気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】二階堂ふみの熱愛彼氏は星野源!?歴代彼氏は?

スポンサードリンク
Pocket

若手女優の中でも、演技力の評価が群を抜いて高い、女優二階堂ふみ。21歳の若さで、すでに多くの賞を受賞しています。そんな二階堂ふみですが、最近、俳優でシンガーソングライター星野源との熱愛彼氏が噂されています。ここでは、二階堂ふみと星野源の熱愛彼氏情報や、二階堂ふみの歴代彼氏についてまとめてみます。

 

まずは、二階堂ふみの簡単な経歴・・


まずは、二階堂ふみの経歴をざっとまとめておきますね。

二階堂ふみは、ニコラモデルなどのファッションモデルを経て、2007年テレビドラマ「受験の神様」で女優デビューを果たしました。2009年には映画「ガマの油」で映画デビュー。この映画は俳優役所広司の初監督作品ということで、話題になりましたね。その後、ドラマや映画に相次ぎ出演し、新人女優とは思えない並外れた演技力で高い評価を得ました。そんな二階堂ふみの出世作であり、二階堂ふみの評価を決定的なものとした作品が、2013年に公開された映画「ヒミズ」でした。二階堂ふみはこの映画の演技により、ベネチア国際映画祭最優秀新人賞を受賞しました。さらに、同年に公開された映画「悪の教典」の演技と合わせて、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞。現在では、「ポスト宮崎あおい」として注目されています。ちなみに、二階堂ふみ自身は「ポスト宮崎あおい」と言われることは、好きではないよう。まあ、当たり前ですよね。オリジナリティ・個性が大切な俳優さんにとって「ポスト○○」は、あまりよいほめ言葉ではありませんから。一部では、二階堂ふみが「宮崎あおいとの共演NG」と言っているという噂も。これについては真偽のほどは不明です。

 

また、2016年1月からは日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」に江角マキコに代わる新メンバーとしてレギュラー出演しています。これまでバラエティ番組にあまり出演しなかっただけに、二階堂ふみのファンの間では「なんで?」と衝撃が。二階堂ふみ自身は、バラエティ番組への出演について「知名度をあげようと思って」というようなコメントを出しています。

 

二階堂ふみの熱愛彼氏は星野源?


画像①

2015年10月、二階堂ふみの熱愛彼氏が発覚しました。お相手は俳優でシンガーソングライターの星野源です。星野源は、2015年の紅白歌合戦にも出演した、今人気のシンガーソングライターですよね。

 

ただ、二階堂ふみと星野源はかなり年の差があるような……調べてみると、熱愛彼氏が発覚した時点で二階堂ふみ21歳、星野源は34歳でした。ということは、年の差実に13歳!まあ、「絶対にありえない」というほどの年の差ではありませんが、20歳そこらの頃って、30歳オーバーの男性は「おじさん」に見えていた気がします。

 

私の遠い記憶を探るに。そう思うと、実際の年の差以上に、ジェネレーションギャップがあるのではないかという気がします。話とか合うのかしら?でも、会話の内容が「演技論」とかなら、年齢なんて関係ないのかな。俳優同士の交際なんて、一般人には分かりませんね。

 

二階堂ふみと星野源の出会いは2013年9月に公開された映画「地獄でなぜ悪い」での共演でした。その後、公開ウェブ動画「スノービューティー」で再び共演、このときの共演で二階堂ふみと星野源の距離が縮まり、交際に発展したそうです。

 

熱愛彼氏報道に対して、二階堂ふみ、星野源それぞれの所属事務所は、「仲の良い友人の一人です」「プライベートのことは存じておりません」とのコメントを発表しています。

 

ただ、二階堂ふみと星野源が交際しているのは事実のよう。才能あふれる二階堂ふみと星野源ですから、よいお付き合いが続くのではないでしょうか。ただ、星野源のファンからは「結局若い方がいいのか」「もしかしてロリコン?」というような声も上がっています。笑

 

二階堂ふみの歴代熱愛彼氏は誰!?


今は星野源との交際が話題になっていますが、二階堂ふみには過去にも熱愛報道や熱愛彼氏の噂がありました。ここでは、二階堂ふみの歴代熱愛彼氏についてまとめてみます。

 

まず、1人目の熱愛彼氏は俳優新井浩文。二階堂ふみと新井浩文は、映画「ヒミズ」の共演で知り合い交際をスタートさせました。二階堂ふみが高校を卒業した直後、フライデーは二階堂ふみと新井浩文の熱愛を報道。熱愛彼氏報道を受けて、新井浩文の事務所は交際を認めました。

画像②

星野源とも年の差カップルですが、新井浩文は星野源よりもさらに年上ですよね。二階堂ふみと星野源は13歳差ですが、新井浩文とは16歳差です。二階堂ふみは年上男性が好きなのかしら?と、書きながらちらっと思いました。。笑

 

週刊誌に焼き肉デートが報じられたりもしましたが、二階堂ふみと新井浩文の交際はいたって真面目なものだったようです。交際当初から結婚を見据えており、お互いの両親への挨拶も済ませていたとか。

 

二階堂ふみはともかく、新井浩文はこの頃、30代半ば、結婚を意識していたとしても不思議ではありませんよね。新井浩文は自身が出演した映画「春を背負って」のクランクアップ会見に、左手薬指に指輪をして登場したこともあります。

 

ただ、年の差がやはり高いハードルとなったのか、それともお互いの多忙が原因だったのか(この頃、二階堂ふみは慶応大学に進学。学業と仕事を両立していました)、2014年11月、破局が発覚、2年半の交際にピリオドを打ちました。

 

二階堂ふみと新井浩文の破局の時期についてですが、破局報道よりも少し前、2014年6月だったのではないかといわれています。というのも2014年6月14日に、二階堂ふみは「私の男」の公開舞台あいさつに出席したのですが、このとき、薬指には指輪がありました。しかし、同月30日に行われたモスクワ国際映画祭受賞会見では、二階堂ふみの薬指から指輪がなくなっていました。なので、この時期に破局した可能性が高いです。

 

2人目の熱愛彼氏は、オカモトレイジです。オカモトレイジは、OKAMOTO’Sのメンバーとして知られていますが、バンドを知らない方には、ダウンタウンの浜田雅功の息子と言った方が分かりやすいかもしれませんね。

 

二階堂ふみとオカモトレイジに熱愛の噂が立ったのは2015年2月、雑誌「FLASH」が二階堂ふみとオカモトレイジのツーショット写真を掲載したのです。この記事は、「冷たい風が頬を突き刺す1月下旬午前2時。週末ともなると東京・渋谷のクラブは、そんな寒さをものともしない若者たちの熱気であふれる。映画『ヒミズ』『私の男』で脚光を浴びた女優・二階堂ふみ(20)もその一人だ。二階堂が友人女性とクラブを出たのは午前3時。歩き出した2人に一人の男が近づいた。オカモトレイジ(24)だ。」という内容でした。

 

また、二階堂ふみは自身のツイッターにオカモトレイジとペアルックのTシャツを着て撮ったプリクラを載せたこともあります。このときは、「OKAMOTO’Sのジーレイちゃんことレイジ君とプラントクラブしました。2人とも大ファンな篠崎愛様のTシャツをペアルックしたぜよ。愛溢れてる」とツイートしています。

画像③

 

写真からも仲の良さが伝わってきますね。ただ、恋人同士というよりも友人同士というような気がしなくもないような……?二階堂ふみとオカモトレイジの所属事務所は、「仲の良い友人」とコメントしています。交際しているかどうかは不明ですが、仲が良いことは確かなよう。年も近いですしね。

 

以上が、女優二階堂ふみの熱愛彼氏や歴代彼氏についてでした。二階堂ふみ、才能あふれる女優さんだけに、年上男性にもてるようですね。もしかしたら、同世代の男性では物足りないのかも?男性の方も手に負えないのかもしれませんね。これからも、二階堂ふみの素晴らしい演技を楽しみにしつつ、熱愛彼氏方面にも注目していきたいですね。

 

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード