気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】田中みな実の彼氏は誰?姉は東大卒のエリート?

スポンサードリンク
Pocket

元TBSで今はフリーアナウンサーの田中みな実さん。かわいいルックスとぶりっこキャラが有名で、バラエティでも引っ張りだこの人気女子アナウンサーです。

出身は埼玉県朝霞市ですが生まれはニューヨークで、「エイミー」というミドルネームをお持ちの帰国子女です。

出生後は日本に戻るも、小学校1年からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、中学に入る前に再度日本に戻りました。よって英語はペラペラだそうです。

出身大学は青山学院大学で、当時のミスコンテストで準優勝したり、ファッション雑誌やポスターのモデルをしたこともあります。

そんな華々しい経歴をお持ちの田中みな実さんですが、気になるお付き合いの方はどうなのでしょう?

また、お姉さんは東大卒の超エリートとの噂もあります。

 

田中みな実さんのプロフィール

画像1

・本名 田中 エイミー みな実

・出身地 埼玉県朝霞市

・出生地 アメリカ合衆国ニューヨーク市

・生年月日 1986年11月23日

・血液型 A型

・最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科

・所属事務所 テイクオフ

職業 フリーアナウンサー

 

田中みな実の熱愛彼氏の真相


「ぶりっ子」ぶりが痛々しいと言われたり、マツコデラックスからも目の敵にされている田中みな実さんですが、なんだかんだで人気の高い田中みな実さん。そのキャラは計算ではないかとも言われています。

そんな田中みな実さんの熱愛彼氏の噂といえばお笑い芸人の藤森慎吾さんが有名ですね。

画像2

2012年11月、藤森慎吾さんとの交際がフライデーで報道されました。

2012年5月には一部スポーツ紙で田中みな実さんと藤森慎吾さんがイタリアンレストランでデートしている姿がスクープされていましたが、その時点では田中みな実さんと藤森慎吾さんは交際を認めていませんでした。

 

Twitterで「みな実ちゃんとの熱愛ホントですかー?」と聞かれた藤森慎吾さんは「ホントでぇーす!と言ったら仕事増えるかな!?」とした上で、「チャラ男的にはチョ○りたいけどなー!あの子、実はマジメでかたいからな〜。仲はうぃーけど!無理だろなー!」と答えていました。

 

しかし10月下旬には、仕事を終えた藤森慎吾さんが田中みな実さんのマンションに行き、1時間ほど過ごした後、今度は田中みな実さんと藤森慎吾さんでタクシーに乗って藤森慎吾さんのマンションへ向かい、最終的には一夜を共にしたということがフライデーで報じられています。

 

しかも雑誌の取材で「お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょか」と直撃された藤森慎吾さんは「あの……、まあ、はい」と答えていました。

 

その後の取材で、熱愛報道について藤森慎吾さんは「良い関係を築かせていただいてるかなと自分は思っている」ときっぱり答ええています。

そして田中みな実さんへの取材では、持ちネタの「みな実は、みんなのみな実だよ」に引っかけ、「いずれは『みんなの』から『チャラ男の』になればいい」と真剣交際を宣言した形になりました。

 

遡ると田中みな実さんと藤森慎吾さんの出会いは2010年、情報番組「サンデージャポン」で共演したことがきっかけでした。藤森慎吾さんが田中みな実さんにベタ惚れで、猛アタックして付き合うことになったようです。

双方の事務所の方も「当人に任せてあります」と交際の否定はしていません。

 

画像3

2013年には藤森慎吾さんのマンションに引っ越し、同棲もしていたようです。
また藤森慎吾さんは2014年にテレビ番組「新チューボーですよ!」で堺正章さんに結婚について追及され、「今年中?そうなればいいですね!」と答え、更にはテレビカメラに向かい、「幸せにするよ!」とまで言っておられました。

まあ本気だったのか盛り上げるために言ったのかは分かりませんが、結婚宣言ともとれる発言として世を賑わせました。

 

その後このまま結婚するかに思われましたが、2015年、藤森慎吾さんと田中みな実さんが突然破局したということが「女性セブン」で報じられています。

理由は、田中みな実さんの両親が結婚に反対したからだそうです。

 

そして藤森慎吾さんから別れを切り出したみたいで、田中みな実さんが結婚に反対する両親に反発しているのを見て、藤森慎吾さんが自分のことでもめているのが耐え難かったとのことです。

 

また、田中みな実さんと付き合い出してから、チャラ男が売りだった藤森慎吾さんのチャラ男ぶりにキレがなくなったとか、守りに入って無難な発言しかしなくなったとも言われていたので、それも原因だそうです。

 

しかしもう一つの大きな原因は、藤森慎吾さんの過去にあったとも言われています。


そもそも2012年に田中みな実さんとの熱愛の報道があった頃、当時藤森慎吾さんが付き合っていたモデルが妊娠し、その後中絶させた代償として慰謝料約350万円支払ったという衝撃の過去がありました。

画像4

 

いわゆる中絶させたという事実を田中みな実さんとの熱愛という大きなニュースでもみ消した疑いがあったわけです。藤森慎吾さんはその女性には「きちんと対応した」と認めており、田中みな実さんにもそのことを何度も謝罪したそうです。田中みな実さんとはそのことで険悪なムードだったようですが、藤森慎吾さんがしっかり説得したことで、その後も交際は続いたようです。

 

しかし、この事実を知った田中みな実さんの両親は納得がいかなかったみたいですね。付き合うまでならまだしも、結婚までは許されなかったみたいですね。藤森慎吾さんとしてもお仕事に影響もありましたし、反対されるのを押し切ってまで結婚する必要もなかったのでしょう。

 

田中みな実さんも、ちょうど結婚が噂されていた時期に受け持っていたテレビ番組の視聴率が悪く、「しばらくはお仕事に専念してがんばりたい」と言っていたようです。結果的に、お互いの為に納得いく形で別れたということでしょうか。

 

ところが、更に他の説として、驚くことに田中みな実さんには藤森慎吾さんとは別の本命がいたという噂もあります。

週刊ポストによると、「交際報道が出た時、局内の親しいスタッフたちが一斉に驚いていましたよ。『えッ?(交際の)相手が違うんじゃないか』って。というのも、今年5月にスポーツ紙で藤森慎吾さんとの熱愛が報じられた際、田中みな実アナは交際を否定して、近い局員には『本命は別にいる』と話していましたから。」

このようにTBS関係者が話していたらしいです。

 

その本命と言われる男性は、日に焼けたスポーツマン風の30代の青年実業家だそうです。
羽振りがよく、都内の超高級マンションに住んでいるお金持ちだそうで、実際に田中みな実さん自身も親しい同僚には、その男性の写メールも見せて自慢していたそうです。

 

また、田中みな実さんが念願のひとり暮らしを始めた頃から交際の報道が複数あったみたいで、藤森慎吾さんも複数いる親しい関係にある男性のうちのひとりだったのではないか?とのことです。

 

衝撃の裏話がお互いちらほら聞こえてきますが、要するに藤森慎吾さんと田中みな実さんともすごくおモテになるということでしょうか。

結果的に破局になりましたが、藤森慎吾さんと田中みな実さんともこれをきっかけに羽を伸ばせているようです。

藤森慎吾さんもチャラ男キャラが復活して絶好調みたいですね。

 

 

田中みな実さんの方も現在目立った熱愛の報道はありませんが、やはりモテるだけに水面下では親しい関係の男性ぐらいならちょこちょこいそうな気もします。

 

 

 

田中みな実の姉のスペックが高過ぎる?!東大卒のエリートって本当?


田中みな実さんには2つ年上のお姉さんがいるらしいのですが、その経歴が凄いということで話題になっていました。

 

2015年に田中みな実さんがテレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007安心できない合体SP」に出演した際、番組では「有名人の姉妹は本当に幸せなのか」と題してさまざまな有名人姉妹を追うコーナーがありました。

 

田中みな実さんに話が降られた際、司会の今田さんが「お姉さんは大学とかどこ行ってるの?」と聞いた時、田中みな実さんは「東京大学に」とさらりと回答しました。大学名を聞いて、スタジオが一瞬「えー!」という声で包まれ、島崎和歌子さんも「スゴイじゃん!」とコメントしていました。

 

お姉さんの名前は「はる奈」さんと言うようです。

田中みな実のお姉さんのお写真がこちら

 

画像5

 

こんなに綺麗な方が東大にいたんですね。

 

はる奈さんは東大卒業後は外資系コンサル企業に就職。その後楽天に転職して活躍しているそうです。

さらにはブックス事業副事長という役職に就任し、「Kobo」というタブレット端末の事業に携わっていたということです。相当優秀なお姉さんであることが伝わってきますね。

 

田中みな実さんはそんな素晴らしいキャリアを持つ姉を「自慢の姉」と評しており、とても誇りに思っているそうです。自分の姉をそこまで誇りに思えるのだから本当に凄いんでしょう。

そんな田中みな実さん自身も凄い経歴を持っているので、田中家自体がすごい家系だという事がこれで分かりますね。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード