気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】榮倉奈々に賀来賢人との熱愛発覚!過去の彼氏や性格が悪いって本当?

スポンサードリンク
Pocket

2016年3月、榮倉奈々と賀来賢人の熱愛が発覚しました!この熱愛報道が本当なら、美男美女カップルの誕生ですね。ここでは、榮倉奈々と賀来賢人の熱愛彼氏報道や、榮倉奈々の過去の熱愛彼氏、悪いといわれている性格などについてご紹介します。

 

榮倉奈々の簡単な経歴・・


まずは、榮倉奈々の経歴をざっとご紹介します。

榮倉奈々は1988年2月12日生まれ、2016年現在28歳です。デビューのきっかけは、スカウト。2002年、中学3年生の時、渋谷109の前でスカウトされました。榮倉奈々といえばすらりと長い美脚と九頭身のモデル体型が魅力ですが、スカウト当時、身長はすでに170センチに達していたそう。170センチの中学生、それは目立ちますね。スカウトされるはずです。ちなみに、榮倉奈々のプロフィールでは、身長は170センチとなっていますが、このプロフィールはデビュー直後から修正されていないらしく、現在はもう少し高いのでは?と身長逆サバ疑惑が持たれています。共演した俳優との身長差を見るに、大体175センチくらいでは?という噂です。

榮倉奈々が芸能界に入ってまず始めたのが、抜群のスタイルを生かしてのモデル業。雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに抜擢されました。完璧なモデル体型なのに顔立ちはあどけないベビーフェイス、女子高生の憧れを全て体現した榮倉奈々、人気が出るまでは時間はかかりませんでした。モデル業と並行して、榮倉奈々は女優業にも活躍の場を広げます。元々、モデルよりも女優になりたかった、とか。2009年映画「余命一か月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞すると、その後は「アントキノイノチ」「のぼうの城」「図書館戦争」と話題の映画に次々と抜擢、主演をつとめました。また、ドラマでは、「黒の女教師」で初めてダークヒロインを熱演、「Nのために」や「遺産相続」などにも出演しています。

 

榮倉奈々、人生初の熱愛彼氏スキャンダル?賀来賢人との関係は?


画像①

榮倉奈々はとても仕事熱心で、これまで浮いた話はほとんどなし、週刊誌やスポーツ紙に熱愛彼氏をスクープされることもありませんでした。そんな榮倉奈々にこの度、めでたく(?)熱愛彼氏報道が!熱愛彼氏のお相手は、俳優の賀来賢人さん。賀来賢人を知らない方でも、名字を見たら、「あれ、もしかして」と思うかもしれませんね。そう、賀来賢人は大女優・賀来千賀子さんの甥っこです。「叔母ゆずり」と言うのかはわかりませんが、賀来千香子さんの面影もある端正な顔立ちの俳優です。

 

榮倉奈々と賀来賢人の交際のきっかけは、2014年10月に放送されたTBS系連続ドラマ「Nのために」での共演でした。榮倉奈々と賀来賢人は、撮影中に意気投合。友人関係を経て、2015年春ごろから急接近、交際をスタートさせたということです。

 

熱愛彼氏報道が出たのは一年後の2016年3月ですが、榮倉奈々と賀来賢人の交際の噂はもっと早くからあり、USJデートやドン・キホーテデートの目撃情報もありました。また、榮倉奈々と賀来賢人は共通の友達と一緒に海外旅行にも出かけたそうで、これはもう熱愛できまりですね。榮倉奈々の誕生日である2月12日には、榮倉奈々と賀来賢人で一緒に過ごしたということです。

 

この熱愛彼氏報道を受けて、榮倉奈々と賀来賢人の所属事務所は「仲の良い友人の一人と聞いております」と榮倉奈々と賀来賢人の熱愛を否定するコメントを発表。「嘘つけ~」という感じですよね。近年まれに見るお似合いカップルなので、ファンでなくても思わず、顔がにやけてしまいます。

 

榮倉奈々の過去の熱愛彼氏は?


幸せな榮倉奈々と賀来賢人を祝福しつつ、下世話な筆者としては榮倉奈々の過去の熱愛彼氏が気になる!ということで、ここでは榮倉奈々の過去の熱愛彼氏についてまとめてみます。

 

熱愛彼氏その①山本裕典さんです。榮倉奈々と山本裕典の熱愛彼氏の噂が出たのは、榮倉奈々デビュー直後、SEVENTEENのモデルをしていた頃のことです。

榮倉奈々と山本裕典のプリクラツーショットが流出し、熱愛彼氏の噂が立ちました。しかしこのプリクラツーショットは、雑誌の企画。なので、この噂に信憑性はありません。当時、榮倉奈々同様、山本裕典もデビューした間もなかったため、「デビュー直後の初々しい榮倉奈々と山本裕典を並べてみよう」という企画だったみたいです。

 

熱愛彼氏その②V6の岡田准一さんです。榮倉奈々と岡田准一は2013年に公開された映画「図書館戦争」で共演、そのときのあまりに仲の良い様子から、ファンを中心に榮倉奈々と岡田准一の熱愛疑惑があがりました。しかし、このときは週刊誌などの報道はなく、あくまで噂止まり。岡田准一の方は、女優蒼井優との熱愛や、宮崎あおいとの不倫騒動など、何かと身辺忙しいので、榮倉奈々との熱愛については信憑性は「?」です。

 

熱愛彼氏その第二の岡田、岡田将生さんです。榮倉奈々と岡田将生は映画「アントキノイノチ」で共演しました。公開初日のあいさつでは、榮倉奈々と岡田将生が抱きつく場面もあるので、ラブラブな様子を披露しました。榮倉奈々は175センチ(推定)、岡田将生は180センチ、身長のバランスはちょうどいい榮倉奈々と岡田将生です。榮倉奈々と並んで公開処刑されない俳優はとても貴重、この噂には脈ありかも!?と思いましたが、やっぱりこのときも噂のみで熱愛彼氏報道はありませんでした。

 

熱愛彼氏その④フジテレビ社員さんです。やっときました!榮倉奈々、初めての熱愛彼氏報道です。お相手はフジテレビ社員、芸能人ではありませんが、このときは「表参道デート」や「焼き鳥デート」をしっかりスクープされました。よかった、よかった。ここまで書いてきて、あまりに何もなかったので、筆者、余計なお世話ながら少し心配してしまいました。

 

榮倉奈々とフジテレビ社員さんが付き合い始めたのは2013年頃と言われています。表参道デートは2013年5月、焼き鳥デートは2013年6月、また榮倉奈々とフジテレビ社員さんが自宅マンション(どちらのマンションでしょう?)に仲良く入っていく様子も目撃されています。

 

画像②

しかし、2014年以降は目撃情報なし。2014年といえば、主演映画やドラマが相次いで公開された年ですから、多忙ゆえのすれ違いがあったのかもしれませんね。

このように、榮倉奈々にはこれといった熱愛彼氏スキャンダルはありませんでした。なので、今回の賀来賢人との熱愛スクープが榮倉奈々にとって人生初の熱愛彼氏報道となったわけです。

 

榮倉奈々、性格が悪いって本当?


健康的なスタイルとどちらかといえば童顔の外見からは、あまり想像できませんが、実は榮倉奈々には「性格が悪い」という噂があります。

 

たとえば、共演者に対する態度。撮影現場で敬語は使わない。打ち上げの場で、共演シーンのなかった俳優に向かって「てか、あんた知らないんだけど?」と暴言、うーん、テレビで見る榮倉奈々からは想像できない姿ですが、まあ、女優さんですもの。気が強くないとやっていけないんでしょうね。

 

しかし、この態度、ファンに対しても変わらないらしく、サインを求めてきたファンに対して「うっせー凡人」と暴言、まあ……あれだ。疲れていたのかもしれないしね、プライベートだったら話しかけられたくないかもしれないし……でも、ファン対応としてはちょっと問題ありですね。

 

さらに、榮倉奈々には喫煙の噂もあります。というか、喫煙なんて言葉では生ぬるい、ハイライトを一日40本吸う「ヘビースモーカー」らしいんです。モデルで女優さんが、ヘビースモーカー!!とも思いましたが、よく考えたら、喫煙疑惑の出ている女優さん、けっこういますよね。ストレスがすごいのでしょうね、それにしても、歯にヤニがついたりしないんでしょうか。40本も吸って。芸能人は歯が命っていいますし。

 

ちなみに、榮倉奈々の喫煙を決定づける写真がこちら!

 

画像③

といっても、よく見えません。白っぽい服装をしているのが榮倉奈々らしいです。この写真は2009年9月23日の「ブラック・アヂボ・ピーズ」のライブ会場の喫煙所。一緒に写っているえらくスタイルのいい女性は、モデルの鈴木えみさんです。

 

以上が、榮倉奈々と賀来賢人の熱愛彼氏報道や、榮倉奈々の過去の彼氏、性格についてでした。榮倉奈々、性格はちょっと難あり?かもしれませんが、これまでこれといった熱愛報道がなかったことから、とても仕事熱心な方なのだと思います。これからも榮倉奈々の活躍から目が離せませんね。そして、賀来賢人との恋の行方はいかに!?こちらにも大注目です。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード