気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】蓮佛美沙子と松岡茉優は似ている?熱愛彼氏は誰!?性格は?

スポンサードリンク
Pocket

ぱっと人目を引くような華やかな魅力ではないけれど、ひとたびドラマや映画に出ると、きらりと光る演技力で見る者を惹きつける女優・蓮佛美沙子。演技力は、あの大物監督大林宣彦から「20年に1人の逸材」といわれるほどです。このように女優としての実力はたしかなものですが、蓮佛美沙子にはおもしろい噂がちらほら、たとえば「松岡茉優に似ている。もしかして姉妹?」とか。ここでは、今話題の女優・蓮佛美沙子の熱愛彼氏や性格などについてまとめてみます。

 

蓮佛美沙子、合格理由は田舎っぺだから?デビューのきっかけや経歴


まずは、蓮佛美沙子の経歴を簡単にご紹介します。

蓮佛美沙子は本名、「れんぶつ」と読みます。変わった名字ですよね。なんでもこの名字、元々は蓮佛美沙子の出身地である鳥取県の地名だったそうです。そのため、全国でも100人いるかいないかというとても珍しい名字です。芸名を使っていないのも、これが理由かもしれませんね。「れんぶつ」なんて名前、一回聞いたら覚えてしまいますもの。

 

蓮佛美沙子のデビューのきっかけは、オーディションでした。14歳のとき、角川映画主催の「第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に応募、応募総数約4万人の中から見事グランプリに選ばれました。このときの審査員の合格理由がおもしろいんです。それは、「(応募者の中で一番)田舎っぺだったから」。うーん、素朴だったということでしょうか。軽く鳥取県をディスっていますが。15歳のとき、映画「犬神家の一族」で女優デビュー、同じ年、映画「転校生―さよならあなた―」で初主演を果たします。同作での演技が評価され、第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画新人女優賞と第22回高崎映画祭最優秀新女優賞を受賞しました。出足中々の好スタートを切った蓮佛美沙子は、映画やドラマに立て続けに出演、2015年には「新ナニワ金融道」と「○○妻」2つの人気ドラマにも出演しました。2016年入ってからも、「お義父さんと呼ばせて」「大奥第二部~悲劇の姉妹~」とすでに2つのドラマに出演しています。

 

蓮佛美沙子の性格や人柄はどんな感じ?


蓮佛美沙子はサバサバ系女子だそうです。また、仕事に関しては超がつくほど真面目でストイックな性格です!だから、監督や共演者、スタッフさんに信頼されるのでしょうね。一方、人見知りな性格でもあるとか。意外な弱点!でも、そこも魅力ですね。

 

蓮佛美沙子は自身の性格について、過去のインタビューでは、「(2013年に放送された)『潜入探偵トカゲ』で演じた望月香里という役柄が自分の性格に近かった」というように発言しています。このドラマを御覧になっていた方なら、「ああ、なるほど」と思うかもしれませんね。筆者、残念ながら、このドラマを見ておらず……笑

 

蓮佛美沙子はファンサービスがとても良いと評判です。フェイスブックはまめに更新、2015年のカレンダーには一言メッセージを添えるというサービスも!これは、ファンにとってはうれしいですね。アイドルやタレントなら普通かもしれませんが、女優さんでここまでファンサービスが良い人はなかなかいないような。これからもますますファンが増えていきそうです。

 

蓮佛美沙子は松岡茉優に似ているとネットで話題?


俳優さんや女優さんは、「あの女優さん、昔ドラマに出ていた○○に似ているよねえ」というようなことを言われることが多いですが、こと蓮佛美沙子には、この手の話がやたら多いです。ネット上で、蓮佛美沙子が似ていると噂されている芸能人をあげてみますね。

まずは、「松岡茉優」。画像はこちらです。

画像①

こちらが蓮佛美沙子です。

画像②

並べてみると、顔の雰囲気が似ているだけでなく、目・鼻・口などパーツの一つ一つまで同じですね。これは似ているというレベルではない!血のつながりを疑ってしまいます。もちろん、蓮佛美沙子と松岡茉優は赤の他人ですよ。他人の空似でここまで似ることがあるんですね。

 

他には、女優の「足立梨花」「吉高由里子」「吉田羊」も蓮佛美沙子と似ていると評判。この三人と蓮佛美沙子に共通しているのは、目、かな。小粒だけど、くりっとしてかわいい形ですよね。猫目ではなくて、小動物系の目です。また、顔全体も派手ではなくて、透明感や可憐さのある顔立ちです。特に、吉田羊さん!吉田羊を見ていると、「蓮佛美沙子は将来、あんな感じの女優さんになるのかな」という気がします。

 

さらに、松岡茉優と同レベルで蓮佛美沙子に似ているのは、「少女時代のテヨン」。

画像はこちらです。

画像③

 

蓮佛美沙子に似ていますね。あまりのそっくりぶりに、ネット上では「実は姉妹なんじゃないの?」という噂まで飛び交いました。

 

こうしてみると、蓮佛美沙子は顔のパーツ一つ一つにあまり主張がないんですね。目がとっても大きいとか、鼻がしゅっとしているとか。だから、「あの人に似ている」と言われることが多いのだろうと思います。ただ、これって女優さんにとってはとても良いこと。顔に主張がないということは、どんな役でもこなせるということですからね。ど派手な顔だと「時代劇はちょっと」とか、童顔だと「お母さん役似合わないね」とか言われてしまいますが、蓮佛美沙子に限っては似合わない役なんてない!これも、蓮佛美沙子の演技力が評価される理由の一つではないでしょうか。

 

蓮佛美沙子の熱愛彼氏は誰?そもそも熱愛彼氏の噂はあるの??


映画にドラマにと引っ張りだこの蓮佛美沙子。仕事が忙しいからでしょう、現在のところ、蓮佛美沙子に熱愛彼氏の噂は一つもありません。共演者と熱愛彼氏の噂になることもありません。こういうところが、真面目な性格というか、ストイックといわれる所以なのでしょうね。もちろん、共演者と仲良くしていたからといって、ストイックでないと言っているわけではありませんが。

 

そんな蓮佛美沙子ですが、なぜかジャニヲタに嫌われているといいます。それは、ジャニーズとの共演が多いから!ジャニーズと共演が多いのは、ジャニーズに熱愛彼氏がいるからでは?と見られ、それゆえにジャニヲタに嫌われているのです。

 

でも、これはありえないですよね。

 

自分のところのタレントの熱愛彼氏問題にあれだけ厳しいジャニーズ事務所です。ちょっと噂されただけで、芸能界から消された女優さんも数知れず、なので蓮佛美沙子がジャニーズの誰かと付き合っているということはありえません。

 

ただ、たしかに蓮佛美沙子はジャニーズとの共演が多いです。ぱっと思いつくのだけでも、映画「源氏物語」で生田斗真と共演、「エイトレンジャー∞」で関ジャニと共演、ドラマ「ナニワ金融道」でSMAPの中居正広と共演。なるほど、これは多いですね。笑

 

蓮佛美沙子がジャニーズと共演することが多い理由を調べたところ、蓮佛美沙子のマネージャーが近藤真彦の元マネージャーだったことが分かりました。つまり、ジャニーズ事務所とコネがあるマネージャーがジャニーズのテレビやドラマに蓮佛美沙子を推していたということです。近藤真彦の元マネージャーですからね、ジャニーズ事務所も元マネージャーには恩義を感じているとか。また、蓮佛美沙子は共演者と熱愛彼氏の噂になることがないという安心感もジャニーズ事務所にはあるのかもしれませんね。

 

 

以上が、蓮佛美沙子の経歴や「○○に似ている」という噂、熱愛彼氏事情などについてでした。

蓮佛美沙子、2016年に入ってすでにドラマ2本に出ているところから見て分かる通り、これからどんどん活躍することは間違いなしの女優さんです。これからも蓮佛美沙子の活躍に注目していきたいですね。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード