気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】小林麻耶の彼氏は誰?ぶりっこでかわいいが嫌いな人が多い?

スポンサードリンク
Pocket

1

 

小林麻耶の熱愛・恋愛経歴、現在の彼氏は?


元TBSアナウンサー小林麻耶さんの熱愛彼氏・恋愛遍歴には、大物芸能人やタレントの名前がズラッと並んでいます。最近では「痛女キャラ」や「うざすぎ!」など、散々な言われ様ですが、実際のところはいったいどうなのでしょうか?

まずは小林麻耶さんの熱愛彼氏・恋愛遍歴について振り返ってみます。。

 

 

■小林麻耶の学生時代(青山学院大学在籍中)

小林麻耶さんは青山学院大学に在籍中、明石家さんまさん司会の「恋のから騒ぎ」の第八期生としてテレビに出演、活躍していました。きっかけはスカウトだったみたいです。
学生時代は、かなりモテていたようですね。
特に、番組で共演した司会明石家さんまさんとの熱愛彼氏が噂されています。

この頃から大物キラーとしての頭角を現していました。

 

2

 

■小林麻耶TBSアナウンサー時代

2003年に、TBSにアナウンサーとして入社し、人気バラエティー番組のリポーター、堺正章さんの「チューボーですよ」でも、アシスタントとして活躍するなど、目覚ましいスタートを切っています。

そして、その「チューボーですよ!」で共演した堺正章さんとも熱愛彼氏との噂があります。

 

 

 

■フリーアナウンサーとして、活動開始後

数々の番組、ラジオなどで活躍し、TBSを退社した後、小林麻耶さんはフリーアナウンサーとなります。

 

3

 

そして後に島田紳助さんとの不倫熱愛疑惑が報じられました。

きっかけは「オールスター感謝祭」の競演だったと言われています。

中には、「枕営業では?」と噂されることもあり、マイナスイメージを持たれてしまいます。

不倫熱愛疑惑は「石垣島デート」や「島田紳助の経営するバーでの密会」などをスクープされ、たびたび報じられてきましたが、小林麻耶さんは関係を否定しています。

 

ところが、11月25日放送の番組「今夜くらべてみました」で、
西川史子さんが爆弾発言をぶちかましています。

4

 

テレビ関係者によると、「西川史子は突然、『紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。
見たもん』と事前打ち合わせになかったお題を話し始めた。

小林麻耶は真っ赤になって完全否定していたが、あまりの慌てぶりに司会の後藤輝基もびっくりしていた。
これで再び小林麻耶は『紳助の女』というイメージが呼び起こされ、
今後は小林麻耶をバラエティでは起用しづらくなった」と証言しています。

 

西川史子さんは小林麻耶さんに対して何か恨みでもあったのでしょうか?

 

西川史子さんは医大生だった25歳の頃に、小林麻耶さんと同じく明石家さんまさんの番組『恋のから騒ぎ』出演していました。西川史子が番組を卒業した4年後に、当時21歳だった小林麻耶が出演してぶりっ子キャラで人気となったのです。

 

西川史子さんはテレビで小林麻耶を見ながら「なに、このぶりっ子。
芸能界に行きたいオーラがプンプンしていてムカつく」とその頃からあまりよくは思ってなかったらしいです。

 

そしてその後紳助さんが暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退しました。

そのため、当時付き合っていたとされる小林麻耶さんのイメージも必然的にかなり落ちてしまったようですね。

 

 

■小林麻耶、ハンカチ王子(斎藤佑樹)との関係?

 

5

 

2012年、複数の週刊誌で小林麻耶さんと斎藤佑樹さんの結婚説が浮上しました。発端は小林麻耶さんと斎藤佑樹さんが三重・伊勢神宮で極秘参拝したことが週刊文春で報じられてからです。

これらの報道に対して小林麻耶さんと斎藤佑樹さんは真っ向から否定しています。

 

小林麻耶さんと斎藤佑樹さんは双方の家族ぐるみで付き合いがあったそうで、斎藤佑樹さんが高校野球で「ハンカチ王子」と話題になる前から知り合いだったと小林麻耶さんは話しています。

斎藤佑樹さんもこれらの熱愛結婚報道には激怒するといったハプニングもありました。

 

この件に関してはガセだったという意見が多いです。

やはりモテる小林麻耶さんと斎藤佑樹さんが参拝に行ったという事で、かなり噂がヒートアップしたようですね。

 


 

■小林麻耶、現在の熱愛彼氏は?

結婚願望が強いことを公言している小林麻耶さんですが、これまでに結婚する機会があったかを問われたときに、TBS入社2年目に交際はしていなかった先輩社員から、真剣にプロポーズされたと告白しています。
その時は「30歳までは仕事を頑張りたい」と断ったそうです。

 

その後30歳直前でその先輩から再びプロポーズをされたが、
当時は報道番組のキャスターをしていたこともあり、また断ってしまったと話しています。

 

「恋のから騒ぎ」で遊び人のイメージが定着してしまったこともあり、
イメージ払しょくのため以降アナウンサーとして一生懸命頑張ろうと努力をしていたみたいですね。
そして、結果2回のプロポーズを断り、彼氏のいない状態が続いていたようです。

現在はバラエティを中心に活躍してますが、独り身キャラが定着し、まだまだ結婚とは縁遠くなりました。

本人としては「20代の恋愛」に後悔しているようです。

そんなこともあり、現在熱愛彼氏の噂は無いようですね。

 

 

 

小林麻耶の嫌われる原因は何?


小林麻耶さんの性格はぶりっこで有名ですが、それだけでなく小林麻耶さんの性格の評判はあまり良くなく、嫌いだのうざいだのと散々な評判です。

女子アナウンサーの嫌いなランキングで1位になったこともあります。

このように言われている原因は何なのでしょうか?

小林麻耶さんの性格や嫌われる原因について探っていきます。

 

 

■小林麻耶のぶりっこと言われる性格

小林麻耶さんは鼻に付くような声で喋り、話し方がまるで媚びているように聞こえて、ぶりっこという印象が一般的にはあるようです。

他にも可愛らしい仕草が計算なのではないか、裏表があるのではないかと捉えられているみたいですね。

特に女性から嫌われていますね。

おそらくかなりモテる方なので嫉妬が多いのかもしれません。

反面そんなぶりっこな性格も男性からの人気は多いです。

昔は女子アナウンサーでありながら、アイドルのような存在でした。

 

■小林麻耶は非常識と言われる性格

ぶりっこな性格が原因で嫌いやうざいと言われていますが、それだけでなく、非常識とも言われる性格も原因と考えられます。

 

6

 

〈非常識と言われるエピソード〉

・新人研修でド派手な花柄プリントのミニスカートを着てきた。

・研修中には寝てた

・失礼な発言で先輩アナを怒らせた

・『チューボーですよ!』で米倉涼子さんがゲストだったとき、五目焼きそばを脂っぽいからと一口も食べなかった

・テレビで大家族の食費が3万で「足りるの?ちゃんと食べてるの?」と聞き貯金があると答えると「そんな風に見えない、意外だ、人は見かけによらない」と答えた

 

普通の人ならできない、やりたくもないような行動を、小林麻耶さんは平気でできてしまうようですね。

このような非常識な性格が原因でKYやわがまま、嫌いとも言われています。

おそらくこれが一番嫌われる原因かと思われます。

 

普通の人であれば許されない行動を小林麻耶は許される。しかもモテてしまう。仕事も与えられる。こういうところから来る嫉妬も多いのではないでしょうか?

 

 

 

小林麻耶のまとめ


小林麻耶さんがぶりっこと言われる性格なのは、育ってきた環境も影響しているでしょう。たくさんの人に愛され、優遇され、容姿も良い。大抵のことは許されてきた。だからいつも持ち前の愛嬌を出して世間を渡り歩き、それが身に付いてしまったのでしょうか。そしてちょっとくらい非常識な行動をとっても大丈夫。

これを良く思わない共演者や世間一般の人が、バッシングするのかもしれませんね。

でも仕事が与えられるのも、モテるのも、すべてをひっくるめてそれを実現できてしまう何かを持っているのでしょうね。

 

実際小林麻耶さんはモテるための基本「女のさしすせそ」という合コンテクニックをさんま御殿で披露したこともあります。

 

ぶりっこもKYも、小林麻耶は悪気がないのだと思います。

普通の人が、えっ?て思ってしまうような言動も、小林麻耶にとってはなんらおかしくないのかもしれません。

 

また、テレビのお仕事は一般のそれとは違い、多少目立つ言動をとった方がおもしろいので、逆に言えば長所だと言えるでしょう。

実際に、嫌いでイライラするけど面白いという人も多いです。

 

今後誰と熱愛彼氏となり、結婚するのか、しないのか、引き続き小林麻耶さんに注目です。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード