気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】小池徹平の歴代熱愛彼女は誰?あのあまちゃん女優も?干されたって本当?

スポンサードリンク
Pocket

小池徹平といえば中性的で甘いマスク、女性の目から見てもかわいい俳優さんですよね。私も小池徹平がテレビに出始めた頃は、「なんだ、このかわいい生き物は!?」と驚愕したものです。小池徹平、かわいい顔なくせして意外にも(だからこそか?)、熱愛彼女情報が多い俳優さんです。ここでは小池徹平の歴代熱愛彼女や「干された」という噂の真相についてご紹介します。

 

まずは、小池徹平の簡単な経歴から・・・


画像①

まず最初に、小池徹平の経歴をさくっと簡単にご紹介します。

小池徹平は1986年1月5日生まれ、現在(2016年)30歳です。デビューは2001年15歳のときですね。第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界に入りました。2002年にはドラマ「天体観測」で俳優デビュー、同年には、同じ事務所に所属していたウエンツ瑛士とデュオ「WAT」を結成し歌手活動も始めています。2007年には映画「ラブ★コン」で映画初主演、その後も映画「KIDS」や「ホームレス中学生」、ドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」など数多くの映画やドラマに出演・主演しています。現在は、NHK木曜時代劇「ちかえもん」に出演中、豪商・平野屋の跡継ぎ「あほぼん」を好演しています。

 

小池徹平の歴代熱愛彼女、一挙ご紹介!!

 


では、小池徹平の歴代熱愛彼女を時系列でご紹介します。

まず、一人目の熱愛彼女は「滝沢沙織」です。2006年5月、フライデーで小池徹平と滝沢沙織の熱愛彼女情報がスクープされました。同誌によると、夜10時過ぎに滝沢沙織がタクシーで、当時恵比寿にあった小池徹平のマンションを訪れたそうです。

画像②

 

二人目の熱愛彼女は「綾瀬はるか」です。小池徹平と綾瀬はるかの熱愛は2007年10月、週刊文春によって報じられました。さすが色男、前彼女からわずか一年での熱愛彼女報道です。週刊文春によると、小池徹平と綾瀬はるかは、人通りの多い目黒の街中で、マスクもサングラスもせずに素顔のまま歩いていたそう。

 

 

 

たしかに、小池徹平と綾瀬はるかの二人が歩いていたら目立ちますね。私が目撃者だったら、あまりの美男美女ぶりに、ずっと目で追いかけてしまいそうです。ただ、こちらの熱愛彼女報道、目撃情報だけで証拠写真はなし。小池徹平と綾瀬はるかが本当に付き合っていたのかは不明です。

 

 

 

三人目の熱愛彼女は「芹那」です。芹那と小池徹平の熱愛彼女報道が出たのは2013年6月。芹那が小池徹平のマンションを訪れたことで熱愛彼女の噂が流れました。このときは、週刊誌だけではなくワイドショーでも取り上げられましたね。詳細はこう、「5月下旬のある夜、芹那が小池徹平の住むマンションを訪問、2時間ほど滞在していったという。小池徹平の部屋の前でしゃがみこんで鍵を探す芹那のジーパンからTバックがのぞいている写真が報じられるものの、ツーショットなど2人の交際を裏付ける決定的な写真はなかった」です。

 

 

問題の、芹那が小池徹平のマンションを訪れたときのことですが、このときは芹那と小池徹平だけではなく他に複数の友人がいたということで、芹那と小池徹平はともに交際を否定。小池徹平は記事に対して、「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」と語気を強めて、熱愛彼女を否定しました。

 

 

また、このときの状況について「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります」と説明しています。小池徹平が「人権侵害」なんて、ドキッとするような強い言葉で交際を否定したのでびっくりしちゃいましたね。

 

 

小池徹平らしくないというか、「そこまで全力で否定しなくても、初めての熱愛スキャンダルでもあるまいし」と思いましたが、どうやらこのとき、小池徹平が怒っていたのは熱愛彼女報道に対してではなく、記事に掲載された写真に対してだったようです。

 

画像③

芹那がしゃがんだ際、ズボンがずり落ちてTバックが見えちゃったのですね。それがばっちり写っちゃっています。たしかに女友達のこの姿が晒されたら、恋人でなくても、義憤に駆られて一言言いたくなりますね。

 

 

また、芹那の方でも事務所発表だけでなく自身のブログでも小池徹平との熱愛彼女を否定しました。この念の入りよう、ここまでくると逆に、「付き合っているんじゃねえの」という疑惑も持たれましたが、翌年には芹那と関ジャニ∞のメンバー大倉忠義の間に熱愛が発覚し、小池徹平との熱愛は否定されることになりました。

 

 

四人目の熱愛彼女は「能年玲奈」です。小池徹平と能年玲奈は朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演していましたね。その縁(?)で、小池徹平と能年玲奈に熱愛彼女情報が出ました。といっても、この熱愛情報についてはこれといった情報がなく、信憑性はかなり低いです。唯一の情報といえば、「渋谷で小池徹平と能年玲奈が二人で歩いていた」というファンの目撃情報のみ。うーん、やっぱりなしじゃないでしょうか。。笑

 

 

こうして並べてみると、小池徹平、数こそ多いもののどうも長続きしない性質のようですね。一年ごとにお相手が変わっているような気がします。手が早いのか、飽きっぽいのか、この様子では結婚云々はまだ先のようですね。

 

小池徹平が干されたって本当?


小池徹平には一時期「干されたのではないか」という噂がありました。干された噂の理由が「ジャニーズ事務所のタレントとキャラが被っているから」。なくもなさそうな理由ですね。ジャニーズ事務所からの圧力、なんだか芸能界の闇を感じます。。。

 

そういえば、小池徹平は踊りこそしないものの、歌手活動もしていましたから、たしかにジャニーズのアイドルタレントと被っているといえば、そんな気も……。

 

そういえば、小池徹平の人気に火がついたのは、ドラマ「ごくせん」でしたね。あのドラマはジャニーズ事務所のタレントも出演していましたが、そうですか、あのとき小池徹平の人気ぶりを見て、ジャニーズ事務所が危機感を抱いて、干されたと……どうしましょう、だんだんそんな気がしてきました。

 

ただ、そんな小池徹平ももう30歳、いまさらアイドルタレントと高校生役を取り合うようなこともないでしょうし、ジャニーズ事務所からの圧力が仮にあったとしても、もうそろそろ圧力も解除されるのではないでしょうか。

 

小池徹平の場合、ジャニーズ事務所の圧力よりも、あのかわいすぎる童顔がネックのような気がします。年齢的にもそろそろ「かわいい」キャラは辛くなるお年頃、とはいえ、急にワイルド俳優に路線変更するのも無理でしょうから(ファンも悲しむでしょうし)、年齢と役柄、うまく折り合いをつけながらやっていってほしいですね。

 

一時は小池徹平自身、自分の外見やキャラクターについて悩んでいたらしく、筋肉トレーニングをしたり、長髪から黒髪短髪へとイメージチェンジしたり、となかなかの迷走ぶり、もとい、俳優としての自分を見つめ直していたようです。そうそう、新たな挑戦として、「DEATH NOTE」のミュージカルにも出演しましたね。それもL役で!これまで好青年役を演じることが多かった小池徹平にとって、新境地になったのではないでしょうか。

 

 

その甲斐あってか、今、木曜時代劇で演じているあほぼん、なかなか板についていて好印象!小池徹平の新たな一面・魅力を発揮できていると思いますよ。

 

いかがでしたか。以上が小池徹平の歴代熱愛彼女と「干された」という噂の真相についてでした。一時は「干された」との噂通り、ドラマや映画での露出が減った時期もありましたが、最近では見事盛り返し、かわいいだけでなく大人の色気も備わった魅力的な俳優さんになっています。

 

これからは、「そんな役を小池徹平がやるの!?」というような意外な役柄にもどんどん挑戦していくのではないでしょうか?これからも俳優・小池徹平の活躍ぶりから目が離せませんね。

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード