気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】野村周平、インスタで広瀬すずと熱愛発覚?水原希子が本命?本当の彼女は?

スポンサードリンク
Pocket

2016年放送、TOKIOの長瀬智也主演のドラマ「フラジャイル」に出演している野村周平、さわやかなイケメンさんですよね。若手俳優の中でも、話題となったドラマや映画、注目作品に相次いでキャスティングされており、人気も鰻上り!今回は、大注目の若手俳優野村周平の熱愛彼女の噂をまとめてみます。

 

野村周平の簡単な経歴から・・


まずは、野村周平の経歴を簡単にご紹介しますね。

野村周平は1993年11月14日生まれ、兵庫県出身です。16歳の時に父親が応募したアミューズ主催のオーディションでグランプリを獲得、2009年、芸能界デビューをしました。

2010年には、「新撰組PEACEMAKER」でドラマデビュー、2011年には原作が一大ブームとなった映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で映画デビューをしました。その後は、ドラマに映画にと次々と出演、「僕のいた時間」「若者たち2014」「恋仲」などの話題作にも出演しました。

野村周平は、実は中国人とのクォーター、そのため中国語が堪能だそうです。中国語は俳優をやっていくうえで強力な武器となるのでは?中国のドラマや映画にも出演できそうですね。これからも活躍の場をどんどん広げていきそうです。


 

野村周平のインスタ事件とは!?広瀬すずが関係!?


インスタグラムに投稿された写真が原因で野村周平のファンが騒然となったことがあります。俗にいう「野村周平インスタ事件」です。事件のあらましはこう。ある日、野村周平が彼女らしき女性と写る写真がインスタグラムに投稿されました。

画像①

野村周平と女性はとても親密そう、この写真を見る限り、単なる友人関係ではなさそうです。

 

この写真は野村周平ではなく一緒に写っている女性の方のアカウントからアップされました。写真の下には「20歳位の誕生日を一緒に祝った」「チリに行った」という内容の英語のコメントがつけられていました。このインスタグラムを見た野村周平のファンは騒然!!予想以上の反響に驚いてしまったのか、女性はその後アカウントに鍵をかけてしまいました。そのため、現在ではこの女性のインスタグラムを見ることはできません。それにしても、女性の方からのアップだったのに、見つけてしまう野村周平のファンはすごいですね。

 

野村周平の熱愛彼女らしき女性の素性は不明です。一般人なのか芸能人なのかもわかっていませんが、写真を見ると、とても美人な方ですね。もしかしたらモデルさんかもしれません。ちなみに、インスタグラムの写真の下のコメントによるとこの女性の名前は「スズ」というようです。

 

 

そのため、一時は「広瀬すずなのでは?」という憶測もたちましたが、写真を見る限り、広瀬すずとは顔が違いますね。似た雰囲気ではありますが、別人です。まあ、今若手女優で一番忙しいと思われる広瀬すずにチリくんだりまで行く暇なんてないでしょうしね。なので、違う「スズさん」のようです。

 

野村周平と広瀬すずが映画で共演!熱愛彼女の可能性は?


インスタ事件の女性は広瀬すずでないことはわかりましたが、では野村周平と広瀬すずの間には本当に何もないのでしょうか。実は、野村周平と広瀬すず、2016年3月4月公開予定の映画「ちはやふる」で共演しています。映画の撮影は2015年夏に行われたそうで、撮影中に撮ったと思われるツーショット写真が野村周平のSNSにアップされています。

画像②

写真だけで仲のよさがわかりますね。兄妹のようにも見えます。先日(2016年2月24日)都内で行われた完成披露舞台挨拶でも、野村周平と広瀬すずの軽妙な掛け合いに注目が集まりましたし、これはひょっとするとひょっとするかもしれませんね。写真を見る限りは、とてもお似合いの野村周平と広瀬すずです。

 

ちなみに、野村周平には過去に、広瀬すずの姉広瀬アリスとの熱愛彼女の噂がありました。真偽のほどは不明です。もし広瀬アリスとも何らかの関係があったとしたら野村周平は猫目の気が強そうな女性が好みなのかもしれませんね。インスタ女性もそんな感じですし。

 

次に紹介する水原希子も。他に野村周平と噂になったことのある女性は、「剛力彩芽、本田翼、新川優愛」です。あれ?なんだか違う感じの方も混ざっていますね。どうやら筆者の見込み違いのようです。それにしても多いなあ、熱愛彼女(笑)。

 

そういえば水原希子と付き合っていなかった?野村周平と水原希子の熱愛について


インスタ事件に広瀬すずにと、身辺にぎやかな野村周平ですが、つい最近違う女性との熱愛彼女がスクープされましたよね。覚えている方も多いのでは?そう、モデルの水原希子との手つなぎデートです。野村周平と水原希子の熱愛彼女報道が出たのは、2015年11月12日発売の女性セブン。

 

なんと、熱愛彼女報道からまだ半年も経っていません!!野村周平、なかなかの色男っぷりですね。ちなみに、このときの女性セブンの記事の内容はこんな感じ。「11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていた水原希子と野村周平。寿司店を後にした水原希子と野村周平は手を恋人つなぎにして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへと向かった。11月14日が野村周平の誕生ということで、この日は水原希子が仲間たちを集めてサプライズパーティーを開いたということだ。関係者によると、水原希子と野村周平はファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけで交際に発展した」ということらしいです。

 

熱愛の記事と一緒に掲載された写真がこちら。

画像③

また、水原希子と野村周平の交際のきっかけになったというのがこのときの撮影ですね。

画像④

「Numero TOKYO」の2015年11月号です。「水原希子&野村周平ファッションストーリー」というコーナーで共演しました。うん?11月号の雑誌の撮影で知り合い、11月上旬に手つなぎデートということは、熱愛彼女がスクープされたのは付き合い初めてすぐみたいですね。交際開始1、2ヶ月というところでしょうか。

 

何だか、あっちの女性ともこっちの女性ともという感じで、しかもサイクルも早いし、野村周平、真面目そうな見た目なのに手が早い方みたいです。「どれが本命熱愛彼女なんだ?」という感じですね。

 

そんな野村周平、いよいよインスタグラムを開始しました!


このように、すでにインスタグラムと縁のある野村周平ですが(笑)、2016年1月29日、満を持して、自身のアカウントでのインスタグラムを開始しました。自身のツイッターでは、「インスタグラム始めました。これからよろしくお願いします。」とファンに報告。インスタグラムに写真第1号を投稿したところ、それからたった4時間で、フォロワー数37000人!!すごい数です。フォロワーの数だけで野村周平の人気の高さがうかがい知れますね。投稿した写真には、ファンから「この日を待ってました!」「野村くんインスタうれしい!」など続々とコメントが!600を超えるコメントがついたそうです。

 

 

以上が、若手俳優野村周平の熱愛彼女の噂についてでした。インスタ女性に、広瀬すず、こちらが本命?水原希子と、熱愛彼女の噂が絶えない野村周平ですが、演技の実力は本物!得意の中国語も生かして、これからますます俳優としての活躍の場を広げていきそうです。野村周平の今後の活躍から目が離せません。

 

そんな大注目の野村周平も出演する映画「ちはやふる」の公開日は、「上の句」が3月19日、「下の句」が4月29日です。この映画、二部作になっているのですね。知りませんでした。こちらもぜひお見逃しなく。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード