気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】瀧本美織が干された!?藤ヶ谷太輔との熱愛は本当なのか?

スポンサードリンク
Pocket

瀧本美織が出演しているソニー損保のCM、あれを見るとなんだか元気が出ますよね。あのCMが流れると、音痴のくせについつい口ずさんでしまいます。そして、何と言っても瀧本美織のピュアな笑顔、かわいすぎです。性格の良さが顔に滲み出ています。なんだか、意味不明なCMが溢れている昨今において、あんなに分かりやすくてさわやかなCMは貴重!何度流れても全然嫌ではありません!嫌ではないんだけれど……あれ?そういえば最近、瀧本美織が出ているソニー損保のCMを見ていないような……。

 

ここで衝撃の事実発覚です。瀧本美織、ソニー損保のCMを降板していました。ええ!!これはショック。あのCM好評でしたよね。どうして降板?調べてみると、どうやらあの熱愛彼氏スキャンダルが理由のようです。

なかなかショックから立ち直れない筆者ですが、ここでは気持ちの整理のためにも、瀧本美織と藤ヶ谷太輔との熱愛彼氏スキャンダルについてまとめてみます。


 

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛スクープ、またしてもあの週刊誌でした!


 

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛が明らかになったのは、2015年6月。週刊文春が瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛を報道しました。このスクープも週刊文春でしたか。すごいヒット率ですね。

画像①

同誌によると、瀧本美織と藤ヶ谷太輔は2011年に放送されたTBS系ドラマ「美男ですね」での共演をきっかけに交際をスタート。

画像②

とはいっても、共演から交際まではなかなか長い道のりだったみたいです。藤ヶ谷太輔の関係者曰く、「同じデザインの指輪をつけているということで、ファンの間では以前から噂されていました。今回の報道を受けて『ファンをやめる』という声もありますが、真面目な印象のある瀧本美織と藤ヶ谷太輔だけに、『ショックだけど応援する』というファンが多いですね。(本当かいな。掲示板、すごいことになっていたぞ(´・ω・`))男性アイドルと女優の交際報道で、これだけ好意的な反応は珍しいと思います。

 

『交際4年』という報道もありますが、実際は2年ほどです。出会った当初から惹かれ合っていたものの、藤ヶ谷太輔くんが『朝ドラのヒロインを務めた彼女に対し、ドラマで主演もしていない自分では駄目だ』と躊躇していたんです」だそうです。

 

なかなか男らしいじゃないか、藤ヶ谷太輔くん!この言葉通り、藤ヶ谷太輔は、2012年に「ビギナーズ!」で連続ドラマ初主演、2013年に「仮面ティーチャー」で主演と瀧本美織にふさわしい男に成長し、晴れて交際を申し込んだというとことです。かっこいいですね。私の中で藤ヶ谷太輔の株は急上昇中です。

 

さらに瀧本美織と藤ヶ谷太輔は、交際するにあたってファンへの感謝も忘れていない!その証拠がこちら。「瀧本美織さんは小学生から芸能活動を始め、2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、2008年に今の事務所に移籍。2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。

 

 

藤ヶ谷太輔くんは、ジャニーズ事務所に入ってから、2011年二Kis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、瀧本美織と藤ヶ谷太輔とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合いをしよう』と誓い合ったんだそうです。

 

 

また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷太輔くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本美織さんは躊躇せずに頷いたそうです」なるほど、瀧本美織と藤ヶ谷太輔ともファンを大切にしていますね。こんなことを言われたら、ファンも、「付き合っちゃだめ」なんて言えないですね。「瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さん、末永くお幸せに」という感じです。

 

瀧本美織は干された?さらに藤ヶ谷太輔に4股疑惑?


とはいっても、やっぱり相手はジャニーズ事務所であり、ジャニヲタさんです。世間が許してもジャニーズ事務所とジャニヲタは許さない!ということで、藤ヶ谷太輔との熱愛スキャンダルを受けて、瀧本美織の芸能生活に危機を迎えています。

 

瀧本美織の代表作といっても過言ではないソニー損保のCM。瀧本美織は2009年から2015年まで、実に6年にわたり同社のCMに起用されていました。ソニー損保の顔とまでなっていた瀧本美織、藤ヶ谷太輔との熱愛スキャンダル後、2015年9月、あっさりソニー損保から契約を切られました。これは、本人にとってもショックだったでしょうね。とても評判の高いCMでしたもの。さらに、CM降板後、瀧本美織のTV出演は目に見えて激減、レギュラー番組もなくなってしまいました。どうする?瀧本美織。

 

さらに、瀧本美織にとってショッキングなニュースが。

なんと藤ヶ谷太輔の4股疑惑が浮上したのです。ええっ( ゚Д゚)藤ヶ谷太輔くん……さっきまでの好感度はどこに。

 

しかも浮気ならまだしも、4股って。4股疑惑が浮上したのは、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道からわずか2ヶ月後でした。瀧本美織、かわいそう(;_;

 

しかも、藤ヶ谷太輔には瀧本美織以外に本命の彼女までいるとか。本命の彼女と噂されているのが、ジュエリーデザイナーでモデルの「滝沢結貴」さん。なんと藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の交際は、藤ヶ谷太輔さんが高校生のときから8年間も続いているそうです。

 

結婚の約束までしていて、お互いの両親への挨拶も済ませているとか。「かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?」「うん、いいよ。待っている」、あの瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの誓いは何だったんだ?これじゃあ、藤ヶ谷太輔、結婚詐欺と言われても仕方ない。ここまでくると、瀧本美織も、「もうどうにでもなれ」という心境でしょうね。

 

 

瀧本美織の過去の熱愛彼氏はジャニーズ?


何だか、踏んだり蹴ったりの瀧本美織ですが、実は瀧本美織は過去にもジャニーズとの熱愛が噂されたことがあります。そのお相手は「玉森裕太」さん。なんと、藤ヶ谷太輔と同じKis-My-Ft2のメンバーです。しかも、瀧本美織と玉森裕太の熱愛の噂のきっかけも例のドラマ「美男ですね」でした。ということは、藤ヶ谷太輔と同時期!!あらまあ、瀧本美織もかわいい顔をしてけっこうやり手ですね。

 

画像③

瀧本美織と玉森裕太はドラマ「美男ですね」で共演、ドラマ内で抱き合ったりキスをしたため、ファンの間で「付き合っているの?」という憶測が流れ、熱愛の噂に発展したようです。

 

なんだ、ドラマの中での話じゃん。ジャニーズのファンは若い子が多いから、ドラマと現実がごちゃ混ぜになりやすいんでしょうね、きっと。

 

しかし、ドラマの「瀧本美織と玉森裕太が指輪を交換する」というシーン。ここで、瀧本美織と玉森裕太は台本通り、指輪を交換します。そして、その指輪も撮影後も後生大事に身につけていました、とさ。っておいおい。これは、ドラマの話では済まないですね。

 

瀧本美織と玉森裕太は付き合っている?とファンに邪推されても仕方ありません。しかも、ドラマ放送後には、「瀧本美織と玉森裕太が京都デートをしていた」だとか「路上キスしていた」だとか、あちこちで目撃情報が!!

 

路上キスは写真まであり、ネット上にアップされています(といっても、瀧本美織と玉森裕太の顔は確認できません)。これらの目撃情報、真偽のほどは不明ですが、瀧本美織と玉森裕太が相当親しいのは本当のよう。うーん、まあ、男女の友情もありますしね。やっぱり瀧本美織の本命は、藤ヶ谷太輔ではないでしょうか。

 

まとめ

以上が、瀧本美織と藤ヶ谷太輔との熱愛スキャンダルについてでした。瀧本美織、芸能活動においてなかなか厳しい局面を迎えていますが、この逆境に負けずにがんばってほしいですね。また、あのキラキラしたかわいい笑顔をテレビで拝見できる日がくるように、筆者、陰ながら応援していきたいと思います。がんばれ、瀧本美織!!

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード