気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】水卜麻美アナの彼氏は誰?横山裕と指輪がお揃いって本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

お昼の情報番組ヒルナンデスのメインアナウンサーにして、好きな女子アナランキングを連覇中の水卜麻美アナ。「女の敵は女」ともいいますが、水卜麻美アナに限っては、メインのファン層が主婦という、珍しく女性に人気のある女子アナです。もちろん、男性にも大人気ですよ。

 

毎日、番組内での水卜麻美アナの笑顔に癒されている方も多いのでは?また、グルメロケに出れば女子アナらしくない食欲を披露してくれる水卜麻美アナを見ると、ちょっとした親近感も覚えてしまいますよね。気が利いて、愛嬌があって、しかも美人!これだけ魅力的な女性ですからきっと、熱愛彼氏の噂もあるはず!ということで、ここでは、水卜麻美アナの熱愛彼氏の噂についてまとめてみます。

 

スポンサードリンク



 

水卜麻美アナの熱愛彼氏の噂①日本テレビ社員編


水卜麻美アナの最初の熱愛彼氏報道は、2013年11月。同じ日本テレビのイケメンディレクターとのお泊りデートがフライデーされました。

画像①

 

フライデーによると、水卜麻美アナとイケメンディレクターの彼氏は都内のイタリアンレストランで食事をした後、水卜麻美アナアナが彼氏のマンションにお泊り。翌朝、水卜麻美アナアナはそのまま出社したそうです。

 

この報道の後、彼氏の方が会社から「うちの看板アナウンサーに手を出すな」と釘を刺されたらしく、水卜麻美アナとイケメンディレクターの彼氏は破局したそうですよ。それはそうと、水卜麻美アナ、テレビではふっくらしているように見えるけれど、写真で見ると、全然細いですね。テレビは周りが痩せすぎているだけ?テレビ画面は太って見えるって本当なんですね。

 

 

破局報道があった翌年2014年1月、再び週刊誌にて、水卜麻美アナの熱愛彼氏報道がありました。

画像②

 

このときのお相手は、週刊誌に掲載された写真の男性がそっくりだったことから先日のデート報道のイケメンディレクターとの復縁の噂もありましたが、どうやら別人のようです。この男性もまた日本テレビの社員、水卜麻美アナと同じ慶應大学出身の30代政治部記者ということです。ネット上の噂によると、水卜麻美とこの彼氏は水卜麻美アナが日本テレビに入社した直後に交際していたそうですが、その後破局。

 

このときは、ホルモン焼きデートをスクープされたのですが、水卜麻美とこの彼氏がこのとき復縁していたのかは不明です。ただ、食事に行っただけかもしれません。この後、週刊誌による続報がないため、水卜麻美とこの彼氏の交際・復縁の有無はわかりません。

 

スポンサードリンク



水卜麻美アナの熱愛彼氏の噂②芸人編


水卜麻美アナが熱愛彼氏を噂されたお相手二人目は、芸人の「有吉弘行さん」です。水卜麻美アナと有吉弘行さんは数々の番組で共演、番組内での水卜麻美アナと有吉弘行さんの仲の良さ、息の合った掛け合いから、「水卜麻美アナと有吉弘行さんは付き合っているのでは?」という噂が流れました。

 

ただ、水卜麻美アナ自身はテレビ番組に出演した際、「怖い人は誰か」との質問に対して、「有吉さん」と応えています。これは本音なのか、それとも隠し事があるからこそのこの応えなのか……どちらなんでしょう。ちなみに、有吉弘行さんは「相手がいれば今すぐにでも結婚したい」そうです。これはもしかしたらもしかして、今後、水卜麻美アナと有吉弘行さんの熱愛彼氏報道があるやもしれませんね。

 

有吉弘行さんの他にも水卜麻美アナの熱愛彼氏の相手と噂された芸人がいます。それはチュートリアル「徳井義実さん」。男前さんですね、水卜麻美アナ、モテモテです。

 

この噂は、水卜麻美アナが「007」に出演したのをきっかけに流れました。番組の中で、徳井義実さんが水卜麻美アナを「イチオシの女子アナ」と絶賛。さらに、番組内のコーナーでは、徳井義実さんが水卜麻美アナに告白をするというコント、もとい演技に対して、水卜麻美アナは即答で「ハイ」。

 

このときの水卜麻美アナの演技やジョークに見えない様子から、「徳井義実と水卜麻美は付き合うのでは?」という憶測が流れたわけです。たしかに、水卜麻美アナ、目がハートマークになっていましたね。ただ、番組内のことであり、実際に徳井義実と水卜麻美が付き合っているという証拠や情報は全くありません。

 

水卜麻美アナの熱愛彼氏の噂③関ジャニ∞横山裕編


ここでようやく真打登場です。水卜麻美アナの熱愛彼氏五人目は、関ジャニ∞の「横山裕さん」です。水卜麻美と横山裕は日本テレビのお昼の番組「ヒルナンデス」で共演していますね。横山裕さんはヒルナンデスの木曜レギュラーです。

 

水卜麻美と横山裕さんはともにお肉が大好きなことから、番組内では「肉兄妹」とネーミングされるなど、水卜麻美と横山裕の仲の良さは熱愛彼氏報道が出る前から視聴者やファンに注目されていました。

 

なので、週刊誌の熱愛彼氏報道が出たときも「やっぱりねえ」「あやしいと思った」「ほら、私のにらんだ通り」という声もちらほらありましたね。では、水卜麻美と横山裕の熱愛彼氏報道の内容についてご紹介します。

水卜麻美と横山裕さんの熱愛をスクープしたのは、最近何かと話題の週刊文春です。

画像③

週刊文春が水卜麻美と横山裕さんの熱愛をスクープしたのは2015年6月のことでした。週刊文春によると、水卜麻美アナは週末にボクシングジムに通っているのですが、いつも水卜麻美アナと一緒に横山裕さんがいたとか。さらに、ジムで汗を流した後は、水卜麻美と横山裕で食材を買いこみ、横山裕さんの自宅マンションへ帰っていったそうです。

 

この報道に対し、横山裕さんの所属事務所であるジャニーズ事務所は「ボクシングジムに一緒に通ったり、親しい友人たちと食事会をしたりという事はあるが、水卜麻美アナと個人的な付き合いはない」と水卜麻美と横山裕の交際を否定するコメントを出しました。

 

ジャニーズ事務所といえば、所属タレントの熱愛スキャンダルは絶対タブー!そのため水卜麻美と横山裕の熱愛彼氏報道が出た後は、いくら水卜麻美アナが人気アナウンサーといえども、ジャニーズ事務所ににらまれたら芸能界やテレビの世界では仕事ができなくなるのではという憶測が流れました。

 

ヒルナンデス降板の噂にも真実味がありましたよね。しかし、その後水卜麻美アナがヒルナンデスを降板することはなく、また、ヒルナンデス以外の番組への出演が減ることもありませんでした。あのジャニーズ事務所の権力から逃れるとは、水卜麻美アナすごい!それだけ、視聴者の人気が高いということでしょうね。

 

一説には、ジャニーズ事務所からの要求に対して、日本テレビが「NO」をつきつけたとも言われています。たしかに、今の日本テレビに水卜麻美アナの代わりになれるアナウンサーはいなさそうです。

 

週刊文春の熱愛彼氏報道後も横山裕さんはヒルナンデスのレギュラーを続けています。これも、あのジャニーズ事務所にしては破格の対応ですね。一度噂になった女性には共演NGを出すのが、ジャニーズ事務所の常套手段なのに。

 

水卜麻美と横山裕の交際が現在も続いているかは不明ですが、11月に放送されたヒルナンデス内には、「まだ交際しているだろ」と思わずツッコミを入れたくなる水卜麻美と横山裕のラブラブっぷりが映っていました。それは「ディズニーXmas完全ガイド」というコーナーでの出来事。

 

仕事のロケでありながら、水卜麻美と横山裕はまるで本当の恋人かのようなラブラブモードを全開。「どの口で交際否定のコメントを出したねん」と言いたくなるくらいのラブラブっぷりでした。さらに、横山裕さんはロケ中、水卜麻美アナが指にしていた指輪をガン見していました。

 

横山裕さんの視線に気づいた視聴者からは、「水卜ちゃんの指輪、横山さんからのプレゼント?」「もしかして、水卜麻美と横山裕お揃いの指輪をしている?」「いやいや、元彼からのプレゼントを横山さんが気にしているのでは?」と、様々な噂・憶測・名探偵ばりの推理が飛び出しました。さて、真相はどれでしょう?ちなみに、このロケ中には、水卜麻美と横山裕さんはお揃いの指輪はしていませんでした。

スポンサードリンク



 

まとめ

以上が、水卜麻美アナの彼氏についてでした。いつもにこにこしてかわいい水卜麻美アナ、テレビで見ているだけでほっこり癒されてしまいますよね。これからも、日本テレビの看板アナウンサーとしてさらなる活躍を期待しています。

 

あと、ファンの方は怒るかもしれませんが、水卜麻美アナにはぜひ、恋人と幸せになってほしいなあ、と、これは水卜麻美アナから毎日元気をもらっている一視聴者の感想です。

スポンサードリンク



 

【PR】

おひとりおひとりに合わせた顧客視点のサポート
結婚相談所Bridalチューリップ入会

看護師必見!

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

スポンサードリンク



Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード