気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】若槻千夏、復帰の理由は?旦那は誰?子供に障害があるって本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

画像①

 

昨年、6年ぶりに芸能界に復帰した若槻千夏(31歳)さん。

2001年18歳でグラビアアイドルとしてデビューし、数々のバラエティー番組に出演し活躍していましたね。

また、若槻千夏こそが元祖おバカタレントです。そのおバカっぷりで一躍大人気になりました。

ピーク時のレギュラー番組は8本あるなど、グラビアアイドルとしては目覚ましい活躍っぷりでした。

 

スポンサードリンク



 

しかし2009年には、若槻千夏自身のアパレルブランド「W♥C」を立ち上げたことから、芸能界から離れていました。

しかもその会社で自らデザイン、プロデュースを手掛けて作ったキャラクター「クマタン」が大ヒットします。

その「クマタン」はLINEスタンプになったり、TUTAYAなど有名企業とのコラボまで幅が広がり、女子中高生を中心に大変な人気を誇りました。

 

さらに、日本だけにとどまらず台湾をはじめ海外にもその勢力を広げ、大ブームを起こしました。

会社が絶好調な中、6年ぶりに芸能界に戻ってこられたきっかけは何だったのでしょうか?

スポンサードリンク



 

 

若槻千夏が久々に芸能界を復帰した理由


若槻千夏さんいわく、「自社ブランドのクマタンを作らせてもらったのですが、台湾で大人気になってしまいまして、クマタンと一緒にイベントしたら、誰も私に声をかけて来なくなって、クマタンにキャーってなってるのを見て、ちょっと嫉妬しちゃったんですよ。」

 

画像②

 

若槻千夏自身も10年前までは大変な人気でキャーキャー言われてただけあって、自分もあの頃のような有名になりたいと思ったそうです。

 

しかし若槻千夏さん自身、芸能界へ復帰する不安もあったようです。

 

「台湾でも無名ですが、日本でも、小中学生は私のことを知らないんです。そんな中、こんなキャラクターが受け入れられるのかなって。でも、クマタンが金銭的には支えてくれるかなと(笑)」

若槻千夏自身が作り上げたクマタンはライバルでありながら精神的な支柱にもなっているようです。

 

 

スポンサードリンク



 

若槻千夏、芸能界から離れた理由と人生の転機


若槻千夏さんは芸能界を離れた理由に、若槻千夏自身の芸能界での実力不足が理由だったと話しています。

いろんな番組に引っ張りだこではあったものの、実際に実力があるわけではなく、中身は空だったと若槻千夏自身では思っておられたようです。

 

そこから何か限界を感じ、何か一つ技術的な物を身に付ける必要があると思い、副業に目を付け始めたそうです。

 

初めにチャレンジしたのは、古着が好きだからアメリカへ行って古着の買い付けに。

若槻千夏は英語もままならなかったが、持ち味であるオーバーリアクションを発揮して外国人とすごく仲良くなれたそうです。

 

日本に戻った時にもっと他に古着がある国はないかなといろんな人に相談した時、なぜかタイにあると言われ、タイに行ったところ本格的な古着がなく、ただのフリーマーケットの話だったとのこと。しかしせっかくだからとタイで観光したところはまってしまい、そこから1年ほど若槻千夏一人で住んでしまったそうです。

 

それが若槻千夏さんの性格を大きく変えて、若槻千夏さん自身の人生をかえる大きな転機となります。

 

日本とは異なる文化の中で、まじめすぎる自分が楽観的に変わり、精神的に楽になったみたいですね。

 

 

 

若槻千夏、気になる旦那との馴れ初めは?


スポンサードリンク



 
若槻千夏さんは2012年に結婚されています。旦那さんは一般の方だそうで、細かい詳細は一切、非公開にされています。

 

ただ顔立ちはサッカーの中田英寿選手に似てて、職業はアパレルだそうです。若槻千夏さんが旦那さんとと知り合ったのがは2009年位、2010年から交際が始まったと言われています。

画像③

 

旦那さんと知り合ったきっかけが、あの若槻千夏さんが手掛けるファッションブランドWCです。そもそもこのWCは、アパレル会社WEGOと一緒に設立したと言われているんです。

 

若槻千夏さんの旦那さんは、アパレル関係の仕事をしていたそうで、交際するきかっけになったのが、仕事で知り合ったことから、若槻千夏さんの旦那さんはこの、WEGOの社員または、関係者だったのではないかと言われています。

この情報はあくまで噂ですが。

 

画像④

 

ブログで結婚&妊娠を報告した若槻千夏は、結婚相手のアパレル関係で働く会社員の男性について、「年齢は30才。強いていうなら、中田英寿さんに似てますね。すごい無口な方なんですよ」と話しています。

 

さらに、友達で占いをできる人がいて、その人に、今の旦那さんが運命の人だと伝えられたと言います。当時は彼と喋ったこともなかったし、そもそも旦那さんが喋らない人だからすごく以外だったとも。しかし占いで言われたこともあって、ずっと意識していたとのこと。

スポンサードリンク



 

都内に住居を構え初めた新婚生活も、「ほんと何にもしゃべんない人で、会話ないですね。ちょっとしゃべるくらいで、あとは本を朗読してもらったりしてます。ふたりでキャッキャッするのは想像つかないです」と、驚きの報告ですね。

 

デートしててもマネージャーさんなのかなという雰囲気なので、街で会ったファンの人も『カメラ撮ってもらっていいですか』と旦那さんにカメラ渡したり。旦那さんが恥ずかしがりやなので外では手も繋がないです」と、人物像を明かしています。

 

プロポーズのタイミングは、「去年の5月に『ドライブに行きたい』と。40分ぐらい浜辺でモジモジしてて、私は仕事とかで落ち込んでるのかなと思っていたら、『結婚してください』。久々にしゃべったと思ったら、『結婚してください』ですよ!」「『えー、それ?』と言っちゃいましたけど、『はい、ぜひ』と受けました。」

若槻千夏さんはいつも元気で明るく良く喋る印象なので、旦那さんがとても大人しいというのが凄く意外ですね。

でもそんな旦那さんに若槻千夏さんも癒されているのかもしれません。

 

 

若槻千夏さんの子供の障害がヤバいって本当?!


若槻千夏さんは結婚した2012年6月に娘さんを出産しています。

スポンサードリンク



 

若槻千夏さんさんは旦那さんももちろん子供のこともあまり公表しないようにしておられます。

理由は「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」「自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」と話しています。

 

ですから若槻千夏さんさんから娘のことを明かされたこともないし、実際に目立った証拠もないので、今のところ噂レベルですね。

 

以前若槻千夏さんさんが潰瘍性大腸炎を患っておられたので、それが原因でこのような話が出てきたのだと思われます。この病気によって入院されたこともありますし、急激に痩せたことも話題になりました。

 

画像⑤

 

調べてみると、潰瘍性大腸炎は家族内での発症も認められており、何らかの遺伝的因子が関与しているとも考えられているようです。欧米では患者さんの約20%に発症性腸疾患、いわゆる近親者も同じような症状があると報告されています。近年、世界中の研究者によりこの病気の原因を含めた遺伝子の探索が続けられていますが、現時点では遺伝に関する明解な回答は得られていません。

遺伝的要因と食生活などの環境要因などが複雑に絡み合って発病するものと考えられています。

 

要するに、これも明らかな研究結果が出たわけではないので、遺伝についてはあくまでも可能性レベルだという事ですね。

 

スポンサードリンク



 

 

若槻千夏さんについてまとめ


久々に芸能界に復帰した若槻千夏さんですが、その持ち前の明るさとトーク力は今も健在ですね。むしろ更に一回り大きくなって帰ってこられた気もします。

 

おバカタレントとして有名ですが、レギュラー8本を持てたトーク力や、自分で作り上げた会社を成功させるなど、実際のところは物凄く頭が良いのかもしれません。

 

もちろん一つの会社を作った以上大変なこともあったでしょう。そんな中でも常に明るいキャラクターで見ている人に元気を与え続けられるエネルギーと精神力は人並み外れたものがあります。

今後の活躍にも注目です。

 
【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

 

スポンサードリンク



 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード