気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】米倉涼子が離婚した理由とは?旦那はどんな人?今彼氏は?

スポンサードリンク
Pocket

米倉涼子さん(40)の離婚話が話題となっています。2014年末に結婚報告をした米倉涼子さんでしたが、たった3か月で別居。離婚も決意し協議に向けて準備を進めているようです。一体なぜこんなにも早く離婚を決意したのでしょうか?

 

週刊文集によると「離婚は博打だった」といいます。

米倉涼子さんも「旦那の洗脳からやっと溶けた」と話しているそうです。

この言葉の裏には一体どんなストーリが隠されていたのでしょうか?

 

まずはプロフィールから。。。

米倉涼子の簡単なプロフィール・・


画像①

 

名前 米倉涼子(よねくら りょうこ)

生年月日 1975年8月1日

職業 女優、(元)ファッションモデル

出身 神奈川県横浜市

所属 オスカープロモーション

身長 168cm

血液型 B型

米倉涼子の結婚相手・旦那さんとは・・?


 

画像②

 

・年齢は米倉涼子の2歳年下

・元リクルートの社員、ホットペッパーの編集者。その後独立し現在は会社の社長。

・身長180㎝でEXILEのTAKAHIROに似た雰囲気

・2012年、2013年にFRIDAYで米倉涼子との熱愛が報道された

 

 

 

米倉涼子と旦那が結婚に至るまでは?


米倉涼子と旦那さんが出会ったのは2011年の冬ごろ。

行きつけのお店で友人たちと飲み会(パーティー?合コン?)で知り合ったそうです。

どちらがアプローチしたのかは定かではありませんが、芸能人から話しかけられても堂々としている旦那さんの性格に米倉涼子さんも惹かれていったそうです。

 

そして2012年8月頃に「手つなぎデート」という見出しでフライデーされますが、このころはまだ飲み友達だったと米倉涼子さんは言っています。

 

画像③

 

米倉涼子さんの旦那さんはちょうどこの頃会社独立を果たし、後に年商2億円以上にまで登る会社に成長します。

ただ独立当初は十分な資金がなかったそうです。

 

そんな時米倉涼子さんから、「一緒に住んで浮いたお金があったら事業に使って」という提案を受けて同棲生活をスタートさせたらしいです。

 

2013年12月に今度は「お泊りデート」で再びフライデーされ、結婚発表前日の2014年12月25日には「同棲中の会社経営者」という見出しでまた熱愛報道されていました。

 

画像④

 

その翌日の2014年12月26日、熱愛報道をかぶせるような形で結婚発表を行います。

クリスマス期間中ということもあって、気持ちも盛り上がっていたのでしょうか?

 

 

ちなみに2014年12月25日の熱愛報道について米倉涼子さんの事務所は、「同棲の事実・結婚の予定はない」とコメントしていました。

 

 


 

米倉涼子と旦那の歪んだ関係


めでたくゴールインしたかに見えた米倉涼子さんでしたが、結婚2か月ですでに離婚の噂は上がっていたとのこと。交際中からすでに喧嘩ばかり。仲間内では気性の激しいカップルで知られていたそうです。

 

 

米倉涼子の旦那さんにモラハラ疑惑?


 

当初、別居の理由はお互いのすれ違い生活のためとされていました。

しかし新たに、旦那のモラルハラスメントがあったという話が浮上しました。

 

米倉涼子さんは旦那と付き合い始めてから急にそれまで一緒にいた友達たちと距離を取り始めたといいます。

 

那は交際が始まって間もなく、米倉涼子さんが母のように慕っていた女性や、信頼していた仕事関係者との関係を絶つように求め、「これ以上会うな」と禁止令を出したそうです。米倉涼子さんは孤立してしまい、「洗脳されていた」と後から言っています。

 

他にも「お前は常識を知らない。付き合ってきた人間も普通じゃない。お前の友人も常識を知らない。」

「服も変だ。髪も変だ。爪も変だ。全部変だ。」

「お前は何をやってもダメな奴。」

 

などと米倉涼子さんを全否定したり、支配してきたとの事。

あるときは一晩中5時間も説教された時もあったそうです。

 

人格だけにとどまらず、行動も制限していたみたいです。門限を決めたり、米倉涼子さんが酒に酔って帰ってくると激怒したり。

 

 

しかし旦那さんは、「あまりにも報道が盛られ過ぎている。」と反発しているようです。

また米倉涼子さんをよく知る関係者も「あの強気な性格の米倉涼子さんが、5時間も我慢して正座させられるとは考えにくい」と言っているようですが真相はどうなのでしょう。

 

旦那さんの仕事が激務で家に帰ってくることも少なかったそうです。しかし新婚なんだからもう少し米倉涼子さんとの時間を取ってあげてもよかっただろうとの声もあります。

実際仕事終わりに仲間と一晩中飲みに行っていたそうですが、家に帰ることもできたそうです。

 

視聴率女王で知られる米倉涼子さん。米倉涼子さんの事務所にとっては彼女は娘と同じくらい大切な存在です。事務所からすれば旦那に対し、結婚して幸せにできないのなら別れろ!と思っていたみたいですね。

そこから米倉涼子の離婚のイメージダウンを避けるための戦略として、「モラハラ」説を流した、なんて噂もあるようです。

しかし真相は不明です。

 

 

米倉涼子の旦那が離婚したくない理由?


米倉涼子さんは入籍後わずか3か月で独身時代に住んでいたマンションに引っ越し、別居することになりました。旦那がいたという形跡を残したくなかったのでしょうか、リフォームされたことも話題になっています。

 

旦那の方も仕事の関係で大阪に引っ越したとのこと。しかし米倉涼子と旦那さんで入居した月額135万円のマンションはまだ借りたままになっているということです。

 

なぜそんな大金を毎月無駄にできるのか。真相は旦那さんにあると思われます。

そもそも米倉涼子さんとしては離婚したい。しかし旦那さんのほうは離婚を許さないという構図になっています。

その理由が、「妻が米倉涼子」というブランドを守りたいからではないかと言われています。

 

 

現に旦那さんの会社の売り上げが急に拡大した要因の一つに、米倉涼子さんの力があったと思われます。

報道によると、夫の仕事の接待に米倉涼子さんも同伴していたというのです。

 

それは取引先のほうも、同じような企業がゴロゴロある中で接待に米倉涼子さんが来るとなれば、その会社を選ぶ可能性は断然高くなります。

 

ましてや会社の立ち上げにも米倉涼子さんが少し費用を工面したそうですから、米倉涼子さんなしで会社がここまで成長することはなかったということですね。

 

 

米倉涼子の結婚は博打だった?


旦那さんからの米倉涼子さんへの言葉の暴力は日常的だったそうです。

 

しかし知人によると、

 

「今は米倉涼子と旦那さんの関係は不安定」

「結婚して良い奥さんになれば旦那も変わってくれるかも」

 

そんな思いで米倉涼子さんは彼との結婚を決意したといいます。

 

しかし結婚して五日目の大晦日。

クラブでカウントダウンパーティーをしていた時に酔った旦那が突然怒り出して米倉涼子さんの首を絞め始めたとの事。

旦那は後からそれは冗談でやっていたと話していますが、果たしてどうだったのでしょうか。

 

米倉涼子さんはこの頃、子作りに専念しようと思って連続ドラマなどの仕事は控えるようにしていたらしいです。

しかし旦那さんは会社の新プロジェクト立ち上げのために、大阪へ行ってしまったのでした。

 

 

 

米倉涼子の恋愛遍歴・今の彼氏?


そんな米倉涼子は今まで誰と付き合ってきたのでしょうか?噂になった人をまとめてみました。

 

 

■市川海老蔵

 

画像⑤

 

市川海老蔵さんと熱愛報道されたのは2003年でした。
同年に放送されたNHK大河ドラマ「武蔵」で共演したのがきっかけで知り合ったそうです。
真剣にお付き合いし米倉涼子と市川海老蔵は結婚秒読みとまで囁かれてたのですが2年後に破局してしまいました。
破局の理由は米倉涼子さんの年齢と、離縁の妻には不向きという理由だったそうです。

 

 

岡本健一

 

画像⑥

 

岡本健一さんとの出会いは2005年に放送されたドラマ「黒革の手帖スペシャル~白い闇」です。
2008年に手つなぎデートがスクープされ、2010年にはお泊りデートをスクープされました。

その頃岡本健一さんはあまり仕事がありませんでした。
そして米倉涼子が仕事で渡米してからは彼とは破局したそうです。

 

■亀梨和也

 

画像⑦

 

亀梨和也さんと米倉涼子さんが西麻布のバーでハグしていた写真が流出したことから噂になりました。
亀梨和也さんはよく年上女性との噂がありました。米倉涼子さんとも10歳差です。
しかし亀梨和也さんと米倉涼子さんは弟と姉のような関係との説が強いようです。

 

■ゲイリー・クリフト

画像⑧

 

2012年、米倉涼子さんはミュージカル「CHICAGO」でブロードウェイデビューをしました。
その時にゲイリー・クリフトさんとの手つなぎデートが噂になりました。
米倉涼子とゲイリー・クリフトはスーパーで一緒に買い物をしたり、肩を寄せ合ったりするなど親密な様子だったそうです。
しかし米倉涼子さんの帰国後から米倉涼子とゲイリー・クリフトの噂はなくなりました。

 

 

 

米倉涼子の今の彼氏は?!


芸能記者たちの間で、一つ興味深い情報が噂されています。

結婚して間もない米倉涼子さんたちの離婚の理由の一つに、なんと市川海老蔵さんが関係しているというのです。

 

米倉涼子さんが結婚した時、元彼氏である市川海老蔵さんも祝福していました。

 

しかし、米倉涼子さんが結婚後も米倉涼子と市川海老蔵は密会していたというのです。この情報は市川海老蔵さんと近い関係にある人物が漏らしたそうですね。

 

そしてそのことが米倉涼子さんの旦那の耳にも入ってしまい、もめ事が増えたとの事。

米倉涼子と市川海老蔵が密会していたというのは2月ごろで、米倉涼子さんたちが別居した時期と重なりますが真相はどうなのでしょう。

 

 

結婚に失敗した米倉涼子さんですが、元カレの良さに後から気いたりなんてこともあるのでしょうか?

いずれにせよ、早く良い人とまた新しいスタートが切れることを願います。

 

 

 
【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード