気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】斉藤工の熱愛彼女は中村ゆり?小嶋陽菜?過去の熱愛彼女遍歴とは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

画像①

甘いマスクと渋い声、そして何より色気がある斎藤工さん。ドラマ「昼顔」で大ブレイクし、数々のドラマに出演、モデルも務める今超人気俳優の一人ですね。

斎藤工さんは「抱きしめられたい有名人No1」に選ばれたこともあります。

そんな斎藤工さんの熱愛彼女熱愛彼女ですが、かなり豪華な女優さんたちと繰り広げられていたようです。

 

斎藤工の過去の熱愛彼女熱愛彼女


■熱愛彼女一人目:奥菜恵

 

画像②

 

斎藤工さんは奥菜恵主演のロードムービーで共演し、その後2006年に熱愛彼女を報じられました。当時若手で売り出し中だった斎藤工さんを自宅に招き、朝まで過ごしたそうです。この熱愛彼女は事実の可能性が高く、名前は伏せられていましたが奥菜恵さんの自叙伝、「赤い棘」に出てくる年下の彼というのが、斎藤工さんだという可能性は大です。

 

画像③

 

奥菜恵は離婚後、付き合っていた年下の彼氏に熱愛彼女がいたことが発覚したくだりでは、「あまりの不信感から家を訪ねることにし、家の前から何度も電話した」「もし私が一夫多妻制の国に生まれていたら、間違いなく誰かを刺しているような気がする」と熱い心情を吐露。

 

男性からは「愛が深すぎて怖い」と言われ、逆に奥菜恵さんが激怒する場面もあります。

 

当時奥菜恵さんは、IT系の社長と離婚した直後で、斎藤工との不倫がきっかけで別れた、との噂が強いです。
斎藤工と奥菜恵はこのまま続くのかと思われましたが、破局の理由も浮気なんですね。

その斎藤工の本命熱愛彼女というのが嘉門洋子さん。

 

画像④

 

なんで二股がばれたのかというと嘉門洋子さんが自分のブログで斎藤工さんの私服を着ている写真をアップしていたのがきっかけだったようです。
確かに私服を着るなんて熱愛彼女でもなければしません。

 

そしてもう一つ話題となったのは、
ホリエモンこと、堀江貴文さんが2015年6月27日で最終回を迎える「たかじんのNOマネーBLACK」での一場面。TV番組の中で、自分の友人の社長が人気俳優Sに女優だった奥さんを寝とられたという過去を暴露したらしいのです。

 

ホリエモンの友人ってことはやっぱりIT系の社長であり、しかも奥さんが女優ってなると限られてきたわけです。

 

そしてホリエモン、過剰なリップサービスでその元嫁の女優さんが俳優Sに「明日から旦那はグアムに旅行でいないから家においでよ。」とメールを送っていたとまで暴露しました。

 

そしてこのメールが、2005年の6月の出来事だそうです。
2005年に離婚して、しかも元嫁は女優さんとなると該当するのはサイバーエージェントの藤田晋さんだと思われます。藤田晋さんと奥菜恵さんは2004年1月に結婚、2005年7月に離婚しています。

 

この時、ホリエモンは「人気俳優S、しかも今一番売れている俳優」

とまで言っています。

2015年の6月で一番売れている俳優と言えばドラマ「医師たちの恋愛事情」や数多くのCMに出演中だった斎藤工の名前が挙がってもおかしくないわけです。

 

■熱愛彼女二人目:比嘉愛未

 

画像⑤

 

比嘉愛未と斎藤工はドラマ「最上の命医」で共演したことがきっかけで交際に発展し、結婚直前まで行ったらしいですが、最終的には破局しました。

 

比嘉愛未と斎藤工の破局原因の裏に伊藤英明がいるとの噂もあります・・・

 

画像⑥

 

斎藤工さんと伊藤英明さんは「海猿」でも共演以降かなり一緒に飲みに行っていたらしいです。

もちろん伊藤英明さんのほうが先輩で、斎藤工さんは断るわけにもいきません。

深夜にはかなりの頻度で呼び出しがあったらしいです。

このことを知った比嘉愛未さんは激怒したそうで、このことが原因で破局に繋がったと言われています。

 

 

熱愛彼女三人目:中村ゆり

 

画像⑦

 

3月14日のホワイトデーの日、斎藤工さんがご自身のブログで「白い日」というタイトルでブログを更新しています。そのブログの内容が、ベッドから顔を覗かせた白い犬の写真が投稿されていたのですが、この白い犬が、中村ゆりさんが飼っている白い犬とそっくりだったそうです。

 

このことから、斎藤工と中村ゆりは熱愛しているんじゃないかという噂が立ったようですね。しかも、ホワイトデーに一緒に過ごしたのではないか、なんて話にもなっています。

 

ですがこれに関してはあくまでも噂レベルで、それ以外は特に目立った接点もありません。

たまたま飼っている犬の種類が同じだけだったという可能性もあります。

画像⑧

 

 

AKB48小嶋陽菜が斎藤工と密会?!


斎藤工と小嶋陽菜がベッドで密着するというとんでもないスクープが飛び込んできました。

 

画像⑨

日刊スポーツが、斎藤工と小嶋陽菜が都内ホテルのスイートルームのベッド上で密着している写真を入手したというのです。

 

小嶋陽菜と言えばAKBきってのセクシー担当であり、AKBファンの中でも爆発的な人気を誇っています。

その小嶋陽菜がホテルに入室した1時間後、斎藤工が同じ部屋に入室したとのことです。

 

そして、ベッドの上でシャツがはだけた斎藤工が、キャミソール姿の小嶋陽菜の方に手を回し、自撮りするという写真が流出したと・・・

 

 

しかしこれ、実は女性誌「an・an」の特集、「エロティックでいこう!!」の企画グラビアで、セクシーを代表する斎藤工と小嶋陽菜の共演が実現しただけというなんともお騒がせなものでした。

 

斎藤工と小嶋陽菜は初対面でしたが、あいさつの5分後には即ベッドでの撮影に臨んだといい、小嶋陽菜さんは「なかなか忘れられない初対面でした。緊張していた私をリードしてくださったのが印象的でした」と話しています。

 

一方斎藤工さんは、小嶋陽菜の口元にベリーをあてる演出をアドリブで披露したそうですね。「果実の瑞々しい艶と、小嶋陽菜さんのイメージがピッタリな気がしたので、思わずリクエストしてしまいました(笑)」と語っています。

 

画像⑩

 

どうやら企画ものだったようですね。。笑

 

 

【まとめ】

 

斎藤工さんの熱愛彼女遍歴を振り返ってみると、斎藤工は本当にモテるという事が分かります。

ここでは目立って報道されたものだけ紹介していますが、実際にはもっとあるのかもしれません。

 

いつ、誰と結婚するのか、みたいな話題も上がってきそうです。

でも、斎藤工さんは結婚について

結婚は「墓場」とか、プロポーズは「しない」、とかマイナスな発言をしているようですね。

 

更には

「本当に結婚をするんなら事実婚でいいと思う」とまで語っています。

やはり一人の女性に絞るのが難しいのでしょうか?

まあファンとしてはいつまでも夢を持てていいのかもしれませんね。

今後も斎藤工さんの熱愛彼女情報にも注目です。

 

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード