気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】高良健吾の熱愛彼女は誰?歴代彼女の画像あり!結婚の可能性は?

スポンサードリンク
Pocket

今や、若手筆頭の演技力と人気を誇る俳優高良健吾。映画にドラマにと、その活躍ぶりはめざましいものがありますよね。そんな高良健吾、「付き合っている彼女はいるの?」と気になる方も多いでしょう。ここでは、高良健吾の熱愛彼女や結婚の可能性などについてご紹介します。

 

高良健吾の簡単な経歴とは・・?


画像①

まずは、簡単に高良健吾さんの経歴をまとめておきますね。

高良健吾は、「こうらけんご」と読みます。筆者、「たから」さんだと、ずっと勘違いしていました。高良健吾のデビューのきっかけは、地元熊本県でスカウトされたこと。高校生でした。このとき、高良健吾をスカウトしたのは、地元のモデル事務所だったようですね。当初はスタッフ兼モデルとして活動していましたが、俳優の夢を実現すべく、高校卒業を機に思い切って東京へ。本格的な芸能活動をスタートさせました。2005年、ドラマ「ごくせん」で俳優デビュー。ドラマ、映画と出演を重ね、2008年、映画「蛇にピアス」の出演で一気に知名度を上げました。その後は、NHK連続テレビ小説や大河ドラマへの出演も果たし、今やお茶の間でも大人気の俳優です。

 

高良健吾の熱愛彼女は?歴代彼女をまとめてみました


高良健吾の熱愛彼女情報は多いです。とはいっても、ネット上に上がる熱愛彼女情報は玉石混交、「デマやん」というものが高良健吾の場合、特に多いですね。

 

まあ、そうはいっても「デマと見せかけて実は」というものもあるかもしれませんので、ここではとりあえず全て並べて挙げてみますね。嘘か真か、その判断はお任せします。

 

とはいっても、ただ単に並べるには、高良健吾の熱愛彼女相手は多すぎる(笑)ので、部門ごとに分けてノミネートしていこうと思います。

 

まずは共演者部門。

一人目の熱愛彼女は、女優吉高由里子です。

画像②

吉高由里子は映画「蛇にピアス」で共演、この映画は吉高由里子のデビュー作でした。デビュー作で恋人役を演じた高良健吾に、特別な気持ちを持つのは、ありそうな話です。その後、高良健吾と吉高由里子は映画「横道世乃介」で再び共演します。このときの舞台挨拶で吉高由里子から飛び出したびっくり発言が熱愛彼氏の噂の震源となりました。

 

その発言とは、高良健吾に向かっての「好きだよ」。公開告白ともとれる発言です。ただ、これは恋人に対してというよりも俳優仲間に対してという意味合いが強かったよう。その後、高良健吾と吉高由里子の目撃情報は皆無なので、熱愛の事実はないと思います。。

 

二人目の熱愛彼女は井上真央

画像③

高良健吾とは連続テレビ小説「おひさま」で夫婦役を演じましたね。まだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。ドラマの中で、あまりにお似合いの高良健吾と井上真央だったためか、その後熱愛彼女の噂がたちました。

 

ただ、井上真央には嵐・松本潤との熱愛情報が上がっており、こちらの方が確度は高いです。なので、井上真央とも「なし」ですね。

 

共演者部門では他に、堀北真希(映画「白夜行」で共演)、宮崎あおい(映画「ソラニン」で共演)、多部未華子(映画「フィッシュストーリー」で共演)といった方々と熱愛彼女の噂になっています。

 

しかし、堀北真希は既婚者だから「なし」。宮崎あおいとの噂については、そもそも、宮崎あおいの元夫高岡蒼甫と間違えられているだけ(名前が似ているので)という話もあり、まあ、こちらも「なし」でしょう。

 

多部未華子とは、ディズニーランドデートの目撃情報があったため、「やっと本命か!?」となりましたが、その後続報はなし。デートはあったのでしょうが、熱愛彼女までは発展しなかったようです。

 

それにしても、共演者とはいわば仕事仲間、仕事仲間といちいち「熱愛か」と噂を立てられるなんて、俳優も大変ですね。

 

 

では、次は目撃情報部門。

 

共演者部門よりも少しだけ確度が上がります。

 

こちらにノミネートされているのは、モデルで女優の山本美月です。「いま高良健吾と山本美月が二人で手繋いで歩いてた」という一般人の目撃情報が熱愛彼女の噂の発端となりました。ちなみに、場所は中目黒だったそうです。

 

さらに、2ちゃんねるでも高良健吾と山本美月の目撃情報が!こちらは目黒での目撃情報で、高良健吾が山本美月と思われる女性と一緒にアパートに入っていったそうです。このアパートは山本美月の自宅だったのでしょうか。

 

そうだとしたら、今度は本当に付き合っていそうですね。ただ、現在の交際が続いているのかといわれると、フライデーなどの続報がないことからも「?」です。

 

最後は大本命・フライデー部門です。

上記の通り、高良健吾には熱愛彼女の噂こそ数あれど、週刊誌のスクープは全くないといっても過言ではない。唯一スクープされたのは、これからご紹介する1回きりです。

 

では、気になるそのお相手は?

 

お相手は、non-no専属モデル野崎萌香です。

2012年7月、野崎萌香が高良健吾のマンションに出入りする姿をフライデーが捉えました。

画像④

野崎萌香と高良健吾の出会いは2011年。野崎萌香が、高良健吾が出演した舞台を見に行ったのをきっかけに交際がスタートしたそうです。ただ、2012年のフライデー以降は、一切スクープされていません。すでに野崎萌香と高良健吾は破局しているようですね。高良健吾唯一の熱愛彼女スキャンダルは、芸能ニュースをにぎわす間もなく、消えてしまったというわけです。

 

ここからは、番外編!

 

上記以外にも高良健吾との熱愛彼女が噂された方、また、過去の彼女さんの情報を見つけましたのでついでにご紹介しますね。

 

まずは、女優の橋本愛。高良健吾と橋本愛、かなり年の差がありますよね。調べてみると、8歳差でした。この年齢差で熱愛?と思いましたが、調べてみたら、単なるデマ。なんだよ、びっくりさせるなよって感じです。

 

熱愛彼女の噂がたった原因は、高良健吾が橋本愛を「めっちゃかわいい」と大絶賛したこと。ただこれだけです。拍子抜けにもほどがありますね。しかし、橋本愛はたしかにかわいい。

 

高良健吾が口に出して絶賛するほどなのですから、橋本愛は高良健吾のもろ好みなのでしょう。また、二人は地元がどちらも熊本県という共通点もありますね。

 

将来的には、たとえば共演などをきっかけにして、橋本愛と高良健吾の距離がぐっと縮まることがある……かもしれません。

 

次は過去の熱愛彼女について。これは、噂ではなく実際の話です。

 

高良健吾の昔の彼女は女優今村美乃です。

画像⑤

高良健吾と今村美乃はかなり昔からの仲で、高良健吾がまだ地元熊本県で高校に通っていた頃から交際していたそうです。高校卒業後、一緒に地元熊本から上京。上京後も同棲していたがその後破局。ただ、未練があるのか、よっぽど気が合う者同士なのか、これまで何度も破局と復縁を繰り返しているそうです。

 

それにしても高校時代の恋人がそろって、俳優女優になっているのはすごいことですね。ちなみに、今現在は、高良健吾と今村美乃が交際しているという情報はありません。

 

ただ、これまでの高良健吾と今村美乃から推して、今も連絡を取り合っている可能性は高いですよね。「色々な人と付き合ってきたけれど、結局僕(私)にはあなたしかいないわ」というノリで、電撃結婚!という可能性もありそうです。

 

 

以上が、高良健吾の熱愛彼女や結婚の可能性などについてでした。ネットに上がっている高良健吾の熱愛彼女情報のほとんどが根拠のない噂のようですね。まあ、お仕事が忙しいでしょうから、恋愛なんかしている暇はないのかもしれません。

 

ただ、真面目そうな方ですし、九州男児ですから、結婚すると決めたら迷いなくさっさと入籍してしまいそうです。となると、電撃結婚報道が出る可能性も高いかも?高良健吾のこれからの活躍とともに、高良健吾の熱愛彼女情報からも目が離せませんね。

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード