気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】清水富美加は若林とできている!?ネットでは嫌われているのか?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

朝の連続テレビ小説「まれ」で主人公希(まれ)の親友蔵本一子役を演じ、一躍、若手女優のホープにおどりでた清水富美加。その演技力はもちろんのこと、最近では、バラエティ番組やインタビューでの不思議ちゃんぶりにも注目が集まっています。ここでは、そんな清水富美加が若林とできている!?なんて噂とか、ネットでは嫌われている!?なんて噂についてまとめてみます。

 

清水富美加はカワウソのような顔が好き?


清水富美加がオードリーの若林正恭とできている!?という噂が持ち上がったその発端はなんと、清水富美加本人でした( ゚Д゚)売り出し中の女優さんには珍しく、自分から恋愛スキャンダルの種を蒔いていくスタイルのようです。斬新ですね。事の次第はこんな感じ。

 

清水富美加が2015年7月18日に放送された「メレンゲの気持ち」に出演したときのことです。トークの最中、突然「今本気で好きな男性が、若林」と爆弾発言。若手女優さんの突然の好きな人発言にスタジオは騒然となりました。

 

そりゃあ、そうですよね。本来ならこの手の話はご法度のはずですから。しかもかなり唐突なタイミングでの発言でしたし。さらに、MCの久本雅美に「あんなののどこがいいの?」と問われると、「かわうそみたいでかわいいじゃないですか」、どうやら清水富美加はカワウソのような顔が好きなようです。そんなに似ているっけ、若林とカワウソ。検証のために並べてみました。

 

画像①画像②

うん、似ているわあ( ^^) ちなみに、清水富美加の好きな男性のタイプは、

・カッコイイよりかわいい男性

・一重

・人見知り

・背が高くない

わお、若林さんドンピシャじゃん。見た目については言わずもがなだし、若林は「社会人大人人見知り学部卒業見込」なんてエッセイを出版しているくらいの人見知りだし。

 

ついでに(?)、というか話の流れ・勢いで、清水富美加はカメラの前で若林に公開告白までしちゃいました。しかも告白のセリフは「好きです!以上!」うむ、なんともストレートで潔い告白です。ただ、これをカメラの前でやる必要があったかどうか……この子、私の想像のはるか上をいく不思議ちゃんのようです。きっと、これを見ていたお茶の間も「ぽかーん」だったでしょうね。

 

そんな清水富美加の不思議ちゃんぶりはとどまるところを知らず。まだ交際もしていないにも関わらず、父親に若林のエッセイを読ませて結婚の許可までもらったとか。もちろん、若林のあずかり知らぬ話です。突っ走りすぎですよね笑。そして、父親の反応は「若林君ならいいんじゃないかなあ」、似た者親子のようです。

 

テレビで公開告白されて、親からも許可が出て、若林さん、これはもう付き合うしかないんじゃない?これで断ったら男がすたるというものですよ笑

 

ちなみに、清水富美加は過去に熱愛の噂がありました。そのお相手は、俳優の福士蒼汰さん。っておいおい( ゚Д゚)」全然、カワウソ顔じゃないじゃん。

 

まだまだあるぞ!清水富美加の不思議ちゃんエピソード


清水富美加の不思議ちゃんエピソードは若林本人からも上がっています。若林が清水富美加の不思議ちゃんエピソードを語ったのは2015年10月31日に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」内でのこと。トークのお相手は、オードリーの春日俊彰です。

 

若林によると、清水富美加は過去に年齢詐欺をしたとのこと。「ええっ!清水富美加、サバよんでいたの!?」とショックを受けた方、安心してください。そんなに大げさな話ではありません。といっても、わけわからなさすぎて事の次第を一言では説明できないので、そのときの、ラジオのトークを書いてみますね。

 

若林:あの子(清水富美加)さ、すごい変わっているなって印象があって。2~3年前かな。「内ザワ」でさ。

春日:ああ、変な子だったよ。

若林:それで俺ね、春日と清水富美加ちゃんの3人で撮っていてね。セットチェンジがあるじゃん。でも、3人で机に座っているから、喋る感じじゃん。

春日:うん。

若林:無言のまま座っているのもアレだから。「いくつなの?」って訊いたら、「16です」って言っていたんだよね。「え?16歳?大人っぽいね」って。それで、平日の昼だったから、「学校は休みなの?」って訊いたら、「いやぁ」とか言うんだよ笑

春日:うん笑

若林:「でも、学校あるよね?」って言ったら、「いやぁ、まぁ」みたいな笑「休む時、『撮影です』って言うの?」って言ったら、「いやぁ」ってずっと言うの笑

春日:うん。

若林:それで、「16にしては大人っぽいなぁ」って思ってて。それで、スタッフさんに「清水富美加さんって、16歳なんですってね」って言ったら、「いや、19だよ」って。

春日:うん。

若林:「え?」って。意味分かんないじゃん。「え?19歳なの?」って訊いたら、「いやぁ」って言ってきて笑「え?ウソついたんだよね?」って言ったら、「いえ」みたいな笑、そのまま仕事でロケして終わって。俺、それがスゲェインパクトあって。

春日:うん。

若林:その2歳サバ読む意味、なんなんだろうかって思って。「いやぁ」って言ってて。そんなの覚えてるでしょ?

春日:覚えてるよ。怖かったもん。

若林:ははは笑

春日:「何?それ」って。意図が分からないことって、怖いじゃん。

 


 

オードリーのお二人の困惑ぶりが見て取れますね(;´∀`)たしかに、意味のないサバ読み、不思議ちゃんですね。大好きな若林さんを目の前にして、緊張しちゃったのかな?それにしてもサバ読みがばれた後も、「いやあ」でごまかし続けるところが……ちょっとこわい、何を考えているのか分からないだけに、ね。

 

清水富美加は性格が悪く?ネットで嫌われている?


画像③

このように、あっちこっちでその不思議ちゃんぶりを遺憾なく発揮している清水富美加ですが、ネット上では「清水富美加嫌い」の声が少なからず上がっています。これはどういうことなのか。調べてみると、どうやら、清水富美加の不思議ちゃんキャラが原因のよう。

 

清水富美加が嫌いという人の目にはあの不思議ちゃんキャラが「あざとい」「キャラ作り」「鼻につく」というように映っているみたいです。まあ、性格が悪いか・作られたキャラクターなのかは置いておいて、いらっとするキャラクターではありますよね。

 

ほら、「私、天然なの」って自分で言っちゃう女性、女性からしてみたら「はあ?」という感じじゃないですか。「天然なの、じゃねえよ。しっかりしろよ」みたいなね。清水富美加が嫌いというのは、あれと同じ感覚じゃないでしょうか。

 

さらに、清水富美加が嫌いな人の目には、あの不思議ちゃんキャラが天然には映らないのでしょうね。つまり、不思議ちゃんキャラをわざとやっているとしか見えないわけですね。それでますます、イラっとしちゃう。こんなふうに嫌いな人の心理を詳細に書くとあれですね、まるで「自分のことだから詳しく書けちゃう」みたいですね……はい、私、清水富美加のキャラは苦手です。

 

まとめ

以上が、清水富美加が若林とできている!?なんて噂とか、ネットでは嫌われている!?などの噂についてでした。まあ、清水富美加の不思議ちゃんキャラについては、各人それぞれ思うところがあるでしょうが、清水富美加の女優としての力量は確か!これからも映画やドラマで、その演技力を遺憾なく発揮してくれるでしょう。これからも清水富美加の活躍から目が離せませんね。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード