気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】大野智の彼女は誰?プリクラが流出?薬やってるって本当?

スポンサードリンク
Pocket

国民的人気アイドルグループ」のリーダー大野智さん。

ドラマにバラエティにCMにと、テレビで見ない日はないと言っても過言ではありませんね。

最近ではドラマ「世界一難しい恋」で主演を務めており、恋愛ドラマ初挑戦を果たしました。

 

しかし、大野智さんには数々なスキャンダルが報じられています。大野智さんの熱愛彼女だけでなく、麻薬疑惑まで持ち上がりました。実際のところはどうなのか、詳しく見てみたいと思います。

 

 

大野智のプロフィール


大野智(おおの さとし)

 

生年月日 1980年11月26日

出生地 東京都三鷹市

身長 166cm

血液型 A型

職業 歌手、俳優、タレント

ジャンル テレビドラマ・舞台・CM

所属 ジャニーズ事務所

 

大野智の熱愛彼女報道の真実は?


2015年9月に、大野智さん(34)と元女優Aさん(24)の熱愛彼女スクープがフライデーによって報道されました。

大野智さんと元女優Aさんは4日に岩盤浴デート、その数日後に高級焼肉店デートをしていたというのです。

報道によれば、大野智さんと元女優Aさんは既にマンションで同棲もしていたとのこと。

フライデーの情報によると、その24歳の元女優Aさんは

 

・身長は170cmくらい

・テレビドラマ「ライフ」に出演していた

・邦画「リアル鬼ごっこ5」に出演していた

 

という特徴がありました。

すぐに、ネット上でそのいずれにも該当する元女優さんは、夏目鈴さんであることが割り出されています。

 

 

大野智さんの彼女夏目鈴とは?

画像2

 

・本名 藤岡まなみ 

・生年月日 1991年3月13日(当時24歳)

・出身地 兵庫県神戸市

・身長 169cm

・元所属事務所は、2013年12月末まで株式会社ダブルアップエンタテインメント。(元女優)

 

そして、こちらが記事に掲載されていた写真です。

画像3

 

元女優さんという事で、A(夏目鈴?)さんの顔は目線を入れて伏せられています。

 

さらには夏目鈴さんのブログやSNSに投稿されている写真に、大野智さんがいると間接的に分かる画像が多数存在するのです。また、大野智さんが開いた絵の個展で発表したパグの絵が、夏目鈴さんの飼っている犬と同じパグだったと話題に。

 

しかもそのような証拠ともとれる写真が数枚ではなく、わんさか上がっているのです。

それらから判断して、もう彼女は夏目鈴で確定だと誰もが思いました。

 

 

しかし…

 

これらの証拠は全て、フライデーによる捏造だということが判明したようです。

 

というのも、雑誌の写真やSNSの写真にいろいろと不自然な点が見えてきたからなんですね。それも一つや二つじゃなくて、捏造した数だけおかしな点も同じ数あるといった感じです。

ですから、ネット上には合成かどうかの検証が多数行われていますね。

 

ちなみに冒頭で紹介したツーショット写真も合成なのだそうです。

 

画像3

 

この写真の背景に写っている店がどこにあるのか割り出されており、実際の場所と比べるとおかしな点がいくつか出てきたそうです。

 

この写真のおかしな点をまとめると

1.あるはずの障害物がこの写真には無い

2.つまり至近距離から撮った写真

3.ツーショット写真の背景は遠くから撮られた写真なのに、至近距離から撮られたものと同じ大きさの背景

4.ショーウィンドウの中の物が消されている

5.実際にはあるはずの無い柵がある

6.二人の立っている場所には植林ベルトがあり、立てるはずがない

7.二人が歩いている場所に実際は横断歩道が無い

8.二人に当たっている光の量が異なる為、別々の場所で撮影された物である

9.顔の右側に謎の紫の光があり、何かが隠されている

 

 

この写真だけでもこれだけ合成された箇所があるようです。

 

 

しかし証拠と呼ばれる写真は数十枚あり、それぞれの写真に同じくらいの細工が検証されているという事です。

例えばSNSやブログに挙げられていた画像は、やらせだったり合成だと言われています。

そもそもパグも飼っていなかったとのこと…

という事は、夏目さんぐるめで捏造劇が繰り広げられていたという事になりますね。

お金が絡むと、人はなんだってできてしまうということでしょうか?

 

 

確かに冷静に考えてみると、証拠画像が異常に多すぎるようにも思えます。

大野智さんも脇が甘すぎるとか言われていましたが、実際は甘すぎるってレベルじゃありませんでした。

それもこれも、作られたからこそそれだけの証拠が揃っていたという事でしょうか?

 

しかしこれが本当に捏造だったとしたら大野智さんがかわいそうですね。

今でも夏目さんが彼女と思っているファンも多いですし、裏切り者のレッテルを張られたりしていました。さらには自身のアート作品の販売を自粛するにまで至っています。

 

ですがここまでダメージがあっても、大野智さんの人気ぶりやお仕事の数はとどまることを知りませんから、本当に凄い事ですね。

 

 

大野智さんの本当の彼女は誰なのか?

 

 


一番有力視されていた夏目鈴さんとの熱愛が捏造だったという事になると、現在大野智さんの特定の彼女はおそらくいないという事になります。

 

そもそも大野智さんはアイドルですし、女性ファンも多いことからジャニーズ事務所としても極力彼女がいないに越した事はありません。

 

しかしネット上では、多くの人が大野智さんの一般人彼女とのプリクラを探しているらしいのです。

しかも女性は京都人と断定されているのだとか。

 

おそらくこれは、大野智さんがまだ10代だったころに行われたジャニーズの舞台で、この時期に大野智さんは京都に滞在していたことありました。

その時に一般人の彼女が出来たのでしょうか?

 

しかし実際はそんな証拠は無く、当時の大野智さんは無我夢中で稽古に励んでいたようです。

ですから一般人とのプリクラ写真など出てきません。

もしくは大野智さんのそっくりさんのプリクラを見て勘違いされたとかの可能性もあります。

 

ただ、大野智さんの場合ジャニーズという事もあるので、巨大な権力の元、プリクラ情報を世から消滅させられたという可能性も否めないですが。

ただの噂で、プリクラもそもそも撮っていないことを祈ります。

 

 

 

大野智さん、薬中疑惑!?


かなり前の話になりますが、週刊誌によって大野智さんが大麻を吸引していたという衝撃の報道がありました。それだけでなく、2人の女性と性行為に至った話まで暴露されています。

 

事の発端は2005年の夏ごろ、大野智さんを含めた複数の男女が渋谷のカラオケボックスで合コンをしていたそうです。

その複数の男女というのは芸能関係者たちで、大野智さんは途中から呼ばれました。

 

大野智さんも他の場所で飲んでたらしく、すでに泥酔状態だったとのこと。

その時誰かが「いいものがある」と言って大麻を取り出し、大野智さんも含めて全員に回し、吸っていたとのこと。

 

画像4

 

酒と大麻ですっかりハイになっていた大野智さんはその後、女性Aと女性Bと共に、Bさんの住むマンションへ移動します。

その後大野智さんは2人の女性と3Pに至ったとのことです。

 

これに関して大野智さんは女性との関係性を一部は認めたものの、大麻に関しては完全否定しています。

 

しかし報道内容が衝撃だっただけに、実際には今だに薬疑惑がかけられていますね。

 

最近でもそれを匂わせる噂があったようです。

関係者によると、

「収録中などに眠気が来たときは、コソコソセットの裏や、人気の無いところに移動してハッパを吸引しているみたい…」

「本人は大麻使用に関してはっきりとは言及しないが、『こうすると目がスッキリ覚めるんだ』みたいな事を言っていた…」

 

これは嵐が24時間テレビに出演していた時に噂された話だそうですが、そもそも大麻というのは臭いがすごいそうですね。

その臭いは誰にもバレなかったのでしょうか?

ましてや24時間テレビなんて人通りが多くて見つかりやすい気がするのですが…

通報などはされ無かったのでしょうか?

確かに大麻は現行犯でなければ逮捕できないようですし、証明が難しい部分はあります。

ですが今回フライデーの捏造疑惑が明るみになった以上、大麻に関する話もガセだったのではないか?という話が出てきているようですね。

 

いずれにせよ真相は謎のままです。大野智さんの今後の動向次第では新たな情報が出るのか、出ないのか。

是非とも潔白を証明して欲しいものです。今後とも注目していきましょう。

 
【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード