気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】中谷美紀、渡部篤郎とフライデーの事実は?結婚はまだ?

スポンサードリンク
Pocket

2003年の不倫発覚以来、10年以上も交際を続けている中谷美紀と渡部篤郎。フライデーの記事をきっかけに「いよいよゴールインか?」と中谷美紀と渡部篤郎の結婚が囁かれました。ところがその後、事態は意外な展開に!?ここでは、中谷美紀と渡部篤郎の交際や結婚についてご紹介します。

 

きっかけはドラマの共演?渡部篤郎は結婚していた!?


まずは、中谷美紀と渡部篤郎の交際のきっかけから。
中谷美紀と渡部篤郎の出会いは1999年に放送されたドラマ「ケイゾク」での共演でした。ちなみに、渡部篤郎は1994年にRIKACOと結婚、中谷美紀と共演したときには、すでにRIKACOとの間にお子様もいました。翌年、2000年には「永遠の仔」で再び共演。

画像①

ここで意気投合し交際、となったようですね。って、思いっきり不倫じゃないか|д゚)2003年、中谷美紀と渡部篤郎の不倫が発覚しました。最近は不倫に厳しいですが、当時はそこまででもなかったのかな。まあ、叩かれはしたでしょうが。この頃、今と同じ風潮があったら、中谷美紀と渡部篤郎とも干されていたと思います。

 
そんなこんなで渡部篤郎は2005年にRIKACOと離婚、RIKACOから中谷美紀に乗り換えました。その後、中谷美紀と渡部篤郎の交際は続き、2009年には中谷美紀の誘いで、渡部篤郎は中谷美紀の所属事務所スターダストプロモーションと契約。スターダストといえば、大手ですよね。

 

所属するタレント・俳優は、スター組とダスト組に分けられているなんて噂もあります。嘘か本当かは知りませんよ。まあ、そういうわけで中谷美紀と渡部篤郎は、プライベートと仕事の両方でお互いを支え合う仲になることができました。よかったですね。

 

中谷美紀と渡部篤郎はどうして結婚しないの?


ここまで交際が長いと、余計なお世話だとは知りつつも「どうして結婚しないんだろう?」って思ってしまいますよね。渡部篤郎の方はすでに離婚が成立しているし、中谷美紀と渡部篤郎とももういい大人(これも余計なお世話ですね笑)結婚の障壁はないはずなのに……。

 

調べてみると、離婚する際に、RIKACOが渡部篤郎に言い渡した条件が結婚のネックになったようですね。それは「父親と母親の役割は今まで通り果たすこと」。なるほど、渡部篤郎は父親でいるために、中谷美紀との結婚に踏み切らなかったようです。それに、一度結婚に失敗したことで、結婚に対して及び腰になっていたのかもしれません。

 

まあ、失敗といっても本人の不倫が原因なのですから、自業自得ですけどね。また、中谷美紀といえば芸能界きってのフランス通。向こうでは事実婚も一般的だとか。もしかしたら、中谷美紀にも強い結婚願望がなかったのかもしれませんね。
「離婚した後も子供の父親でいるため」、そして、「双方に結婚をしたいという強い願望がなかったため」、交際は続きながらも結婚には至らなかったということのようです。

 

中谷美紀と渡部篤郎がいよいよ結婚か!?フライデーにラブラブ写真


そんな中谷美紀と渡部篤郎がいよいよ結婚に向けて動き出したのでは?という噂がありました。きっかけは2015年2月に発売されたフライデー。中谷美紀と渡部篤郎のラブラブツーショット写真が掲載されたのです。
画像②
交際10年以上とは思えないラブラブっぷりですね。場所は、西麻布。中谷美紀と渡部篤郎は腕を組んでデートを楽しんでいた……というよりこれ、本人たち、撮られていることに気づいていますよね。「もしかして、やらせ?」というくらい、きれいに撮れています。

 

このことから、「二人は交際が続いていることを世間にアピールしたかったのでは?つまり、いよいよ結婚が決まったのでは?」という噂が立ったのです。それにしても、渡部篤郎、顔小さいですね。中谷美紀よりも小顔に見えます。

 
ちなみに、中谷美紀と渡部篤郎の結婚のネックとなっていた渡部篤郎のお子様についてですが、2015年の時点で長男は20歳・次男16歳、長男の方はもう大人ですし、次男も多感な時期とはいえほとんど一緒に住んだことのないお父さんの再婚に傷ついたりすることはないでしょう。

 

つまり、渡部篤郎としては長男が20歳になったことで父親の義務は果たした、結婚の障壁はなくなったということなのでしょうね。10年以上も続いた中谷美紀と渡部篤郎ですから、渡部篤郎も今度の結婚は失敗したりしないでしょう。
こちらが渡部篤郎の息子さんだそうです。
画像③

ところが事態は急展開!!破局したって本当?


中谷美紀と渡部篤郎の10年来の交際にいよいよハッピーエンドが見えてきたところですが、事態はここで急展開!なんと中谷美紀と渡部篤郎は破局したというのです。


 
破局の噂が流れるきっかけとなったのは、中谷美紀の独立でした。2015年8月のNEWSポストセブンの記事によると、中谷美紀はデビュー以来25年間所属していたスターダストプロモーションとの契約を終え、個人事務所を設立したそうです。一見すると、ただの独立のように見えますよね。

 

25年も働いて事務所にお金を稼がせたうえでの独立ですから、事務所ともめることもありません。この円満独立が、なぜ中谷美紀と渡部篤郎の破局の噂につながったかというと……思い出してください。渡部篤郎は中谷美紀の誘いでこの事務所に所属したのです。

 

もし中谷美紀と渡部篤郎が今でも交際しているのだとしたら、普通に考えれば、中谷美紀が独立するときに渡部篤郎も一緒に事務所を出ていくはず。しかし渡部篤郎は中谷美紀独立後も事務所に残るそうで、このことから「二人はもう付き合っていないのでは?」と推測されたというわけです。

 

さらに、中谷美紀の独立には、渡部篤郎の熱愛報道が影響しているともいわれています。渡部篤郎の熱愛を報じたのは、2015年7月発売の女性セブンでした。

 
同誌によると、六本木ヒルズを訪れた渡部篤郎は人目をはばかることなく、美女の肩にキスをしていたとか。しかも、この熱愛報道が出る前から、渡部篤郎のキャバクラ通いは業界で有名で……。あるドラマスタッフによると、「彼(渡部篤郎)のキャバクラ好きは業界でも有名ですからね。仕事終わりに、わざわざ自宅に戻ってお気に入りのスーツに着替えて出向くくらいですから(笑)。毎日とは言いませんが、週の半分は銀座に行ってたんじゃないですかね」ということらしいです。週の半分キャバクラ通いって……病気ですね。

 

 
こういうわけで、今まで渡部篤郎のキャバクラ通いを我慢してきた中谷美紀も今回ばかりは堪忍袋の緒が切れた!「こんな男と一緒の事務所に所属していることすら我慢ならない」といって、事務所を飛び出し個人事務所を設立してしまったそうです。なるほど、事務所が一緒なのですら我慢できないほど嫌いな男なんて、結婚はおろか交際を続けることもできませんよね。

 

 

 

個人事務所にうつったことで、仕事に支障がでなければよいのですが……中谷美紀の美貌と演技が大好きな私としては、その点だけが心配です。個人事務所となると、これまでのように、話題のドラマや映画に出演なんてこともできなくなるかもしれませんね。

 

 
ちなみに、中谷美紀と破局した渡部篤郎ですが、2015年秋には新しい恋を見つけた様子。今度は銀座の倶楽部の元ホステスの女性に夢中だそうです。この女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしているとか。うまくいくのでしょうか。今、私の中で渡部篤郎に対する好感度は大幅に下がっています。

 

 

 

 

以上が、中谷美紀と渡部篤郎の交際や結婚についてでした。いやはや、RIKACOとの離婚を経て、10年間も交際を続けた中谷美紀と渡部篤郎。中谷美紀と渡部篤郎にこんな結末が待ち受けていたとは……。恋愛って儚いものですね。とはいえ、中谷美紀と渡部篤郎がすばらしい俳優さんであることは、間違いありません。今後も二人の活躍に期待しています!!

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード