人彼氏候補として名前が挙がっている人物がいました。

画像7

ダンサーで俳優の岩田剛典さんです。三代目J Soul BrothersEXILEのメンバーですね。

 

実は岩田剛典さんは、徳島えりかさんと同じ慶應義塾大学出身。

しかも同じ同学年で、岩田剛典さんも徳島えりかさんとも同じ年に大学を卒業しています。

 

 

さらに、岩田剛典さんも徳島えりかさんと同じ法学部政治学科でした。

岩田剛典さんは2009年、「ミスター慶應コンテスト2009」で最終候補者となったこともあり、大学内でもかなりのイケメンで有名だったでしょうね。

 

ですから徳島えりかさんは彼の事を知っていたのは間違いないと思われます。

 

そういう訳で岩田剛典さんの名前が挙がった訳ですが、こちらも熱愛の証拠となる物はありません。

もしや大学生時代から付き合っていたとされる彼が岩田剛典さん?なんてことも想像できますが、あくまで噂止まりです。

 

ただ単に、大物同士が同じ学部にいたということで噂になったのではないでしょうか?

 

いずれにせよ、入社直後は脇が甘かった徳島えりかさんですが、それに懲りたのか以降は全くスキを見せていないようですね。

 

もしかすると発覚していないだけなのかもしれません。

 

これから徳島えりかさんの新しい熱愛彼氏の情報が出るのか、今後とも注目したいところです。


 

 
【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード