気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】関ジャニ∞安田章大が結婚間近!?気になる熱愛彼女は誰??

スポンサードリンク
Pocket

ジャニーズの人気アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー安田章大、屈託のない笑顔が素敵ですよね。アイドルっぽくない(よい意味でですよ)どこか気さくなあんちゃんといった印象のある安田章大、恋愛スキャンダルのイメージはあまりありませんが、意外や意外、過去にはあの大物女優と熱愛彼女の噂になったこともあります。ここでは、関ジャニ∞の安田章大の熱愛彼女や結婚の可能性などについてまとめてみます。

 

安田章大の簡単な経歴・・


まずは、安田章大の経歴を簡単にご紹介します。安田章大は嵐の相葉雅紀のファンだった姉が勝手に履歴書をジャニーズ事務所に送ったのをきっかけにジャニーズ入りしました。この手の話、信じていいんですかね。「本当は自分で送ったんじゃないの?」と筆者、なかなか疑い深い性格です。関西Jr.での下積みを経て、2004年関ジャニ∞を結成、同年「浪花いろは節」でCDデビューを果たします。その後は忙しいアイドル活動と並行して、舞台や映画、ドラマにも積極的に出演しています。なかなか面白い舞台にも挑戦しているんですよ。たとえば、2008年には一人舞台「818」で一人五役を演じました。また、2013年の映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」では単独初主演を果たしています。これらの俳優活動が実り、最近では俳優としての評価も上がっています。

 

安田章大の熱愛彼女①小松彩夏


安田章大と過去に噂になった熱愛彼女の一人目は、モデルで女優の小松彩夏です。安田章大と小松彩夏は舞台「カゴツルベ」での共演をきっかけに親しくなったとされています。「されています」というのは、安田章大と小松彩夏が実際に交際していたのかが甚だ怪しいため。当時は「どうして安田章大と小松彩夏の熱愛の噂が立ったの?」と関ジャニ∞のファンでさえ頭にクエスチョンマークが浮かぶくらい、出所不明真偽不明の噂でした。

 

一応、安田章大と小松彩夏が親しそうに食事をしていたという目撃情報があったという話もありますが、週刊誌などでスクープされたわけではありません。さらに、小松彩夏は同じ関ジャニ∞メンバーの大倉とも熱愛彼女の噂があったり、ともうぐちゃぐちゃです。これは、多分付き合っていませんね。筆者の勘です。

 

ただ、小松彩夏がジャニヲタなのはたしかのよう、関ジャニのコンサートでもうちわを持っているところを目撃されています。なので、筆者の推理では、共演したときお付き合いで一度だけ食事をしたのを、たまたま目撃されて熱愛彼女の噂が立ってしまった、こんな感じでどうでしょう……はい、適当な推理でごめんなさいね。でも、本当にこれ以上の情報がないんです。なので、安田章大と小松彩夏は本当に付き合っていなかったと思いますよ。

 

 

 

安田章大の熱愛彼女②モデル廣瀬麻伊


 

安田章大の熱愛彼女二人目は、元Popteenモデルの廣瀬麻伊です。安田章大と廣瀬麻伊がおそろいのペアリングをつけていたことから、熱愛彼女の噂が立ちました。ブランドショップで安田章大と廣瀬麻伊がペアリングを購入していたという目撃情報も上がっています。2011年のことです。

 

ちなみに廣瀬麻伊は、大倉と噂になった寿るいの友人、こちらのカップルもペアリングから熱愛が発覚しました。安田と大倉って仲がいいんですね。となると、こちらの噂は信憑性がありそうです。

 

廣瀬麻伊と寿るいは関ジャニ∞のコンサートでも目撃されており、しかもそのときは安田章大・大倉の両名はステージ上でやたらと二人の座席側へ行っていたとか。ペアリングの噂もあったため、この後、廣瀬麻伊は関ジャニファンから猛バッシングを受ける羽目に。それが影響したのかどうか、廣瀬麻伊は座骨神経痛を理由にモデルを休業しました。現在はモデル業を再開し、別の男性と堂々交際宣言をしています。なので、当時安田章大と廣瀬麻伊が交際していたのかは不明ですが、現在まで関係が続いていることはありません。

 

安田章大の熱愛彼女③国仲涼子


 
やっときました。安田章大と大物女優との熱愛彼女スキャンダルです。お相手は、女優の国仲涼子です。安田章大と国仲涼子が親しくなったきっかけはNHKドラマ「ROMES空港防御システム」での共演でした。スキャンダルの内容はこう。

 

2010年4月、週刊女性が安田章大と国仲涼子のゴルフデートをスクープしました。週刊女性によると、安田章大と国仲涼子は安田章大の愛車で郊外のゴルフ練習場に訪れ、仲良くゴルフをプレーしたそうです。お互い体を密着させ、とても楽しそうな様子だったみたですよ。同誌には安田章大と国仲涼子のツーショット写真も掲載されました。

 

画像②

さらに2012年7月には、国仲涼子との結婚を意識するようになった安田章大がジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川に「結婚させてください」と時間談判したとか。このとき、ジャニー喜多川社長は「ユー、何言っているの」と一蹴、安田章大と国仲涼子は破局を迎えました。

 

ただ、安田章大と国仲涼子はただの友人で、ゴルフ初心者だった安田章大にゴルフ歴3年の国仲涼子がスイングを教えていただけだという話もあります。2010年のスクープ時には、安田章大と国仲涼子の事務所からも「友人と聞いているが交際はしていない」とのコメントが発表されました。

 

さてさて、結婚を直談判か、それともただの友人か、どちらの話が本当だったのでしょう。まあ、どちらでもいいですね。国仲涼子はその後、俳優の向井理と結婚しましたら、付き合っていたにしろ、過去の話です。

 

安田章大の熱愛彼女④乃木坂46白石麻衣


画像③

最後の熱愛彼女は、乃木坂46の白石麻衣です。なんだかお相手が、一気に若くなりましたね。一体何歳差なのでしょう。安田章大が1984年生まれで、白石麻衣が1992年生まれなので、えーっと、8歳?……8歳差ですね(計算苦手です)。けっこうな年の差、まあ、最近は年の差結婚も珍しくありませんしね。

 

白石麻衣は乃木坂46に加入する前から関ジャニ∞のファンで、特にファンだったのが安田章大、安田章大の追っかけをしていたくらい好きだったそうです。乃木坂46に入る前は「安田のあ」という名義でブログもされていたようですよ。

 

「安田」はやっぱり安田章大からきているのでしょうか。これは筋金入りのジャニヲタです。それもあり、2013年「音楽のちから」で共演したのを機に、一気に熱愛彼女の噂が広まってしまったようです。

 

ただ、デートの目撃情報などは皆無、なのでこの噂は煙のないところの火が立ってしまったパターンのようです。交際の事実はなさそうです。

 

安田章大、結婚の可能性は?


上記の通り、調べてみると安田章大は意外にも熱愛彼女の噂が色々ありましたね。大物女優から今をときめくアイドルまで、安田章大、見た目に寄らずけっこう女たらしですよ。さわやかな笑顔にだまされていました。

 

 

また、安田章大は自身の結婚観や子供について、テレビやインタビューで度々コメントしています。ジャニーズでは結婚の話をするのは珍しいですよね。このことから、安田章大の結婚願望は強いよう、いつかはすてきな女性と結婚するのではないでしょうか。

 

とはいえ実際問題、近い将来の結婚の可能性というと、どうでしょう?現在はこれといった熱愛彼女はいないようですし、しばらく結婚は「ない」のでは?と思います。何と言っても、ジャニーズのアイドルですし、そう簡単には結婚はできないでしょう。ファンのみなさん、しばらくは安心できそうですよ。

 

以上が、安田章大の熱愛彼女や結婚の可能性についてでした。安田章大は長瀬智也が主演のドラマ「フラジャイル」にゲスト出演しましたね。今年もますますの活躍が期待できそうです。これからも安田章大や関ジャニ∞の活躍から目が離せませんね。

 

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード