気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】藤木直人の嫁はCAって本当?藤木直人の双子の兄はどんな人?

スポンサードリンク
Pocket

画像①

藤木直人の簡単な経歴から・・


名前 藤木直人(ふじき なおと)

本名 藤木直人

出身 岡山編県倉敷市

誕生日 1972年7月19日

身長 180cm

血液型 A型

所属 株式会社キューブ

特技 釣り、テニス、水泳、ゴルフ、ウクレレ、ピアノ、ギター

学歴

・千葉県立佐倉高校

・早稲田大学理工学部情報工学科

俳優、ミュージシャン、ナレーター、バラエティなど、幅広く活躍されている藤木直人さん。イケメンで高身長、高学歴とその才能は計り知れないものがあります。

藤木直人が俳優を意識し始めたのは高校2年生の時。「ミスター佐倉高校」で全校1位に選ばれたことや同時期にギターと出会ったことがきっかけでした。

 

 

早稲田大学在学中にファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに応募し、最終審査で落ちますがこれがきっかけで芸能事務所の目に留まります。そして大学4年の時、映画「花より男子」で俳優デビュー。その後本格的に芸能活動を始められ、1998年にはNHK大河ドラマ「徳川慶喜」で村田新三郎役に抜擢されます。2000年にドラマ「喪服のランデブー」で主演、2001年にはドラマ「ラブ・レボリューション」でブレイクしました。さらに「高校教師」「愛し君へ」で立て続けに主演を演じて話題になっています。

 

 

また俳優以外にミュージシャンとしても活動しており、シングル曲を15枚、アルバムを9枚もリリースしています。近年でも数々のドラマやテレビ番組などで活躍していますね。

 

 

そんな藤木直人さんですが、藤木直人の身の回りが気になる方も多いのでしょう。嫁さんはCAなのではという噂があります。また藤木直人には双子がいるということでも話題になっています。

 

今回はそのあたりの詳細に迫っていきます。

 

 

藤木直人と結婚した嫁はCA?


 

藤木直人さんは2005年に結婚を発表しています。

お嫁さんの名前は6歳年下の一般人で、名前は有紗(ありさ)というそうです。

 

結婚当時、藤木直人さんは32歳で嫁の有紗さんは26歳でした。

藤木直人さんと嫁の有紗さんは大学のサークルで出会い、それから9年間もの交際を経ての結婚でした。とても素敵ですね。

 

画像②

 

嫁の有紗さんは一般人なので顔は非公開ですが、モデルなんじゃないかと思うほどスタイルもよく長身で、美人なんだそうです。

 

嫁の有紗さんは藤木直人さんと親交の深い山田優さんともよく食事に出かけたりするそうですね。

 

画像③

 

そもそも藤木直人さんと山田優さんとの繋がりは、弟である山田親太郎さんが「メンズノンノ」でモデルをしていたことで藤木直人さんと知り合い、一緒に遊ぶ中でお姉さんとも知り合ったとの事。

以降、藤木直人さんも嫁の有紗さんを連れてきて4人で一緒に遊んだり、藤木夫婦と山田優さんの3人で遊んだりすることもあったようです。

そこから嫁の有紗さんと山田優さんも仲良くなったんですね。

 

 

その嫁の有紗さんはCAなんじゃないかとの噂がありますが、

実際は都内のCM制作会社に勤務するOLさんだそうです。

 

どこからCAという情報が出たのかは分かりませんが、CMがCAに転化したのかもしれません。

美人でスタイルがよいことからも、CAが連想されたのでしょう。

それくらい素敵な方だということですね。

 

また嫁の有紗さんはさりげなく撮影現場に差し入れを持って来てきたりするなど、とても気の利く方のようです。CM会社に勤務しているだけあって、もう現場には慣れているような気もしますね。

 

 

藤木直人さんは嫁の有紗さんについて、「子供が大好きでとても温厚な女性」と言っています。

 

となると藤木直人さんは嫁の有紗さんに子供はいるのでしょうか?

 

 

どうやら藤木直人さんは嫁の有紗さんの間には2006年に第一子、2010年には第二子が誕生しているということです。

 

藤木直人さんは嫁の有紗さんのお子さんの詳しい詳細は公開されていませんが、子供と公園で遊んだり買い物をしている様子が度々目撃されているようです。

 

藤木直人さん自身も子供好きで、「子供は宝物」「自分の人生は子どもの為にある」と語っています。

 

子供の送り迎えや家事も率先してこなしているそうで、本当の意味でイケメンでありイクメンですね。

 

画像④

 

とても可愛い息子さんですね。今後は子役になって親子共演、なんてこともあるのではないでしょうか。

 

藤木直人の双子の兄はお医者様?


女性ファンを中心に、藤木直人さんには双子の兄がいるということで話題になっていました。

やはり人気イケメン俳優の双子の兄ということで気になる方も多いようですね。

 

藤木直人さんの双子のお兄さんは藤木真人という方だそうです。

 

画像⑤

 

この写真の右側が双子のお兄さんですね。

当時の雑誌の中の、「カッコイイと思う男の子を選んで投票しよう」というコーナーのものです。

一緒に藤木直人さんと双子のお兄さんで雑誌に応募したのでしょうか?とても仲が良さそうですね。

 

双子のお兄さん・藤木真人さんは二卵性双生児な為そこまで似ていないと語っていますが、藤木直人さんの面影もあって爽やかなイケメンですね。

双子のお兄さん・藤木真人さんも当時21歳の時で178cmと、兄弟揃って高身長です。

 

 

そんな双子のお兄さんは幼少期から社交的、スポーツ万能、勉強もできるということで女子から非常にモテたそうです。

 

そのためか双子の弟である藤木直人さんは双子の兄と比べられることも多かったそうで、コンプレックスを感じることもあったそうです。双子の兄とはいえ同学年ですから余計にそうだったのでしょう。

しかし今から考えると意外ですね。

 

その出来事から、努力家で負けず嫌いな性格になったということです。

結果それが功を奏し、現在に至るまでの活躍に繋がったようですね。

 

 

ちなみに双子の兄の藤木真人さんも俳優を目指していた事があり、ドラマへの出演経験もあるそうです。

しかし最終的には医者を目指して東京大学医学部を卒業し、その後医者になったみたいです。

 

医者になったというのはあくまで噂でしかありませんが、医師留学でアメリカやドイツに渡っているという噂や、病院の研究施設にいるという噂もあります。

 

いずれにせよ藤木兄弟は二人とも凄い兄弟だということがよく分かりました。

 

藤木直人についてまとめ


藤木直人さんは高校生の時からタレント性があったんですね。まるで俳優になることが決まっていたかのような人生だと感じました。

 

また双子のお兄さんもすごい方で、もしそんな双子が地元の学校にいたらびっくりですね。

双子のお兄さんの影響もあって努力を重ねてきたそうですから、双子のお兄さんの存在は藤木直人さんの人生には欠かせない存在だったと言えるでしょう。

 

実は高校生の時に芸能界へ行きたいと思ったとき、家族の反対もあったというエピソードがあります。

藤木直人さんは一流大学に入り、一流企業に就職というコースが期待されていたらしいです。

それでも少年時代に感じたコンプレックスをバネに芸能界への夢をあきらめきれず、大学生の自由な時間がある間に目標を貫いたということです。

それほどまでに強い意志があったんですね。

 

しかし芸能界へ入ってからもすぐに大きな仕事が入ったわけでもなく、自分の名前が出てこないくらいの役ばかりだったとのこと。

才能だけではやっていけない世界ですから、努力の甲斐もあってここまで活躍してこられたんでしょうね。

藤木直人さんの座右の銘は「継続は力なり」だそうで、そこからも努力家の一面がうかがえます。

 

嫁さんについてはデビュー前からお付き合いされていたということで、なんとも理想的なカップルですね。またとても美人だという噂なので、どんなお顔なのかすごく気になるところです。

 

二人の子供にも恵まれ幸せな結婚生活を送っておられるようで、素晴らしいご家族ですね。

 

今後のご活躍にも期待しましょう。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード