気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】桐谷健太は結婚していた!?嫁さんは誰?子供はいるの?

スポンサードリンク
Pocket

現在、auのCM三太郎シリーズで浦島太郎を演じている俳優・桐谷健太!

先日、ミュージックステーションへの出演も果たし、話題になりましたよね。桐谷健太、最近になって一気に注目された感もあるので、若手俳優さんなのかと思いきや、なんとすでに結婚されていました。「あら、残念」と筆者、ひそかにしゅんと落ちこんでいます。「独身だったら何なのさ、私に関係ないじゃん」と気を取り直しつつ、ここでは、桐谷健太の結婚や嫁さん、子供についてまとめてみます。

 

まずは、桐谷健太の簡単な経歴です!


画像①

まずは、桐谷健太の経歴についてざっくりご紹介しておきますね。

桐谷健太は大阪府出身、大阪府立桜塚高等学校を卒業後、上京、駒沢大学に進学しました。ところが、この上京、桐谷健太の中では「俳優になるため」という明確な目標があったらしく、上京後すぐに俳優育成所「アクターズクリニック」に入り演技を学びます。大学の方は大丈夫だったのでしょうかね。

 

 

モデル事務所、個人事務所を経て、現在の所属事務所と契約、夢の俳優デビューを果たしました。デビュー作はドラマ「九龍で会いましょう」となっていますが、本格デビューの前にドラマ「天然少女NEXT―横浜百夜編―」に出演しています。

 

 

その後、映画「GROW愚郎」で映画デビュー、「オカンの嫁入り」でおおさかフェスティバル助演男優賞を受賞、さらに「BECK」では日本シスターズスタッフ映画祭助演男優賞を受賞しました。

現在は、俳優に歌手にと、幅広い分野で活躍しています。

 

桐谷健太は結婚していた!?しくじり婚ってどういうこと?


2014年4月2日、桐谷健太は突然、自身の公式ブログで一般女性との結婚を発表、さらに嫁さんが妊娠中であることも明かしました。このときのブログがこちら。「お嫁さんは29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。初めて出逢ったのは4年前、急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です。俺、年内中にお父さんになります」

 

 

おいおい、急接近は昨年の暮れって、まだ4月だぞ。4か月で結婚かよ、そのスピード感にびっくり!しかも、さくっとできちゃった婚であることもばらしていますね。できちゃった婚であること、しかも交際期間わずか4か月での結婚であることから、ブログ発表後しばらくの間「しくじり婚」と揶揄されることになってしまいました。

 

 

とはいっても、できちゃった婚は最近では珍しくないことですし、それだけで「しくじり婚」なんて揶揄されるのはちょっとかわいそうです。まあ、交際期間4ヶ月は短いなあとは思いますが、結婚するかどうかは交際期間ではないですからね。桐谷健太自身が「決めたのは本能」といっているように、お嫁さんとの波長がびびっと合ったらですね、交際期間が1ヶ月であろうと1週間であろうと、決まるときは決まるもの、さくさくっと話がまとまって結婚できるものですよ。

 

 

 

一言でいえば「運命」ってこと、運命であれば桐谷健太とお嫁さんの間に結婚のハードルなんてない……独身の私がいっても説得力ないですね、自分でもなんだか空しくなってきました。笑

 

 

 

桐谷健太についていえば、結婚自体が「しくじり」だったのではなく、結婚発表の仕方やファン対応が「しくじり」だったといった方が正解でしょうね。

 

 

 

たとえば、結婚を発表したブログで、お嫁さんが妊娠中であることを明かしています。その後、10月に大学文化祭のトークショーに出演したおりには、「先日元気な子供が生まれました」と子供が無事誕生したことを語りました。ところがです。ファンへの正式発表であるブログにはなぜか、年が明けて2015年1月22日になってやっと、第一子発表をしているのです。

 

 

 

大学文化祭から数えて、なんと3か月ものタイムラグが。一体、どうしちゃったんでしょう。これには、桐谷健太のファンが桐谷健太に対して不信感を抱くのも無理もない。大学文化祭ではさくっと子供の誕生を明かしたくせに、ファンへの正式発表がこんなに遅くなってしまったのですから。

 

 

 

もしかしたら、所属事務所に口止めされていたのに(ほら、結婚発表の際には「しくじり婚」だなんだと色々揶揄されてしまいましたから、事務所としては桐谷健太のプライベートはあまり表に出したくなかったでしょう)、子供が生まれたうれしさに浮かれた桐谷健太がつい口を滑らせてしまったということかもしれませんが。どちらにしろ、ファンに対しては誠意ない態度といわざるをえません。

 

 

 

結婚までのいきさつがスピード婚やらできちゃった婚やら、色々あったため「他にも何か隠しているのでは?」「子供の誕生を発表したら何か不都合でもあるの?」「夏に産まれたのに、冬に発表かよ」とネット上には不満や憶測が噴出、「しくじり婚」のイメージをさらに強めてしまいました。

 


 

 

このようにしくじりを重ねている桐谷健太ですが、2015年7月30日、極秘で結婚式を挙げたそうです。どうしてもお嫁さんのご両親に花嫁姿を見せたかったとか、しくじり婚やら何やらがあり、ちょうど俳優として人気急上昇の時期でもあったことから事務所は「これ以上のしくじりは勘弁してよ」と渋ったそうですが、「招待するのは身内だけ・友人も呼ばない・写真撮影も禁止」という条件で許可してもらったそうです。

 

 

 

写真撮影禁止というのは、写真がSNSなどにアップされて、「しくじり婚」騒動が再燃するのを防ぐためです。このような厳戒態勢のなかで、結婚式を執り行い、お嫁さんのご両親にも無事花嫁姿を見てもらうことができました。そして、ここからが桐谷健太の桐谷健太たるゆえん、結婚式で第二子妊娠を明らかにしちゃいました。もちろん、そのニュースはすぐにネット上を駆け巡り……ドンマイ、事務所。桐谷健太の人気は今さら、揺らぎませんよ。

画像②

注:画像の女性は嫁さんではありません。

 

気になる桐谷健太のお嫁さんってどんな人??


画像③

最後に、桐谷健太の嫁さんについてまとめてみます。

 

 

といっても、桐谷健太のお嫁さん、一般女性ということでほとんど情報は出てきていません。結婚当時29歳であったこと、桐谷健太とは2010年頃知り合い、2014年に入り付き合い始めたこと、そして宮崎県出身であること、ネットの情報でわかるのはこの程度です。

 

 

 

また、一部では桐谷健太のお嫁さんは結婚前は宮崎県で暮らしていたという情報もありました。つまり、桐谷健太と嫁さんは宮崎県で知り合い、桐谷健太は嫁さんに会うために東京と宮崎県を行き来していたということでしょうか。それとも、嫁さんが桐谷健太に会うために宮崎県と東京を往復していたのでしょうか?ちょっとよくわからないですね。

 

 

 

2014年といえばすでに桐谷健太の知名度はかなり上がっていたし、お仕事も忙しかったと思うのですが。映画かドラマの撮影で宮崎県を訪れた際に、知り合ったのかもしれませんね。

 

 

 

桐谷健太には上記の通り、2人の子供がいます(2人目はまだ生まれていないのかな?)。子供の性別や名前は、嫁さんと同様、全く公表されていません。子供がいることは明かしているのだから性別くらい教えてくれてもいいのにね。こうなると、これまでのブログ発表の時期やら何やらはしくじりではなく、ただ桐谷健太自身がプライベートを明かしたくないという主義の持ち主なのかもしれませんね。

 

 

 

以上が、桐谷健太の結婚や嫁さん、子供についてでした。しくじり婚とか何とか、結婚当初は色々大変だったようですが、現在は2人目の子供も生まれ家族4人仲良く暮らしているようですね。なによりです。auのCMでお茶の間での人気も急上昇していることですし、俳優・桐谷健太、今後ますます活躍の場を広げていくことでしょう。しばらくの間は桐谷健太の活躍ぶりから、目が離せませんね。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード