気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】熊切あさ美は野球選手と付き合っていた?現在の熱愛彼氏は誰?

2016.03.07

6件

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

芸能界に踏みとどまるためにはどんな仕事でもやるという必死の姿から「崖っぷちアイドル」とのレッテルを張られているタレントでグラビアアイドルの熊切あさ美、私生活でもなかなか話題の多い芸能人ですよね。

 

そんな熊切あさ美にまたもや熱愛彼氏疑惑が!?2016年2月23日に放送された「ラストキス 最後にキスするデート」で明かされた熊切あさ美のキスエピソードに注目が集まっています。ここでは、熊切あさ美がキスした熱愛彼氏は誰だ!?ということを中心に、熊切あさ美の熱愛彼氏情報についてまとめてみます。もちろん、歌舞伎界のプリンス、あの方との交際についてもご紹介します。

 

 

20歳の熊切あさ美がキスをした有名プロ野球選手とは?


2016年2月23日、「ラストキス 最後にキスするデート」で熊切あさ美が有名プロ野球選手とキスした体験を明かしました。熊切あさ美によると、その有名プロ野球選手と知り合ったのは、自身が20歳のとき。ある番組の企画でサインをもらったことをきっかけに、親しく付き合うようになったそうです。

 

その後、熊切あさ美と有名プロ野球選手は同じホテルの部屋に泊まるほど親密な仲になりました。キスをしたのはお台場のパレットタウンの観覧車の中だったとか。ひゃー、ロマンチックですね。番組内では、熱愛彼氏の有名プロ野球選手の名前は明かされませんでしたが、熊切あさ美と同じ年齢の方だそうです。

 


この番組を受けて、ネットを中心に始まったのが、「熊切あさ美とキスをした有名プロ野球選手は誰だ?」という、いわゆる犯人探しゲームです。熊切あさ美が番組内でさらっと名前を明かしていれば、十年以上前に熊切あさ美が誰とキスしたなんて話題でここまで盛り上がることはなかったでしょうけどね。人間、秘密にされればされるほど、知りたくなるものです。

 

まずは、熊切あさ美と過去に熱愛彼氏の噂になった男性をまとめてみましょう。

・那須野巧(プロ野球選手)

・田村淳

・片岡愛之助(この方については、後で詳しくご紹介します)

いきなりいました!有力候補が。プロ野球選手、那須野巧です。

画像①

熊切あさ美と那須野巧は、2007年にお泊りデートが報じられました、この報道が出たとき、熊切あさ美はマスコミに対して「2ヶ月前から付き合っている」と交際宣言。なので、熊切あさ美と那須野巧がキスをしていたことについては疑いの余地なしでしょう。

 

しかし、ここで一つ問題が。年齢問題です。番組のエピソードは熊切あさ美20歳のとき。熊切あさ美は1980年6月9日生まれなので、那須野巧との熱愛彼氏報道がでた2007年当時、熊切あさ美は27歳。年齢が合いません。また、熊切あさ美と那須野巧との年齢差も問題です。那須野巧は1982年10月4日生まれ、熊切あさ美の2歳年下です。番組によるとキスをしたプロ野球選手と熊切あさ美は同い年ということなので、こちらも条件に合いませんね。どうやら、キスの相手は那須野巧ではないようです。

 

では他に熊切あさ美と熱愛彼氏の噂が出たプロ野球選手はというと……いました!五十嵐亮太選手です。熊切あさ美と五十嵐亮太との熱愛彼氏の噂は、大々的は報道こそありませんでしたが、付き合っていたという噂はあったそうです。五十嵐亮太は1979年5月28日生まれなので、年齢もぴったりですね。番組のキスのお相手は五十嵐亮太選手で間違いないようです。

画像②

 

そういえばあれはどうなった?歌舞伎界のプリンス、片岡愛之助との泥沼破局


画像③

熊切あさ美といえば、2015年歌舞伎役者の片岡愛之助との泥沼破局が話題になりましたよね。テレビで熊切あさ美が泣きながら「別れるつもりはない」と訴えていたのを、まだ覚えている方も多いのでは?あれはなかなか衝撃的な映像でしたから。ここでは、まだ記憶に生々しい、熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛彼氏から破局に至るまでをまとめてみます。

 

熊切あさ美と片岡愛之助が知り合ったのは2012年、映画「歌舞伎町はいすくーる」での共演がきっかけでした。撮影の間、熊切あさ美と片岡愛之助はぐっと距離を縮め、すぐに交際に発展したそうです。2013年2月には、週刊誌に熱愛彼氏報道が出ます。この報道を受けて、熊切あさ美と片岡愛之助は交際宣言、オープンな交際を始めました。2014年も交際は順調だったそうでこの頃にはすでに半同棲状態だったとか。

 

しかし、結婚については「結婚はまだない」とお互いに発言、当時、熊切あさ美自身は結婚をしたかったのに片岡愛之助の後援会が熊切あさ美と片岡愛之助の交際や結婚を猛反対、そのため片岡愛之助が結婚に踏み切れなかったというのがもっぱらの噂です。

 

梨園もスポンサーがあってこそでしょうからね、後援会の力が強いのでしょう。熊切あさ美は後援会の猛反対について、自身の友人に「私は結婚したいのに、彼(片岡愛之助)の後援会の偉い人たちが猛反対していて……本当に辛くて……」と相談していたそうです。熊切あさ美はこんな状態で、女がこうなったときの男の反応って大体決まっていますよね。

 

当時すでに、熊切あさ美の重い愛情や強い結婚願望に片岡愛之助の方は逃げ腰になっていたようで、「実は破局しているのでは?」という噂も一部ではありました。

 

熊切あさ美と片岡愛之助の破局が決定的になったのは2015年。破局報道は突然でした。報道を受けて、片岡愛之助の方はあっさり破局を認めましたが、熊切あさ美は当然否定。「別れていないし、別れ話もしていない。同棲しているマンションに未だに住んでいる」と反論しました。


 

これはもう、まぎれもない泥沼ですね。解決の糸口はなし、です。

 

別れ話がもつれるなか、渦中の熊切あさ美が、情報バラエティ「ミヤネ屋」に出演し、涙ながらに破局を否定したのもこの頃です。この映像を見た方は多いでしょう。

 

とはいえ、実際はどうだったかというと、ミヤネ屋に出演した頃にはもう、片岡愛之助は熊切あさ美と片岡愛之助の同棲マンションに3か月も帰っていなかったそうで、きちんと別れ話をしたわけではないけれど、実態としては「破局していた」というのが真相のようですね。

 

うやむやのまま自然消滅を狙っていた片岡愛之助と、それに納得していない熊切あさ美……まあ、外野がどうこう言う問題ではありませんが、それにしても片岡愛之助さん、別れるならきちっと別れろよとは思いますね。別れ話を面倒臭がって逃げ回るなんて、どうかと思いますよ、人間として。でも、熊切あさ美との別れ話、相当面倒な展開になるでしょうから、逃げたくなるのもわかりますがね。うん、あれは地雷女だわ。笑

 

片岡愛之助の方もさすがに罪悪感があったようで、熊切あさ美がまだ住んでいた同棲マンションの家賃は払い続けていたとか。でも、最後まで話し合うことはなく、そうこうするうちに、片岡愛之助の方に藤原紀香との熱愛彼氏が持ち上がり……、ここまでくると、熊切あさ美がさすがにかわいそう、同情を禁じ得ません。

 

片岡愛之助と藤原紀香は結婚も視野に入れているようで、片岡愛之助と藤原紀香はSNSなどでラブラブっぷりを見せつけています。ここまでくると、熊切あさ美もあきらめざるを得なかった様子、もう片岡愛之助のことでうじうじ言うことはなくなりました。テレビカメラの前ではね。

 

 

現在のところ、熊切あさ美に熱愛彼氏報道は出ていません。まだ片岡愛之助のことを引きずっているのか、それとも崖っぷちアイドルとして、「恋愛なんかしている場合じゃねえ。今は仕事だ」という心境なのかもしれませんね。

 

これからも、仕事もプライベートも崖っぷちの熊切あさ美に注目していきましょう。そうそう、片岡愛之助の後援会、藤原紀香はどうなんですかね。今頃、後援会のお偉いさんたち、「あのあほぼんが」と頭を抱えていそう。この片岡愛之助と藤原紀香の恋の行方にも注目したいと思います。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード