気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】西内まりやの彼氏は誰??アイプチを公言しているって本当?

スポンサードリンク
Pocket

西内まりやの彼氏って誰?


1

ドラマ『GTO』でブレイクして以来、女優に歌手やモデル等、幅広く活躍している西内まりやさん。

2

西内まりやさんは2012年に『GTO』で共演していた俳優、城田優さんとの熱愛彼氏ではと報道されたことがありましたね。
西内まりやさんは城田優さんのことを「兄の様な存在」と語っており、西内まりやさんと城田優さんの距離が縮まった理由は西内まりやさんが城田優さんに仕事の相談をしたことだと言われています。

 

西内まりやさんの彼氏が城田優さんであると裏付けるものとして、西内まりやさんが青山で友人と会った後に城田優さんと足早にバーに向かっていた、城田優さんの車に乗り込む西内まりやさんの姿が目撃されていたことが挙げられます。
これらの情報が『FRIDAY』に掲載されたことから西内まりやさんと城田優さんの交際が噂されていましたが、事務所側からは彼氏報道に関して、否定的なコメントが発表されています。西内まりやさんが所属する事務所からは「本人からは親しい友人の1人と聞いております」、城田優さんの所属する事務所からも「本人からは仲の良い友人の1人と聞いております」と、双方の事務所は友人であると回答しています。

 

 

 

特に、西内まりやさんが所属している事務所は売出し中である西内まりやさんの熱愛報道に激怒しているのだとか。
ちなみに、城田優さんは西内まりやさんと熱愛報道がされる以前にも、安田美沙子、北川景子、黒木メイサ、矢口真理と熱愛彼女が報道されています。

 

 

 

この時、安田美沙子との交際については報道された時点で公認したことから、交際を否定した西内まりやさんとは本当に友人関係なのではないかとも指摘されています。交際が事実だとしても、西内まりやさんの事務所が強く否定していることから事務所によって別れさせられる可能性が高いのですけれどね。

 


また、西内まりやさんも城田優さん以外にも熱愛彼氏疑惑が持たれたお相手はいらっしゃいます。一人目の彼氏疑惑は、ドラマ『スクラップティーチャー ~教師再生~』で共演した山田涼介さん

 

 

 

次に、2013年8月に放送されたドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演した山本裕典。テレビ番組で共演した俳優の松阪桃李。ドラマ『新キッズ・ウォー』、『仮面ライダーフォーゼ』等を代表作に持つ土屋シオンさん。そして、2012年『スイッチガール!!』で共演した桐山漣さんです。

345

噂によるとHey! Sey! JUMPの中心メンバーである山田涼介は高校時代彼氏のようで、今でもそろいのアクセサリーを身に着けているのだとか。ただ、お揃いのアクセサリーと言っても同じような色の数珠を付けている程度であり、当人達も交際していると明言したわけではないので、ガセネタでしょう。
山本裕典さんとは噂止まりであり、松阪桃李さんは綾瀬はるかとの熱愛疑惑が報道されており、この2名も交際はしていないでしょう。
ツーショットで映っているプリクラ画像が流出した土屋シオンですが、「熱愛についての信ぴょう性はあまり高くない」、「このプリクラは怪しい」と言った声も上がっています。

6
桐山漣との関係については、プライベートでの目撃情報こそあるものの写真がないため、熱愛にまで発展していたかどうかは疑問視されていますね。

 

西内まりやはアイプチしているって宣言は本当? 整形じゃないの?


 

2014年「10代の女性のなりたい顔ランキング」調査で1位に輝いた西内まりやさん。
そんな西内まりやさんですが、インターネット上では「目が腫れぼったい」、「不自然」、「すごく人工的な二重に見える」、「整形したような目」等々、目に違和感を覚える方が多く整形疑惑が浮上しています。

7

こちらが現在の西内まりやさんの画像です。この画像を覚えておいてくださいね。それでは、次に過去の画像をご覧ください。。。

89

一瞬、別人ではないのかと思ってしまうほど、完璧な一重瞼ですね。これほど劇的に変化していると目を整形したのではないかと考えて思いますが、西内まりやさん自身はファッション雑誌『ニコラ』のモデルを務めていた頃に「アイプチを使用している」と宣言しています。
『ニコラ』時代の画像がこちらです。薄っすらとではありますが、二重になっていることがわかります。

 

10

このことについて、古参ファンは「西内まりやはもともと一重で『ニコラ』(新潮社)のモデルを務めていた中学生時代には、アイプチを使っていることを公言していた」と語っており、高校に上がり『Seventeen』のモデルになったタイミングで急に二重になってしまったのだとか。
西内まりやさんの整形疑惑は以前から指摘されていることではありますが、最近はメディア露出が増加したために噂が再熱したと言われています。

 

 

ちなみに、先天的に一重瞼だった方が成長と共に二重瞼になったという例は、実際にいくつか報告されています。そのため、西内まりやさんが高校に上がった頃に一重瞼から二重瞼へと変わっていても何もおかしいことではありません。

 

なお、目が一重瞼から二重瞼に変化したことから目の整形疑惑を疑われた西内まりやさんがアイプチを使用していると宣言した時、女性ファンの大半が離れてしまったと言われています。

 

そんな中、インターネット上にはアイプチを使用していると告白した西内まりやさんを支持する声が上がっています。個人的にその意見には全面的に同意できるため、アイプチを使用していると宣言してファンが離れてしまったと聞いても首を傾げてしまいます。

 

 

アイプチを使用したと告げただけで、別段整形していたと語ったわけではないのですから問題はないと思うのですが、離れてしまった方々には違うのでしょうか。それとも、完全な成長による変化であってほしかったのでしょうか。
インターネット上では、アイプチを使用したと宣言したことで「私は一重でも可愛い」と思っているのではないかという意見が上がっていたため、そう捉えた方もいらっしゃったのでしょうか。
先程も言いましたが、本来アイプチと二重整形は別物です。どちらも二重瞼を人工的に作り上げるという点では同じではありますが、あくまでアイメイクであるアイプチに対して、二重整形は美容整形に分類されます。
アイプチはメイク、つまり化粧の一つです。市販のテープやノリを使用して瞼の皮膚を張り合わせ、二重瞼に見えるようにするだけのものです。二重瞼がお手軽に手に入るため、若い女性から人気があるものの、化粧であるため効果は一時期的なものであり、時間の経過と共に元に戻ってしまいます。

 
一方、二重整形は美容整形手術の一つであり、顔にメスを入れて二重瞼を人工的に作り上げます。こちらは永久的に二重瞼のままであり、不自然に見えることはありません。
要は、化粧と整形手術の違いですね。

 
西内まりやさんは目が不自然に見えると指摘されているところを見ると、二重整形ではなく本当にアイプチを使用していたのでしょう。

 

なお、西内まりやさんは内斜視であることも指摘されています。
内斜視とは、何か物を見詰めている際に片目は対象を見つめているにもかかわらずもう片方の目が鼻側にズレている状態のことを言います。
西内まりやさんの場合は、内斜視であるから可愛いと言われています。
また、実際に画像を見比べて見ればわかりますが、西内まりやさんは鼻や歯に手を加えているようには見えません。
上が過去の鼻と歯の画像で、下が現在の鼻と歯の画像です。

過去

11 12

現在

13 14

以前は鼻翼が左右に広がり鼻全体が大きく見えていましたが、団子鼻とまではいきませんでした。
現在は小鼻も小さくなり、女性らしく可愛い鼻になっています。プロテーゼ等を行い鼻を高くされる方もいらっしゃいますが西内まりやさんは鼻に手を加えてはいないようです。

 
また、下唇が依然と印象が変わっているように見えますが、これは化粧をしたことで見た目が変化した程度でしょう。歯並びは昔から良く、前歯とその両脇の歯のサイズも絶妙なバランスを保っていますね。ただ、歯の先端部分が所々欠けているようにも見えるため、歯軋りする癖でもあるのかもしれませんね。


 
【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード