気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【祝】相武紗季、結婚!旦那はどんな人?子供の予定や引退は?

スポンサードリンク
Pocket

女優の相武紗季(30)さんが5月3日、かねてからお付き合いされていた一般男性とついに結婚されました。

相武紗季さんは所属事務所を通じて

「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と、喜びのコメントを残しておられます。

 

画像1

相武紗季さん程の人気女優のハートを射止めた一般男性とはいったいどんな方なのでしょうか?

また、結婚してから芸能界を引退・休業するケースも少なくないのですが、相武紗季さんの場合はどうされるのでしょう?

詳しく見ていきたいと思います。

 

相武紗季プロフィール

画像2

本名 相武紗季(あいぶ さき)

生年月日 1985年6月20日

出身地 兵庫県宝塚市

身長 165cm

血液型 O型

趣味 シンクロナイズドスイミング、ドラム演奏、料理

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

所属 ボックスコーポレーション

家族 母 朱穂芽美(元宝塚歌劇団)

   姉 音花ゆり(元宝塚歌劇団)

 

相武紗季の旦那さんとは?



相武紗季さんの旦那さんは一般男性ということなので名前やプロフィールは公開されていません。

週刊誌フライデーによると、お相手はSグループという、化粧品の販売、イベントの制作を手掛ける会社のK社長(35)とのことです。

 

しかし、情報をいろいろ照らし合わせてみるとどうやら旦那さんは、小宮生也(こみや せいや)さんという方みたいですね。

 

一般人なので個人情報は伏せられていましたが、ネット上ではあっさりと本名が明かされています。

 

まずSグループについてですが、化粧品や食品系の会社でイベントなどもコンサルティングする会社ということで

「スカイ・グループ株式会社」の可能性が濃厚だそうです。

会社のプロフィールを見ると

会社名 スカイ・グループ株式会社 (The Sky Groups, Inc)

住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 東海堂渋谷ビ6F

代表者 小宮 生也

設立年 2006年4月3日

資本金 1350万円

事業内容 ・化粧品、食品等の企画・販売、輸出入

     ・PR・イベントの企画代行

     ・店舗の企画、デザイン、運営

ホームページ http://www.sky-groups.jp/

 

となっております。

代表者つまり社長は小宮生也さんとなっていますので、イニシャルKとも一致しています。

会社名や事業内容も週刊誌で報じられていた内容と完全一致ですね。

 

熱愛報道時の年齢が35歳で相武紗季さんが30歳だったとのことなので、相武紗季さんの5歳年上なんですね。

以前から、相武紗季さんは週末になると旦那が住む東京・六本木のマンションにお泊りするところが確認されています。

いつも相武紗季さんの愛犬「みゅー」ちゃんをバックに入れて通っておられたようです。

 

 

画像3

画像4

また、こちらはマンション近くで旦那の小宮さんと寄り添いながら相武紗季さんの愛犬と一緒に散歩をしている様子がスクープされています。

 

画像5

 

2015年7月下旬には、相武紗季さんとお母さん、そして小宮生也さん3人で赤坂にある高級すき焼きやで食事しているところが目撃されていますので、親も公認だったようですね。

そして2015年の末頃、旦那の小宮さんが相武紗季さんにプロポーズしたとのことです。

 

関係者によると、お二人はすでに同居しているようです。

 

最近ではドラマ「僕のヤバい妻」で主人公の不倫相手をされていることで印象強いですが、プライベートでは真逆の、幸せな新妻という形になりましたね。

 

 

相武紗季さんと旦那さんの馴れ初めは?


 

相武紗季さんと小宮生也さんは、2012年頃に俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合ったそうです。

金子ノブアキさんと相武紗季さんは、月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で共演されていましたね。ですからそこで知り合あったのでしょう。

 

そもそも金子ノブアキさんは以前、スカイグループの広告塔を務めておられました。

 

画像6

 

このことからも、金子さんが相武紗季さんに紹介した社長というのは今の旦那の小宮生也さんである確率は高いわけです。

 

金子さんが小宮さんを紹介したその頃、相武紗季さんは長瀬智也さんと破局して間もなかったので、出会ったタイミングもちょうど良かったのかもしれません。

 

 

 

出会った当初は小宮さんが相武紗季さんに一目ぼれで猛アタックしたようです。

その後相武紗季さんが根負けする形で2015年から付き合いだしたとのこと。

しかし時を重ねるごとにだんだん変化し、今では相武紗季さんの方が小宮さんにゾッコンなのだそうです。

 

六本木周辺では二人が仲良くお散歩デートしているところを度々目撃されました。

 

相武紗季さんは30歳になられたということでそろそろ結婚を意識されていたようです。

実際に芸能関係者の話では、相武紗季さんが「私もアラサーなので、早く結婚したい気持ちはあります。」と告白していたそうです。

 

さらには、親友の吹石一恵さんが福山雅治さんと結婚されたことで、余計に結婚願望に拍車がかかったようですね。吹石一恵さんとは、プライベートでディズニーランドへ行っているところが目撃されるなど、普段から非常に仲が良いそうです。きっと結婚の相談とかも受けておられたのかもしれませんね。

 

実際、福山さんと吹石さんが結婚した時のインタビューで、相武紗季さんは「手料理を食べて欲しい人はいます。私もいつか幸せになりたい」と言っておられました。その時から小宮さんとは付き合っておられたので、既に彼との結婚を意識していたということになります。

相武紗季、今後は引退?子供を出産する可能性?


 

めでたくご結婚を果たされた相武紗季さんですが、芸能人の中には結婚すると休業や引退をする方もおられます。果たして彼女の場合はどうされるのでしょうか?正直な話、社長さんとのご結婚ということで経済的な心配はしなくても良いのかもしれませんし、引退したところでなんら問題はありません。

 

自身のツイッターで、結婚報告と共にこう呟いています。

 

「私、相武紗季は本日5月3日に入籍いたしましたことをご報告いたします。今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます。」

 

これを見る限りは今後も女優業を続けていくようですね。

金銭というよりも、この仕事が好きだから、自分を必要としてくれる仕事がある限り、続けるということなのでしょう。むしろ、人妻になったということで仕事の幅が広がるかもしれません。

 

ところで、相武紗季さんが旦那さんとの熱愛の噂が出てからご結婚に至るまではかなり早いようにも思われます。

そうなると、実はできちゃった結婚なのではないかと一部のファンの間では囁かれています。

さらに、最近の相武紗季さんはドラマの撮影で忙しいようです。

仕事で大忙しの女優が、このタイミングで結婚発表をするのは不自然だと考えることもできるようですね。

 

しかし現在子供を妊娠しているといった情報はありません。

これが仮に、しばらくした後に妊娠を発表、なんて事になると、この疑惑は正しかったということになります。

 

実際にそうなのか、それともただの噂だったのかはその時になってみないと分かりませんね。

 

しかし、一応報道などでは妊娠はしていないとの事です。

ただ仮に今妊娠していないとしても、相武紗季さんとしてはいつでも子供を産みたい気持ちはあるのだと思います。

子供が欲しいからこそ、30歳という早い段階での結婚を決断されたのでしょう。

これから元気な赤ちゃんが見られる日が楽しみですね。

改めてご結婚おめでとうございます!

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード