気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】妻夫木聡の彼女は誰?柴咲コウとの復縁は?結婚の可能性は?

スポンサードリンク
Pocket

イケメン俳優でお馴染みの妻夫木聡さんが、結婚するかもしれないとの噂が流れております。
今までにももうすぐ結婚か?という報道が度々出ていましたが、今回は本当なのでしょうか?
そしてその彼女さんとは?

まずは妻夫木聡さんのプロフィールを振り返ります。

画像①

妻夫木聡(つまぶきさとし)
愛称 ブッキー
出身地 福岡県
生年月日 1980年12月13日
血液型 O型
身長 171cm
職業 俳優

1997年
ナムコ(後のバンダイナムコゲームズ)がホリプロ、アミューズ、ニッポン放送とタイアップして発売されたアーケードゲーム「スターオーディション」のオーディションイベントで第一回グランプリを獲得。これが俳優のきっかけとなる。その後はホリプロに所属している。
1998年
テレビドラマ「うばらしい日々」で俳優デビュー、
映画「なぞの転校生」で映画初出演。
1999年
兄の妻夫木晋也とともにバンド「Basking Lite」を結成。妻夫木聡はベースとボーカルを担当。
主な出演作品
映画
・ウォーターボーイズ
・ジョゼと虎と魚たち
・春の雪
・涙そうそう
・とろろ DORORO
・憑神
・悪人

ドラマ
・ランチの嬢王
・ブラックジャックによろしく
・オレンジデイズ
・スローダンス
・天地人

 

数々の映画賞も受賞しており、ドラマ主演を重ねる名実ともにトップ俳優の妻夫木聡さんですが、過去に熱愛彼女の噂があった人はかなりの美人揃いです。

妻夫木聡、過去に結婚の噂があった熱愛彼女


■優香
画像②

本名 岡部広子
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都
身長 157cm
所属 ホリプロ

妻夫木聡さんが一番初めに結婚の噂を報道された熱愛彼女が、女優やタレント、グラビアアイドルとマルチに活躍されている優香さんです。

 

2004年、妻夫木聡さんと優香さんのデート現場がスクープされ、一躍時の話題に。まるで新婚カップルのようで、結婚も近いのではないかと噂されるほど。

画像③

とても良い関係の妻夫木聡さんと優香さんでしたが、最終的には破局してしまいます。
原因は優香さんの束縛が激しかったとも言われていますが、妻夫木聡さんの浮気が原因とも言われています。

その浮気相手というのが、柴咲コウさんです。

■柴咲コウ
画像④

生年月日 198年8月5日
出生地 東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優・歌手

妻夫木聡さんと柴咲コウさんは、ドラマ「オレンジデイズ」で共演したことがきっかけで熱愛に発展したようです。
その後、映画「どろろ」でも再共演しています。
2004年から妻夫木聡さんと柴咲コウさんのデート写真が雑誌などで度々掲載されていました。

画像⑤

元旦に柴咲コウさんのマンションから妻夫木聡さんと柴咲コウさんが出てくるところをスクープされたこともあります。

実際には柴咲コウさんの父親も妻夫木聡さんと柴咲コウさんの交際は公認していたくらい、良い関係だったそうです。

 

そしてこれはもう結婚するのではないかとも噂されていましたが、2008年には破局してしまいます。
原因は柴咲コウさんの浮気だということです。
なんでもUVERworldのTAKUYAさんと家で3連泊したところを、某写真週刊誌がスクープして明るみになったとの事。

画像⑥

この事実を知った妻夫木聡さんは柴咲コウさんに問い詰めますが、柴咲コウさんはこれを否定。

しかし3日間も宿泊していたという事実は拭い去れず、妻夫木聡さんもさすがに納得できなかったのでしょう、別れを切り出したということです。

 

2008年まで付き合っていたのでそこそこ長い関係のラブラブな妻夫木聡さんと柴咲コウさんでしたが、妻夫木聡さんとしても浮気された以上関係を続けられなかったのでしょう。

 

思い起こせば以前は自分の浮気相手だった人が最終的に浮気していた、ということになりますね。


 

妻夫木聡、柴咲コウとの復縁結婚の可能性は?


画像⑦

妻夫木聡さんは柴咲コウさんと復縁したという話があるらしく、実際の水面下ではまた熱愛しているのではないかとの疑惑があったので、実際のところはどうなのか調べてみました。

 

どうやら復縁の可能性はなさそうです。

 

というのも女性セブンがスクープした記事によると、ある飲み屋で妻夫木聡さんと柴咲コウさんが遭遇した時のこと。
久しぶりの再会に柴咲コウさんは上機嫌で「あー久しぶり☆」と妻夫木聡さんに話しかけるも、妻夫木聡さんは作り笑顔でそつなく返す程度だったそうです。
さらに柴咲コウさんは、妻夫木聡さんが出演しているビールのCMの話を持ち出し、「ビールの宣伝やってるでしょ?すごいよね、あれすごい売れているらしいよ☆」と話を振るものの、相変わらずそっけない返答が返ってきたというのです。

 

さらに、テンションが上がっていく柴咲コウさんに対し、妻夫木聡さんはドン引きした挙句途中退席してしまったのだとか。

 

とにかく妻夫木聡さんと柴咲コウさんの温度差は激しかったみたいです。

これを考慮する限り、妻夫木聡さんと柴咲コウさんの復縁結婚の可能性は低いと思われます。

 

やはり昔の事とはいえ、浮気されていた事実もあることから柴咲コウさんに対して良い印象を持っていなかったのかもしれません。

 

柴咲コウさんも浮気相手だったTAKUYAさんとしばらくは付き合っていたようですし、そのことからしても復縁はないように見受けられます。

 

妻夫木聡、結婚秒読みの熱愛彼女とは?


マイコ
画像⑧

生年月日 1985年3月15日
出生地 アメリカ
身長 168cm
血液型 A型
職業 女優

2012年にドラマ「東野圭吾シリーズ」で共演したことをきっかけに妻夫木聡さんとマイコさんは交際に発展したそうです。

マイコさんはNHK連続テレビ小説「おひさま」のレギュラー出演で知名度を上げ、日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフ女優です。

 

取材によると、妻夫木聡さんとマイコさんは通常よくお互いの自宅で過ごしていたそうです。
また、東京港区の郷土料理店や目黒区のバーなどでのデートも重ねていたとのこと。
妻夫木聡さんとマイコさんを知る関係者は、「もう交際期間も長いので、お互いを信頼しあってマイペースに大人の付き合いをしています。」と明かしました。
妻夫木聡さんが柴咲コウさんと破局してからもう6年ぶりの熱愛彼女報道になりましたが、熱愛彼女が発覚した時にはもうすでに交際は2年にもなっていたんだそうです。

 

2年の交際期間があることからも、結婚秒読み報道が出ています。
その大きな理由としては、妻夫木聡さんのファンクラブ閉鎖があったことです。

 

ファンを大切にする芸能人にとって、ファンクラブ閉鎖というのはかなりの一大事です。不祥事に近いことを何かやらかしたか、もしくは事務所を移籍するほどのことがないと、閉鎖に至ることはまずありえません。しかし妻夫木聡さんに不祥事などといった動きはなにもありません。
そうなると、自然とマイコさんとの結婚が理由ではないかと考えられてくるわけです。

 

結婚間近になって何かしらのサインとなることが他の芸能人達にも見られています。
例えば福山雅治さんは結婚間近になってラジオを降板しましたし、堀北真希さんも結婚前にファンクラブを閉鎖しました。

 

妻夫木聡さんに関してもほぼ同じことだと言われています。
また、マイコさんの薬指にはシンプルな指輪が光っていたとの証言も。

 

それだけでなく、妻夫木聡さんとその両親が親子3人で渋谷区内の和食店へ向かった時の事。
マイコさんも後からそのお店に向かい、妻夫木聡さんのお母さんが店で出迎えたのだそうです。
そしてマイコさんと妻夫木聡さんのご両親も一緒に食事しているところが目撃されています。
マイコさんと妻夫木聡さんの交際は親も公認ということですね。

 

結婚が実現すればファンからも祝福されることでしょう。

 

今までも結婚報道があった妻夫木聡さん。今回はかなり可能性が高いようですが果たして実現するのでしょうか?

今後の結婚報道に大注目ですね!

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード