気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】指原莉乃と千賀健永がデートで彼氏確定か?指原莉乃はそもそもかわいい?ブサイク?

スポンサードリンク
Pocket

HKT48のエース指原莉乃に熱愛彼氏疑惑が持ち上がっています。気になる彼氏候補は、ジャニーズでKis-My-Ft2のメンバー千賀健永。キスマイ内ユニット「舞祭組」のメンバーでもあります。つまり、アイドル同士の熱愛疑惑というわけ。

 

ジャニーズの恋愛禁止はもちろん、AKB48系列のHKT48にも「恋愛禁止」の掟があったはず。ということは、指原莉乃と千賀健永の熱愛疑惑、けっこう大変なことなのでは|д゚)

 

AKB48といえば、熱愛がばれて坊主にしたメンバーもいたような気が……。指原莉乃さん、坊主確定

 

ということで、今回は指原莉乃と千賀健永の熱愛彼氏疑惑、そして「指原莉乃は本当にブサイクなの?」などについて調べてみました。にしても、最近キスマイの熱愛スキャンダル多いですね。

 

指原莉乃と千賀健永の熱愛彼氏疑惑、きっかけはおそろいのiPhoneカバー


指原莉乃と千賀健永の熱愛彼氏疑惑が持ち上がったきっかけは、おそろいのiPhoneカバーでした。指原莉乃と千賀健永が同じ「KIRIMIちゃん」のiPhoneカバーを使用していたのですね。

画像①

「iPhoneカバーが同じだったくらいで熱愛疑惑?偶然じゃないの?」という感じもしますが、たしかに、男性でKIRIMIちゃんのiPhoneカバーはちょっと不自然かもしれません。だって、自分では選びませんよね、KIRIMIちゃんは。

 

 

しかも、指原莉乃と千賀健永が同じiPhoneカバーを使っていたのはKIRIMIちゃんの一回だけではなかったのです。

 

DSQUARED2のiPhoneカバーをおそろいで使っていたことも。一度なら偶然の可能性もありますが、二度目ともなると…

 

…これは怪しいですね。。。

 

指原莉乃と千賀健永、ステーキハウスデートもしていた・・?


おそろいのiPhoneカバーで熱愛疑惑が持ち上がった指原莉乃と千賀健永ですが、その疑惑を決定づけたのは、指原莉乃のツイッターでした。

 

 

指原莉乃はステーキハウスに訪れたことをツイッターで報告。このとき、添付された写真が問題でした。指原莉乃とテーブルを挟んで向かい合って座っている男性の腕時計が写真に映っていたのです。

 

 

この腕時計が、千賀健永の腕時計と同じだったということで、指原莉乃と千賀健永のファンは騒然となりました。

画像②

この写真の左上に映っている腕です。うーん、よく見えない。ファンはこの写真で時計のブランドまで特定しちゃうのですか……すごいですね|д゚)

 

 

ちなみに、指原莉乃がステーキハウスデート(もうデートって言っちゃいますね)をツイートした日、千賀健永はDREAMBOYSの舞台に出演していました。なので、「舞台が終わってから二人でデートしたのでは?」と指原莉乃と千賀健永のファンの間では推測されています。

 

指原莉乃と千賀健永のファンでもなんでもない私から見ると、うーん、黒に近いグレーって感じです。腕時計だけでは、何とも言えません。それによく見えないし。

 


 

指原莉乃と千賀健永は、意外とテレビでの共演が多い!!


ジャニーズ事務所といえば、所属するタレントにスキャンダルの危険のある女性タレントや女優を近づけないことで有名ですよね。

 

熱愛の噂が立っただけで、噂になったジャニーズのタレントだけでなくジャニーズタレント全員と、その女性タレントや女優との共演をNGにするくらい、ジャニーズ事務所の対応は徹底しています。このジャニーズ事務所の対応で芸能人生命を断たれた人も数知れず。

 

 

となると、今回のことで指原莉乃のアイドル生命も危ないのでは!?ところがどっこい、指原莉乃はSMAPの中居正広が司会を務める番組に何度も登場しています。だけでなく、指原莉乃は噂の千賀健永ともテレビで何度も共演しています。さらにさらに、テレビの共演によって、指原莉乃と千賀健永の熱愛彼氏疑惑がさらに大きくなったことも!!

 

 

たとえば、UTAGE!(これも中居正広が司会を務める番組ですよね)では指原莉乃と千賀健永がおそろいのイヤリングピアスをつけていました。中居がイヤリングをいじる一幕も。しかし、これは指原莉乃と千賀健永の私物ではなく、番組が仕込んでいたネタだったようです。

 

 

テレビでは指原莉乃と千賀健永は犬猿の仲っぽいアピールをすることが多いようです。指原莉乃も千賀健永もアイドルなのに、テレビではいまいちアイドルらしい扱いを受けないことが多いようですが、共演するときは思いっきりお互い相手をけなしあっています。

 

 

でも見ようによっては、「イチャイチャしている?」という気もしなくもありません。まあ、悪口を言えるのは仲のよい証拠ともいいますし。

 

さてさて、真相はどうなのやら。。。

 

まだまだあるぞ!千賀健永が指原莉乃の彼氏であるという証拠の数々!!


千賀健永が指原莉乃の彼氏である証拠はまだまだあります。

 

・AKB48の楽屋に千賀健永の姿が!!

画像③

写真の背景に指原莉乃と千賀健永が映り込むアクシデント。(といっても私の目には、指原莉乃は分かるのですが、千賀健永は……それっぽい人がいるのは分かるのですが。

 

まあ、ファンが言うのですから、映っているのは千賀健永なのでしょうね)これは仕込みやネタではありませんよね。ふむふむ、熱愛彼祖疑惑は「クロ」にまた一歩前進です。

 

・「恋愛禁止ってやめませんか?」恋愛禁止のアイドルが恋愛をしたことで所属事務所から賠償請求、賠償命令が出た件で、指原莉乃が発したコメントです。熱愛フラグ立っていますね。

 

と、こんな感じで、指原莉乃と千賀健永には熱愛彼氏疑惑が立っていますが、週刊誌のスクープやデートの目撃情報などはないようです。なので、千賀健永の本当に付き合っているのかは今のところ不明です。これで、デート写真でも出てくれば「確定」となるのですけれど。


 

そもそもの話、指原莉乃はかわいい?ブサイク?


画像④

今や日本を代表するアイドルといっても過言ではない指原莉乃。AKB48の看板を背負っています。

 

それなのに、指原莉乃の容姿については賛否両論あるみたいです。ネット上にははっきり「ブス」「ブサイク」という声も!!ブサイクは言いすぎだと思いますよ?(´・ω・`)たしかに、お人形さんみたいなかわいさではありませんが。

 

指原莉乃の顔の特徴といえば、じゃっかん吊り目で幅の狭い二重、それに頬でしょうか。頬骨が高いのか、頬の縦ラインが長いのか。面長の輪郭ではないのに、ちょっと頬が目立つ気がします。輪郭自体は丸顔ですかね、エラも目立ちませんし。

 

あと、指原莉乃本人が言うところでは「むくみやすく、顔のコンディションが毎日違う」ということ。

 

ああ、これはなんとなくわかりますね。指原莉乃をテレビで見かけるとき、目がぱっちり見えるときもあれば、「あれ、寝不足?」というようなまぶたをしていることもあります。

 

嵐の櫻井さんみたいな感じですね。顔がむくみやすい芸能人は大変そうです。

 

などなど、色々書いてみましたが、トータルで見れば、指原莉乃はかわいいと思います。特に引きで見れば、足はすらっと長いし、華奢だし、それに肌が白い!!

 

きっと、テレビ越しではなくじかに見たらびっくりするくらいかわいいのではと推測しています。

 

以上が、指原莉乃と千賀健永の熱愛彼氏疑惑や「指原莉乃はブサイク?」の検証についてでした。指原莉乃と千賀健永の熱愛疑惑については今後の続報に期待!!

 

フライデーさん、週刊文春さん、がんばってください!!笑

 

指原莉乃の容姿については、私の目にはブサイクでなく十分かわいいし華のある容姿に見えます。まあ、そりゃあそうですよね。AKB48やらHKT48やら、かわいい女の子だらけの集団の中でトップに輝いているのですから、華があって当たり前です。

 

普通っぽく見えて普通と違う、それがAKB48やHKT48の魅力ではないでしょうか。指原莉乃はかわいいだけではなく、バラエティ番組に出てもおもしろいので、AKB48グループの中でけっこう好きなメンバーです。なので、これからの活躍にも期待しています。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード