気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】佐々木希の熱愛彼氏は誰?フライデーされた渡部とは破局したのか?

スポンサードリンク
Pocket

大人気モデル佐々木希、女の子の憧れの的ですよね。最近では女優活動にも精力的!映画にドラマにと、出演が相次いでいます。ここでは、そんな佐々木希の熱愛彼氏遍歴やアンジャッシュ渡部建との熱愛報道についてご紹介します。

 

佐々木希の簡単な経歴・・


まずは簡単に佐々木希の経歴をまとめておきますね。

佐々木希は1988年2月8日生まれ、秋田県出身のモデル・女優です。佐々木希といえば、まず目を惹くのがすらりとした長身ですよね。身長は168cm、B80W58H82と抜群のプロポーション、見事に女性の憧れを体現しています。あー、うらやましい。

週刊ヤングジャンプのスカウトをきっかけに芸能界デビュー、ファッション雑誌の専属モデルとしてすぐに人気に火がつきました。2008年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー、2009年にはロッテガムFit’sのCMのふにゃふにゃとしたダンスが話題になりましたね。現在ではモデルと並行して、女優活動に力を入れており、ドラマ「時の雫」「ファースト・クラス」などのヒット作にも出演しています。

スポンサードリンク



佐々木希の元熱愛彼氏は誰??


ここからが本題、佐々木希の過去の熱愛彼氏をご紹介します。

 

まず、一人目の熱愛彼氏は「EXILEのTAKAHIRO」です。ボーカルの方ですね。一緒に食事をしているのを目撃されました。しかしこの熱愛彼氏情報は、たったこれだけ、なので実際に交際していたのは不明です。他に目撃情報がないことから交際はしていなかった可能性の方が高い気がします。

 

二人目の熱愛彼氏は「嵐の二宮和也」です。佐々木希の熱愛スキャンダルといえば、真っ先に嵐の二宮和也とのことが頭に浮かぶという方が多いのではないでしょうか。熱愛報道があった当時は、2ショット写真と一緒に大きな話題になりましたものね。ネットも騒然としたものです。では、当時を振り返りつつ、熱愛情報の詳細をまとめます。

 

佐々木希と二宮和也の交際がスタートしたのは2010年、嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん!」での共演がきっかけでした。出会ってすぐ佐々木希と二宮和也は付き合い始めたようでね。その後、震災のチャリティーイベントに参加した二宮和也は佐々木希との関係を訊かれて、「普通に仲良くさせて頂いております」とジャニーズにしては珍しく、交際を否定しませんでした。

 

それにしても芸能界一忙しい嵐のメンバーとこちらもモデルに女優にと多忙を極めていた佐々木希が、どのように距離を縮め交際へと発展したのか、不思議ですよね。プライベートで会える時間なんてあったのでしょうか。デートをするのも大変そうです。とはいえ、佐々木希と二宮和也が付き合っていたのは事実!交際中の写真がこちらです。

画像①

画像②

 

 

自宅デートでしょうか。やっぱり一般人のように外でデートは難しいのでしょうね。佐々木希と二宮和也が歩いていたら、それだけで交通麻痺が起こりそうです。

 

このように美男美女のお似合いカップルだった佐々木希と二宮和也ですが、残念なことに2012年に破局。しかし、2014年1月にはよりを戻したのでは?という情報がありました。復縁の噂のきっかけとなったのが、2014年4月に放送された「TOKIOカケル」です。

 

佐々木希がゲストとして番組に出演したとき、木下優樹菜が「佐々木希はバレンタインデーにハートのハンバーグを作った」という情報を番組にリークしたのです。二宮和也の大好物がハンバーグであることから「バレンタインデーのハンバーグは二宮和也へのプレゼント?ということは復縁?」という噂が立ったのですね。実際に、佐々木希と二宮和也がよりを戻したのかは不明でした。

スポンサードリンク



佐々木希の現在の熱愛彼氏はアンジャッシュ渡部建?もう破局したって本当?


 

 

二宮和也と破局したとかよりを戻したとか、佐々木希の熱愛彼氏について色々な噂がささやかれていた矢先、びっくりなニュースが飛び込んできました。2015年4月23日発売の女性セブンが、佐々木希とアンジャッシュの渡部建の交際を報道したのです。ジャニーズから一転、まさかの芸人が相手の熱愛報道に、驚きと「え?」という戸惑いの声が上がりました。

 

では、交際報道の中身をご紹介します。

 

女性セブンによると、2015年4月15日、渡部建が佐々木希の自宅マンションに佐々木希の帰宅よりも先に合鍵を使って入りました。佐々木希が帰宅したのはその20分後だったとのことです。さらに、その2日後の4月17日には、佐々木希が渡部建の仕事現場に車で登場!仕事を終えた渡部建を迎えにきたとか。

 

合鍵に、車でのお迎え、これは間違いありませんね。付き合っていますよ。

 

佐々木希と渡部建の交際報道は芸能人の間でも注目されました。中には、渡部建に対して嫉妬めいたコメントも。交際の報道後5月30日、「さんまのお笑い向上委員会」に渡部建が出演した際には、今田耕司が「俺はあいつを許せない!」と交際報道が出た渡部をいじりました。それに対して、渡部建は「ホントお友達の一人なので」とクールに返していました。ちなみに、佐々木希と渡部建の所属事務所は、「友人の1人」と交際を否定しています。

 

画像③

交際報道後も佐々木希と渡部建の交際は順調だった様子。ラーメンデートが目撃されることもありましたが、「9月に別れたのでは」という破局の噂がささやかれました。

 

破局の噂のきっかけとなったのが10月10日に行われた渡部建のグルメ本の発売イベント。イベント内で、佐々木希との交際について「(本で紹介されたデート向きの店について)お相手ののSさんは喜んでいましたか?」と訊かれた渡部建は「Sさんって誰ですか?ちょっとわかりません」ととぼけました。

 

その後も佐々木希との交際についての質問が続きましたが、渡部建は最後まで交際を認めず、最後には不機嫌な顔になって「彼女なんてひと言も言っていないですよ。何にもないですよ」「まったく(結婚の)予定ない。全否定でいいです」と答えました。かたくなに否定する受け答えから、破局の噂が立ったわけです。

 

たしかに、不倫でもなんでもなく、独身同士、それもいい歳の男女ですから付き合っているのならここまで隠す必要はありませんよね。佐々木希のファン層は異性というよりは同年代の女性なので熱愛や結婚で人気が落ちることはなさそうですし、渡部建だって異性に人気のあるアイドルではないのですから。

 

一説には、渡部建がここまで交際を否定するのは、自分がまだまだ遊びたいから、という話があります。渡部建は草食系の見た目によらず、芸人の中でもかなりの「モテ男」だとか。つまり、佐々木希も渡部建にとっては遊び友達の一人だったということ。これが本当なら、こんな男とはさっさと別れた方がよさそうです。

 

スポンサードリンク



佐々木希の現在の熱愛彼氏は結局誰?


渡部建との破局がささやかれた後、佐々木希に熱愛彼氏の噂は立っていません。2016年1月16日に開かれた主演映画「縁(えにし)」の公開初日舞台挨拶では、縁結びの神様出雲大社のご利益について質問された佐々木希は「私の親友に彼氏がようやくできました」とこたえ、自身の恋愛については何も語りませんでした。このことから、今現在は恋愛はしていないのでは?と思います。

 

 

以上が、佐々木希の恋愛遍歴やアンジャッシュ渡部建との熱愛彼氏報道についてでした。芸能界きっての美女佐々木希、これからもモデルに女優にとますます活躍の場を広げていくでしょう。でも、こんな美女、男たちが放っておくわけがありませんからね。またすぐに新しい恋愛の情報が飛び込んでくるのではと思います。これからも佐々木希の活躍や恋愛情報から目が離せませんね。

 

 

【PR】

おひとりおひとりに合わせた顧客視点のサポート
結婚相談所Bridalチューリップ入会

看護師必見!

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード