気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】黒木華、結婚してた!?旦那は大森南朋?タバコが好きでブサイクとネットで話題?

2016.03.30

27件

スポンサードリンク
Pocket

ここ最近の活躍めざましい女優さんといえば、そう、「黒木華」!映画デビューは2011年ですが、その名が映画好き以外にも浸透したのは、2014年に公開された映画「小さいおうち」のときしょうか。

 

日本人では左幸子・田中絹代・寺島しのぶに続き四人目となる、ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞しましたよね。その後はNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」やドラマ「天皇の料理番」など話題作に相次ぎ出演。2016年は、NHK大河ドラマ「真田丸」で主人公真田信繁の初恋の相手・うめを演じています。このように、すばらしい活躍を続けている黒木華、プライベートの方も気になりますよね。ここでは、黒木華の旦那やタバコの噂などについてご紹介します。

ちなみに、「黒木華」の読み方はくろきはなではなく、「くろきはる」だそうですよ。ご存じでしたか?

 

黒木華は結婚している!?結婚や旦那の噂


ネットで「黒木華」と検索すると、「旦那」や「結婚」といったワードがヒットします。それを見て、「へえ、黒木華ってもう結婚しているんだ」と思ったあなた、それは早とちりですよ。2016年現在、黒木華は結婚していません。もちろん、公表されていないことについては分かりません。もしかしたら、結婚しているかもしれませんが、表向きは未婚ということになっています。

 

ではなぜ、「結婚している」なんてデマ情報がネットの世界で広がったのか。それは、簡単にいえば「人違いされてしまったから」です。

 

ネットの世界で黒木華の旦那とされているのが、俳優の「大森南朋」です。この名前を見ると、「あれ」と思った方も多いでしょう。「結婚しなかったっけ?」と思った方、その通りです。大森南朋は2012年に結婚しました。

 

「大森南朋の結婚相手は黒木華?」はい、これが回り回って、「黒木華は大森南朋と結婚した」というデマが広がるに至ったというわけです。では、どうしてそんな勘違いが生まれたか。その原因は大森南朋の結婚相手にあります。まあ、あーだこーだと言っても仕方ありません。百聞は一見に如かず!とりあえず、こちらをご覧ください。こちらが大森南朋の結婚相手、「小野ゆり子」です。

 

画像①

画像を見たら、勘違いの原因が分かりますよね。小野ゆり子と黒木華、そっくりなんです。並べてみるとさらによく分かります。

画像①画像②

顔立ちといい、髪型や全体の雰囲気といい、そっくりです。これは勘違いされるのも無理ありませんね。

 

ちなみに、黒木華といえば前々から「女優の蒼井優と似ている」と言われていますが、実は大森南朋と蒼井優は、以前交際していました。大森南朋は蒼井優と破局した後、小野ゆり子と結婚したというわけ。そのため一部では、「小野ゆり子を選んだのは、蒼井優と似ているからでは」という憶測も流れました。まあ、これは黒木華には関係のない話ですね。

 

黒木華はタバコ好き?ヘビースモーカーって本当?


黒木華といえば大和撫子を体現したような、控え目で清潔感のある女優さん。そんな黒木華が「喫煙者」といえば、あまりにイメージとかけ離れているため、驚かれる方も多いでしょう。

 

しかも黒木華はただの喫煙者ではあらず。一日一箱以上のタバコを吸う「ヘビースモーカー」なのです。関係者によれば、黒木華は仕事の合間には必ず一服するほどのヘビースモーカーで、ときにはインタビュー中も吸っているとか。

 

インタビュー中ってことは仕事の合間ではなく仕事中ってことですよね?仕事中も我慢できないとは……これは相当なニコチン中毒のようです。ドラマの撮影の合間、楽屋でタバコをふかしたりくわえタバコで台本を読んだりしているのでしょうか。うめちゃんの衣装を着て?ああ、でも想像してみるとなんとなくサマになっているような気がしますね(笑)

 

ここまでいってもまだ黒木華の喫煙を信じられない方、残念ながら黒木華の喫煙については証拠写真もあがっています。それがこちら。

画像③

2014年のフライデーに掲載された写真です。スマホをいじりながら、歩きタバコをしている姿がばっちりうつっていますね。まあ、このときにはすでに20歳以上(黒木華は1990年生まれ)、タバコを吸っていても何も問題はないわけです。とはいえ、歩きタバコは感心しませんけどね(´・ω・`)

 

ちなみに、このときフライデーさんは黒木華の喫煙をスクープしたかったわけではありません。未成年アイドルならいざ知らず、大人の女優さんがタバコを吸っているのを撮ったって、スクープでも何でもありませんものね。このときフライデーが本当に撮りたかったのは画像の端っこ。そこにうつっているのは、舞台「飛龍伝」で共演した「玉置玲央」。この方です。

画像④

実は、この写真は舞台稽古の帰り道。舞台で共演している黒木華と玉置玲央の熱愛スクープをフライデーは撮りたかったわけですね。しかしフライデーの思惑は外れ、黒木華の熱愛は騒がれませんでした。世間では、玉置玲央との熱愛よりも、黒木華の喫煙の方がショッキングな事実だったというわけです。

 

ちなみに一部では、熱愛が騒がれなかったのは黒木華の所属事務所の働きかけによるものではないかとも言われています。この頃映画やドラマに引っ張りだこになりつつあった黒木華、そのタイミングでの熱愛スキャンダルを阻止するために、黒木華の所属事務所が、「熱愛スクープではなく喫煙スクープ」にするようにフライデーに働きかけたとか……でも、どうなんでしょうね。

 

熱愛と喫煙、どちらが黒木華の女優イメージにダメージを与えるかといえば、黒木華はアイドルとは違い異性人気があるわけではないでしょうし、喫煙の方がイメージが傷つくのではと思います。なので、所属事務所の働きかけで熱愛スクープから喫煙スクープにさしかえられたというのは単なる噂のような気がします、私は。


 

黒木華はブサイク?ハーフの噂も


ネットで黒木華を検索すると、少なくない数でヒットする「ブサイク」の言葉。黒木華の顔、確かに「かわいい!華やか!」という顔立ちではありませんよね。とはいえ、「ブサイク」はひどいと思いますよ。

 

あえていうなら、地味というか昭和顔というか……これという主張のあるパーツがないだけで全体としては整っているというか、試験でいえば「加点方式では高得点が出ないけれど、減点方式の採点なら点を引きようがないから高得点が出ちゃう」的な顔立ちだと思います。

 

また、映画やドラマの関係者の間では「割烹着が日本一似合う女優」と評されているとか。

 

画像⑤

似合っていますね。いまどき、しかも平成生まれの女性でここまで割烹着が似合う女性がいたとは!!って感じです。つまり、黒木華はいまどきのかわいい顔立ちでないだけで、顔の造作自体は整っているということ。そうでなきゃ、割烹着なんてシンプルな装いが似合うわけがありません。

 

また黒木華には「日本人×フィリピン人のハーフ」という噂があります。この噂を聞いたときは、「あの純和風な顔でハーフ?」とびっくりしましたが、調べてみると何ということはありませんでした。黒木華と同姓同名のハーフモデルがいるんですね。この方です。

画像⑥

その方と混同されて、ハーフという噂が立ったというだけでした。なので、黒木華はハーフではありません。

 

まとめ

以上が、黒木華の結婚・旦那やタバコの噂でした。黒木華、これから日本の映画界を背負っていく女優の一人であることは間違いなし!これからも黒木華の活躍に注目していきましょう♪

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード