気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】藤原竜也は結婚していた!嫁さんの顔や年齢は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

舞台に映画に、ドラマにと幅広く活躍している演技派俳優・藤原竜也。まだ少年のイメージが強いというファンの方もいるかもしれませんね。十代から活躍していましたから。

 

しかし、そんな藤原竜也ももういい大人。結婚もしています。えっ?知らなかったって?藤原竜也の結婚を初めて知ったという方のために、ここでは、藤原竜也の結婚や嫁さんの年齢や顔について調査したので、ご紹介します。

 

藤原竜也、いつの間に結婚していたの!?


画像①

藤原竜也ほどの俳優であれば、結婚発表も大々的に報じられるはず!!と油断していた方、その油断が命取り、実は藤原竜也はすでに結婚しています。

 

藤原竜也は2013年5月31日、年内に元OLの一般女性と年内に結婚することを発表しました。結婚発表ではなく、「結婚しますよ」発表ですね。これは、婚約発表というのかな、ちょっと違うか。このように、変則的な発表内容だったために、大人気俳優の結婚発表だというのに、マスコミ陣もちょっと抑えめのトーンでの報道になってしまいました。仕方ないですね。

 

だって、結婚「予定」ですもの。予定は未定、結局おじゃんということもよくある話ですし。あっ、一応断っておきますが、藤原竜也は、結婚「予定」で流れちゃうことなく、見事ゴールインできました。よかったよかった。

 

結婚予定発表での会見では、お嫁さんの名前などについては発表されませんでした。一般女性ということですから、仕方ありません。マスコミに上がった情報によりますと、お嫁さんは、藤原竜也よりも3歳年上の元OL。


 

藤原竜也がお嫁さんと知り合ったのは2004年夏、藤原竜也22歳のときでした。友人の紹介がきっかけだったそうです。知り合ってすぐ、交際がスタート。2013年の時点で、交際期間はなんと9年!7年前から同棲もしていたそうです。

 

思いがけなく長い交際期間にちょっとびっくり( ゚Д゚)俳優の20代なんて遊んでいるイメージしかありませんが、藤原竜也は一人の女性とずっとお付き合いしていたのですね。意外でした。(その後の調べにより、藤原竜也、意外と遊び人だったことが発覚!しかしそれは若気の至りというもので、この頃にはもう落ち着いていたそうです。)

 

会見で、マスコミから結婚を決断したきっかけ・理由について尋ねられた藤原竜也は「2013年は交際して10年目。いい区切りかなと思った。そろそろいいんじゃないかと思った」と言いました。所属事務所も、結婚には大賛成、すぐにゴーサインが出たそうです。

 

まあ、藤原竜也は女性人気をあてこむような、そんじゃそこらのアイドル俳優とは格が違いますからね。結婚したからといって、仕事がなくなる心配なんて藤原竜也も事務所もなかったでしょう。

 

さらに会見で、藤原竜也は「年内に良き日を選んで籍を入れる予定。プロポーズはまだで、入籍前夜に声をかけてあげれば」とも語りました……が、なんだか色々引っかかる部分が。えっ、まだプロポーズしていないの!?プロポーズしないまま、結婚予定会見をしちゃったの!!なんか色々順番を間違えていない!?まあ、交際期間9年ですから、今更フラれる心配なんてありませんよね。

 

 

うん、でも女心としてはやっぱり「まずプロポーズでしょ」という気持ちになりますが。ちなみに具体的な入籍日について濁したのは、当時、藤原竜也についていた熱烈なファンの存在が理由だったそうです。その熱烈なファンの方は「結婚なんかしたら承知しねえぞ」と毎日事務所に電話したり手紙を送りつけたりしていたそうで……これはちょっと怖いですね。

 

藤原竜也自身はもちろん、お嫁さんの命の危険を感じ、あえて具体的な入籍日は発表しなかったそうです。そのため、結婚予定会見はあったものの、結婚しました会見は結局ありませんでした。一部のマスコミでは、「結婚していないんじゃないか」「結局破局したのでは?」という憶測も流れましたが、以上のような事情があったため結婚を発表できなかったんですね。結婚するだけで命の危険を感じるなんて、芸能人って大変。

 

藤原竜也のお嫁さんはどんな人?


藤原竜也のお嫁さんについては、多くの情報は出ていません。一般女性ですし、ファンからの攻撃も心配ですしね。年齢や元の職業以外でわかっていることといえば、藤原竜也曰く、「嫁さんは芸能人で似ている人はいない。小動物系でミーアキャットに似ている」だそうです。

 

画像②

これがミーアキャットですか……そういわれてみるとけっこういますね、ミーアキャット顔の女性。藤原竜也の嫁さんもミーアキャット顔なのでしょうか。それとも体型・スタイルがミーアキャットのように小柄でほっそりしているということ?ここで、藤原竜也と嫁さんの写真がありますので、ご覧ください。

画像③

おおっ!細い、スレンダーな方ですね。小柄ではなさそうです。横にいる身長178cmの藤原竜也と比べても、そう小さいという感じではありません。160cmくらいでしょうか。顔はわかりませんが、写真を見ただけで分かる、美人オーラ。

 

なるほど、藤原竜也が10年越しでプロポーズしたくなる女性です。これは余談ですが、藤原竜也のお嫁さんは元OLではなく、名古屋のキャバ嬢だったという噂がありました。この噂の原因は、上の写真。一般人にしてはあまりにスタイル抜群で美しい女性だったために、キャバ嬢疑惑なんてものが出たみたいです。

 

また、お嫁さんの性格や相性について藤原竜也は、「お互い末っ子同士。ワガママがぶつかったりする。同じところにとどまっていないんです。喫茶店に入って、彼女がコーヒーを飲んでも、僕はビール一杯で帰るし。今後はゆっくりカフェで過ごせるようにしたい」と話しています。

 

似た者同士みたいですね(;´∀`)たしかに、藤原竜也にはやんちゃな少年のイメージがあります。少なくとも面倒見のよいお兄ちゃんタイプではなさそう。お嫁さんも末っ子タイプということは、相当激しい喧嘩をしているのでは?それでもずっと恋人同士でいたわけですから、やっぱり相性ばっちり、運命の人だったんでしょうね。うらやましい限りです。

 

藤原竜也、結婚を決めたのは子供がほしかったから?2016年現在、子供はいるの?


藤原竜也が2013年に結婚を決めた理由は、交際10年目という区切りの年であったのともう一つ、「子供がほしくなったから」というのもあるみたいです。

 

藤原竜也の親友といえば、俳優の小栗旬や松山ケンイチ、そういえばお二人ともこの頃結婚したり子供が生まれたりしていますね。親友たちが結婚し、子供をもうけ、幸せな家庭生活を築いているのを見て、「自分も」という気持ちになったのでしょうか。

 

また、嫁さんは藤原竜也よりも3歳年上、2013年の時点で34歳です。たしかに、子供がほしいとなると、そろそろ焦り出す年齢ですよね。ちなみに、藤原竜也と嫁さんはでき婚ではありませんでした。

 

子供がほしいと結婚した藤原竜也とお嫁さんですが、2016年現在、子供ができたという話は出ていません。もちろん、子供ができたことをマスコミには隠しているという可能性もなきにしもあらずですが、本当にいない可能性の方が高いと思います。

 

以上が、藤原竜也の結婚や嫁さんについてでした。「藤原竜也が結婚していたなんて寝耳に水だわ」という方、藤原竜也、幸せな結婚生活を送っているみたいですから、そう落ち込まないでくださいね。

 

また、結婚をすると俳優は演技の幅や深みがぐっと増すとか。いままでは、絶叫したり殺したり、ノートに名前を書いたりと、変わった役柄の多かった藤原竜也ですが、これからはホームドラマのお父さん役も見れるかも!!楽しみですね。ますます俳優としての円熟味が増していく藤原竜也。これからも、藤原竜也の活躍から目が離せませんね。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード